☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!













DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






今日ね、わらわが、最初っから歌笑の事一杯書くと思ったであろう。

わらわも当然その心算であった !!!



ところが・・・


じゃじゃーーーんっ !!!

わらわ歌笑の頭の部分、見損ね&録画し損ねた !!!



わらわ、本日いつもより、だいぶと早めに湯浴みを致したのじゃ。

いつもなら、10時前後の所、久々の竜也様とのお目通りであるから、

身を清めてからと 。。。


わらわが、湯浴みを致しておる最中、何処からか腰元の大音響の奇声が・・・


わが城にゴキブリが登城致してまいったのじゃ (爆


腰元が階段で鉢合わせた ・・・



でもね、普通なら自分で何とかするとか逃げるとか致すであろう!


腰元、バーーーンッ !!! と突然わらわの入っておる湯殿の扉を無言で開け乱入、



「 ゴキブリが居るから何とかしてっ !!!  。。。ホボ、命令!



腰元が湯殿に残り、わらわ ポン のまま、それも泡だらけで湯殿から放り出され、ゴキブリと格闘いたした次第じゃ。



これって、どう?



わらわ、仕方がないからバスタオルを巻き孤軍奮闘いたしたぞ !!!

だってゴキブリを逃がした日にゃ~、見つけるまで探す事になる。



腰元は、それまで密封状態、絶対にゴキブリが現れぬ所から出てこぬのじゃ。



パシッ !!! わらわの手の新聞紙がゴキブリに命中いたした瞬間、

ストンッ !!! とバスタオルが落下していき居った (根性ナシ”



この騒ぎの為、予定より大幅に時間がかかり、わらわが湯殿から出る頃には既に歌笑開始時間 !!!



わらわ、とりあえずバスタオルを巻き(全然懲りないヤツ)TVの前に駆けつけ、


電源ON!ほぼ番組開始と共に録画スタート




わらわ、一安心致し、脱衣所の戻り、身支度を整え再びTVの前へ・・・




・・・・・。 へっ? ・・・・・。 えっ?



何かが、おかしい ・・・  何かが ・・・


ぎゃーーーーーっ !!!  



わらわが録画いたして居ったのは、歌笑ではなく、 

笑う金メダ○ !!!




こんなボケをかましていいのであろうか ・・・・・。

ちゃんと画面を確かめて録画したのに ・・・・・。





わらわには画面左上の出ておった 笑う金メダ○

歌笑に見えた ・・・・・





・・・・・と言う事で、わらわが見れた所のみの感想と致しては、、、




昭和美人スタジアム。。。



先日まで、竜也様は年上も有と仰っておられたのに、


最近若い子大好き発言 !!!バカリになられた気持ちが、わかったような気が致した ・・・




こ・こ・こわいっ !!!



実は、わらわ前回の昭和美人スタジアム !!! 拝見しておらぬのじゃ。

お江戸への遠征中で、いつものことながら間抜けにも放送がある事すら知らなんだ。



今回、初めて拝見いたし ・・・ ギョッ !!!


竜也様 !!! 決して年上が全て、あのスタジオに居った姫君方のような姫ばかりではありませぬから・・・

そこの所、どうぞ、ご理解いただきたい !!!


わらわの周りに居られるKAT-TUNの姫&若より年上の姫君方は特に、




中の上 ですから・・・



姫&若を取って喰おうなどと言う者は、決して居りません・・・


居ないんじゃないかな。

居なかったらいいな。


一人か二人しかいないと思います ・・・ (爆”




 『 SIX SENSES 』って聖の作詞であったのじゃなぁ !!!

誠に、怪物新人ユニットじゃ☆






今回の竜也様のノー・ジャケットに白シャツ&ルーズなタイ !!!

わらわと致しては、今までの中で最高得点であった☆



振り付けが、仁仁を軽く超えていい加減であろうが、

もう今となっては、その合わせる気のないダンス自体が、


竜也様スタイル確立ですから☆









一番下左側の追記表示より、¥3010-であゆっち姫のブログにて、

競り落として参ったバトンへ参らせていただく !!!


時間が許せば、ご一読願いたい☆





20060612072645.png





アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









「担当と自分を比べバトン」



①まずお名前と担当さんをどうぞっ!!


藤乃!ほんに可愛ゆきお歳頃☆

妖艶極まりなく、どんどん・どどんと進化(?)を遂げ続けられる竜也様 !!!

竜也様~~~っ、何処へ向かわれようと、何を目指されようと、わらわ地の果て宇宙の果てまでついてまいる所存でふ☆

( 決してストーカーでは、ありません。。。多分” )




②今現在、担当さんとあなたの身長差は?


余り、触れとうない気も致すのじゃが ・・・

わらわ、少々デカめであるゆえ・・・

身長差。。。竜也様が公表通りなら(どういう意味じゃ・・・)6cm !!!


でも、体重差は軽く10kg以上ありますから、

竜也様の発達された御腕の筋力なら”お姫様抱っこ”いつでもOKです☆


さぁ~~~、思い切り、心行くまでどうぞ。。。。。

あれっ? 竜也様~!竜也様~! いずこへ ・・・





③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?


多少、わらわであろうか。
しかし、限りなく竜也様カット☆を目指しております!


わらわ担当の”中田殿” 

次回はソチの申されたとおり竜也様の四方八方フォトを持参いたします!





④担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?


艶っぽさ ・・・は明らかに負けておるのぉ。。。

しなやかさ ・・・もまけておるのぉ。。。

立ち居振る舞いの優雅さ ・・・勝てぬのぉ。。。


ないっ!ないっ!ないぞーーーっ !!!


あっ! あった ☆   胸囲の貧弱さ !!! 



⑤では負けちゃうことは??


胸囲の貧弱さ以外っ !!!

何故、何度も言わせるのじゃ (激怒”





⑥どちらが負けず嫌いでしょう?


う~~~ん!難しい質問が参った。

わらわもタイガイ負けず嫌いではアルが、相手が竜也様となると・・・

ここは竜也様と言う事で。




⑦担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!


何故、何故こんな質問ばかり・・・

答えればいいんでしょ! 間違いなく竜也様 !!!

これで、いいでしょ。





⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでる所


竜也様 : 神奈川県 ☆

わらわ : 兵庫県 !!!

竜也様!わらわは竜也様が一緒なら、何処にでも巣作りできます☆




⑨どちらが甘あ~~いモノ好きだと思います?


どうであろうか。。。竜也様は甘いものは如何なのであろう?

・・・ と申すより、わらわ、それ程甘いものが得意な方ではない!

でも、粒アンは好ち☆


竜也様の方がお好きかも知れぬ。



⑩メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??


断言してもいいですか !!!   竜也様☆
わらわ、普段余り携帯からメールを打つことがないので ・・・

わらわの職場、携帯電話使用禁止なんで ・・・





⑪あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!


答えにくいんですが ・・・

あの~、ここは竜也様の名誉のために、わらわと言う事で宜しいでしょうか!


出来る事なら、姫君方、裸少のスライダーで泣いた竜也様はお忘れ下さい。

あっ!飛び込み台での号泣も ・・・

あっ!お客サマーも ・・・



竜也様。。。泣きすぎですから。。。

それが大好ちで、リピリピしておる、わらわって。。。





⑫担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??

これも断言してもいいですか。

間違いなく、半端なく竜也様はエ●イです !!!


膝の上に姫の手が10分置かれただけ堕ちそうになられるお方ですから・・・

音楽&ボクシングがお好きと申されながらも、

ドンドンそっち方面の話題へ自ら走られますし。。。



竜也様~~~っ !!! いつでもモシモシ㊦パイ☆

わらわ、夜中であろうが夜明けであろうが馳せ参じます☆





⑬女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。


多分。。。わらわ!


竜也様は艶やかで、お美しいのじゃが女装となると ・・・


その点、わらわは父&弟と同じ顔を致しておる上、

さらしを巻くまでもなくバスタオル・ストンッ!ですから。。。仕上がりますから!



わらわ中学の頃よりずっと女子高で育ち、ちぃ~~っと寸が大きめ為、

ダンスの時間は常に殿方の役でしたから ・・・




⑭ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?


亀殿の野望よりも、仁仁の態度よりも、キリンさんのジェスチャーよりも、

聖の盛り上げパワーよりも、ゆっちの鼻よりもでかいと思われます!



ほんと、じぶんでも馬鹿じゃなかろうかと思うくらい !!!

そうでもなけりゃ、勝運Cafeを始めようなんて思わないであろう☆



まぁ、中には、こんなお馬鹿が居てもいいんじゃないかしら 。。。













腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:24 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


録画失敗したら。。。頭真っ白になるよね。。。よく分かる。。ぴよは何回も失敗してるしねーー!!

ってかバトン見た~!身長さぴよは3センチ弱ぐらい。。はいっ、泣きそうです。。。竜也がサバ読んでたら終わります(泣)
【2006/06/12 16:23】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

わははは!6cm
 って、どっちなの6cm高いの?低いの?
この前の藤乃姫の指の細さと長さには、驚きましたけどね。
 まっ。。でもネ、うちの秘書なぞクスリ指の長さが、藤乃姫に迫るばかりの8.1cmもありまして、亀担ゆえ亀様のサイズを観て、「きゃ~~~かわゆ~~い」と叫んでおりましたよ。
これが、亀様が長い指でしたら「きゃ~~雄々しい~~」とかなんとかなっていたと思いますよ。
 まっそゆうことで、よろしいではありませんか。
 
【2006/06/12 19:14】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]


録画失敗なんてかなり凹むネタ?なのに、藤乃姫には笑ってしまうわ~(o ̄∇ ̄o)
ウタワラ、いいんだけど亀ちゃん可愛いし、面白いんだけど、スタジオのあの雰囲気は・・・デスネ。
アウェーって言っちゃうのもわかるような・・・。

竜ちゃんの白シャツよかったね。目立ってたし~(笑)
【2006/06/12 19:38】 URL | モモチ [ 編集 ]


仲間がいたぁー。私もよく失敗します。この前の昭和のも、最初のほうするの忘れてた。
1番へこんだのは、HEY!HEY!30分前から用意してちゃんとしたんですよ。ビデオ標準にして。1人の時見ようと思いあまり見てなかったのに、びっくりですよ、見たらNH・【泣】しばらく立ち直れなかったです。いつチャンネル変わったのか不思議。
それより、竜ちゃん可愛いかったですね。何回も見ちゃいました。


【2006/06/12 20:38】 URL | 海 [ 編集 ]

初めまして!!
初めまして、ロバ丸担の理奈です!
いつも見に来ていたんですが、緊張しちゃって・・・
コメ出来なかったんですが、今日ゎ頑張ってしました!
ここのブログゎマジでいいと思いますw

録画失敗しちゃったんですかぁ(汗
でも、[SIX SENSES」は見れたんですよね??
あの曲うちゎ大好きです!
皆の個性がばっちり出てると思いませんか?
竜っちゃんなんて凄いカッコ可愛かったです!

長いコメスイマセンっっ。
また来るので宜しくお願いしますっ。
カフェのことですが、きっと楽しい場所なんでしょうねぇ。
行ってみたいですけど、ちょっと遠いです;;
いつか行けるときに絶対に行きます!
カフェ上手くいく事心から願ってます!!
【2006/06/12 23:19】 URL | 理奈 [ 編集 ]

おばけが怒るぇ
藤乃シメ 
まったくもって 気分が悪い
充分オバ枠の私でさえ 恥ずかしかった!!

しかし ゴキブリ退治は・・・照機がバァ~~ンかと思ってた

それにしても タッチャンの わき●漆黒で・・たんとあった!
SIX SENSES のタッチャン自分の世界へって感じで
よかったわ!!

タイマー予約ってのは DO~ですか??
でも また凹んだら 可哀そうやしな
がんばれ 藤乃!!
【2006/06/13 02:34】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

実は、わらわ本来は身長差は、余り気にせん方なのじゃ !!!
と申すか、案外小柄で華奢な殿方が好ちかも☆
ただ、殿方の方が気にされるのではないかと、ち~~っと心配☆

竜也様☆愛に身長差も年齢差も関係ないですよね。
そう、愛があれば ・・・



某Kの局へ

そうなのよ!恋はすべてを盲目にしてしまうゆえ、結局なんだって素敵に思えてしまうものじゃ。
ちなみに、わらわの方が小さいのよん☆
いいの・いいの !!! お姫様抱っこさへしてもらえれば、それで。。。
(。。。って、お姫様抱っこがしてもらえるものと、何故か思い込んでおる!)



モモチ姫へ

アウェー。。。確かに。。。
だって、私だってアウェーって言った途端、石が飛んできそうな”わらわ”でも、
ドン引いたもん !!!

でも、あの中で”何故、こんな番協参加してしまったんだろう”って、
辛い思いをしていた姫もいたんだろうね。。。

全員、一括りにして申し訳なかったです !!!



海姫へ

特に前もって、完璧に用意したときに起きると辛いよね !!!
(はいっ!何度もいろんな失敗しております。)

慌てて間に合わなかったのは、何とか納得できるんだけど、
早くから用意してたときの失敗って。。。立ち直れない。。。
(。。。と言いながら、立ち直ってはヤラカスを繰り返しております。。。)



理奈姫へ

はじめまして、藤乃でし☆勇気を出してのコメントありがとうございます。
前から、読んでてくれたなんて、とっても嬉しいメッセージまで☆

此処では、緊張なんてしないで㊦パイ☆
好きなときに、好きなこと書いて(記事なんて無視しちゃってくれてもOK !!!)

その日の楽しかった事、嬉しかった事、日記代わりに書いちゃってください。
自分の中に貯めて置きたくないものなら、メール下さい !!!

理奈ちゃんは書いて忘れる!わらわは物忘れが良いので忘れる!
これでどうかな !!!

今回書き込んでくれた理奈ちゃんの勇気に感謝します☆
ありがとう!!! これからも、よろしくお願いします m(_ _)m



は~な姫へ

確かに竜ちゃんの脇の下は漆黒・・・アホ、何処チェックしてんねん!
(。。。と言いつつチャックしてしまった 爆” )

竜也様、姫であらせられるゆえ、ノースリーブの際は、
余り高々と、お手をお挙げにならぬほうが得策かと・・・
みんな、其処1点に釘付けになってしまいます・・・

録画だって・・・成せば、成る by 上田 竜也
新しいやつが来たら簡単になるの?もっと、わからなくなるの?
【2006/06/13 06:15】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
