☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!













DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






お詫びせねばならぬ事があります。ある姫から一通メールを頂いた。


先日の歌笑の昭和美人スタジアムの事がしたためてあった。



その姫は、当日番協として参加されたとか。

わらわ達が目にした光景が全てではなかったのじゃ。



参加された姫に中には、参加したがゆえに辛い思いをされた姫が居られたのじゃ。



わらわは、明らかに判断を誤り、幾名かの姫を傷つけてしもうたようじゃ





ほんに一部ではあるが、姫からのメールの抜粋を御覧頂きたい。



実際竜殿や仁仁は、正直なお方ゆえ嫌な時は嫌そうなお顔をされており、

私と相方(仁仁担)も参加した事を後悔するくらいやり切れない思いをいたしました

(大好きなお方に嫌な思いをさせていいのか?)



しかし、それでは殿方のお仕事に支障が・・・と思い、マダム役に徹した次第です。


こんなに気持ちは乙女なのに・・・(滝涙)



自己弁護かもしれませんが、こんな女達もあの場にいたのだということ藤乃様には知っていて欲しいのです。


間違いなく現場で闘っていた竜殿や仁仁がおられましたことお伝えいたしたくメールいたしました。







・・・・・と言うものであった。

わらわ、勝手な思い込みで、その姫たちの気持ちも考えず、

暴言を吐いてしもうた。




なのに、その姫は、わらわを責めるどころか優しく、

わらわの録画し損ねた番組の救済までも申し出てくださった。




何も分かりもせず、勝手な暴言を吐いたわらわに対して、

何処までも優しく、手を差し伸べてくださった。




O姫!本当に申し訳ないことを致しました。


心ならずも、ソチ&相方さんを傷つけるような発言を致した事、

ほんに申し訳なく思うて居る。



怒るどころか、反対にわらわの事を案じてくださったO姫の優しさに、

少しでも近づけるよう精進いたすゆえ、これからも末長ごう見守ってくだされ。

そして、違う所は違うと駄目だししてくだされ m(_ _)m













12日収録の少クラ☆での竜也様どえらく素敵であったようじゃな !!!


そう!わらわが観覧にお江戸に行きたい!行きたい!と騒ぎ倒したが、


腰元に 

♪~冷静になれよ!うち貧乏~貧乏・貧乏♪ 

と拒絶された、あの少クラ☆じゃ !!!



数名のお友達姫が観覧に行かれたのじゃが、どの姫も行く前から、


テンション♂♂




曲目は 竜也様メドレー


Love in Snow

SPARKING

カキゴオリ

RHODESIA
 
            だそうじゃ !!!




じつは、わらわ、こっぱずかしいぃ事に、カキゴオリ 。。。

未だに聞いた事がないのじゃ !!! 




いいの?こんな事でいいの? いい訳ないよのぉ !!!


でも、聞く手段がなかったんだもん、わらわだってズット聞きたかったの☆

でも、どの姫も聞いて居られるのに・・・何故?



きゃーーーーーっ! 誰にも言わないでぇ===!!!


腰元:言え言われても誰もいいませんて!






竜也様の扱いは ゲスト !!! よ! ゲスト☆

ビューって、やっぱり凄いのね !!!






お召し物もね、魂の時の肩口ハダケ気味の黒いので裸足 !!!

そいでね!そいでね!ダーーーーーッ !!!


腰元~!言う前に鼻血出ちゃった。。。

自分で鼻にティッシュ詰めながらブログ打つから、床拭いといて!




鎖骨が。。。鎖骨が。。。凄い事になってたみたい !!!



どんなに凄いかはね … わらわ、行ってないから、わからないの

えぇっ!




だから、わらわの俳句のお師匠様であり、わらわをブログの世界に、

引きずり込んだ・・・コホンッ!失礼!

導いてくださった”美蛙けろ”様のブログに詳細がアップされておりますゆえ、

思う存分、そちらで竜也様をご堪能あれ !!!




でも、わらわの事も忘れないでね!

思い出したら、帰ってきてね! 。。。出来たら、思い出してね!














ちょっと素で語っていいですか。

今、私、反省しています。



竜ちゃん不足だ!竜ちゃん不足だ!と騒ぎ立てた自分を ・・・



ほんのこの前まで、そう!1月の末まで手持ちの数枚のDVDでしか、

ほとんど見ることの出来なかったKAT-TUN ・・・



それはそれと素直に受け止め、早くビューして欲しいなって思いながらも、

ある意味充実したKAT-TUN☆LIFEを過ごしていたし、

今より、もっと純粋に応援していたような気がします。



それがビューと共にKAT-TUNの露出が増えてくると、

”もっと・もっと”の気持ちが走り出し、自分の中でのKAT-TUN存在を、

気がついたら、凄く薄っぺらいものにしてしまっていました。


動くKAT-TUNが見たい、見終わった途端に次の動くKAT-TUNが見たいの

繰り返し ・・・ その1回1回のKAT-TUNを大切に思うことが出来なくなっていたんです。


ビュー前の露出が少なかった時期の方が、今よりずっとずっとKAT-TUNの映像を、

大切に見ることが出来て、今の私より、幸せを感じていたような気がします。



自分の手の中にある幸せに気づけずに、目先の事ばかり追いかけて・・・



そんな私が、皆さんに喜んで頂けるブログが書ける訳ないですよね。

少し、自分を見詰めなおす時が来ているような気がします。








20060613124512.png








アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 11:58 | 心草子  | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

コメ第一GET!!!
そうですかぁ、そんな事あったんですか。
でも、メールしてくださった方も藤乃さんも
とても良い方だと思います!
正直に藤乃さんゎ話してくださっているし。
何か凄いなぁって思いましたっっ!!
素直に間違えを言えるって滅多に出来ない事だから
だと思うからです。
うちも見習いたいと思います!
早く少クラみたいですよねw
うちらのコンサートの時ゎカキゴオリでした。
でも、聞いたことなくて吃驚しちゃいましたけど(汗

うちも魂行ってからやKAT-TUNがいっぱいTV
出てから「もっと・もっと」って気持ちになっちゃいました。
だからうちも初心に戻ってKAT-TUNを見たいと思います!!
【2006/06/13 19:43】 URL | 理奈 [ 編集 ]

私も。。。。。。
藤乃~~!!
私も、同じ事思ってたの!
もっと、もっと。。。動くゆっち見たい!って、どんどん我儘になっていく自分がいる。。。
でも、なぜか・・・最近はゆっちを好きになった頃の映像をずっと見てるんだ☆
でね!見終わった後、とっても新鮮な気持ちになれるの☆
初心に戻る事って、ホント大事だよね☆彡
【2006/06/13 20:04】 URL | mikimama [ 編集 ]


「昭和美人」の番協に申し込むたびに、なんとなく想像はできていて、一抹の不安もありつつ・・・・・
まあ、結局一度も当たったことないんだけど!(爆爆)
私もまた、あらためて考えさせられました。。。
でもやっぱり、KAT-TUN、仁が好きなのよね。
露出が少ないこの時期、確かに初心に戻ってみるのは、
いいことかも・・・
私もちょっと昔への旅に出てみます。。。
【2006/06/13 22:27】 URL | kei [ 編集 ]

同じく・・・
初心に帰る・・・ほんと、大事ですよね!
ごくせんで知って、好きになったあの頃は、
少クラと、Mステくらい・・・でも、それがとってもうれしかったi-237
それが、ドラマ、グラチャンなどで、毎週見れるようになり、
WSも頻繁に!
それが、慣れっこになってしまって・・・
そして、望みがビューだった頃、ビューさえさせてもらえば!
って思ってたのに、ビューしたとたん、もっと、もっと!!!って・・・
ほんと、与えられるものが増えるほど贅沢になって行くって・・・
好きになった頃を思い出して、贅沢言わずに一生懸命、
『ろくぅーん』を応援しなきゃi-234だねっ!
【2006/06/14 01:17】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 04:10】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 13:45】 | [ 編集 ]


初心にかえるって大切だよね!!ぴよも贅沢になってるかも。。。次!次!って感じ。。。これじゃあ盛りのついた犬だね(笑)←う?例えおかしい??まぁぴよもひとつひとつの竜也を大切にしていきたいです!!!気づかせてくれてありがとう!!バトンというものを回しています!よかったらどうぞっ!
【2006/06/14 15:50】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 19:26】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

メールを下さった姫様は、ほんに素敵な姫であるぞ !!!
とても、心のこもったメールでありがたかった☆

わらわは、凄くはナイ!自分の考えしか見えぬかった事を反省しておる。

おぉ~理奈姫は生カキゴオリを体験されたのじゃな!
それは、よかったのぉ、何と、うらやましい事じゃ。
わらわ、少クラの放送日が、ほんに待ち遠しゅうてならん。

わらわも”生カキゴオリ”体験が致したかった !!!
少クラの放送日は初心に戻って、TVに貼りつきます☆
理奈姫、共にKAT-TUNを大切に応援して参ろうぞ !!!



mikimama姫へ

人って、こんなもんなんだよね。なんでも馴れっこになっちゃうと、
それが当たり前で、もっともっとって。。。

折角の幸せも自分が感じられなきゃ意味なくなっちゃうのに。。。
ホント、難儀な生き物だよね !!!

あかん!この歳になっても全く学習できてなかった。
今回は、何とか学習できてるといいなぁ~ !!! 自信なさげ・・・(爆”



Kei姫へ

そうよね!考えてみれば特約つきの番協に申し込むのって勇気いるよね。
どっちかって言うと、わざわざ触れて欲しくない事を公表するんだもんね。
それも、KAT-TUNの姫&若に前で!

だけど、それでも逢えるんなら逢いたいって乙女心。。。
なんか、番組作ってる人って・・・ぷんぷん”

旅に出るのはいいんだけど、帰ってきてね !!!



菜々姫へ

大切なものを大切に思える自分でありたいね!
ありがたいって思える心を忘れないで居たいね!

忘れかけてた、その気持ち、思い出す機会を与えてもらって、
よかったです☆

初心に戻って、初めてKAT-TUNに出会った頃の様な、
ピュアな心で応援再起動です!!!

ろくぅ~んに出逢えた事、最高に幸せです☆




某2名の姫へ

メールでお返事させて頂きます!
少々、お待ち下さい。



ぴよひ子姫へ

折角の幸せ!気づけなくなるなんて辛いよね。
これからもKAT-TUNの事、大切に応援して行こうね☆

バトン!頂きに参ります!
【2006/06/14 20:10】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

ヤッホー!!
藤乃チャン
元気が出てきたヨ~~ン
なんか ありがとね!!
♬ ルールル ルールル 藤乃のお部屋(徹子の部屋?)
<m(__)m>ゴメン ふざけすぎネ
おもいっきり文句言ったり 反省したり
きれいごとばっかりじゃない 藤乃のプログ大好きです
これから忙しくなるだろうけど 
ずっと・ずっと このプログ続けていってくださいね

私信 (藤乃ゆるして)
Kei姫さま タッチャン担の藤乃プログだけど
いっしょに仁・仁ってさけびましょうね


【2006/06/15 02:03】 URL | は~な [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
