☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!













DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





梅雨に入った事でもあるゆえ、仔竜の背景も紫陽花にしてみたのじゃが、

お気づきいただけて居ったであろうか?



何せ、わらわの致す事 !!! 一時期は背景は真っ黒になるやら何やらと、

どうなる事かと慌てふためいた次第じゃ。。。




腰元:毎回触るたんびに、えらい事になるのに懲りひん人ですねん。



毎回、とんでもない状態になるのに、何か触りたくなってしまうのじゃ☆


良かった、仔竜が生き返ってくれて・・・  えっ???




そうなの。実は、動かなくなっちゃってたの。。。冷汗”を掻いたぞ!

又、わらわ壊したの?仔竜を壊したって事は、いったいどう言う事?

仔竜は?仔竜はどうなるの。。。と慌てふためいてしもうた (激汗”





菜々姫からの軽めのバトンから参る !!!


ルール
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答 





これまでの経過は・・・




ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼→
さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリータ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG→GROLIA→赤西→章大→
旅人→ 友だちへ~Say What You will~→
LOVE OR LIKE →9月9日→亀梨和也 →矢吹→桐谷修二




なんだか、わらわの思う壺のタイミングで回ってきたぞ !!!

桐谷修二の最後って  ですよね !!!



その続きは腰元:照機の憧れの JOKER しかないでしょ☆


そしてJOKERの最後は  !!!


” カ ” とくれば。。。。。カキゴオリ ☆



わらわ、救済の手を差し伸べて頂き、無事 「カキゴオリ」拝聴いたしました !!!



もういいっ!どうしようもない位、いいっ


ハードロッカー竜也も好きなんだけど、バラードの高音のところを苦しげに切なげに歌う竜也様に。。。。。


その竜也様のお姿に。。。。。


そそられてしまう。。。。。ポッ !!!


あのぉ~聞いてもいいですか・・・わらわってド・S?





夏真っ盛りがやって参ります !!! カキゴオリ☆カキゴオリ☆如何ですかぁ☆


少クラの放送が、待ち遠しいで麩☆


その時には、新しいDVDデッキ&壁掛けプラズマTVさんもいらっしゃってますし☆






『KAT-TUNとかの☆Cafe』 今週、月曜日からお店の外装に入りました !!!


ちょっとオレンジ掛かったサーモンピンクの外壁に仕上がります☆

もとから淡いピンクの心算だったんですが、凄く縁起のいい色だそうで。。。




これが仕上がったら、カラオケ機材と共に壁掛けプラズマTV&専用DVD搬入で麩☆


きゃーーーっ きゃーーーっ 現実・目の前に現実 !!!



勝運とかのCafe☆ 夢草子  がカタチになって見えて参ったぞ☆












 ☆ R-One KAT-TUN ☆




初っ端から竜也様のテンションの低さ!いつもの事とは申せ・・・


低っ !!!


って思うたら起きたばっか !!!

。。。寝起きだったのね

想像を裏切らず、寝起きは一段とテンションが低いのね。



可愛ゆい~~~ !!!



ところで、BLUE TUESDAYの始めから2分44秒の所に、

赤ちゃんの泣き声が入って居ると申す話、噂になって居るらしいが、

姫君方はご存知であったか?



わらわ、いつもの事ながら全く知らなんだぞ !!!


その上、雑音がひどく、耳を澄ましたところで・・・

ずぅわーーーっざっざざーーーぴゅぃ~~~ん !!! の音が拡大されるだけであった。



姫君方は聴き取れたのであろうか。。。。



まぁ~、竜也様も夜中の12時に話すことじゃない。と仰られて居ったし。。。



腰元:CDで確認してみましょか?



いや~~~ん!わらわ、こわ~~~い !!!



腰元:こわ~~~い !!!って言うてる姫さんの方が怖いんですけど・・・


タダ、めんどくさいだけでっしゃろ。 
   

ばこっ~~~~~ん!た~まや~ !!!




ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~。。。今日は、いつもより余分に余分に飛んでみましたので、帰ってくるのに息切れしてしまいましたわ。


でも、ホンマのとこ、ウチの姫さん、そう言う話!全然怖ない人ですねんで。




ナンヤカンヤと普段からイロンナもん見える人ですねん。


この前は、誰も居らへん厨房の方をジ~~~ッと見てはるさかい、

「どないしましたん?」言うて聞いたら猫が居る言いはりますネン。



何、アホな事言うてますネン!ッて私が言うた途端 ・・・


『  にゃ~~~。。。 

夜中の2時!丑三つ時でっせ !!!


私、背筋が凍りましたわ。







あれは去年のお盆過ぎことでした。

姫さんが、毎夜毎夜点いてないTVの方をボォ~~~ッと見詰めてはったんですわ。


でも、私、怖~~てよう聞きませんでしたんや。


そしたら、ある日。車で河の上を走ってる最中に突然、車のドアが、

バタンッ! 。。。開いたんですわ !!!


走ってる最中って全部ドア・ロック掛かってますやん、それが開いたんでっせ。


そやのに姫さん、冷静に車を道端に止めて、

『お盆過ぎたのに、あの世に帰りそびれた姫さんが、河まで送ってくれ』って、何日か前から家にいてはった。


 無事、帰りはったわ 
。。。って・・・ (怖涙”


姫さん!今日は私、もうあきませんわ。

又、今度にしましょ。。。





あっ!わらわに、後・ひと言、言わせて!

竜也様!中学の時はブリーフだったんですね☆



そんな竜也様が   好ち !!!





腰元 :      バタンッ !!!






今回のR-One KAT-TUNの”わらわの壺”


凹んだゆっちに竜也様が仰った一言 !!!


  『  中丸 ドンマイ !!!  』


きゃーーーーーっ !!!


22歳の姫。。。若?の可愛ゆさの上限、遥かの超えておられます☆


二度とは申しません、せめて一度、わらわにも。。。


 『  藤乃 ドンマイ !!!  』


。。。。。 バタンッ







20060615031418.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 03:16 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


カキゴオリ聞けたんですかぁ。
いいなぁ~~~!!
コンサートの時って皆が歌うから直接竜っちゃんの
声ゎ聞けてないんですよね・・・・。
友達に聞いてみようっと(笑い

軽めのバトン。
皆色々考えてるんですねぇ。
凄い面白かったです!!

ふ、藤乃さんの怖い話、
ギャー(叫
怖い話ゎうちも色々と体験しましたゎ・・・。
【2006/06/15 15:22】 URL | 理奈 [ 編集 ]

カキゴオリ。。。
聞けたんだ!藤乃~~良かったね☆
私たちコンサートこの前がはじめての参戦だったから、
今までのソロ曲って、なかなか聞く機会ないもんね~!
救済してくれたお友達に感謝だね☆彡
私も、いっぱい助けて貰ってるんだ!
KAT-TUNを通して、ステキお友達出来てホント幸せ♡

R-OneKAT-TUN!最初、竜ちゃんの声が聞こえなくて、
電波悪っ!って、思ってたら。。。テンション低かっただけかよ!(爆)
って、お騒がせだよ!全く。。。(怒)
藤乃!ラジオのときは竜也様、早く起こしてテンションあげといて。。。←どうやって(笑)
私は、夜中に一人で笑ってる怪しいヤツでした(爆)

藤乃!メールありがとぅ☆彡
楽しみに朗報待ちます♪また、いろいろ教えて㊦パイ☆
【2006/06/15 22:03】 URL | mikimama [ 編集 ]


カキゴオリ、聞けてよかったね!
私も、救済してもらったりしたり、カツ友っていいねっ!

早速、バトンやってくれてありがとうv-9
照機さんと、藤乃姫と二人の好きな言葉がしりとり出来たんだi-234

BLUE TUESDAY☆の始めから2分44秒のところの話、
まえに、ゆんゆんと聞いてみた!
好きなのよ~~~、こういう話i-235
確かに、声聞こえるね~~~i-282

そか、姫は霊感あるんだ!聖と一緒だね!
私は・・・まったくない!!!亀ちゃんと一緒!

竜ちゃん、来週はテンションMAXで、お願いしますよi-87ラジオ!!!
【2006/06/15 23:35】 URL | 菜々 [ 編集 ]


ブルチュの声、私も夜中に聞いちゃってこえぇぇ~~!
藤乃ちゃんと私、顔の種類(笑)が似てるのは認識済みだけど・・・私も結構コワいもの見ちゃうんだよ・・・そんなとこも似てるのかしら?
でも、最近は忙しいせいか、あまり感じないな。子供の時のほうがよく見えた(ってあまり嬉しくもないけどね)

しかし、ラジオはおもしろいね。竜ちゃんに「ドンマイ!」って私も言ってほしーい!(笑)
【2006/06/16 01:06】 URL | kei [ 編集 ]


藤乃シメ
私 なんにも聞こえへん
おまけに 何にも 見えへんし~ 鈍感なんやろか?
藤乃いろんなモン見えるんやな
今度あった時 私の後ろに何かいるか 見てケロ

だけど ラジオ 短い時間だけど
タッチャン・ゆっち のいろんな所がかいまみれて
とっても 楽しそう!!
美声の●ほぅ も ラジオとかやってくれたら エエのにな

オレンジがかった外壁か
とっても 楽しみ!!
プレ・オーープンが待ちどうしいな
【2006/06/16 03:32】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

お蔭さまでカキゴオリ聴けちゃいました☆
今まで、聴けてなかったのが悔しい位、気に入っております。
理奈姫は、生カキゴオリを体験されたのじゃな!
羨ましい限りじゃ。
例え、みなの声が大きかったとはいえ、幸せな体験をされたのう。

わらわの怖い話?今回の話は、普通の話の心算であったのじゃが!



mikimama姫へ

そうなの、聴けたの !!! よっ、この幸せもんって感じですか☆
ホント、春魂までの道のりが長かったよね。
でも、KAT-TUNのお蔭で、素敵な体験を一杯させてもらってるなぁって、
感じる事が、日に日に多くなってる。

mikimama姫とも会えたしね!ほんと感謝だよ☆
いつも助けられてばかり私だけど、これからも、よろしく!
次は、いつ会えるんだろう。。。
でも、ずっと会ってるような気がする。。。不思議だね。

こんどからラジオの日は、竜也早めに起こしますので、
ゆっちの方、よろしく !!!



菜々姫へ

うん・うん!カツ友って最高だよね☆
いい人ばっかりで。。。KAT-TUNに出逢わなきゃ、
こんな人間関係有り得なかったもんね!

霊感。。。う~~~ん、わらわ何やら色々あるみたい?
そうなんだ、聖って霊感強いんだ!
知らなかった。

ラジオ来週は早めに起こすから、大丈夫だと思うよ(笑)



Kei姫へ

やっぱり、わたし達系(笑)の顔の人間は、その傾向有かも!
実は、ウチの弟もそうなのよ。。そう、確か男だと思うKeiちゃん似のうちの弟!
二人して同じモノ見てたりするのよね。
でも、感じやすい時と感じ難い時ってあるよ。
あれって、波動の共鳴なのかしら?

Kei! 俺がいるだろっ☆    by  仁



は~な姫へ

は~な姫!守護霊や背後霊の事を申して居るのか?
あの~、言ってもいいですか!
あっても見えないことアルし、会わないでも見えたりするんですけど・・・

この先は後日、ゆっくりと。。。
あっ、今、振り向かない方がいいよ。。。

冗談やんか!なに、固まっとん!

ほんま、プレ・オープン目の前!一日が30時間欲しいwa!
【2006/06/16 22:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
