☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!













DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








☆★☆ 緊急告知 ☆★★



噂で薄らぼんや~~~りと流れて居った話 !!!

今回は現実の物であったのう☆


★KAT-TUN★

待望のにニューリリースじゃぞーーーーー★




  『 SIGNAL 』 ポップなダンスチュ-ン !!!


DoCoM○さんの FOMA 「 new 9 series 」


『いくぜオンガク!』篇




CMの設定はKAT-TUNの6人のメンバーが工場で作られた『 音の分子 』だそうじゃ!

CMにろくぅ~んでの出演が嬉しいのう☆


昨日の時点で目覚ましT○の16日の予定の欄にKAT-TUN最新映像☆の文字を発見いたし、

これは間違いないと、確信致し映像無事入手じゃ☆



ゆっち曰く「近未来のカプセルホテル!」。。。


そう言われれば、そんな感じのセットから姫&若が一人ひとり出てこられる !!!




まだ、御覧になれてない姫君はこちらから、DoCoM○さんのHPへ、飛んで御覧あれ !!!




ラップの部分は、やっぱりニラ坊主☆聖の作詞だそうな!


よっ !!! さすが、ニラ坊主☆




KAT-TUN 2ndシングル 『 SIGUNAL 』  2006/7/19発売


★ドコモ new 9 series CMソング

★初回限定(2曲+DVD)\1260

 CD ① SIGNAL  ②  SIGNAL (オリジナル・カラオケ)

 DVD Making of ”SIGNAL”


★通常(2曲+カラオケ2曲)\1050

CD ① SIGNAL  ②  I'll be with you

   ③ SIGNAL (オリジナル・カラオケ)

   ④ I'll be with you (オリジナル・カラオケ)


★DVDの内容は6人が出演のドコモCMとメイキング

★作詞 ma-saya (RUSH OF LIGHT と同じ方)

★作曲 joey carbone  (NEVER AGAIN と同じ方)




★☆ Amazo○ で予約開始しています !! ☆★








SIGNALの着うたフル(R) は、7月26日からDoCoM○独占配信☆

着うた(R) も7月26日より、どちらも期間限定配信!


au 及び Voda fone は8月1日より 着うた(R) 期間限定配信☆














初心の戻り、ひとつひとつの姫&若との思い出を大切に愛でようと心に決めた矢先の、この大波 !!!


竜也様の『もぎたて果○』のピンCM☆ DoCoM○さんのろくぅ~んCM☆

夢男達のDVD発売☆ ゲスト・竜也の少クラ☆ 新曲リリース☆ 24時間T○☆




神が、わらわに与えられた修行の場であろうか。


おぉー・まい・がぁーっど !!!  by  聖



わらわ、再び舞い上がり、我を見失うことなく精進致す所存じゃ☆

ちびぃ~っと、グラつく不安があるので、その時は注意して㊦パイ







では本日、ぴよひ子姫からの襷棒(たすきぼう)をさせて頂こうと思う。

お付き合い頂ける姫君方は”追記の開閉”より飛んで頂きたい !!!



*”追記の開閉”が機能しないと言う旨のメールを頂きましたが、

”追記の開閉”をクリックされても一見、画面は何も変わっていないように見えますが、

その下に、続きが表示されておりますので画面を下げてみて㊦ぱい☆






20060616072828.png







アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             


              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.













腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)



☆マイフェアリーCHEE

☆腰元補佐:は~な

☆モモチ姫



気が向いたら、もらって㊦パイ☆

勿論、スルーOKであるぞ !!!









②貴方の担当は?(②人以上不可)


キリンさん。。。??? 誰が聞いてもおかしい・・・



上田竜也様☆以外のお名前をわらわが申す分けなかろう









③朝

A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない




竜也様は間違いのうBであらせられるであろう !!!

昨日のあの『起きたばっか!』のテンションの低さから申して。。。


でも、わらわ、そういう姫が(一般的に申すと若)好みじゃ☆

わらわ、絶対後に寝て、先に起きるタイプなのじゃ。



腰元曰く、考え方が一昔前の女らしい。。。




藤乃:「竜ちゃん、朝だよ。ソロソロ、起きようか」


竜ちゃん:「ん~あと5分だけ・・・。」と呟いて起きない。。。

藤乃:「もう、おっきしなくちゃ、遅れちゃうよっ   


ガシッ !!!


実は起きてた竜ちゃんに腕を引っ張られ、抱きしめられベッドの中で抱きしめられる。


そして。。。そして。。。むふっ!むふっ!この後聞きたい!


この後はね。。。   二人で二度寝 !!! なんで~~っ


うわぁ~!その上、竜也様ったら、寝屁。。。こきましたね。。。



竜也様、おひとりに恥はかかせられませぬ、えぇ~い、わらわも。。。

うぅ~~ん・うぅ~~ん。。。あっ ・・・


腰元~~っ!腰元~~っ! 。。。”み”が出ちゃったみたい。。。(汗”









④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー




Bを迷わず選ばして頂く!

「行きたいところがあるから、ちょっとつきあって☆」と申しておられるときの竜也様のお目目は、きっとキラキラと子供のように輝いておられるのであろうなァ~ !!!


竜也様、わらわ爬虫類OK!です☆ 絶叫マシーンOK!です☆


どちらも、可愛ゆき”キャーーーッ”の練習に日々余念がありませんから!


腰元:つまり、どっちも怖ないわけですわ。ほんま、可愛げのない。

ガシッ!ズルズルズル。。。竜也様の前では、口が裂けても申すな !!!









⑤ご飯

A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』




これは、Aであろう !!!

わらわが『それ美味しそう!』と申された竜也様の方を向くと、

お目目がバチコーーーンッ !!! すかさず竜也様が、お口をあ~~~ん★



わらわ、その可愛ゆさに、お皿ごと、竜也様のお口に突っ込んでしまうかもしれん!


一口召し上がられた竜也様 

「美味しい!でも、やっぱり俺のヤツの方が美味しいかな。。。

お前も食べてみる?じゃ、目つむって口開けてみ!

口、もうちょっと閉じて、もうちょっと閉じて、もうちょっと。。。 Chu★ 



そんな事が起きたら、その後、竜也様ごと頂いてしまうかも。。。



”自分を抑える自信がない”と言う自信があります !!!









⑥バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩




迷わず B じゃ !!! わらわ、余り、人を頼るのが得意ではないようじゃ。

( あくまでも、若君&殿方に関してONLYです!

姫君方の手助けなしには生きていけないタイプです! )



仕事の事で頼られると、とことんまで手伝ってあげたくなるタイプ☆

それで一杯一杯になって徹夜しても、何気ない顔でこなしてる振りをしてしまう、

殿方から見れば、可愛げのないタイプ !!!









⑦告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える



B !!! この答えは、あくまでも竜也様が相手である事が前提である!

竜也様以外の若の場合、ハッキリしない上、上目遣いなどされたら、

多分、その場で、さよなら~~~っ !!! 

(男だったら、ハッキリしろよ!って、殴る事はない…と思いたい)



でも竜也様の場合は、ぜし☆ぜし☆ Bで、お願い致したい !!!









⑧お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。




Bです!!

でもAあってもBであっても、わらわ、お勉強中止 !!!

............って言うより、そんな状態で勉強できるわけないであろう。


だって、おうちで二人であろう!お部屋で二人であろう!

ドキがムネムネで、お口から心の臓が飛び出してバコバコ言うであろう。



うっ!竜也様と二人。。。思い浮かべただけで。。。

腰元~~っ!腰元~~っ! 救心の踊り食いじゃ !!!



よし、準備OK! 竜也様、どうぞ、心置きなくお召し上がりくだされ。。。

くださ・れ・れ・れ・れ・・・・    居ない!!!



あっ、わらわ、妄想と現実の区別がつかぬようになってきておるぞ ・・・









⑨ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる




Bの方が、仲直りした後は盛り上がるであろうなぁ~。

でも、わらわ、その2・3日が耐えられるであろうか。。。不安。



でも、わらわも引けないタイプであるし、きっと竜也様も。。。

エッ!これじゃ、終わってしまうではないか (汗”



3日待って、反応がなかったら、今から行くからって電話して、おうちに行っちゃいます。




わらわ:あのね、あのね。。。その後の言葉が出てこず無言のわらわ。


竜也様:もういいよ。お前の事は俺が一番わかってるから。
俺も悪かった。。。似たもの同士だよな、俺たちって!

なに、してんだよ、ハヤク入れよ



その後は、18禁:モザイク状態に突入。。。。。









⑩寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



絶対Bが良い! 

わらわ、瞬きひとつせず、朝まで竜也様の寝顔に見入って居るであろう☆



翌朝は、わらわ、クマさんね☆









⑪究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない



A☆ この問題、わらわに選択の余地はない!

だって、わらわは竜也様を好きなわけで、友達として傍にいるのは拷問である。

絶対、無理 !!!


それであったら、1日限りでも恋人になり、竜也様と思い残す事のないよう、

あれして、これして。。。いや~~~ん、デキちゃった☆

恋人は1日! 1ヵ月後は夫婦じゃ !!! 



夫婦は1回にして成る!    by  藤乃









貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


ずっと、ずっと今のままの竜也様で居てください☆











腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆







ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 07:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡

踊ってるねー
 見ましたよ、ええ見ましたとも。
他麺の目立つ中、でも竜也様も一瞬ではあるけどなにかダンスで目立つシーンがあったような気が。。
一人だけカメラ向きでクール(ココ大事)にダンスを決めたシーンがあったよね。
(リピート出来ないのです。映像ゲットの為一日中録画にして出かけが者が。。)
 曲も良かったし、ろく~ん全員良かった!
(ほんとは、一回見たぐらいでは、まだ竜也様にしか焦点があってないの)
 藤乃姫ありがとう!
【2006/06/16 08:31】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

キター
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうイキナリでびっくりですよ。
WS早速見たけど超かっこいい~(≧∇≦)
SIGNAL早くフルで聴きたい!
今回は限定盤は1種類ですむのかしらー?
PVも見たい気もするけど・・・。
【2006/06/16 12:53】 URL | モモチ [ 編集 ]

嬉しいです!!!!
うちのブログ来て頂いてありがとうございます!!!
藤乃さんからコメ来たときゎホント嬉しかったです☆
ヤッター!ヤッター!!
こんなハイテンション㊤㊤なのに・・。
またもやKAT-TUN新曲発売のNEWSを聞いて
もっとテンション上がっちゃいましたw
KAT-TUNパワーって凄いですよね。

竜っちゃんがダンスをめっちゃキッチリやってる所が
なんとも言えず嬉しかった理奈ですw
久しぶりに踊ってるところを見れたんで(笑

襷棒面白かったですw
チョッピシェロェロなところありましたけどね(笑
【2006/06/16 19:25】 URL | 理奈 [ 編集 ]

初心に。。。???
私。。。昨日もオタオタしっぱなしでした!(笑)
ホント!ついこないだ初心に戻って。。。って、
ゆったばかりなのに、次から次に。。。。ね(笑)

でも、嬉しい知らせで良かったね☆
WS見て朝から萌え萌え~
カッコよかった~ゆっち。。。(逃)
【2006/06/16 23:18】 URL | mikimama [ 編集 ]

わ~vv
こんばんは!お久し振りです、藤乃様vv

CMと新曲とニュース続きで嬉しいですね!!
私も今朝のTVで偶然見れたのですが、
6人揃っているとなんだかほっとしますねv・・・みんな踊っていましたし(笑)

襷棒、とても面白かったですvv
藤乃様の想像力(妄想?/笑)には感服しました!!
読みながら、ほぼ藤乃様と同じ選択肢を選んでいる自分に気づきました(笑)
【2006/06/16 23:27】 URL | 蓮華 [ 編集 ]

もらった!!
藤乃シメ 
新曲の情報 ありがと!
ドコモのホームで見てきたけど タッチャンカメラ目線のショット有りで よかったね!
またTVでの露出が増えて捕獲作業が忙しくなりそうやね
それはそれで いそがしくて 大変!!

バトン確かにいただきま~っす
藤乃の回答 爆につぐ爆で おなかイタタです

【2006/06/17 02:50】 URL | は~な [ 編集 ]


藤乃~~!新曲・・・嬉しいね!
ホントに嬉しいね~~~v
っていっぱい情報あるぅぅぅ!!!
藤乃ありがとう☆
さぁ~予約でもしに行くか!!!
バトン!!楽しかったよ~~~!!
もう笑いっぱなし!!(笑)
【2006/06/17 03:05】 URL | あゆっち [ 編集 ]


何かブログの文字が全体的に大きくなった??見やすくていい感じですじょ!!バトンまじウケた~!やっぱ妄想は天国じゃーー!!自分を抑える自信がない自信があるってなんじゃそりゃー(笑)でもめちゃんこ分かるけど!!あー竜也殿と二度寝ランデブーしてーー!!
【2006/06/17 10:01】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

ありがとう
ブログにコメントありがとうございました。
CMも新曲も楽しみで仕方ないです。
6人CMまだ見れてないけど・・・

バトンめちゃ楽しい答えで大爆笑
これからもよろしくです
【2006/06/17 10:49】 URL | tama [ 編集 ]

ムフフw
実乃もCM見たー!!!
あれはヤバスだよね★
素晴しいわぁw
CDはもちろん2枚とも購入だよねッ♪ワラ

そだー!!
ブログ更新したから良かったら来てねw
少クラのこと書いたんよーw
【2006/06/17 23:35】 URL | 実乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
某Kの局へ

いいの、いいの一瞬であろうが何であろうが、竜也様にお目にかかれれば!
もぎたて☆が、どんな風に仕上がってるのかも楽しみ☆
1日中録画。。。HDDって頑張りやさんよね !!!
24時間も、頑張ってもらわなきゃいけないから、肩でも揉んどいてあげてね☆
あっ!出来れば、わらわもお願い・・・やっぱり、駄目。。。



モモチ姫へ

モモチ姫!前回に引き続き、また、山のように貢献されるのでしょうか?
前回の山は、今どうなって居るのか気になっておるのじゃが (汗”

あっ!うちの仔竜を、どうぞ、よろしく !!! とかずやん☆に、お伝え下さい。
ついでに、わらわの事もよろぴこ☆



理奈姫へ

そんなに喜んで頂けるとは・・・(汗”
でも、嬉しい話が多いのは良い事よなぁ !!!
竜也様!やれば、出来る姫なんです!。。。よね☆

あっ!襷棒、18禁て書くの忘れた!
多少、理奈姫には。。。モゴモゴモゴ・・・
エロかった。。。楽しんでもらえたと言う事で、ヨシとしてくだされな。



mikimama姫へ

初心が。。。初心が。。。
でも、ほんとカッコよく仕上がってたよね !!!

あぁー舞い上がって、踊ってしまいそうな自分を抑えるのが大変!
初心さん!私を置いてきぼりにしないで㊦パイ☆

きゃーーーっ!でも、カッコよすぎ☆
(やっぱり、舞い上がってる。。。)



蓮華姫へ

やっぱり6人揃ってると安堵致すよのう!
最近、特に「やっぱり、6人で1つのユニットなんだ!」って思うことが多い。
この先、個々の活動も、当然必要なのであろうが、
”ろくぅ~ん”と言う、シッカリした母体である事が必然じゃからのう!

そうか、蓮華姫は、わらわと似た思考をされる姫なのじゃな。。。
うぅ~~~ん。。。 がんばれっ☆後継者!



は~な姫へ

なんか、みんなイイ顔してるよね☆
今更だけど”KAT-TUN”てカッコイイよね !!!
ほんと、最高だよ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

襷棒、がんばっておくれやす。
まぁ、時間のある時にボチボチッちゅうことで!



あゆっち姫へ

今頃、あゆっち姫はゆっちとの夢の世界の真っ只中と思われる!
遂に、竜也様担・ゆっち担のとって、夢のような時代がやって来たのう。
ソチも、此処最近、我慢して居った分。。。騒げや~~~っ!

でも、貧血起こさぬ程度にね☆
(そんな加減してる余裕なんてないであろうが・・・)



ぴよひ子姫へ

竜也様となら、二度寝でも三度寝でも、お願い致したい☆
でも実際そんな事になったら、固まっちゃって顔も見れないだろうなァ~!

まっ!そんな心配必要ないか・・・
いや!あるかも知れぬ!
きっと、ある☆ きっと、ある☆



tama姫へ

6人CMは、御覧になれたのであろうか?
☆こちら☆をクリックして頂ければ、DoCoM○さんのHPに飛んでみて頂けるようにして居るのじゃが・・・
実際TV画面でと言う事かのう。

襷棒、楽しんで頂けたようで !!!
是非、又、遊びに来てくだされ。
もし宜しければ、他の姫も遊びにいけるよう、URLなど入れてくだされ!



実乃姫へ


なんだか、エライ事が起きたようであるな!
わらわも、お江戸の住人になりたい気も致すが、よう考えてみると、わらわは上方向きなのであろうと思うことが山のようじゃ!

やっぱり、笑い(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆をとって”ヨッシャ☆”
・・・・・この気質は、どうしようもない。
【2006/06/18 04:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。