☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!













DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








KAT-TUN 恐るべし !!!



☆SIGNAL☆
 

なにやら発表当日でも予約出来なんだ姫が続出したようで・・・

Amazo○さんも、新星○さんも.....etc.....売り切れとか!



しかし、前回のジャニ爺の戦術から申して慌てられる必要はナイのではなかろうか。

予約再開の兆しも ・・・と、勝手な事を思うて居る。



( と言いつつ、わらわ、予約完了致しておるのじゃが。。)



此処から先、何が起きるかわからぬし ・・・・・

またもや、ミリオンがどうとか騒ぎ出しておるようであるが ・・・



それがKAT-TUNの姫&若のとって追い風になれば良いのじゃが、

プレッシャーにならぬかと、ちぃ~~っとばかし余計な心配。



前回も少なからずプレッシャーになっておられたご様子。

Kinki Kids の御二方まで行かれた暁には余裕も出られるようじゃが!













ところで お江戸の山手線 !!! には、もの凄い電車がはしっておるそうじゃなぁ。


仁亀列車☆ と言う物が !!!




電車内の広告のみならず、電車のボディー自体に仁仁&亀殿が施され、

電車内には、仁仁&亀殿のみならず、

KAT-TUN全員の広告☆6人の姫&若ソレゾレがお一人ずつの広告☆が、

ず・ず・ずらーーーーーっと行進されておられるそうな !!!




この竜也様 !!! これが、また凛々しくもお美しいぃ~~~☆




春祭り・オーラスの為、お江戸へ向かう際、腰元と二人で、

『 GLAYさん仕様の鉄トンボみたいに、KAT-TUN仕様の鉄トンボがあればいいのにねぇ~!

と申して居ったのを思い出した。



その時は、『 でも、乗ってしもうたら見えぬかのぉ~ 』 等と申して居ったのじゃが。。。


・・・ などと言いながら、身包み剥がれて室内スリッパをおった腰元。。。

鉄トンボ屋さん!スリッパのKAT-TUN仕様もお願い致す  m(_ _)m






わらわ仁亀電車に、お目にかかった事はナイが花電車ならあるぞ !!!



わらわが、未だに続いておる可愛ゆき盛りのハシリの頃、国道2号線を、

神戸祭りの度に、外装が全て花で飾られた路面電車が走った覚えがある。

普段、路面電車が走って追った記憶はナイのじゃが・・・




国道2号線と申せば、大阪万博の際、神戸港に到着致した象さんを、

大阪の会場まで輸送するすべがなく、


国道2号線を、象さんが行進しておられた覚えがある
!!!



腰元:姫さん!思いっきり歳ばれますで!

えっ!見た覚えではなく、そうであったと聞いたような気が致す。


腰元:もう、言いなおしても遅いと思いまっせ。


竜也様 !!! 誤解あそばすな。わらわ、まだまだ、可愛ゆき盛りです!

腰元:えらい長い間、可愛ゆき盛りやってはるんですなあ。


わらわ、人が何と言おうが永遠に言い通す所存じゃ !!!






上方では、仁亀電車は走らぬのか?

DoCoM○さん! それは区別ではなく差別じゃ  (爆”




上方の者も、携帯電話を愛用しておるのじゃぞ。

決して電話&メ-ルは飛脚屋さんでも糸電話でもないぞ !!!



もう、ちぃ~~と上方に優しくして下されm(_ _)m



仁竜電車☆走らせて㊦パイ☆












本日、わらわが大事に大事に温めておいた襷棒、プチ放棄とも申すらしい。

丁度熟成致し(梅雨時に入り傷みかかった訳じゃが)程よい頃なので、

ぜし、左一番下
追記の開閉より飛んで頂きたい☆








20060618131606.png








アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.










又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







☆コンサートスタッフに挑戦編☆




1.あなたがコンサート会場に入ると…

A:「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也




何の迷いもなく、Bの竜也様です!

でも、わらわ、竜也様に”可愛いー子”と言って頂けるのであろうか?



既に前回の襷棒より現実と妄想の区別がつかぬようになっておる。

そんな心配する必要などないのに。。。(言ってくれるの決まって居るし。。。)


『あー可愛い子が来たー!』と、わらわの方に駆け寄ってくる竜也様!

ドチドチして居るわらわの方へ ・・・ あれっ?わらわ何気に通り過ぎ、

本日、共演致す、仔犬さんのもとへ、まっしぐら ・・・ (呆然


話が違う。。。



『あー、もっと可愛い子がいた!』 とわらわの所へ駆け寄ってこられる竜也様☆なんて、無邪気なのにニクイ演出 !!! 落ち込んだ分、舞い上がり指数倍増 !!!



でも、そんな風に実際、竜也様に言われたりしたら、

わらわ、きっと固まってしまい顔を見ることも出来ず、無言で ・・・



押し倒す !!!  ・・・言の葉は裏腹に、本能が 。。。






2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…


A:「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一



A !!!  でも『俺の隣でいいじゃん』て、引っ張るって事は仁仁、わらわの事が ・・・

わらわって、なんて罪な女 !!!

仁仁、ゴメンなさい。わらわには竜也様という大切な旦那様が ・・・


腰元:すんませんなぁ~。こうなったら手に負えませんので・・・

あっ、今、むやみに止めん方が、よろしおまっせ!噛む恐れがありますんで。



結局、A'の無言で腕を引っ張り座らせる竜也様!






3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A:「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B:「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖



あまりの似合いすぎキャラでBの聖!

いつも思うのじゃが、あの何気ない照れ屋さんなのに、

盛り上げる為には、頑張ってしまう可愛さと作り強面加減が絶妙☆





4.もうすぐコンサート開演!

A:「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也




Bのぽんぽん!ぽんぽん!ぽんぽん!ぽんぽん!ぽんぽん! ・・・

竜也様のぽんぽん☆ぽんぽん☆ぽんぽん☆ぽんぽん☆ ・・・ ぽんぽん☆






5.コンサートがはじまって…

A:こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B:スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


A !!! この”こっそり”って言う所がポイントじゃ !!!
でも、そこが竜也様!

( 腰元:えっ?亀殿って書いてありますで ・・・ )

すっかり、マイペースでウィンクすることに集中しすぎ ・・・

竜也様、もう魂がスタート致しますぞ !!!



あっ!!!  

ウィンクしたまま、ポップアップで飛んでいってしまわれた ・・・





6.感動のラスト!メンバーがはけてきます

A:「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
B:「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一



Aの方が、なんだか気持ちが素直に伝わってくる気が致す。

わらわ、大人の社交辞令は嫌いじゃ !!!


腰元:でも、好きでのうても、時には必要やって竜也さんも言うてはりましたやろ!

違うもん!竜也様だって”仕方のないこととは思うんですけど”の後は、

” ・・・ ” だったもん!





7.あれ、感動で涙が…

A:「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B:「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁



B !!! ハンカチより汗びっしょりの竜也様のシャツで。。。

やっぱり、お手手がいいかなァ~~~ !!!

この際、竜也様なら足でもいいです!






8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A:「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B:「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一




もう A しかないでしょ!

竜也様、Tシャツ脱いで渡してくれたって事は ・・・

わらわ、怪我をしてもスグ血が止まる体質 !!!



でも ・・・ だーーーーーっ !!! 鼻血拭いてもいいですか ・・・

タダ、竜也様、何かお召しになってもらわねば、わらわ出血大サービス状態から脱出出来ないのですが ・・・


腰元~~っ!腰元~~っ! 又、出ちゃった !!!





9.打ち上げ会場にて…

A:「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B:「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖




B☆ わらわ、押しが強い or 思いっきり照れ屋さんに弱い事が、ただ今判明致した。


何にしても、中途半端じゃないのがいい!


そのかわり、どっちも大変手が掛かる。。。あ~そういう事だったんだ!


やっと、今まで、ドイツもコイツも手の掛かるのばっかりに魅かれてたから、

えらい目に会い続けてきた訳ね・・・


わらわ、何故、突然、素で語っておるのじゃ?






10.そろそろ帰らなきゃ…

A:「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B:「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
C:「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D:「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提の田中聖
E:「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F:「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」優しい大人中丸雄一



Eの竜也様☆ 偶然を装い一緒に出た後、A'の『俺今日車だから送るよ!』竜也!

それからB'の『俺んちでいーじゃん』竜也!



もう、後は・・・ 18禁モザイク・タイムへまっしぐら☆








又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 11:51 | KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

そーよ、そーよ!!!
ホントに、そーよっ!!!
お江戸ばっかり差別よ~~~~~~っ!!!
我が、尾張は、家康殿のお生まれになった聖地なのよ!
尾張徳川家のお膝元なのよ!
なのに・・・なんで~~~~~~i-240!!!
KAT-TUN電車見たい!乗りたい!
走ってくれたら、1日掛けて乗りに行くのに・・・

バトン面白かったよ!!!
私もこのバトンもってるんだけど・・・早くやらなくちゃ!
【2006/06/18 15:19】 URL | 菜々 [ 編集 ]

KAT-TUN電車。。。
私も乗りたいゾォ~~(泣)
お友達がゆっちの画像だけ送ってくれたけど、これがまた、
めっちゃカッコイイの~~(泣)竜ちゃんも。。。ねぇ~
6人ともカッコイイみたいで。。。。
見たい。見たい。見たい。。。この目で見たいぃぃぃ~~←しつこい!(爆)
ホント、見れない私たちはストメス溜まるよねぇ~~e-263
で、マジに悩んでる私。。。
私も、ついにDoCoMoに変える時がきたか?って。。(笑)
ゆっち付いてこないかなぁ~←アホか(爆)
藤乃はいいなぁ~
【2006/06/18 18:49】 URL | mikimama [ 編集 ]


こっちにはそんなの微塵もないくて
ホント困り果ててます(汗
何とか担当様の画像はゲットしたのですが・・・。
ぁー!!!仁亀の電車乗ってみたいです!!
KAT-TUN電車があったらとてつもなく凄い事に
なりそうですよねっっ。

このバトンやりました!!
うちやっててスッゴイ面白かったです☆
藤乃さんの回答もめっちゃ良かったです♪
【2006/06/18 20:07】 URL | 理奈 [ 編集 ]


この間のバトンしっかと受け取ったよ~!
超楽しかったけど、痛さ全開だった(^-^;
今回のバトンも藤乃姫の答えってば・・・面白すぎますぜっ!!

仁亀電車乗りたい、乗りたい、乗りたいー!!
前に亀ちゃん電車に乗るために渋谷で30分以上待ち続けたなー(遠い目)
次の休みにでもトライしてきまーす。
【2006/06/18 20:31】 URL | モモチ [ 編集 ]


えっ!!!国道2号線を象が行進してたの??
なんかすごい・・・
大阪万博といえば、私、太陽の塔見て大泣きしたような
記憶がうっすら・・・稚き姫だったから(笑)
あ・・・私も年がばれちゃう・・・
って、私食いつくとこ、おかしい?????
【2006/06/18 23:59】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

大阪万博 食いついた!!
藤乃シメ
私も食いついてしまった
” 月の石 ”とかあったよね
それにしても 象さんの話しは知らなかった
たくさん歩かされて象さん ZO~ っとしたやろな(寒っ
しかし関西は別物なんかしら
走らしてほしいな 見たいな

藤乃のバトン ・・・・おもしれえ 爆・爆・爆 
【2006/06/19 02:32】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

そうでしょ!ちょっと極端過ぎるよね (怒”
お江戸ONLYって、どういう事な訳かしらっ!

わらわだって大阪環状線とかで走らせてくれたら、
めん玉グルグル回っても乗り続けるぞ !!!

襷棒って、やってる方はいいんだけど、読んでる方ってどうなのかしら?
人の考え方聞いてて、面白いのかしらって不安になるんだけど。



mikimama姫へ

わざわざKAT-TUN電車乗りに東京まで行けないもんね!
どうせなら、なんで、オーラスの時期に走っててくれなかったの。
そしたら一緒にグルグル・グルグルしたのにねぇ~。
そんで持って、一杯話も出来たのにねぇ~。
(・・・っていいながら、二人別々の場所に陣取ってたりして !!!)

私だって、竜ちゃんがついてくるんだったら即機種変yo☆
番号変えたくないし、機種変だといくら位なんだろ・・・

本人が使ってる機種が、わかったら即それに変更なんだけどな!
あぁ~、ほんと、ストメス溜まるよね。



理奈姫へ

ほんと微塵もないよのう!せめて微塵でも・・・
当たり前に走っておる路線があるのが不思議な気が致す!

まるで”走る魂会場”のような、夢のような話☆
ひと目だけでも、拝見いたしたいのう。

おぉ~そちも襷棒の経験者であったか。
わらわ、見たかった☆



モモチ姫へ

ありがとね、受け取ってくれて☆
ごめんね、自分で持っていかずに!

えぇーーーっ!乗りに行くのぉーーーっ!
わらわも・・・わらわも・・・行けない・・・カクンッ・・・

ほんに、お江戸の姫が羨ましい☆
乗ったら、どんなだったか教えてね!
絶対よ・絶対おしえてよ !!! あ~~~ん、羨ましいぃ~~!



雪乃姫へ

あぁ~あ、やっちゃった!象さんに食いついちゃった。
ばれちゃったなぁ~、成人式過ぎてるって !!!

( これでフォローになってる?)

腰元:全然、なってない思いまっせ!

わらわ物忘れイイのが自慢なんで、象さん以外殆ど覚えておらぬのじゃ。

あらっ!本題:電車じゃなかったっけ!
(本人も食いつくトコおかしいみたい!)



は~な姫へ

ソチ、いつからキリンさんになったの?
そう言えば”月の石”あったんだろうなぁ~!
スッゴイ人ごみだったのは覚えてるんだけど。

関西で走らせたら、大阪のオバチャンに身包み剥がされるとでも思てるんやろか・・・

(でも、絶対剥がされないとは言われへんけど・・・)
【2006/06/19 06:11】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

お江戸
お江戸の電車は我らがKAT-TUNで大変なことになってると色んなところでも申されてましたが・・・
到底、黒船に乗らないといけないようなところにいる私にはDO-でもいい話でして(爆)←すねてます。

バトン、楽しませてもらったよ~~♪
回答が全て竜ちゃんになってるあたりが、姫の愛情の大きさを感じます♪
盲目愛、要注意(笑)
【2006/06/19 09:00】 URL | CHEE [ 編集 ]


江戸はいいねー!!ぴよの地域じゃ無理だわ。。でもJRに抗議すればなんとかなるかも!!よし!!


バトンおもしろすぎっ!!ってかまたエロい方向に。。藤乃殿待って~(笑)!!
【2006/06/19 14:45】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
マイフェアリーCHEEへ

あ~あ!拗ねちゃった。。。
黒船かぁ~~~.....でも、中途半端に見れそうなのに見れないって言うのも、なかなか・・・
”いぃーーーっ爆”ってなりそうなものなのよ!

関西って特に扱い悪くって、映らない番組とか、映っても他より時間カットされてたりするの !!!

ところで、企ては如何な方向へ?



ぴよひ子姫へ

よしって・・・抗議するの?
(その時は関西の分もお願い。。。)

ぴよ姫のCM妄想もたいがい面白いぜ☆
面白いって言うより・・・イタイ! 其処がいい☆
【2006/06/19 16:01】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
