☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







めまぐるしいのは、KAT-TUNの動向だけで十分であるのに。。。


数日前でんでん虫さんになりたかったのじゃが、

今日は、向日葵さんになりたい気分 ・・・


一瞬、蝉さんと言いかかったが、わらわ何年も土の中で耐え抜いた末、

一週間ほどで命尽きる運命を選べるほどの根性はナイ !!!



良かったかどうかは、自分次第じゃが、今を一生懸命真剣に生きようと思うておる。

蝉さんの事を考えると、だらだら時を過ごして居っては申し訳ない!






春祭りが終わった後は、ひょっとして来年の夢男たちまで、放置されるのかと思うたのもつかの間であったのう。



ジャニ爺が、此処に来て鳴り物入りでビューさせたユニット☆


そんな放置プレーは、有りえぬわなぁ !!!



夢男たちのDVDは、もう1週間ほどでやって来るのじゃな!


Amazo○さんで在庫切れになっておった夢男達DVDも、

SIGNAL 初回限定盤も受付が再開されておる(19日正午現在)ので、

予約が済んでおられぬ姫様は、一度お確かめくだされ。






人とはいい加減なもので、CMやら2nd シングルやらの話をして居る間に、

すっかり多くの映像やら、動き話すKAT-TUNの姫&若にお会いした気分になって居ったが、

その実は、余り変わっておらぬ !!!



相変わらず、お気に入りをリピリピ・リピリピ~♪

先に楽しみが待って居ると思うと、今から既に楽しゅうなれるのじゃ☆

話題があるだけで、十分その気になれるもんじゃなぁ !!!





えっ!ひょっとして、わらわだけ?

わらわが、すっげぇー単純なのであろうか?

何方か、みんな一緒だって言ってぇ~っ !!! わらわを一人にしないでぇ !!!



♪~言わないで、言わないで~さよならは間違いだぁよ~


何も分からない同士! そん日もあ~る~さ~♪





・・・反町隆史殿は元ジャニー○であったよのう!平家派に居られたのう。

平家派(へいけは)は、光GENJIの『剣の舞』に登場したバックダンサーグループで、

城島茂殿 (現TOKIO) ・ 山口達也殿 (現TOKIO)  国分太一殿 ・ (現TOKIO)

坂本昌行殿 (現V6) ・  長野博 (現V6) も一緒に居られた !!!




そのような事を考えると♪~みんな悩んで大きくなった~♪のよね !!!


あっ!この歌がわかった姫 !!! 手、上げてっ !!!

そちっ! わらわと同年代じゃの ☆








本日も、わらわが大事に大事に温め過ぎた襷棒を公開させて頂く!

大分と傷みが激しい為、ぽんぽんの弱い姫・18歳未満の姫には、

余り勧められぬ
が、それでも試食しようという勇気ある姫君方は、

ぜし、左一番下”追記の開閉”より飛んで頂きたい☆










アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






I have a precious time. See you later. bye bye.









又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







思いっきり熟成させた(わらわには負けるが・・・)襷棒じゃ !!!

ワインだったらヨカッタのじゃが、それが、わらわと一緒で生もの・・・
ちょっと寝かせすぎて傷んで居るかも知れぬ ・・・ 

時期も時期であるし、気をつけて召し上がれ !!!




ぽんぽんの弱い姫&18歳未満の姫には、勧められぬ事を前もって申し上げておく。


間違って読んでしまわれ中(あた)られた場合、責任はとれぬので、ご注意くだされ !!!







☆ どうしよう襷棒 ☆


 
Q1.朝起きたら竜ちゃんが 隣に寝ていました。さて、どうする?


嗅ぐっ !!! 

オツムてんてんの先からアンヨの先まで・・・嗅ぐっ !!!


わらわ、秘かに匂いフェチ☆


わが家のワンワンは鼻の先から尻尾の先まで嗅ぎまくられる事が歴代ワンワンの慣わしとなっておる。



何度か、お尻の○まで嗅いでしもうたが、あそこは余り勧められぬ。

小一時間立ち直れずに居った ・・・

これを自爆と申す!
 

(嗅いだのが一度ではない所が、わらわであろう。。。)




だって魂で、どんなに良席であろうとも、

例え、実際何かのご縁で、お目通りの機会が訪れようとも、

”嗅ぐ”事は、流石に出来ぬであろう !!!


こんな機会は彼氏&彼女にでもならぬ限り滅多にないぞ。。。


一応申しておくが、わらわとて、心より愛でておるものしか嗅がぬぞ!

間違っても、行きずりのおっさん!を嗅いだりは致さぬ!








Q2.そんなことしてると、竜ちゃんが起きた。どうする?





寝たふりを致し、竜也様に襲って頂く 。。。 

襲って頂けると信じたい ・・・


襲って頂いた後(襲って頂けなかった場合は、まず起きたふりから始める)

恥らう 。。。☆







Q3.竜ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?




お粥 !!!  最近すごくお気に入り☆

トッピングはシラスの釜揚げ&高菜のお漬物 !!!

それからダシ巻き卵&&ゴマ豆腐 ☆



自家製のゴマ豆腐 !!! 姫君方、一度お試しあれ。

わさび醤油で頂くのも良いが、みりん多めのダシで頂くのも美味である。



デザートは、申すまでもなく竜也様☆

全部、残さず完食 !!!  ご馳走さまでした !!!



腰元:姫さん、あんさんが食べてどないしますネン。



あらっ !!!






Q4.竜ちゃんとドライブ、何処へ行く?




六甲山の山頂。。。そこから神戸の夜景を見ながら。。。むふ・むふ !!!

あっ!やっぱり駄目じゃ。わらわ、お山は自分が運転しておらねば酔う (爆”




じゃぁ、頭上スグの所を鉄トンボが通る滑走路真正面の川岸 !!!

滑走路の目印用のライトアップが見事に美しく、

頭上を、鉄トンボが通り行く瞬間の衝撃が、なんとも言えず良い☆




腰元:姫さん!さっきから言うてはるん全部、夜が前提で、

目的がドライブやのうて、止まってから景色ばっかりですやん。


ドライブ言うたら、走るのが目的なんちゃいますん!




えっ! そうなの!






Q5.竜ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?





ドンマイ !!! 藤乃 ☆






Q6.竜ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?




一ファンとして拝聴いたすのなら 『 カキゴオリ 』 であるが、


わらわの為にとなると、そりゃー !!!   『 ぷれしゃす☆わん 』


だって、ぷれしゃす☆わん !!! yo... ぷれしゃす☆わん !!!

犬じゃないの !!!  

ぷれしゃすな ONE !!! なのよ !!!



でも、緊張と感動で心の臓がヤバイかも知れぬ ・・・

連日の救○の踊り食いでは足りず、

連日救○のフルコース(粒&カプセル)服用になるやもしれんなぁ~!





あっ!もしや、18未満の姫が迷い込んでおられた場合の為に説明させて頂いておく。

救○とは、生薬強心剤の事である。



実は、前に一度若き姫から 「・・・ところで救○て、なんですか?」と、

明るく軽やかに質問され、いと・凹んだ苦い思い出があるのじゃ !!!







Q7.竜ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!





えっと・えっと・えっと、あっ!そうだ! 肩揉んで㊦パイ☆


腰元 : えぇーーーっ !!! それ、おかしいでっせ。




そうよね !!!

5分?5分て ・・・ わらわが父の日に贈呈いたした”お手製肩たたき券”でも、

15分 × 5 であったぞ !!!




腰元:姫さん、おかしいトコは、其処ちゃいますやん。

それに、あんさん、ええ歳して何贈ってはりますねん ・・・





だってね!だってね! わらわ、コロッと忘れてた訳、父の日を。

そしたら、夜、もしもしがかかってきてね ( 婆ぁ~ばから )


○○ちゃん(義妹)が父の日だからって××を持ってきてくれたの!って ・・・




だから、わらわ(仕方なく)肩たたき券を大盤振る舞いで、

15分 × 3 も贈ったのよ !!!




腰元:姫さん、話それ過ぎっ !!!





あっ!そうであった!  でも、5分て ・・・

チキンラーメ○でも、お湯沸かす時間いれたら食べる暇がないような時間。





では、お隣におっちんとんして(座って)、肩に腕など回してくだされ!

その時は、竜也様は右側に座って頂きたい☆


( わらわ少々左目に難があるゆえ、左側におっちんとんされると、

見えにくくて勿体無い ・・・ )







Q8.あなたが竜ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!





マッサージを施させて頂く !!! これは、マジじゃ☆

だって、それって触りたい放題 ・・・ ( 失言 )

日頃のお疲れを、少しでも癒して差し上げたいからじゃ !!!

 

腰元:チョンバレでっせ !



やっぱり?







Q9.竜ちゃんにひとこと!




がんばれっ !!!    by  藤乃大明神






Q10.次に回す人!





回すも何も、既に大分と年季の入った代物 !!!

もし、引き取ってくださる姫が居られたら、なんなら愛犬:小豆もつけるゆえよろしくお願い致す !!!






20060619163817.png









又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 15:35 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

はあーい♪知ってる
藤乃姫、光・ゲンジ懐かしすぎ。コンサート行ってました。あっ、ファンクラブ入ってました。すっごく好きでした。
歌なんでも歌えますよ。たぶん・・・
やめても、又ジャニーズにはまる私って、おばかさん。
今日、仕事行く前どーしても、ドコモCM見たくなって、ぎりぎりまで見てました。目つぶってるのがいい。そのすきに後ろから、抱きつきたいですねぇー(ごめんなさい)
【2006/06/19 18:36】 URL | 海 [ 編集 ]


おっと(汗
18歳未満は止めといた方がいいと御触れが出てる!!
じゃ、じゃぁ・・・・ちょっとだけっっ。

だぁーーー。ちょっとだけ見ちゃいました!!
だって、藤乃さんの記事っていつも楽しいんですもんっ。
読まなきゃ勿体無い!!!って気持ちが作動しまして。

ドリボズのDVD様も残り少ない日にちw
楽しみな事があると人って頑張れるんですね☆
【2006/06/19 18:46】 URL | 理奈 [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
サウナ嫌いなんですか??
でも大丈夫ですi-189
岩盤浴はサウナと違って息苦しくないんでi-185
ただ寝てれば汗がドッサリ(笑)
願わくばたっちゃんと行きたいッi-175i-175

藤乃さんのバトンは面白いですね~i-190
18歳を超えてるんで全部読ませて頂きましたよi-1
【2006/06/19 20:40】 URL | もえ [ 編集 ]

私も。。。。。
流れに逆行してお気に入りをリピリピの毎日だよ☆彡
そっか~~!!夢男たちのDVD。。。
もうすぐなんだね☆彡楽しみ~~
でも、ゆっちのピエロがめっちゃカットされてる。。。って??
あぁ~~ヤな事思い出してしまった(泣)
藤乃姫は☆光・ゲンジ☆リアルに見てたの?
私、すでに子○て真っ最中だった。。の??←誰に聞いてるんだよ!(笑)
あまり記憶ないよ(爆)でも、歌は知ってるよ!ホントだよ!!
人気凄かったのも知ってるも~ん♪←必死(笑)

アッ!襷棒は18歳未満見ないほうがいいとの事なんで。。。
遠慮させていただきました☆←バキッ(爆)
藤乃も妄想。。。暴走しちゃってるぅ~~爆笑
目覚めて横にゆっちいたら、心臓止まるよ!私(笑)
【2006/06/19 22:18】 URL | mikimama [ 編集 ]

ソ・ソ・ソクラテスか・・・
プラトンか~~
ついでに、ニーチェにサルトルか?(爆)
(↑姫君には意味不明っすね・・・・撃沈)

え?で、今回18禁なのぉ?私ダメじゃん(激爆)
もう藤乃ちゃん・・・竜ちゃんと何をしでかすつもりやら・・・
ところで、救○って何ですか?(おーっと殴らないでくれ~ 笑)
【2006/06/19 22:21】 URL | kei [ 編集 ]

おまえの あたまは どこにある~~
藤乃シメ 蒸し暑いね~~
もう完全に ♬ 夏がきたぁ~~ やね
おかげさんで無事アマゾ●で予約できました
夢男が届いたら・・藤乃じゃないけど一日が30時間あっても
たりないわぁ~~ん
でも とっても楽しみだべ
暑さにまけないようにファイト!!

私 決めました
カフェでのオーダー”だし巻き卵とゴマ豆腐の定食”
だめかしら???
【2006/06/20 01:56】 URL | は~な [ 編集 ]

野坂
 ぶっはは~、だめだー、この前からバトン読んでは吹き出しちゃうからPCが唾だらけ。キッタナー
でも「ミ」には負けるけどネ。気をつけてね。
藤乃姫って、ソウイウコトしでかしそうな気がしてきたよ。○○○○筋を鍛えるんだよー。えっ鍛え方?
ウー、。。
 
 ワールドカップで、「渋谷で暴れるサポーター」のニュース映像に、仁仁のポスターが映っていたものだから、
あっ!このまま例の電車に乗れ、静かに乗れさぽたぁ、そしたら例の電車が見れるのに。
 と抱いた邪な思いは、叶えられませんでした。
 でもDVDもうすぐだから、いっか。 
【2006/06/20 09:30】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
海姫へ

そうか、其処までのファンであられたのか !!!
一度ジャニー○の蜜のの味を覚えてしまうと後が難儀であるのう。。。
ほとんど中毒の域であるから・・・
なかなか足を洗いきるのは至難の技じゃ!

ソチ、後ろから抱きつきたいとな !!!
じゃあ、わらわ、前から行くゆえ一緒に、せぇ~のっ!で参ろうぞ☆



理奈姫へ

あぁ~あ、悪い子ですねぇ~、見ちゃいましたか。
でも、そろそろ、まぁ~、こんな奴(わらわ)が居ると言うのも社会勉強のひとつと言う事で!
(別に、そんな勉強した所で何の役には立たぬがな・・・)

人間、楽しい事を考えておれば前向きに生きられるものじゃ☆
好きなもの・夢を持って生きて参ろうぞ !!!



もえ姫へ

サウナ嫌いなわけじゃなくて、目の前が真っ暗けになるの (爆”
脳貧血ってやつですか!
わらわ一見、スッゴイ貧血っぽく見えるらしいが、血が濃い人なの!
血液検査をすると、貧血とは正反対でヘモグロビン数値が正常範囲を超えてる人。
濃すぎて、流れが悪いのかしら?

でも竜ちゃんと岩盤浴☆。。。わらわ、倒れようと参ります !!!



mikimama姫へ

気がつけば、夢男 !!!
そうそう、ゆっち本人がピエロ何処までカットされてるか楽しみって言ってるほどカットされてるヤツね。
・・・って嘆いてる友達を、つついてる私って。。。やっぱり、S?

大きな声で言わないでっ!(小声の此処だけの話よ)
私だって、丁度結婚したてで舅・姑と格闘してたから、
リアルで画面を見た覚えは、殆どない !!! (音だけ!)

最近の私って暴走しすぎ? でも、止まれません !!!



Kei姫へ

えっ?えっ?ソクラテスが、どうしたの?ニーチェって何?
私、わかんな~~~いっ !!!  ぼこっ”
きゃーーーっ!Keiちゃん、ひどーい!私殴らなかったのに。
あっ!あの逃げ去る後姿は・・・腰元っ

なんなら救○1ダースほど送りましょうか !!!
Keiちゃん、ポッケから何か落ちたよ !!! あっ、救○!



は~な姫へ

皆に内緒にしといてよ。。。お友達の作ってくれるゴマ豆腐が美味しいのよ。
だから、来る時は前もって言って頂戴!
皆には内緒よ。。。?

でも、この蒸し暑さ・・・わらわ、フゲフゲしておるぞ。



某Kの局

どうして、皆こんなにもパーフェクトに♪をご存知なのであろう!
わらわ、感激~っ!(懐かしい響き、、、)

わかったわ!鍛えるわね○○○○筋 !!!
。。。って、なんでだよ (爆”

わらわなら、しでかしそうって・・・反論できない・・・

ところで、どうやって鍛えればいいのか教えて㊦パイ☆
【2006/06/20 15:52】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


バトンめちゃウケた!!嗅ぐって(笑)でも竜也っていい匂いそうだしーーーー!!あはーー!!(照)って藤乃殿~5分でしてもらうことはそれでいいの??(爆)もっとエロ発言かと思ってた(笑)
【2006/06/20 22:14】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ


いいの!竜ちゃんなら、どんな匂いでも☆
吸い込んだら勿体無くて息吐き出せないかも・・・爆”

だって5分でしょ・・・5分で・・・できる?
(わらわ、誰に何を聞いておるのであろう・・・
マズイッ!又暴走してしまい出すではないか !!!
【2006/06/21 06:38】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
