☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







本日久々にサーチワード検索を覗いて見たところ ・・・

ランキングや他のブログからではなく、PCの検索エンジンで、

何らかの言の葉で検索されおいで下さった姫が入力された言の葉の集である!




毎回の事ながら、ハテナが飛び交う言の葉が、ヒラリ・ヒラリと舞っておった。



その多くは、上田竜也 ○○ とか KAT-TUN絡みの言の葉なのじゃが、

1日1つは ???となるものが混ざり込んでおる。



いつもいつも、わらわの好き勝手ブログであるにも拘らず、

1日に100人以上の姫が、述べ人数で申せば300人近い姫が来城して下さって居られる。



☆★☆ほんに感謝しておる ☆★☆ m(_ _)m ぺこりっ!



その来城して下さった姫の何方かが、入力された言の葉であることに間違いはないのじゃが ・・・

その中の幾つかを紹介させて頂くと 。。。




仔竜の体重 ・・・ あのぉ~ゲームか何かのキャラに仔竜と言う名のものがおるのであろうか?



アフガンファウンド ・・・ 仔竜はどう見ても、アフガンファンドではないし?



ゴジ○画像 ・・・ うちにゴジ○いましたっけ?



腰元 募集 ・・・ えっ?腰元は一人で十分ですし、補佐も居りますので募集は致しておりません (汗”

どっちかって申し上げると持て余しておる程です。



無断欠勤 ごめんなさい ・・・ 何を求めて検索されたのであるかすら、理解できぬ。



あのね。 何かの単語がヒットして偶然引っかかる事はあるのじゃ!

コメントの中で使われた言の葉でもヒット致すから。



でもね、どれもこれも何万件もの数でヒットしたものが出てくるの。


その中から、どうして、わらわのブログを開いて下さったのかが、不思議 !!!


だって、其処に乗ってる文章をひと目見れば探し物とは違う事が分かる筈だし、

何万件の中から探せないと思う訳!


事実、わらわ探せなかった  (爆”




探せたとしても、ゴジ○やアフガンが見たくて検索されたのに何故、うち?




藤 竜○ ・・・ 明らかに別人をお探しだと思われるのじゃが、何日かに1回は、お名前を拝見いたす。



中丸雄一 タオルで隠す ・・・ これ。。。何人も居られる。 多い日は1日に数名の姫が。。。

あの~。。。ゆっち担の姫って、そう言う系(どう言う系?)の姫が多いのであろうか?




竜也様関連の言の葉?には 上田竜也 あひる と言うのがあった。

何故、竜也様に あひる が続いて居るのであろうか?




もうひとつ、竜也様関連の言の葉で、わらわ声を大にして、


絶対違いますからっ !!!


。。。と申し上げたいと言うより、叫びたいものがあったぞ (激怒”




その言の葉とは ・・・

上田竜也の母親 !!!  


わらわ、わらわ、絶対違いますからっ (大激怒”

って言うより泣きそうです。



確かに、わらわの方がダイブと年上です。それは認めます。

でも、母親って・・・母親って・・・ 




そっとして置いてください。


今回のカツマニュの更新の竜也様のコメントについても、そっとして置いてください ・・・

わらわだって、がんばって勉強するもん。。。






立ち直る為に、もうひとつ某言の葉を言ってもいいですか ・・・



仁仁、ゴメンなさい !!!  


美声のアホでヒットしてしまいました (爆笑” えっ!





サーチワード★おまぬけこぼれ話


先日、ぴよひ子姫のブログに 藤乃 エロブログ って言うのがあったってコメントを入れたの。

このコメントのせいで、ぴよひ子姫のブログも検索エンジンにエロブログでヒットしちゃうかもって・・・


だって、わらわのブログが ”藤乃 エロブログ” でヒットしちゃった訳が、

お友達ブログのあゆっち姫のコメントでヒットしてたのよ (爆” 






それを思い出してyaho○さんの検索エンジンで検索してみたら ・・・


ぴよひ子姫!安心してくだされ! ENTERキーを押すと其処に現れたのは…














心草子 ONLYでした !!!  

わらわ、思いっきり自爆してしまいました 。。。 ぼむっ !!!













今宵の R-One KAT-TUN の予告に、


レギュラーコーナー堂々放送!


電話コーナーで歳の差を感じちゃう二人?



って書いてあるのじゃが、それって↑過ぎて? ↓過ぎて?








24時間T○の観覧募集が始まったのう !!!

チェックがまだの姫は24時間TVのHPへこちらから、どうぞ !!! 

上の方の真ん中にバナー表示(文章じゃなくて広告みたいなヤツ)で載っておるからクリックして下され!



わらわは、お江戸まで行けぬゆえTV観戦させて頂く (涙”

お江戸方面の姫君方! 

どうか、竜也様を、よろしくお願い致す m(_ _)m





それと、これは質問なんじゃが、襷棒、読んでおられる姫君方にとっては如何なものなのであろう?


面白いのであろうか、余り気が進まないものなのであろうか。


正直な所をお聞かせ願いたい m(_ _)m







20060621050158.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






I have a precious time. See you later. bye bye.









又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング









20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 05:06 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃姫~。
今日も面白すぎですからー!!

無断欠勤で検索したのは私です←ウソ
母親って・・・Σ(゜□゜;)
私も調べてみようかと思ったけど、怖いのでやめておきます。

それから、この間はコメントありがとう(T0T)
すっかり復活しました。
また元気にガンバル!

そして藤乃姫の襷棒・・・最高で~す♪



【2006/06/21 10:34】 URL | モモチ [ 編集 ]


実乃ンとこにカキありがとォ★☆

店のコトなんだけど、
夏に行くからッ♪
友達も行く気満々よ-o(*>▽<)oワラ

TVガイド(多分)にさ勝運が吸血鬼風で載ってたんよ!!!
自担ヤバスw
でも竜チャンが1番それっぽかった-☆
【2006/06/21 10:54】 URL | 実乃 [ 編集 ]


今日も色々面白かったです☆
どんな検索なんでしょう、上田竜也の母親って(汗

うちの所は何で来てくださった人がいるのか
調べてみたいなぁ(笑

ぇ!?R-one KAT-TUNそれ・・気になります!!
絶対に聞かなきゃ!!

藤乃さんの襷棒いつもとってもGOODです!!!
素晴らしい~~です☆
【2006/06/21 22:25】 URL | 理奈 [ 編集 ]

そそっ。。。
ゆっち担って、そう言う系が好きなの☆
って、どう言う系だよ!!(爆)

竜ちゃんのカツマニュ!
勉強頑張って!って、ねぇ~~私たち対象外かよ!
でも、大人になっても常に勉強しなきゃいけないからね☆←慰めになってる??
藤乃、凹んでるだろうなぁ~って、思ってた(笑)←笑っていいのか?
ゆっちのはよかったでしょう☆彡
サンチュに萌え~画像載せてくれるのって何気に嬉しいよね~☆彡
藤乃、ゴメンネ!
私はゆっちのカツマニュで、テンション上げ上げだったわよ♪ぷひゃひゃ。。。
ごめん~~!!そっとしておけない私を許して~~(爆)

襷棒はねぇ~私はイイと思うよ~
藤乃の竜ちゃん愛伝わるし。。。何より藤乃の妄想?暴走?楽しいyo☆彡
【2006/06/21 23:29】 URL | mikimama [ 編集 ]

母親・・
何?ははおや?ハハオヤ?ha-ha?(爆)
もうね~仁のお母様より・・・・私・・・・(撃沈)
藤乃ちゃん、それ以上、つっこまないでくれ~
ヨロシコ!

私も、頑張って勉強しよ・・・・・
藤乃ちゃんも一緒に頑張ろう!(笑)
【2006/06/22 00:50】 URL | kei [ 編集 ]

(o^_^o)
久しぶりのカキコ(^-^)みぃさです(^O^)藤乃ちゃん、まさかのまさかみぃさを忘れてた何て事ないよね?ニコッ(忘れてたらシメるかも[黒])っと言う事です(笑)そぅ②あのねぇみぃさの友達がねぇ田口担だったのに竜也担になったんだって(o^_^o)藤乃ちゃんと話しが合いそうだね(^-^)って言う事でさいなら(^O^)v
【2006/06/22 01:01】 URL | みぃさ [ 編集 ]

C o(^o^)oCC アッハッハ
藤乃 あっついね~~
去年の6月って こんなだったかなぁ?
バトン とっても面白くって楽しませてもらってるよ
私なんかバトン受け取ってはみたものの
藤乃みたいに上手く妄想できないわ
ウブだからエロなんて わっかんなぁ~~い
藤乃の場合 そ~やなぁ
 『エロ・おもろい』ってことで・・・ドンドン極めて欲しいと
心から願っております。
バトンを勉強してください   ヘヘヘ
【2006/06/22 01:45】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

なんかね、ワードサーチって首を捻ろうにも、どっちに捻ったらいいかさえ、わからないのが山のように出てくるよ!きっと!

肩のちから抜いて、頑張っていこうぜ☆

少しの間更新は休みますが、ブログ巡りはするので!よろしく☆



実乃姫へ

思わずコンビニに走ってしもうたぞ !!!
ソチが申したとおり、ほんに美味であった、姫&若☆あんなに吸血鬼が似合うってどうよ?!
やっぱり妖しさって魅力の条件の一つなんだ !!!

来てくれるのは嬉しいんだけど、クレグレモ無理はしないで㊦ぱい☆



理奈姫へ

理奈姫は襷棒OK派なのじゃな!
反対派が居らぬようであったら、又、いずれ襷棒をやらせて頂こうと思う。
また18禁が付くやもしれんが、ソチ心の準備をして待たれよ☆

R-One KAT-TUNちゃんと聴けたのであろうか?
わらわの所、今迄で一番音が悪く半分も聞き取れておらんのじゃが (涙”
又、ソチの所にも、伺わせて頂くぞ☆



mikimama姫へ

やっぱり、そう言う系が多いんですか・そう言う系が。。。そう言う(もうええっ!ちゅうねん!)

何で、凹んでるんだろうなが (笑)←に繋がる訳 !!!
なんて友達ガイのある人なんでしょ。。。
画像。。。そんなもん載せてもらった事ないから、嬉しいものかどうかもわかりゃしねぇ~。

つまり、私はひとりで暴走してろロッテ(+X)事ね !!!
わかりましたよ!こうなりゃ暴走妄想列車に無理やり一緒に乗せてやる !!!



Kei姫へ

ha-ha !!!ならいいわよ。じゃなくて母親よ母親、なにそれっ!

Keiちゃん!其処は、跨いでね !!!
あぁ~自分で踏んじゃったのね .....

私、何にも見てないし聞いてないから大丈夫よ。

Keiちゃんいつも通り一緒にお勉強しましょ☆
がんばろうね !!!



みぃさ姫へ

良かった覚えてて、シメられなくて済むわ!って言うよりシメるなんて(爆”

じゅんのから竜ちゃんですか、思いっきり不思議な移動をされましやねぇ~!
でも、まぁ~遅かれ早かれ辿り着く事になっていたのでしょう☆
みぃさ姫もご一緒に如何かしら竜ちゃん担☆



は~な姫へ

そのウブとやらヌカ味噌でつけたのか、臭いが致すぞ!
『エロ おもろい』 。。。う~~~む!竜ちゃんは『エロ可愛い』だから、
お揃いと言えばお揃い。。。
ねぇねぇ~わらわも『エロ可愛い』にしといてくんない・・・駄目㊦㊦㊦

じゃぁ~『エロおも』で我慢するから、竜ちゃんとペアって事にしといてね!
【2006/06/22 13:19】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
