☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








☆R-One KAT-TUN




竜也様的には SIGNAL☆見せ方重視の曲との見解 !!!

確かに、曲的には竜也様とはかけ離れて居るように感じておったのじゃが、



。。。て事は、ビジュアル的にはむふっ!むふっ!に仕上がって居ると期待して良いのかしらん



腰元:姫さん、鼻の穴広がってまっせ。




竜也様は歌番組へのご出演を、いと好ましく思われておられるご様子!


今回も一杯出たいとか 。。。 


竜也様!わらわもお腹一杯見たいです☆





やっぱり今回もあった㊦㊦㊦の㊦ !!!

今回の姫は 14歳の中学生 。。。



あったのよ、わらわにだって 14歳の中学生の頃 !!!

決して、全部すっ飛ばして”今日に至る”ではないぞ。



藤乃は一日にして成らず !!!    




予告の歳の差を感じる二人。。。の歳の差って、やっぱり、そっちの方向だったのじゃな。



数日前の朝のWSでの高校生って平成生まれ?ハンパねぇ~って言う、

亀殿発言からして、そうじゃないかなぁ~とは思うて居ったが。




良かった、KAT-TUNの姫&若が昭和生まれで 。。。

なんだかちい~ょっとばかり救われた思いがポロリと致した (ほっ”





相談の内容は

「高2のお兄ちゃんの彼女と、仲良くなりたいけど、キッカケが・・・」

と言うもの。





お二人の出されたお答えは、


ゆっちが行って、ゆっち&相談者の姫&お兄ちゃんペアの4人で遊び仲良くなると言う作戦 !!!




前回、ワンが苦手な姫への竜也様の「うち、来る?」にも、ドン引きましたが、

今回はゆっちがやっちゃいましたねぇ~ !!!




ゆっち、相手14歳中学生ですから・・・そう言う発言をされるからモゴモゴ。。。



腰元:姫さん、あんさん、何回言うたら分かるんですか(爆”

何でもかんでも言うたらあきまへん !






でも考えたら、わらわが22歳の時、竜也様は。。。

思いっきり犯罪じゃ・・・

今の時代、声を掛けただけで11○に通報されるかも知れぬ。

わらわ、不審人物になってしまうところじゃった。





最近自爆回数が激増いたしておる・・・ぼむっ !!!







ここで、竜也様のナレーション!


「 奥さん、イヤッ!お嬢さんからの電話待ってます ☆ 」


ゆっち:「 お前はみ○さんかっ 」




竜也様!そのお言葉は奥さんじゃないけど、その歳でもOK!って事ですか !!!






一杯飛ばしちゃって、反省会☆


ゆっち:お前、収録中に絵描くなっ。


竜也様:だって、毛が。。。毛が。。。


( ゆっちのこめかみ辺りの毛が帽子の中から、帽子を突き抜けて出ている様子が可笑しくてどうしようもなかった竜也様! )



竜也様:笑い疲れたぁ~~~っ !!!






あのぉ~竜也様!収録中に何か食べてモゴモゴ音をラジオに入れちゃって、


「お前、仕事だぞ」ってゆっちに叱られましたよね。



寝起きでテンション低すぎて叱られましたよね。



全然、反省の色の欠片も見せない貴方。。。













竜也様のその自由奔放な大らかささが。。。

大好き !!! です ☆

















実乃姫、オススメのTVガイ○さん !!! 絶品です☆



KAT-TUNの姫&若がドラキュラ&あらっ?になられた表紙!


開いた途端、姫&若全員お口開けっ広げで感動ポーズの

スカ○ーの左右2Pの広告 !!!






竜也様!ソファーの上に”おっちんとん”されておられます☆

か・わ・い・い~~~っ !!!


若君方はお口だけであるに、竜也様両手までオープン☆

きっと最初その手が亀殿のオモテに被っておられたのであろうなぁ、

何気に右手を亀殿に抑えられておられます。。。(汗”


それに、お一人だけ視線が若君方とは全然違う方向へ。。。(大汗”



ほんに、大らかでいらっしゃる。。。





その後、姫&若のドラキュラ&アララ?画像オンパレード☆


みな美しすぎるのではないであろうか 。。。 
ぽか~~~ん☆





強いて申せば、やっぱり竜也様が妖艶さから申して一番美味 !!!

ポーズやら目線やら。。。怖いほど似合っておられる☆

息を呑むほどの美しさじゃ !!!





そりゃはそうに決まっておるのぉ !!!


ドラキュラはルーマニア語で「ドラゴンの子供」、「悪魔の子」という意味を表すのじゃ。



堕天使☆竜也 !!! ここにありじゃ☆










それに引けを取っておられぬが、以外にも亀殿 !!!

何やら艶っぽさの増し具合が。。。 ゴックンッである気が致す。



仁仁!ソチが一番似合うと思うて居ったのじゃが ・・・


どうされたのじゃ、最近のソチ ・・・


少々エロエロフェロモン不足が否めぬのじゃが 。。。
 


アンダーのアイラインの濃さはクマ隠しと致しても、どうしたんですか、


あの日のフェロモン !!!  がんばれ・がんばれ、仁仁!


( るっせぇ~んだよ!お前が頑張れ! 。。。えっ” )




今回、ゆっち&キリンさんの関しては。。。上品過ぎな感じが。

ドラキュラと申すより完璧な貴公子になっておられ、妖しさが・・・ナイッ!




聖 !!! 一人、狼男って。。。美味し過ぎであるぞ !!!似合い過ぎであるぞ !!!






血繋がりなのであろうか、何故か血液型の相性説明がある!


その中での竜也様の一言!


『 相性が合うなって思うのは O型かな!



はいっ!はいっ!はいっ!

わらわO型です!スッゴク合う自信があります☆











その後「もし夏休みが取れたら、最低何日ほしい?」などの質問と共に、

姫&若のメガネ画像大会 ☆



何日ほしい?の質問に、


亀殿:1年 仁仁:1ヶ月 キリンさん:2ヶ月 聖:2週間 ゆっち:1週間



と真剣にお答えになられておられる中、竜也様のお答えは 。。。











 『 もらえるだけ !!! 』  

。。。真剣に言っておられそうで怖い!





メガネ大会の画像!さすがロッカー竜也☆って感じでサングラスが似合っておられるのじゃが。。。


中央の画像が”ジ・アルフ○ーの高見○さん見えるのは、


わらわだけ?






20060622055223.png













突然ですが、今月いっぱいブログの更新休ませてください。

勝運とかのCafe☆ 夢草子 の準備が最終段階に入っていて、

毎日内装・外装・電気屋さん・カラオケ機材屋さん。。。etc...と忙しく出入りされていて、

時間に追われてます。



今も睡眠時間殆どなし状態なんですが、それでも家の事が全く出来てません。

全部、腰元任せになってます。



お店のオープン時に体調を崩す以前に、おうちの中が崩れてはマズイので、

ブログ管理者ページへの侵入を自分で封印しようと思います。



7月1日には、必ず帰ってきます !!!



どうか、それまで、私のワガママを許してください。

完全に封印しないと、ツイツイ書いてしまう気がするんです。



出来れば、その日まで忘れないでいてくれたら嬉しいです☆

ワガママ言ってごめんなさい m(_ _)m






7月1日 ☆  必ず、帰ってきます !!!

どうか、みなさん、暑い日が続いていますが体調を崩されませんように。

そして、 7月1日に 全ての姫にお目にかかれますように。。。☆









アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:出来たら、1日1回ポッチしに来てもらえたら嬉しおます。

其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング









20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 06:02 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(15)

姫からの愛の言の葉☆彡

わがまま OK !!
藤乃シメ
いよいよラストスパートじゃんか
ここは カフェに集中ってことで
がんばってぇ~ と こっちの方から心配しているだけで
何にもしてあげられないけど
う~~んと想いのこもった カフェ 
私もとっても楽しみにしてるから
再度の登場を ”お座り” ”伏せ”でまってま~~す!!
【2006/06/22 21:50】 URL | は~な [ 編集 ]

待ってるのよ~ん☆★☆
みぃさゎ夏行けないけど、いつか必ず行くんで(o^_^o)みぃさ、最近『仁』じゃなく、『雄一』担になっちゃいました(^_^;少倶楽でやられました(爆)藤乃ちゃん、腰元さんも体調くずしたらあきませんよ(^^ゞ体調くずしたらまた、絞めますよ?ニコッ[どす黒]
【2006/06/23 06:08】 URL | みぃさ [ 編集 ]

ポッチに来るよ。
 体調くずしたらきっと竜っちゃんも喜ばないよ。
睡眠大事です。ペース配分に気をつけてね。
【2006/06/23 08:22】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

待ってるよ~!
藤乃姫~寂しいけど(T0T)待ってるよ~。
やっぱり、身体が資本。
体調が一番!無理はいけませぬ。

cafeの準備頑張ってね\(*⌒0⌒)b
お休みの間もポッチしに来るからね~!
【2006/06/23 10:09】 URL | モモチ [ 編集 ]


今からだもんね!!今から暑くなるから本当に体調は気をつけなきゃ!!この城はぴよが守りマース(笑)
【2006/06/23 19:02】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

毎日、ぽっちしに来るからね!
ほんとに、もう目の前なんだね!カフェのオープンi-214
体に気をつけて、がんばってね!
7月1日には元気な藤乃姫に会えるのを楽しみに待ってるからね!

PS.そうそう、忘れてた!
襷棒のこと!
私はね、みんなの襷棒読むの好きよ!
へえ~!とか、あ、一緒!とか、読んでると楽しいもんi-179
【2006/06/23 19:42】 URL | 菜々 [ 編集 ]

了解ナリーーー☆
藤乃~~♪
7月1日まで。。。ゆっちと一緒にお利口に待ってるからね☆彡←黙れ!(爆)
体調管理には十分気をつけてね☆(by、ゆっちv-238mikimama)←うじゃい?(笑)
マジで、カフェの成功祈ってるよん☆彡


【2006/06/23 21:28】 URL | mikimama [ 編集 ]

マジで頑張れ。

姫さま、
夢草子の準備、最終段階まで来たのですね。
すばらしいです。
無事をお祈りしています。
体に気を付けて。マジで頑張れ。by中丸大明神。
【2006/06/24 01:06】 URL | 美 [ 編集 ]


TVガ●ドはオススメよーんwワラ

店の方かなり進んでるみたいだね★
頑張って!!!
体調管理をしっかり~!!!
どんな店になるのか楽しみだわぁw
【2006/06/24 11:39】 URL | 実乃 [ 編集 ]


お久し振りです、こんにちは。

どんな時でもご自身のお体の具合が基本だと思います。
ブログをお休みの最中でも無理は絶対にしないで下さい。
遠方、しかもディスプレイを通してですが、応援しております!!
カフェの成功と藤乃様の元気な姿に会えるのを楽しみにしています♪
【2006/06/24 14:11】 URL | 蓮華 [ 編集 ]


TVガイド・・・買っちゃいました!!
皆めっちゃ良かったです☆
聖・・・確かに似合ってました(笑
でも、聖のドラキュラも見たかったです(聞いてないから

カフェがもう出来るんですねぇ。
行きたいなぁ・・・・。
カフェが出来るって事で色々と忙しくなると
思いますが、絶対に無理はしないでくださいね!!!
カフェが出来た時のお知らせが楽しみです☆
【2006/06/24 22:06】 URL | 理奈 [ 編集 ]

お待ち申し上げておりまつ♪
こんにちはぁ♪sanaでつ☆
いよいよ大詰めなのですね!!
語りたいコトがてんこ盛りでしょが、敢えて自ら封印された藤乃さんの心意気に感動~!!
ホントお体に気を付けて乗り切ってくださいね!!
そして、そして、お帰りになった際には、積もりに積もった竜ちゃん話を期待しています♪

【2006/06/28 14:04】 URL | sana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

わがまま許してくれてありがとう。
空回りながらも、ぐぅわんばっておるぞ !!!
”想い”が”重い”ほど”思い”っきり詰まったCafeを作り上げるぞ!
(キリンさんに勝った?)
えっ!そち、いつから”伏せ”まで出来るようになったの?
わらわ”伏せ”なる技は未だ未経験じゃ!
今度”伏せ”なる技、Cafeで披露して㊦ぱい☆



みぃさ姫へ

担当様・変更となっ!ほぉ~~~”ゆっち”と来たか!
キッカケは少クラ。。。では7月の少クラで竜ちゃんになるやもしれぬなぁ~~~!
竜也ワールドへカモンじゃ☆
”絞める”などと怖い事仰るものではないぞ。
そんな事を申しておったら、わらわ笑顔で蹴りを入れてしまいます (爆”

待ってるから、みぃさ姫も体調壊さないように !!!



某Kの局へ

はいっ!
竜也様に喜んで頂けるよう、わらわ元気に頑張ります☆
局も、どうかお体を御自愛くだされな !!!


モモチ姫へ

ありがとね !!!
7月1日には、元気に帰ってくるから、待っててね☆
体調管理が出来ないって事は何をやっても出来ないって事だもんね。
頑張るから、これかも、よろぴく !!!
モモチ姫も、元気でいて㊦パイ☆



ぴよひ子姫へ

心強い言葉!ありがとう☆
少しの間Cafeに専念させてもらいますが、
7月1日には必ず元気に帰ってくるし、その間もぴよのブログ覗きに行くからね!
城を、よろぴくお願い致す !!!



菜々姫へ

ありがとね!頑張るね!
私も菜々姫の所に遊びに行くからね。
お休み中も、読み逃げになるかもしれないけど、必ず毎日行くからね。

これからも、又、襷棒もやっていこうと思いました!
感想、ありがとう☆



mikimama姫へ

うん・うん、鼻の人とお利口さんにして待っててね!
(なんなら、mikimamaサイズの赤いお鼻送ろうか?)
なんか最近、ほんと”鼻の人”担増えてるね。。。
嬉しいような、寂しいようなmikimamaの気持ちわかるよ。

でも人気上昇を素直に喜んで”ゆっち病&竜ちゃん病”道を突っ走ろうぜ !!!
これからも心配掛けると思うけど、がんばるから。
安心してもらえるように、頑張るから!

人生、今からだぜ !!! ひと花もふた花も咲かせてやろうぜ☆



美姫へ

美。。。マジすっごい悩んだ!誰?誰?誰?
あっ!URLが入ってる!飛んでみた。。。
おおぉ~~~そちであったか!
自ら”美”と名乗られる大胆不敵さ !!! 
。。。。。そんな、ソチが大好きじゃ☆

Cafeがんばります!いつか遠征して㊦ぱい☆
お前も、がんばれ !!!  by 上田大明神



実乃姫へ

ヲタにはたまらない思いっきりなCafeに仕上げるからね !!!
実乃姫とCafeで”ドン引き大会”が出来る日を楽しみに、総仕上げ頑張るかんね☆
実乃姫も、しっかり体調管理するんだよ!



蓮華姫へ

はい!わかりました。基本に忠実に頑張ります !!!
応援ありがとうね☆
蓮華姫の気持ちに応えられるよう、素敵なCafeに仕上げます。
どんなに遠方でも、いつか行きたいって思ってもらえるようなCafeにしますね☆

蓮華姫も体調管理に気をつけて下さいね。
7月1日、お会い出来る事を楽しみにしてます☆



理奈姫へ

わらわも竜也様の狼男も見たかった。。。(聞いてないって

胸を張って、Cafeのお知らせが出来るよう頑張ります !!!
理奈姫も、元気に”お知らせ”の更新を見に来れるよう、
真夏日&雨コンコンの繰り返しの日々ではあるが、
お体を御自愛下されな。

7月1日にお互い元気でお会いしようぞ☆



sana姫へ


わらわ、あまり器用なタイプではなので封印致すより仕方がなかったのじゃ (汗”

竜也様話が積もっちゃって、積もっちゃって。。。
7月1日には”たぁ~~~んと”語りたいと思うておるから、
是非、顔を出してくだされ☆

それまで体調を崩さぬように、気をつけて !!!
【2006/06/30 04:29】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


あゆっちです!!
おぉ~~!大詰めなんだ!!!
スゴイ!ほんっとにスゴイ!!
あゆっちも遊びに行きたい!!
絶対に行くからね!!!
いっぱいいっぱい藤乃のコト応援してますv
ホント・・・無理しない程度に頑張って!!
【2006/07/01 13:35】 URL | あゆっち [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あゆっち姫へ

なんだかね自分でも正直な所、不思議な感じなの。
目の前の物体が 。。。ホントだったんだぁ~~って !!!
でも、必ず来てね !!!
絶対、喜んでもらえるCafeに仕上げるから。

勿論、あゆっち御来店の日は”ゆっち仕様”にさせて頂くwan☆

わらわもソチの事、心底、応援いたして居るぞ☆
ブログの変化の仕方を見て居るだけでも、ソチの繊細でこまやかな心遣いが出来る人柄が伝わって参る。
ソチこそ、無理をせず、身体に気をつけられよ!
何事も肩の力を抜く事は大切じゃ☆
【2006/07/02 01:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
