☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!









ドタドタ・ドタドタ、バタバタ・バタバタ、ズテンッ (痛”


スック !!! ドタドタ・ドタドタ、ピタッ! ペコリ m(_ _)m



ご無沙汰いたしておった!ただ今、戻って参った☆


覚えてくれて居ったであろうか、わらわの事。





わらわ。。。


中丸~中丸~中丸雄一です !!! 





腰元:姫さん!久々やから冒頭から飛ばしてはりまんなぁ~。




間違えたようじゃ。では、もう一度自己紹介から、




おっす! おら、もんじ ☆


お聞きしたいんですが”もんじ”って誰?




今週から竜也様R-One KAT-TUNで”DJ☆OZMA”ではのうて”もんじ”を名乗られておられるのじゃが、

”もんじ”って誰?



わらわがブログを休ませて頂いて居る間に、KAT-TUN世間では、

タッタカ、タッタカといろんな事が起き、わらわブログの封印を何度解きかかった事か!



書きたい事が余りにも多く津波のように押し寄せ、山のように積り、雪崩のように 。。。





忘れた !!!



いや~~~んっ!あんなに書きたい・書きたいって思っておったのに。

駄目・駄目って自分を抑えてたのに ・・・



わらわのオツムは心太(ところてん)方式になっており、新しい情報が入ると、

それまでの情報が押し出されてしまうになっておる!



つまり許容量が少ないって事で ・・・ あら・あら !!! 困ったものね。

・・・ と他人事のように、その事は置いておこうっと!





”夢男達”の思い切り”感動のあらぴ”の感想文は、此処においでの姫の中に、

この土・日に鑑賞される予定の姫が居られるやも知れぬから、

来週にさせて頂くのよ~~~ん (何故か今頃、彰風味)







わらわ、作日マジマジとブログランキングを覗いて驚いたのじゃが、

なんじゃ、此処に来ての、この異様なまでのブログ数の増え方は???


と思いヨ~~~ク見回してみたところ P,P,P,,,,,

山Pブログが氾濫しておるではないか !!!



やっぱり”クロサギ”ですか!”抱いて・・・”ですか!

次は”kitty GYM”ですか ・・・




( Pちゃんが活躍されるのはよいのじゃが ・・・

ジャニ爺。。。余りにもお気に入りorそれ以外の扱いの差。。。

酷すぎませんか?

某ユニットの他麺だって人生かけて頑張って来たのに、なんか納得いかないのは、何も分かっていない素人考えなんでしょうか 。。。 )






某ユニットの話はさて置き、KAT-TUNブログさん、ぐぅわんばって㊦パイ☆


腰元:姫さん、あんさんが頑張りなはれ !!!



はいっ !!!






わらわ、Pちゃん嫌いではないのよ、仁仁の大事なお友達であるし・・・

でも、あのMステでの”胸板の厚さ”ショックから抜け出せないわけで・・・



わらわ、あまり筋肉隆々&極度に毛深い殿方は苦手なのじゃ。

もしも竜也様が、あんな胸板になってしまったら ・・・




わらわ、カンナで削りに参らせていただきます !!!

しゃーっ!しゃーっ!しゃーーーーっ!



竜也様、今のお体具合が最高に素敵だと思います☆



♪~抱いて、抱いて、抱いて 竜也☆~♪













おっす! おら、もんじ !!!


今週のR-One KAT-TUNの竜也様!

何か良い事でもあったのであろうか、あのテンションの高さ !!!



SIGNAL☆のフルで姫君方もテンション上がった事であろう! 

何がいいって、ソレゾレ、ソロパートがあるなんて、あ~~~ん感激 !!!



わらわも Cafe☆のオープン !!! 人生に分岐点☆


♪~waht's goin'on~切~り替えて~♪




7月に入りプレオープン企画・無料ご招待始まってます !!!

詳しくは文頭『勝運☆Cafe』から飛んでくだされ。

”コメントを入れた事がないから”とか”一人だから”とかの心配は、

一切ご無用じゃ !!!

お一人の場合でも、そこはわらわたち生粋の関西人!

楽しんで頂けるよう、日々芸に磨きをかけて居るぞ!



初めての姫、お一人参加の姫からもメールを頂き、腰元共々感激いたしておる次第じゃ。


質問だけでもOK☆であるから、どんどんメールくだされ☆















ジャニ☆ウェブの ☆The One Ward☆
姫君方は、如何なるモノを思い浮かべられたのであろうか?



きっと、みな色々な言の葉を心に抱かれた事であろうなぁ。


ちぃ~~~っと、わらわの胸中覗いてみる?





K 亀梨和也 : Wolf



なんだか狙った獲物は逃がさないHunterって感じがするんだけど、

それにプラスアルファーどこか孤独なモノを感じさせる所、

あの抑えたものの動きを止める”目力”をトータルして”Wolf”





A 赤西 仁 : Pheromone



私の中の仁仁は「美声のアホ、フェロモン大魔王のやんちゃな俺様☆」

これ思いっきり誉めまくってます !!!

仁仁のお願いなら、何でも聞きます。果てしない甘甘になってしまいます。





T- 田口淳之介 : Prince


何と申しましょうか。わらわにとってキリンさん!これと申すインパクトが ・・・

でも、王子さではジャニーズで1番だと思う!

”アンダルシア・・・”を躍らせたら、キリンさんほど絵になる人はいないと思う!





-T 田中 聖 : Vigor ( 勢い )



盛り上げ隊長・切り込み隊長の、あの勢い !!! 尋常ではないぞ!

暴れん坊主(Hooligan)とも思うたのじゃが、日本は予選落ちしたとは申せ、

サッカー熱が上がっておる中で、この言の葉はマズイかと 。。。





U 上田竜也 : Fascinating か Bewitching


妖艶なとか魅力的なって感じの言の葉じゃ☆

Mystriousでは、あまりにも”まんま過ぎる”であろう。

それに”不思議ちゃん”は、ハッキリ申して模造品であるし、

本当は”Fallen angel”(堕天使)と申したい所であるが単語じゃない (爆”





N 中丸雄一 : Peacefulness ( 安らぎ )

Cure(癒し)かなぁ~とも思うたのじゃが 。。。 

(ほんとは”Nose”って言いたいのじゃが、なにやら身の危険を感じてやめたのじゃ)

Mediator(まとめ役)ではゆっちに相応しい単語と申すよりポジショニングであるからのう。









怖いもので休みが長すぎたせいか、もひとつ感が戻って居らぬ為、

まとまりも流れも”いまひとつ”という気が致す!

本日は戻って参ったというご挨拶&ウォーミングアップと言う事でご容赦願いたい !!!



腰元:姫さん、元からウォーミングアップばっかりでんがな。。。






20060701210929.png






おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 19:25 | KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

おかえりぃ~~☆
おかえり、藤乃姫i-185
cafeの方は、準備整った?
姫が、元気そうでなによりi-237

The One Ward、姫と同じの一個もなかったけど、
姫の言葉も、みんな素敵だね!

結構、発表会やってる人いるのね!(私もやったけど・・・)」それぞれの人の言葉、愛情が溢れてて素敵なんだもんi-189
どんな言葉が一番多かったのか、4日が楽しみだね!
どれかひとつでも入ってたらうれしいんだけど・・・

cafeの成功を祈ってます。
【2006/07/02 01:43】 URL | 菜々 [ 編集 ]

おかえりなさい
藤乃シメ 
なんかすっごい久しぶりな感じ
準備は着々と 進んでますか?
ドリボは サッと見ただけだから 
日曜日ゆっくり見ようとおもってますの
今はサッカー見てんの
私の応援してるとこミンナ負けてくの
ひょっとして 私は貧乏神なんやろか??
The one Ward・・・そんなこともあったな
はげしい物忘れは負けませんわよ オーホッホッ
【2006/07/02 01:54】 URL | は~な [ 編集 ]

おっかっえっり~
 Cafeの準備大変ですね、でも楽しみですね。
藤乃姫は、P様に関して胸板の厚さが苦手でいらっしゃるのね。P様ピンでがんばるって凄い事ですわ、あの衣装。。付けれるものならなんでも付けた状態だもの。
 N 中丸雄一 安らぎ........って ひゃはは、ええそうなんだけど、そうなんだけど、わはは。。以下省略
【2006/07/02 08:19】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

おかえりなのょ~ん(o^_^o)
ドタドタッ バタバタ ガタッ ズテッ ガラガラグシャン(?) バタバタ 『おかえり~(^_^;』みぃさ、ただいま埼玉からお迎えにあがりました(!?)藤乃ちゃ~ん、さみしかったょ(/_;)でも、我慢して毎日ポッチしましたよ(o^_^o)みぃさゎ行けないけど、埼玉から皆さんにお楽しみしていただけるょう応援してるからね(^^ゞ藤乃ちゃん!頑張ってよ(゚O゚;)腰元さん、藤乃をよろしく。壊れないように見張っててね(笑)
【2006/07/02 15:05】 URL | みぃさ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 16:52】 | [ 編集 ]


おかえりー!!ぴよは城を守ったよ~!!
いやーーん!早く夢男について語ろうよ!!竜也様かっこよすぎでおます!!!『亀梨はわたさね~!』萌えー!
【2006/07/02 19:59】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

お帰り~☆
待ってたよ~。でもお休みの間もポチっとしに来てたよ~。
あ~藤乃姫のブログ見れなくて寂しかった。
そして今日も久しぶりに笑わせていただきました。
特に胸板をカンナで削るトコ。
私も亀ちゃんがあんなになったら嫌ぁーーーー!!

これからも楽しみにしてマ~ス(*^▽^*)
【2006/07/02 22:06】 URL | モモチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

ただいまぁ~ !!! 大きな声で言えないし、1回しか言わないからヨォ~~ク聞いといてね!
Cafeの用意。。。まだ万全じゃないの (汗”

内容は、また記事で言うわね。

腰元:また言うんやったらそれやったら1回ちゃいますやん!

わらわは”ワード”もとから多数の中に入るとは思って居らぬゆえ、お気楽ちゃんじゃ☆
結果はどんな言の葉であれ「そ~ね!」って思えるものであろうなぁ!
もうちょっと、落ち着いたらゆっくり遊びに行かせて頂くゆえ、
今しばらく、読み逃げポッチ!許せ!



は~な姫へ

進んでは居るのじゃが 。。。
きゃーーーっ!まだ、完璧じゃないの (滝汗”
は~な!サッカー見てる場合じゃないぞ!

ソチ出向いて参れ!へるぷ が みぃ~じゃ!

えっ?何の話かって!
今度、物忘れ選手権でも致すか☆



某Kの局へ

わらわ、P殿に負けとうのうて、ポンポンに脂身をまとうてみたぞ!
この暑い日々をクソさんが付くほど忙しゅうしておるのに「何故じゃ!」
あっ!何故って言ったからって、答えなくていいからね。。。

・・・って言うか、お願いだから答えないで (願”



みぃさ姫へ

派手な出迎えをありがとう !!!
(さすがソチ、わらわの壺をおさえておるなぁ~☆
登場の仕方に腰元共々、大ウケ致してしもうたぞ。

この夏、会えぬのは残念であるが、わらわ頑張るからね☆
ソチも暑い日々が続くが、体調に気をつけて頑張れ !!!

お届け物はマグが届けると言い張っておるゆえ、少々遅れそうじゃ。。。
今しばらく、待たれよ。



ぴよひ子姫へ

ぴよひ子姫!ご苦労であった☆
夢男☆もう、一晩中でも語り明かしたいものじゃ。。。
時間が足りなさ過ぎて、見れない(かかりっぱなしなんだけどね・・・何回見ても・・・)
書けない、語れない。。。
期待に応える男☆竜也 !!! 
やっぱ、いいよなぇ~~~☆



モモチ姫へ

ありがとね!わらわヨダレが出るほど嬉しいぞ???
やっぱり、ソチも華奢なのにチラッと筋肉好き?

しかしながら、ソチの自担様!あの華奢なお体の何処にあのパワーが?
若さかのう。

ソチも時には足を休め、まったりする時間も必要ぞ !!!
【2006/07/02 22:53】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

もの申す!!(笑)
なにげに読んでると。。。
王子さではジャニーズで1番??
なにを申される!
ジャニーズで1番の王子様は「私のこうちゃん」!v-344
ちなみに6人の中ではじゅんのが好きなんだぞ~♪
(いつもいつもきりんさんと蔑まされてるような感じが…)v-412
【2006/07/09 22:58】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
