☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
     本日のご来場、誠にありがとうございます。


今宵は、晴れ晴れとした美しき月夜じゃのう!
星たちも、嬉しそうに踊り輝いておる。。。
凛とした頬をなでる冷たさも、また心地よいのう。。。


わが城の池には、亀が居るのじゃ。。。 

( 和也ではないぞ・・・えっ! 誰じゃ、今 「 そんな事わかってるわっ! (爆” 」と、わらわに突っ込みを入れたのは。。。良いノリ・あっぱれじゃ☆誉めてつかわすぞ! )

「 ”まぐ”という名で、”クサ亀”と言う種類のワンワンじゃ! 」
世の者達は、ワンワンと気づかず”亀”と思おておるので、わらわは寛大であるゆえ、そのような小さき事にこだわらず”亀”と言う事にしてそのまま捨て置いておるが。

”マグ”は、2年ほど前、わが城・本丸の内装改築の為、マンションとやら申すコンクリートの箱におった時にベランダとやら申す所に突然おったのじゃ。。。( それ、ほかのひとんちの”亀”やんか! )

思わず、その”かわゆき姿”( 頭から、糸のようなお尻尾の先まで入れて2㎝ほどであった )に手放せなくなり。。。

ところがじゃ! こやつ、ただ者ではなかった。。。

ドンドコ・ドンドコ大きくなり、この如月の夜の丑三つ時にもかかわらず、走り回っておるのじゃ。。。

ふつう”亀”なる生き物は冬眠中のはずなのじゃが。。。あれっ???



前置きが、なごうなってしもうた。

      ロッテ プラスX 】 捕獲成功じゃ


  キャーーーーーッ!竜也姫☆可愛い!!! 」


絶叫・悶絶ものじゃ!
なんと・なんと、ご立派に堂々たる台詞つき   !!!
Kさん・Aさんに劣る事ない映りっぷり  

「 ロッテさん 」そなた、たいしたものじゃ!わらわは”感涙”致したぞ!

~グアム3泊編~」「~衣装編~

どちらも6人平等の扱い。わらわは感服いたした!

「KAT-TUN」の中に自担様がおられる姫君(全員に決まっておりました。。。ヘラヘラ笑”)

これは「永久保存版」じゃ!


 ☆まだ捕獲できておられぬ姫君のために。。。☆

 【 ロッテ プラスX 】 CM情報 !!!

 2/10(金)19:00~19:30テレ朝系「ドラエモン」
 2/11(土)19:00~19:57フジ系「脳内エステIQサプリ」
 2/12(日)10:00~11:45テレ朝系「サンデープロジェクト」※東京圏


    ( もし、これで駄目な場合は藤乃にメール㊦パイ! )



おぉ~ !!! 多くの姫君に心配をかけた振込用紙の件じゃが・・・

無事10枚書き上げ確認した所。。。

ギョエーーーーーッ!ダブっておるではないか・・・

。。。。。呆然。。。用紙がもう手元には、残っておらぬ・・・ 

書き損じてはと、余分に2枚拝借して来たのじゃが、”わらわは己の応力”をわかっておらぬかったようじゃ。。。しょぼん㊦㊦㊦

イヤ、これしきの事で落ち込んでおっては、竜也姫に申し訳が立たぬ!
明日”朝一”で郵便局へ、わらわ自ら出向くぞよ!

では、姫君衆よ! 本日この辺りで、さらばじゃ!
又、会おうぞ !!!


20060210031014.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

ジャニーズブログランキング



    posted at 02:16 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


まろもやっとCMゲットしたでおじゃるる!!でもまだ『衣装編』でけなのでおじゃるる↓全員にセリフというものがあってよい仕上がりであったでおじゃるねぇ~!『マジ…』なはぁ~!今日からガム買いに行かなきゃでおじゃる!頑張って『グアム編』も確保するでおじゃ!!振込み頑張ってくださいねっでおじゃる!!ではさらばでおじゃ~!
【2006/02/10 08:57】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


今宵我が家の水場にて手指の生爪をはがしかけ、流血騒ぎとなった美蛙なり。
右手の中指が使えないというのは、いろいろと、不便じゃのう。ふふふ
こんなときはガムでも噛んで気分をプラスにするしかなかろう。
てかなぜゆえに皆ここでは平安調語り口になるのであろうか。
謎は深まるばかり・・・。
【2006/02/11 00:38】 URL | 美蛙けろ [ 編集 ]

こんばんゎ★
美優デスv-238
あたしの知っている藤乃様で合ってるのか不安でしたがe-30来ちゃいましたi-236違ったらホントすいません↓↓
京都在住、たっちゃん担の㊥③ですe-415
仲良くしてくださいねv-354
CMのたっちゃんすごい可愛いですよねぇe-272
コンサート大阪参戦予定ですか?!ドームですか?!
また教えて下さいねv-343でゎ、また来ますi-189[
【2006/02/11 00:38】 URL | 美優 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆ひよぴよ子姫☆

 おぉ~!それは、よかった!竜也姫、悶絶モノで素敵であったであろう e-265

 わらわが本日申しておった「ドラエモン」は、開始早々に ”ツーバージョン”一気に流れておったぞ!

 そちが、捕獲できておればよいのじゃが。。。

 しかしながら、竜也姫 !!! かわゆき盛りは、ながそうじゃのお~☆


   ☆けろ姫へ☆

 白魚のような、そちの指先から流血とな。。。なんと、なげかわしき事じゃ。。。

 ( イヤ待て。。。ソチの事じゃ!実は鼻からの流血では・・・疑” )

 しかしながら、わらわも昔々その昔、牛車の扉に親指をつめ ( これが見事に扉が閉じきったのじゃ。。。 ふげっ!) 西洋医学をたしなむ者を呼んだところ、わらわに有無を言わせず、何気に引っぺがしよったぞ!

 そのような時に、よくぞ参られてくれた!

 わらわは、いと嬉しゅう思うぞ☆ 腰元、宴の用意じゃ i-270


   ☆未優姫へ☆

 そうじゃ!その藤乃じゃ!よう、ココまで辿りつかれた v-441v-441v-441

 わらわは、大阪5公演制覇する心積もりじゃ !!!

 ほんに、よう参られた☆ 

 そちにも伝えたかったのじゃが、なにぶん、文を何処に送ればよいのかわからず。。。

 苦しゅうない!日参してたもれ!首をなごうして、待っておるぞ!

 




 
【2006/02/11 01:36】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
