☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







勝運とかのCafe☆夢草子の事でご報告 !!!



実際のプレ・オープン☆は7月中旬になります!


日にち指定して頂いた姫君はお気づきかと思われますが、指定の中の1番最後の日でご招待させて頂いてました。


と言うのは最終段階に来て、大変思案した事が。。。




プラズマTVの大きさなんです !!!


ヤルと決めた以上、藤乃&腰元:照機のベストと思える物を創りたいと思っています。

そこでスピーカー&マイクは最高のものを用意させて頂いたのですが、

勝運とかのCafe☆夢草子に最も適したTVのサイズは?

って考えた所で時間が掛かってしまいました。





内装&外装をお手伝い頂いた方々・カラオケ機材のお店の方・電気機器のお店の方々、

低電力の関係の方等など、複数の方々の連係プレーで仕上げて頂くものですから、

今日決めて明日と言うわけにも行かず。。。





本音で言えば、私たちにとって、決して安い物ではないので一度購入して、

再度購入し直せる代物ではありません。



店の大きさ(決して大きなお店ではありません)&値段&配置場所!

色々考えた結果、



58型プラズマ☆に決定致しました☆



自分達で言うのもなんですが。。。


最高のものが出来上がろうとしています !!!




映像も最高のクオリティーで壁一面にも思えるような大画面で、

最高の音質でお届けします。



魂を思わせる店内です☆


全て設置完了、目の前です!


完了次第!全貌をお知らせ致します!




今からでも間に合いますから、どんどんプレ・オープン参加希望のメールお送り下さい!

ただ今の受付状況 : 15日以降でご案内させて頂いてます。







お手伝い下さった皆様のお蔭で、ほぼ仕上がりにこぎつけました。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。


      m(_ _)m


( ウコンちゃん!げんきちゃん!よんぼん!お元気ですか☆ )
















♪~ 鳴り響いた 携帯電話 やな予感~♪

・・・ 予感も何もあったもんじゃないっ !!!




実は、わらわ先月ブログのお休みを頂いて居る間に、携帯電話の機種変を致したのじゃ!





前の携帯も”ソロソロ替え時”とは思うて居ったのじゃが、

その日は機種変を致す為にオンモに出た訳ではなく、

他の御用を済ませた帰り、携帯ショップの前を通りがかった 。。。





ちぃ~っと覗くだけの心算でショップに入った所。。。わらわを呼ぶ声が!


そう!TV・CMで竜也様がお持ちになっておられる


SH902iS プロミネンスレッド ☆ が、わらわを呼んだのじゃ !!!


白仁仁の手にはシャインシルバーのSH902iS !!!





何気~~~に手にとって見たの 。。。



気がついたら驚く事に、わらわの携帯とSH902iSが絆で結ばれて居ったのじゃ !!!



腰元:驚くもなんも、姫さんが契約したからメモリー移しとったんでっしゃろ。

絆ってコードやったんでっか? わて、知りまへんでしたわ。




でもね!自分でも予定外の行動だったから、何も考えずに前の携帯を手渡したのじゃ。



ところが突然店内に、鳴り響いたのよ ”リアフェ” が !!!



きゃーーーっ!わらわ、その時に限ってマナーモードにしてなかった (汗”

平日の昼間、しぃ~~~んとした店内の中で鳴り響く 

”リアフェ”
 ・・・



わらわの携帯は竜也様と絆で結ばれ☆お口半開きの状態でリアフェを大音量で奏でた。




店員さん:あのぉ~○原さんから電話がかかってますが ・・・


( 明らかに、しろ~~~い目 ・・・ )



わらわ(視線を合わさず) : 放っておいて下さい ・・・


わらわ、店員さんの目で正気に戻り気がついた。

店員さんの白い目、決して着信音のせいだけではないと ・・・



待ち受け画面!


 藤乃  僕がいるから 』のメッセージ入り竜也様画像のままであった!




わらわ、竜也様携帯を置き去りに帰ってきてしまいそうであったぞ。

○原さん !!! 一言言ってもいいですかっ


『 あなた、間が悪すぎるんじゃないでちゅか~ !!! 』




でも、ちぃ~~~っと美味しかったと思える、関西人:藤乃じゃ☆

笑いをとる為なら、身体張ります☆滑るって言の葉は一番嫌いなんですよね!





DoCoM○さんの7月号パンフ表紙6人の黒KAT-TUN☆



竜也様お得意の斜に構えるGOODなアングル !!!

その手元にはSH902iS プロミネスレッド☆がシッカリと握られております!

あ~~~ん、優しくしてね。。。???



仁仁!6人中ただ一人、真正面お顔全開 !!!




大恥こいたにも拘わらず、何気にパンフ貰いに行って参りました。

わらわ、物忘れが良いので 。。。




腰元:うちの姫さん!ほんまエエ根性してはりますわ!














ちょっと、トーンかえて語ってもいいですか。

最近 KAT-TUN が好きなんです。

今更、なんですが、最近 KAT-TUN が好きなんです!



大型新人だとか怪物ユニット。。。異色のアイドルなんて言われ方してる彼ら!

確かに6人が6人揃って他と比べようのナイ偉才を放ってます。



でも私が好きなのは、普通の人よりも遥かに普通の人である彼らなんです。

真っ直ぐで、一生懸命で熱くて ・・・



今の世の中、”今時の若い子”って言われる人たちだけじゃなくて、

ほとんどの大人が忘れたり失くしたりしてる”夢や希望に向かって熱く走る事”



青春とか生き方とか語ると ”ウザッ” ”ダサッ”って時代でしょ。

”情がある”って言葉が死後のようになってて ・・・


何もかもがアナログからデジタルに替わり、人間て何?って思うような。




そんな中で、トップ・アイドルの彼らは堂々と熱く語り、一生懸命夢を追う姿を見せてくれる。




一番!普通からかけ離れている筈の彼らが、もの凄く人間臭く、

絆や愛・必死に夢を追うこと・今を生きる勇気を見せてくれる。



そんな彼らの人間臭さが、どんどん私をKAT-TUN漬けにしていきます。



計算高く利己主義な人・体裁を装い生きる人・上辺を飾り内面の磨かれていない人

そんな風にはなりたくないと思いつつ、そっちに流れそうになる事があります。



彼らは、そんな私にとっての生き方の水先案内人 !!!




彼らに、本当に大切な物は何かを教えてもらい続けてます。

自分のやりたい事を自分らしく精一杯やっていこうと思います!

世間の目のために生きる事はやめ、何も装わず自然体で生きていけたらいいなと思います!




夢の為、やりたい事の為の努力って、今まで私がしてきた努力とはまったく別のもの。


これからは、自分を生きる為の素敵努力☆をしていきたいと思います。





☆KAT-TUN☆ ホンマ、最高や !!!










色、艶やかな 紅をひき

彩り美しき 衣を身にまとい


華やかな往来を 闊歩されし者達よ



御髪を整え 名立たる衣に身を包み

装飾品の鎧で身を固め


風を切って 道行かれる者達よ



それらを全て脱ぎ捨てた時

いったい 何が現れるのであろう



その姿 山深く水澄みし湖に映せし時

人々の心は 映るのであろうか



私の心は まだ水底深く

未だ 目にすることなく時が過ぎゆく・・・






                   藤乃










明日辺り ”夢男達” 語り出してもいいでちゅかぁ~☆







20060703032406.png


自分でも思います。
Prominence(卓越)したイタイヤツだと 。。。






おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:また 「 0 」からのスタートだダッシュの月曜が来ますネン。

其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 03:26 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(12)

姫からの愛の言の葉☆彡

おかえりっ
藤乃姫、おかえりなさいませv-158

お店の準備は滞りなく進んでおられるのかな。
そういう大きな動きがあるときは人間いろいろと麻痺しているもの。
そのどさくさに紛れて竜也携帯購入は賢い判断かと。笑
いや、賢くないのか?それは神のみぞ知る・・・。

や~、でも着信&待ち受け披露とは間が悪いのなんの。笑
あたくし、今日なにげに携帯やさんに新発売ものを見に行ったけど、待ち受けを当たり障りないものに変えて行ったよ。
もしかして衝動買いしたくなるかもしれないからね。
そんときに見られたら一応・・・とまどいますからね。笑
やっぱりそういうときは事前にしっかり確認しなきゃね。
でもとってもおいしい場面でありましたねぇ。ほほほほほ
あの中では竜也携帯が一番かっこいいと思いますv-218
【2006/07/03 17:21】 URL | 美蛙↑↑ [ 編集 ]

お帰りなさいませ!
こんにちは、藤乃様!!そしてお帰りなさいvv
タイムリーに言えなかったのが残念ですが。。。

cafeも着実に進んでいるようで何よりです(^^)
58型・・・さっぱり想像つきません;;
でも、大画面&高音質で観たり聞いたり歌ったり出来る訳ですね!素敵ですv-353

携帯ってメモリ移動中も鳴るんですか?知らなかった・・・
私に対してはしっかり笑いはとれてます(笑)

確かに、KAT-TUNのメンバー一人ひとりに惹かれているからこそ
竜也様が(普段下の名前で呼ばないから違和感が・・・!)
特別好きなんだと思うときはあります。
では、失礼しました~
【2006/07/03 17:27】 URL | 蓮華 [ 編集 ]

お帰りなさい
帰ってくるのまってました。お帰りなさい。お元気そうでなによりです。やっぱり藤乃さんのブログ読んでると楽しくて元気がでるので、帰ってきてくれて嬉しいです。
携帯の話笑ってしまいました。ごめんなさい・・・
私も人に見られたことがあって、可愛い竜也さん画像に上田 竜也っていう字つき・・・固まってましたね見た人。固まっている間にスクリーンセーバーで出てきたのが、仁と裸でベットのって言ったらわかりますよね。その人飽きれてました。さすがにすぐかえました。
お互いきおつけましょうね。では、このへんで・・・
【2006/07/03 19:15】 URL | 海 [ 編集 ]


やばい!!マジ笑った!!携帯ウケる!!着信&待ちうけって(笑)言い訳できないね(笑)ぴよも待ちうけ土日だけ竜也にしてるんだけど月曜に大学で普通に待ちうけ友達に見せてイタイ目ってよくある(泣)

ぴよも最近マジカツンが好きだよ!!他メンも大好きになってきた。。やばい!!好きだー!!
【2006/07/03 20:27】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 20:50】 | [ 編集 ]

58型って・・・
藤乃シメ
58型の画面ってどのくらいの大きさになりますノン
ド迫力なんやろな・・・・・楽しみ

でも そんなド迫力の画面で竜っちゃんが歌ったり踊ったりしてたら お客サンなんか かまってられへんのんとちゃう??
そ~~か セルフサービス ってことで・・・か

先は長いんだし あせらず ゆっくり きっと上手くいきますよ

KAT-TUN はじめは仁だけだったけど
本当に み~~~んな 大好きになってきた
こんな気持ちで参戦するコレからの魂が楽しみだね
【2006/07/04 02:45】 URL | は~な [ 編集 ]

58型っ!!
想像つかないけど、そんな大画面で見てみたいよ~。
cafeももうすぐですね♪

仕事で大阪や神戸に行く時があるので、その時にでも行けたらいいなあ。
その前にエイトのサマスペの時にでもお邪魔できるかな~。

楽しみです(≧∇≦)
【2006/07/04 15:01】 URL | モモチ [ 編集 ]

おいしいですね(笑)
こんにちはー♪sanaでし☆彡
藤乃さんがcafeの概要についてチビチビと語られるのを読む度にコーフンしてます(笑)
ホント・・・聞くだけで拘りに溢れたステキな空間( ̄¬ ̄)b

何よりも、SHOPでのお話がばかウケなんですがっ!!(爆)
着うたが鳴り響くコトはありますよー。
でも、さらに待受までご披露とは!!(笑)
セリフ付ってトコもステキでした♪
おいしい・・・と思える藤乃さんがスキでし(笑)

藤乃さん目線のドリボ話楽しみにします~♪
私、結構なんでも見逃しがちなんですよ(笑)
行ったにも関わらず、まるで記憶喪失な位覚えてませんでしたから・・・(-_-)←ムダ金だわ
藤乃さんの竜ちゃん目線ドリボを読ませて頂いてから、さらにリピして新しい発見をしたいです~♪
【2006/07/04 18:38】 URL | sana [ 編集 ]

ぽっ(o^_^o)
今日の少倶楽聖でてたぁ(^^ゞたいPとのセッションよかったぁ(^-^)あと、ソロ(o^_^o)…………………………言い逃げ(笑)
【2006/07/04 20:32】 URL | みぃさ [ 編集 ]

出遅れちまった。。。(爆)
藤乃~おかえり!で、いいのか?(笑)
ゴメンねぇ~遅くなっちゃって。。。(汗)
ここ数日ちょっとお疲れで、お子ちゃま時間から爆睡してたのよ(爆)←これって、お○のせい?
藤乃~!うんうん!!って、ゆうなよ~~

エッ!!! 藤乃、携帯変えちゃったの?
いいな~いいな~私もNに変えたいよ~ジタバタ。。。
ところで。。。竜ちゃんは付いてきたのかしら?(笑)←アホか!

世間の目を気にせず、自分のやりたい事を自分らしく精一杯やっていく!
歳を取ると、とっても難しいことだけど。。。藤乃が今、
そう思える事がとってもステキです☆彡
頑張ってね!←私が珍しくゆっちゃった。。。ね(笑)
【2006/07/04 21:22】 URL | mikimama [ 編集 ]


お久しぶりです!!!
そして・・・・「おかえりなさい!!!!」
直ぐに言えなくてごめんなさいですっ。
やっぱ藤乃さんのブログ楽しみだったから
帰って来てくれた事凄い嬉しい♪

ゎー、、、。
凄いですねぇ。うちそんな大きいテレビで見たこと
なんてないです(汗
話聞いてたら行きたくてしょうがない!!!!
どうやったら行けるか考えます。

待ちうけとかの話・・・それうちも同じような経験あります。
うちなんて友達に作ってもらったゆっちの画像で
「大CHUKIな理奈の携帯」ですからね。
しかもキーホルダー??みたいなの(手作り)もついてまして・・・・・。
【2006/07/04 22:04】 URL | 理奈 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

美蛙姫へ


今更ではあるが、ただいま☆

やっぱり何事にも準備が必要!抜かりがあってはならぬのじゃな!
今度から、美蛙姫の言葉を肝に銘じて行動いたすぞ。
・・・と言いながら、時が経ったら綺麗サッパリ”同じ事を繰り返しておりそうで怖い”

やっぱり竜也様仕様が一番良かったよのう☆
竜也様のお手元の携帯が他の機種であったら、
突然の”恥さらし”は、なかったような気も致す !!!

。。。と言いつつも、あまり応えていない自分がオトロシュイ!



蓮華姫へ

ただいま!
58型!機会だあれば大きな電気屋さんで一度見てみてくだされ。
なかなか言葉では伝わらぬと思うのじゃ !!!
でも、すっごいから☆

携帯、繋がれておる状態でも堂々と鳴り響きます。
わらわも、初体験ゆえ驚きまくり動揺しまくったぞ!
お店の人も『どう、しましょう?』って。。。
どうしようもないではないか (爆”
でも、笑いが取れてて”一安心”

そうなんです!竜也様が特別バージョンで好きな訳で、
ほんとKAT-TUN・ファンとは全麺をこよなく愛しておるよのう☆



海姫へ

海姫。。。それって、わらわより凄まじいのでは。。。
そう言われれば、わらわよりもお店の殿方のほうが固まっておった!

今、考えてみると、その殿方にも悪い事を致したのかも・・・

ほんに、お互い気をつけませう☆。。。
でも、絶対二度とやらかさないって自信は。。。ナイッ!
だって次変えるのって当分先であるから。。。ボソボソボソ。。。

どうしよう、また同じ事繰り返したら・・・(汗”



ぴよひ子姫へ

ぴよ姫も苦労しておるのじゃなぁ !!!
別の悪い事を致しておる訳でもないのに。。。

わらわ、決めた !!!
何処で携帯を出そうと、誰に見せる事になろうと、
竜也様の待ち受け画像&着信音は一切変えず、貫き通すぞ!



は~な姫へ

58型ってね、50型と65型の間。。。バコンッ(痛)
だって説明の仕方がないんだもん。

画面に見入る&ジャニ話をしだしたら止まらない・・・
はたして仕事になるのであろうか。。。
わらわも、それが不安じゃ !!!

しかし、皆と楽しく、和気あいあいと過ごせる事が1番の”ウリ”のような気も致すので、
それはそれで良いのではないかと思う手おる!

みんなで仲良く遊びましょ!



モモチ姫へ

わ~いわ~い、モモチ姫に会える日も、そう遠くないのね!
ぜし・ぜし、一杯お話しましょ☆
騒ぎましょ !!!

関ジャニにも対応できるようにはしてあるけど、
やっぱり”亀ちゃん仕様”がご希望よね !!!

首を長ごうして、待って居るぞ~~~☆



sana姫へ

はいっ!美味しかったです(笑)
同じDVDでも絶対迫力が違うから、ぜし・ぜし実物を見に参られよ !!!
画面もドデカ、音も良音スピーカーから迫ってくるゆえ、感動して頂ける事と思うぞ。


ドリボズも一緒に観ながら語れたらよいのう☆
忙しさの余り、DVD鑑賞もままならぬ状態ではあるが、
やっぱりKAT-TUNの存在&姫君方の存在に支えられ頑張れて折れる様な気が致す!

これからも、照機共々仲良くしてやってくだされな!



みぃさ姫へ

わぁーーーっ!また、いい逃げされてしもうた。
最近なかったので油断致して居った !!!

聖☆かっこよかったね!



mikimama姫へ

うんうん!(言うなって言われたのに、つい。。。)
そんな、お○のせいなんて、私の口からは・・・言いたくても言えない ベシッ”

今だから、難しかろうがやる!
今まで経験を無駄のしたくない!後悔をしたくない!
このお歳になったからこそ勇気が出た気がする。

mikimama姫のホントに珍しい”頑張れ”の言葉!
しっかり心に受け止めてました。


あっ!SHに竜ちゃん付いて来なかった(爆)。。。当たり前”
Nにゆっちが付いてくるかどうかは、わからないけど。。。わかってるって!



理奈姫へ

「大CHUKIな理奈の携帯」。。。ソチの勝ちじゃ !!!
”CHUKI”が、あまりのも可愛いすぎ☆
ソチであるから可愛いが、わらわがやったら自分でも不気味じゃ。。。(涙)

手作りキーホルダーまで!
わらわ、クリスタル・キューブの中に(堕)天使がレーザーで掘り込んであるストラップ付き!
わらわにとっては竜也様なのじゃが、お店の方からすればストラップのみ普通に見えたと思う。。。
【2006/07/14 14:38】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
