☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







仁仁 !!! お誕生日おめでとう☆








って、もう5日じゃん !!!

この上の線から次の線までは5日に書いておる・・・

それ以外は全部4日に書いたものじゃ。


わらわ、メール欄で記事を作成致したものをブログ管理者ページに持ち込み、

更新いたして居るのじゃが(管理者ページで記事を書くと、ほぼ間違いなく途中で”ぱぁ~~~ん”して、一瞬で記事が消えると言う痛い目に合うのじゃ)

今回の記事を書き上げ、管理者ページに入ろうとクリック致した所・・・



”読み込み中”表示がでてワッカがクルクル回りだした!

ここまでは、いつも通り!問題は、この後じゃ。



ワッカが、いつまでも回り続けるのじゃ。。。クルクル・クルクル・クル・・・

わらわ、トンボさんではナイッ (爆

延々であるぞ !!! つまり、自分のブログの管理者ページに入れずに居ったのじゃ!



アセ・アセし続け、やっと入れたところ、、、5日になって居った・・・

fc2ブログでブログをされて居られる姫様におうかがい致したい!

みなさまは、異常なかったのであろうか???



編集ページにやっと入れた所、コメント数がどうとかこうとか・・・

何やら、今までとは違う画面になって居るのじゃが・・・???



。。。と言う事で、申し訳ないが、オツムの中を4日にセットし直して続きを読んでくだされ。


では、4日にセットし直せた姫君!続きへと、お進み下され。。。












仁仁! お誕生日おめでとう☆


( まっすぅ! 二十歳のお誕生日おめでとう☆ )





仁仁の母上様、仁仁を産んで下さった事、心より感謝いたして居るまする。

父上様!母上様への仕込み作業、ありがとうございました !!!



わらわを竜也様のもとへ誘(いざな)ってくれたのは仁仁☆

仁仁の存在だけでも、ヨダレ(違 涙が出るほど幸せだったのに、

竜也様まで届けてくれるなんて、



ソチ、きっと大物になるぞ !!! わらわ、見る目があるのじゃ !!!



腰元:そんな事、よう堂々と自慢げに言いはりますなぁ~。

もう、とっくに大物になってはりますやん!






20060705050255.png






仁仁の誕生日祝いと言う事で、本日心斎橋での御用を済ませた後、

ジャニ・ショに出向いて参った !!!



腰元:姫さんがジャニ・ショに行ったのって祝いになりますんか?

あんさんが行っても、仁ハン嬉しゅうもなんともありまへんがな!



やかましぃ===っ !!!



でも!ジャニ・ショに行くまでの道中が ・・・


わーーーっ!わーーーっ!

わぁーーーーーっ☆



来たわよ!来たわよ!

KAT-TUN祭りが関西に !!!



大阪・梅田の改札を出た途端、

KAT-TUNの洪水☆



↓↓↓阪急電車大階段の正面!

060704_125842.jpg


060704_125905.jpg





↓↓↓そこら中にある、何人がかりで手を繋げば届くのって感じの太い柱&階段ごと広告!

060704_130047.jpg





↓↓↓地下鉄御堂筋線の駅のホーム!


060704_132200.jpg






そして構内の階段と、どこもかしこもKAT-TUNだらけ☆

えっらい事になってます!






余りの衝撃に、本日、何を書いていいのか思いつかず、

追記表示(一番下・左側)から、さら~~~っと”夢男”について語らせて頂きます。




ほんと、感動の嵐の海のドップリ溺れてしまい、受けを狙う余裕がありません!

腰元:生粋の関西人として、誠にもって情けない 爆”




腰元っ !!! ソチの方が、わらわより舞い上がって居ったではないか!



腰元: ・・・・・














前回のコメントレス出来てません m(_ _)m 数日間猶予を下さい。

Cafeを納得いく物にする為”とりあえず”は一切なしで仕上げたいんです!


その為に一旦決まった事を、数箇所・白紙に戻し、やり直しています。


沢山の皆さんが『無理をしないで』って言ってくださる中、あえて今は、無理をさせてください。




夢草子! 私と照機の夢は、みなさんの夢だと思っています。

だから妥協したくないんです。



コメレスが遅れます。更新できない日もあるかもしれません。

わがままばかりでゴメンなさい。


でも、今はCafe☆夢草子の為に無理をしてでも頑張りたいんです。

私と照機の夢、みんなの夢の為に、あと少しの間、猶予を下さい。













おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆









DREAM BOYSって確かサブタイトルKAT-TUN vs KANJANI∞でしたよね?




私、ホントの所DVD見るまで、ドリボズ詳しく分かってなかったんです。

だからタイトルを鵜呑みにしてたんですが、

亀ちゃんが主役のミュージカルだったんですね!




しかし、見事なまでに踊ってませんでしたね ・・・ 竜ちゃん !!!

踊る気なんて毛頭ないですね、彼 !!!
踊るシーンは、全てシャドーボクシングだと完璧に思い込んでます (汗”

ダンスのシーンだなんて間違っても思ってません! (断言!


だって楽しそう !!!


腰元 : えぇーーーっ!






あれだけの人数の中で踊らない事で際立てるなんて、竜ちゃんにしか出来ないでしょうね☆

最初から最後まで、ひとり違う世界の住人さんでした。



そんな竜ちゃんだから好きなんですです !!!


結婚してください! 



(自分で言っておいてグラチャンの時の○○○姫へ竜ちゃんの”結婚してください”発言を思い出して凹んでしまいました。。。

久々に・・・自爆”




正直な所”竜ちゃん”探すのに大変! 

えっ、これだけって事になってるんじゃないかと思ってたけど、なんの・なんの! 




男☆竜也 ここにあり !!! きらり~~~ん☆

惚れ惚れ~~~って感じでした。

出てる量も竜ちゃん担としては、時間的にも適量だったんじゃないかなぁ~。


あんまり出番や台詞が多すぎると、テンパッちゃってる竜ちゃんをオロオロしながら見なきゃいけないって事が起きたような気が 。。。


( 出番が多くなかった事で胸を撫で下ろすのなんて”竜ちゃん担”特有のトホホ心理 アラアラ! 


でも・・・竜ちゃんの台詞・・・「ぶっ殺してやる」とか「ぶっ殺されてぇのか」とか、

やたら、ブコロ・ブコロ言ってたような。。。



・・・それしか言ってなかったような・・・ブコロ・ブコロ、バサラ・バサラ !!!
(バサラ・バサラがおわかりになった貴女!う~~ん”なお歳頃ですね)











では、最初からの感想行かせて頂きま~~~す! 


腰元:はっ?今から? ほな、今までのは何でしたん?





オープニングでのフライング!他麺を紹介する時の仁仁の手の仕草が綺麗☆

そして竜ちゃんのフライングの時のカタチが、素晴らしく美しい !!!



仁仁にしても竜ちゃんにしても、ああ言うちょっとした仕草の繊細な美しさが好きなんです☆

なんかね、指先のしなやかな動き、手足のの描く美しい曲線!



どうも、男性の繊細でしなやかな仕草に弱いようです。。。私 !!!



オープニングのフライングの最後の仁仁の手の仕草を真似しすぎて腱鞘炎を悪化させてみました・・・アハ・アハ”




腰元:この人なんで笑ろうてはるんやろ?この話マジでっせ!

姫さんの前では言われまへんけど、大分オツム、イタイでっせ、この人!





前で言えないからって、横で言うてるソチは、もっとイタイと思う !!!






みんながヤンヤ・ヤンヤと出てきて、「ウォ~ッ!ウォ~ッ!」って言いながら、

KAT-TUN&∞が睨み合うシーン!


ゆっち! ごめんなさい m(_ _)m

私には貴方が ・・・



モアイ像に見えます !!!



キャーーーッ!大御所様含め皆様、物は投げないで下さい!

投げるなら”御捻り”を。。。


だって、そう見えるんだもん。

ゆっちに「ウォーッ!」って言われても・・・相手は癒されちゃうでしょ!

ゆっちに喧嘩のシーンは無理。

”おままごと”のお父さん役とかなら、完璧にこなしてくれそうなんだけど。。。


ドリボズに、そんな役は流石のジャニ爺でも作れないよね (爆”




思わず、ゆっちのモアイさん!に油断してたら、

亀ちゃんの”お腰高速三回転”にヤラれてしまいました。

( スロー再生でリピッタ事は、内緒にしておきます )




でも、やっぱり堕ちたのは、竜ちゃんのギターを弾いてる時の姿☆

何気に柱に、もたれ掛かってる姿が、なんて素敵に絵になってるの !!!


普段見せない真剣な”素の顔” 。。。ほんとギターが好きなのね!

なんとも言えない良い顔してる。





仁仁の「負け犬じゃなかったんでちゅか~!」には、みんなヤラレたんでしょうね。

勿論、私も漏れなくヤラレました !!! 






あのぉ~~~っ、裕クン! 

貴方だけ、なんでそこまで完璧に帝国劇場で、よしも○新喜劇を演じてるんですか?


「俺が送り出すチャンネルは悲劇しか放送せんのや」って言われても・・・


”裕クン”て黙ってたらモデルさんの上を行く程のイイ男なのに、

関西人て・・・   性には勝てないのね!






桟橋での亀ちゃん&聖のアドリブシーンで観客席に向かって、

サカナナノ?ふぁふぁ・ふぁふぁしてるよ!って言う所の、

ふぁふぁふぁふぁの発音&あひる口、お手手の仕草が可愛くて、またリピリピ!



ふぁふぁふぁふぁ・ふぁふぁふぁふぁっ !!! 

当分、口癖になりそうで怖いです。



腰元:ウチの姫さんと一度でも会いはった姫さん方は、わかってはる思いますけど、ウチの姫さん!喋るの亀の昼寝ほど遅いです !!!

本人、亀ちゃんみたいに「ふぁふぁふぁふぁ・ふぁふぁふぁふぁ」いうてるつもりですけど、

実際はふあぁ~ふあぁ~ふぁ~・・・・・
なかなか、言い終わりませんねん・・・

言い終わるん待ってるのも、つらおまっせ、ほんまに!







アドリブシーンと言われて思い出すのは 「ぞうりむし、どうぞ!」

あのメンバーでのプッシュトークなら、ぜし、混ぜて欲しいよね !!!


ぞ・ぞ・ぞ。。。象さんが好きです!

でも竜也の方がもっと好きです




本日、この辺りで !!!









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 02:44 | KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

頑張って~(⌒▽⌒)ノP""""
藤乃姫、ラストスパート?大変そうですね。
コメレスなんて気にしないでcafeの準備頑張ってね。
納得のいくものにしあげて下さい。
夢が叶うって素敵なことですよ~☆

ドリボsの感想面白すぎです(≧∇≦)
あれ?喜劇だったっけー?(笑)

【2006/07/05 09:17】 URL | モモチ [ 編集 ]


ジャニショ行ったの??ぴよもーーぴよも行くぞ!この夏こそは!!
Cafe大変そうだけど、完璧にできたら絶対感動ものだよ!頑張って!!
ってかドリボのツボがまったく一緒で笑っちゃったよ!!仁クンの最後の明かりが消えるときにクイッってするじゃん!!あの表情と繊細な手の動きに。。。堕ちた(笑)
【2006/07/05 18:27】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


仁君へのメッセージとかは日付が変わっても
届くと思いますww

ラストスパート頑張ってください!!
応援していますw

ジャニショ行ったんですかぁ??
うち京都のところに1回しか行った事ないです(汗
しかも修学旅行で・・・・。

ドリボズの感想最高でしたっ!!!
【2006/07/05 19:23】 URL | 理奈 [ 編集 ]

お元気おすか?
姫、私のブログにコメントありがとう~~♪
私も中々更新できてないのに、来てくれるたびにコメントくてれ本当に感激なんです!!!!

仁の誕生日はアメリカではJuly4thっつーて、独立記念日のめさんこ目出度い日!!!
そんな日に生まれた仁は確実に大物になるっ!!!!姫が言ってくれたとうり、私も断言できる!!!!
(って、腰元はん、もうすでに大物ですやんってつっこみは私には梨・・・無しねん・笑)

姫、腰元はんは今cafe準備でめさんこ忙しいと思います。ブログの更新も楽しみだけど、姫の体調が万全であればな~ってちょいと心配。
ちゃんと寝てよ!!!!寝ないとブログみないかんね!!!!(亀様風)
嘘嘘。ちゃんと見るってば(笑)

あぁ~、姫と出会って1年くらい経つんだよ?覚えてる?そんくらいになるんだよね~☆時が経つのは早いよね。
私が大阪住んでたらすぐに会えるんだけどな・・・3年前だったら、すぐに遊びにいけたのに!!!!
今は私が変な所にいるせで姫のお姿拝めてないことが悔やまれてなりません!!!!

私だって、姫に会いたいのにーーーー!!!!
cafeには絶対に遊びに行かせていただきます!!!!どうかこそっと住所教えて(爆)
surpriseするよーーーー(笑)

おおっと、なんだかんだで長くなっちゃった=з
とりあえず、姫が元気でいますように~~♪
そして、仁誕生日おめでとう♪♪ちょっとだけ年齢差が縮まったことが嬉しかったりして☆

ほんじゃ、また来るね~~~~!!!!

PS:画像ね、最近全然仕入れてない・・・でもなんとかしてみるーーーー♪
【2006/07/05 21:06】 URL | CHEE [ 編集 ]


仁の誕生日忘れてなかったのね!(笑)
本当に仁・KAT-TUNを好きになったおかげで、
こうして藤乃ちゃんとも出会え・・・感謝してます。
仁にはいつも幸せな気持ちでいてほしいと、心から
願ってます。

Cafe、もうねーすんごく行きたいの。今すぐにでも。
でもなかなか距離が・・・いつか絶対に行かせてもらうので、その時まで待っててーー!

夢男達・・いかがでしたか?藤乃ちゃんの語りは
まだまだ続きそうね?楽しみにしていますよ。
ちなみに、私はディスク2のショータイム「ha-ha」から拝見いたしましたよ。。。その後の竜也様のおメガネ姿も麗しゅうございました(爆)
【2006/07/05 22:14】 URL | kei [ 編集 ]

藤乃~~(怒)
竜ちゃんカッコよかったね!って、言いたかったけど。。やめた(爆)
おーーーーーーーーぃ!!!!!!
ゆっちが。。。。。モア。。。?モアイ像?って、
どこをどう見たら?あなたの目はフシアナデスカ?←なんでカタカナ?(笑)
目薬でもさして、お目目綺麗にして見直してみな♪カッコイイから!!!!
藤乃姫!夜道はくれぐれもお気をつけ㊦パイ☆彡←夜道だけじゃすまないかもyo(爆)

「Cafe☆夢草子」いよいよなんだね~♪
ホント、近くだったら毎日でも行きたいのに~~~
遠すぎるよぉ~(泣)でも、いつか絶対、遊びに行くからね♡
うんうん。ムリしなきゃいけない時もある!
とことん自分の納得のいくまでやってくれ☆彡
みんなの夢。。。最高の「Cafe☆夢草子」を楽しみにしてるよ(*^_^*)
【2006/07/08 00:23】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

説明書(服用前に必ず、お読み下さい):ドリボズは決して喜劇ではありません。

お店☆ 大事に大事のみんなと一緒に育てて行こうと思ってます。
だから基礎・ハードはシッカリと仕上げて、ソフトの部分はブログに来てくれるみんな&実際Cafeに来てくれた人達の意見を聞きながら、
納得の行くものを作っていくからね☆



ぴよひ子姫へ

私はジャニショは平日の昼間を狙って行くので、
あまり人で一杯・・・(爆”)って言う目に会った事はないんだけど、
土日とか、学校が休みに入った時とかで人が多いと写真がちゃんと見れないから、
行く日は考えて出来るだけ人が少なそうな日にした方がイイよ!
だってKAT-TUNの写真の前に2・3にんならいいんだけど、
10人とかになったら、ちゃんと選べないから!

誰も居なくても最後は自分が選んだ写真が”何が何だか”分からなくなるよ!



理奈姫へ

理奈姫にそう言ってもらえると、ちょっと当日更新できなかったショックが和らぎます☆
ありがとう!

ジャニショ。。。いつも最後は『もう、わかんないからこれでイイ!』って感じで。。。
最初は念入りに写真選んでるんだけど、数が多すぎて。。。

ドリボズ!何回観ても新しい発見があってGOODです☆
今は、あんまりユックリ観てられないけど、
お店の準備をしながら・・・思わず手が止まってしまうのが難点です(笑)



マイフェアリー☆CHEEへ

そうだね、CHEEと出合って1年経つんだよね!
なんかスゴク昔のような”アッ”と言う間のような不思議な感じ。
まさかKAT-TUNを通じて、こんな素敵な関係を築けるなんて、
初めは夢にも思ってなかった。

KAT-TUNには感動だけじゃなくて大事なものを一杯もらい続けてる☆
メールでアドとか送るから『帰国大作戦』ドンドン企んじゃって㊦パイ☆

思いっきり”仁仁仕様”で待ってるぜ !!!



色付きの文字Kei姫へ

自分に誕生日は忘れても(出来れば忘れたい)仁仁の誕生日を忘れる訳ないじゃない!
ほんと仁仁と出会ってなかったら、Kei姫とこんな風に出会えなかったんだから、
感謝の固まりです☆

きっとKeiちゃんは”ha-ha”から観てるだろうと思ってました!
ドリボズの際は、ホント色々とお世話になっちゃって。。。
今も、ドリボズの竜ちゃんポスターに見詰められながら(思い込みでも何でもいいのよ、この際)
コメントレス打ってます! し・あ・わ・せ☆



mikimama姫へ

私、とうとう昼間もお外に出られない状態になっちゃったのね!
(思いっきり自業自得・・・)

正直、ゆっち、どんどんいい男になって行ってると思う。
決してカッコイイばかりじゃなくて人間として”スッゴクいい男”になっていってるよね!
お母さんは嬉しいよ !!! ・・・? なんで !!!

夢草子☆はミンナの夢だと思ってるから。
手は抜かない!妥協はしない!やれる事は精一杯やる!
楽しみに待ってて☆
あっ!待ってるだけじゃなくて応援しててよ!
【2006/07/14 18:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
