☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!







おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








今日は七夕☆ 。。。でも空には雲がテンコ盛り。。。

このままでは、今宵、竜也様と逢えぬではないか。。。



腰元:晴れようが曇ろうが、結果は一緒でっせ。逢えまへん !!!




えっ !!!



聞いてくだされ!昨夜(今日)Cafe作業が一段落いたして時計を見ると。。。


AM 1:50 ・・・ 終わってる 終わってる 


終わっておるーーーっ !!!




わらわ、あろう事かR-One KAT-TUNを聞き逃したのじゃ (愕然”




今まで、チューニング作業で悪戦苦闘致し、雑音と戦い続けて参ったが、

完璧に聞き逃したのは初体験いや~~~んっ!。。。そんな事申しておる事態ではなかった)



数分の間、何が我が身に起きて居るのか理解できず、呆然と致した!

その後、怒涛のように後悔と悲しみの波が”どんぶらこっこ・どんぶらこっこ”と押し寄せて参った。



なんで!よりによって予告で「Aが物申す!」って仁仁の日に。。。



確かに初回から毎回、電波殿と格闘いたして参った。



捕獲失敗やら、捕獲できた場所がトイレの前の板の間やら、○○語放送に阻まれるやら!


しかし今回は、格闘すら出来なんだのじゃ・・・

わらわ、当分立ち直れないかも。。。って言ってる場合ではないのじゃ!




わらわ、一端の大人として、Cafeのお仕事R-One KAT-TUN

優先順位は、考える余地もなく 。。。



R-One KAT-TUN !!!


腰元: えーーーーーっ !!!




だってね!竜也様あってのわらわ!

その為に、ぐわぁんばってるのに 
。。。




いつまでも過ぎた事を悔いて居っても仕方がない。

( わらわって、やっぱり大人じゃん !!! 自画自賛” )





少しCafe☆の事を語らせて頂こうかと思う!





何故R-One KAT-TUNを聞き損ねる事態になったかと申すと、

Cafe☆のTVで夢男達を拝見致しておった所 。。。



突然DVDのお声がドコゾに飛んで行き、

スピーカーからTV放送の声とカラオケの音が同時に鳴り響きだしたのじゃ!




??? 何が起きたのかは、わからんかったが非常事態である事だけは理解できた。



大急ぎで電気屋さんに来て頂き、あれやこれや!どれや?それや!

・・・と電気屋さん悪戦苦闘 !!!



その結果、機械さんが自ら自動切換えで優先順位を選択致し、

スピーカーさんに送るようになっておるのじゃが、

機械さんが張り切りすぎて、イッペンに違う電波を一斉にスピーカーさんに送られた事が原因であるとわかった。



 
そしたらそこでスピーカーさんまでがんばられ一気に全部の音を奏でられたのじゃ!



そんなこんなを致して居る間に時が過ぎていった訳で。。。(





でもホントの所TVを取り付けることが、こんなにタイソウな事になるとは思うても見なんだ。



あのね、壁掛け式のTVにしたのね!

そしたら、取り付けるのにコンクリートの壁をぶち抜く事になったの !!!



58型のTVって50㎏以上あるんだって!

だから、壁をぶち抜いて支えなき持ちこたえられないんだって。






♪~鳴り響いた。。。爆音”


誰もTVを取り付けてる音だとは思いもせんと思う音であったぞ !!!

だってオンモに出てみたら、オンモが地響きしてたもん。



世の中では50型までは出回って居るが58型は、マズないんだって!


初め、電気屋さんに 『58型㊦パイ☆』 って言ったら、

電気屋さんに 『 50型にして㊦パイ !!!』 って。。。言われた !!!




現実に置く代物ではないらしい ・・・

ほんと凄い迫力であるぞ☆


ぜし・ぜし、一人でも多くの姫に見ていただきたい !!!





竜也様が !!! 仁仁が !!! ゆっちが !!!

すっごい事になっております☆


決して、亀殿や聖やキリンさんが、ちっちゃいわけじゃないのよ!












先日、関西KAT-TUN祭りの話を致したであろう。


あの記事の画像ちゃんとボケておったか? 

(ちゃんとボケるって、ちょっとおかしな日本語!)

ハッキリ、クッキリ画像はブログ上マズイので ・・・




あの画像の中で心斎橋のホームのKAT-TUNに姫&若の写メを撮っておった時の事じゃ !!!



腰元:後ろ、気ぃ~つけや!


えっ?



わらわ、姫&若を全員1枚にオサメル為、ソロリ・ソロリとさがっておったのじゃ。

腰元に言われ後ろを振り向くと 。。。




わらわのクックの後ろ側15㎝の所でスデにホームは終わり 。。。



腰元ーーーっ!どたわけ!どうつけ!

普通、もう少し手前で申すであろう !!!

わらわ、見た途端 クラクラッと揺れたぞ!




後一歩下がっておったら、わらわ!ブログに載らずに新聞に。。。



美少女ホームから転落。

危うい所をKAT-TUN上田竜也さんに救出される !!!


。。。って載る所であった!




腰元 : ウチの姫さんて。。。





20060708001813.png





おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.










腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 23:57 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


58型ってそんなにすごいの??見たい!!そんなでっかいので竜也のラブスノ聞きたい!!あの額にちょっとジワッてなってる汗。。。。!!素敵すぎです!!あれ見たい(笑)
【2006/07/08 16:05】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

ひえ~~~~~!!!
落ちないでよ~~~~~!!!
腰元さん!姫の腰に縄つけて、引っ張っといてよ~~~i-13
15センチって・・・こわいよ~~~~~i-282i-282i-282
教訓:写メを撮る時は、まず足元を確かめて!!!

でも、KAT-TUN祭りすごいんだね!いいな~~~!!!

58型テレビ!!!
壁掛けじゃなくって、壁爆破って・・・埋め込みなの~~~!!!
うわ~~~!すごい!!!
カフェももうすぐなのねi-51
いつか、行きたいな~~~!姫のカフェi-51
体に気をつけて、ラストスパートi-203がんばってねんi-234
【2006/07/08 22:29】 URL | 菜々 [ 編集 ]

ビックリさせないで
藤乃 ホームから落ちなくってよかったね
それと そんなに大きなTV・・・はやく見たい・・・
でも 仕事できるの???
画面に釘付けで・・・それも心配
でもでも 口をポカ~ンと開けて(多分)大画面のKAT-TUNに見とれてる二人の様子が目に浮かぶ・・・そんでもって
スピーカーさんの異常行動に慌てふためく二人の様子も
あ~~~笑ったらアカン  けど おもしろすぎ!!
【2006/07/09 02:34】 URL | は~な [ 編集 ]

危な~い!
のに笑ってしまった・・・。
ほんとに腰元さん、もっと手前でお願いします。
藤乃姫の画像見て梅田駅に行きたくなりました。
この間まで大阪にいたのにーーー、残念。

電気屋さんにえ?って言われる58型ってー?
私も絶対cafeにいつか行ってみたいデス。
準備忙しそうですけど、身体に気をつけて頑張ってね!
【2006/07/09 18:08】 URL | モモチ [ 編集 ]


な、泣くかと思った・・・・(汗
良かった、藤乃さんが落ちなくて。。。
これからゎ、まず注意してくださいね??
切実なお願いですよぉ!!!

58ってそんなに大きいんですかぁ。
そんな大きいので見れる人って凄い羨ましいですね☆
夏休み行きたい・っっ。
でも、お金がない(涙
絶対にいつか行くんでその時ゎ宜しくです!!

初体験してしまいましたね。
次ゎ聞けるといいですねっっ!!!

ラストスパート頑張ってください!!
【2006/07/09 19:18】 URL | 理奈 [ 編集 ]

(つд`)
藤乃!竜也もいぃけど、まずあなた!自分自信を心配して㊦パィ(;´д⊂)これじゃ心臓いくつあってもたりなぃじゃないですか(・∀・)
【2006/07/09 20:36】 URL | みぃさ [ 編集 ]


こんばんは、藤乃様v

ラジオは残念でしたね(>_<)でも今週もありますし!!
大丈夫ですよvv(何が?

58型って相当大きいですよね~!電気屋さんで実物見て改めて思いました。
近々引っ越すのにあわせて家電を買い換えているのですが、
我が家が購入+置き場確保できるのは32型の液晶TVまででした;
前人未到の事にチャレンジするなんて流石藤乃様!!天晴れです(笑

お、おちるのはダメです!!!
ブログ読んでいて血の気が引きました;;
お怪我なさったら元も子もないですよ!周りにはくれぐれもご注意なさって下さいm(__)m
【2006/07/09 23:06】 URL | 蓮華 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

人の欲望とは凄いもの! ”ラブスノ”になると、
思いっきり大きいにも拘わらず、一番傍まで近づいて、
お目目”チカチカ”しながら、お口ポッカリと開いてしまうぞ !!!

二人で並んで”お口ポッカリ”大会を致そうぞ☆



菜々姫へ

わらわも、ちゃんと足元を確かめたのじゃ!
ただ、その後あまりに熱中しすぎて。。。

埋め込みじゃないのよ !!! 壁掛けなのよ !!!
ゴメンね、書き方がまずかったのね。
わらわの城の壁がコンクリートであるから、TVを取り付ける金具(これだけで5キロをこえちゃうのよ)を取り付けるために、
壁を貫通させて留めなきゃいけなかったの。

いつか来てね!待ってるね☆



は~な姫へ

ほんと足元見た瞬間”眩暈”がしたぜ (汗”
この1ヶ月心臓バコバコ、照機と二人でオタオタと、
なかなか暑い夏がやって来たぜ !!!

まぁ、幸せなバコバコ・オタオタやから頑張るから、
バコバコ・オタオタに続くキャーキャー・ワァーワァーはソチも参加されよ☆



モモチ姫へ

わらわ、滅多に大阪へは参らぬのもので
(ひょっとしたら、モモチちゃんの方が良く行くかも?)
ホンニ運が良かったようじゃ !!! 。。。その為、舞い上がってしもうたのじゃが!

モモチ姫!ホンニ忙しくされておられるようじゃが、
くれぐれもお体をご自愛されよ!

元気で居らねば、亀殿にも逢いに行けぬぞ☆



理奈姫へ

心配掛けてゴメンなさい m(_ _)m
今度から気をつけます。
KAT-TUN祭りに、不慣れな関西人ゆえ、いい勉強をさせて頂いた!

教訓 : 写メ撮りは 一歩違えば 命取り    by 藤乃

待ってるから、いつか来て下さいね☆
イッパイ・イッパイお話ししましょ !!!
一緒に”お口・ポッカリ”開けながらKAT-TUNの画面に溺れましょ☆

約束だよ !!!



みぃさ姫へ

申し訳ありません m(_ _)m
。。。なんか最近、叱られてるかいい逃げされてるような気が。。。

気のせいですか?



蓮華姫へ

そうね、来週もあるものね。。。と言いつつ凹んでます。。。

普通に、おうちで見るのに32型で十分過ぎるくらい十分だと思うぞ!
32型液晶を拝見いたした事がないゆえ、正確には申せぬが、
わらわが普段一番良く見ておるTVは。。。25型じゃ。
爺yaの所の42型を初めて見た時。。。
『これってTV?』って思うくらい大きく思えた!
ハッキリ申して、わが家の大広間に置ける代物ではなかった。
(大広間と見栄を張ってみたものの実は9畳。。。爆”)

お店の方でさえ、58型が一杯一杯であった!
65型は搬入不可能であった。。。あらあら!

是非、いつか、58型で共にKAT-TUNを拝見いたそうぞ☆
その夢を叶える為にホームで写メを撮る時は気をつけます !!!
【2006/07/15 02:20】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
