☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







7月9日って、なんて素敵な一日だったのであろうか !!!


”少クラ&歌笑” 1日に2度も動く竜也様にお目にかかれるなんて☆





本日の少クラ!プロデューサーは、そう”竜也様”

登場の仕方も、やはり今までとは違い ゲスト・上田竜也

堂々と最後に、ひとり別格で登場 !!!





こんな日がホントに来るなんて。。。(嬉涙がナイアガラの滝”



勿論、いつかこんな日が来ると信じて今日まで参った。

しかし現実として画面に映し出される竜也様のお姿を拝見いたすと、

感激を通り越して夢か幻を見ておるようで、暫し放心。。。





わかって居る心算で本当はわかって居らなんだ、少クラでのゆっちソロの時の、

ゆっち担の姫君方の感動が、今になって痛いほどわかりました。






素足での登場(最後まで素足を貫き通されました)に司会の小山殿は少々困惑気味であったが、



060710_001837.jpg





『 モットウが素足なんです!』(小山殿、その説明に、いっそう???)




まぁ、いいじゃないですか!


。。。と適当に話を流そうとされる所がオープニングから竜也様らしさ全開 !!!






小山殿!竜也様に 何故?の質問はタブーです。

まともな返事はマズ返って参りませんから。。。悪しからずm(_ _)m
でも、似合うでしょ!素足が!素足が似合う姫なんです !!!



えっ!何故?って ・・・

まぁ、いいじゃないですか。








テーマは『 挑戦 !!! 』


竜也様(聖に向かって) : 挑戦する事によって未来を見い出せるだろ!

楽しいだろ!久しぶりだろ、こんな真面目な事言ってるの!




こんなに堂々と自分のいい加減さを自慢げに公言される竜也姫 !!!

ここまで貴方について来た事が間違いじゃなかったと確信致しました☆



これからも、お慕い申し上げ続けける事を此処に宣言いたします !!!





腰元:ひと言いいでっしゃろか。。。私、姫さんが言うてる竜也ハンの魅力。。。

もひとつ理解出来まへんねんけど・・・








魂の時同様Love in Snow(ジュニアの声が少年合唱団て感じで素敵)から、



Sparkingへ☆



噂に聞いて居った、飛び跳ね続けて居られる間お衣装からお体が抜け出され、

半肩丸出し状態 !!!


やっぱり黒タンクなどより、お衣装がずれての”鎖骨&お肩”こんにちは!の方が、


ずっと、 艶っぽい !!!



060710_003115.jpg


060710_002838.jpg







それにあの独特のマイクに両の手を添えて歌い上げられるお姿 !!!

もうね!もうね!  いいのっ☆




歌い終わられて 『 ありがとうございました 』

いつもと全く違ってほんに、いいお顔をされて居られた。



あまりの普段のお仕事の時との表情に違いに腰元。。。


「 この子、普段仕事してないの? 」



。。。はいっ!
自分のしたい仕事以外の時はハッキリ言って休んでます!
( きっぱり !!! )





小山殿の何故作詞や作曲をしだしたの?との質問に対し、


竜也殿 : ジュニアの頃、ソロ曲って先輩の歌を歌うじゃないですか。

それがね、爽やか過ぎて自分には似合わないって思って、

それじゃぁ、自分で作っちゃえって思って 。。。




聖 : 上田は、人生そのものが”挑戦”ですからね!


竜也様 : 崖っぷちで生きてますから。。。

型には、はまりたくないですからね!



聖 : その姿形で型にはまりたいって言われてもビックリです!


小山殿 : 上田君は、よくキャラ変しますよね。



聖 : キャラ変速いですよ!妖精が見えたって思うと、次の瞬間触ってますからね!




わらわには『触ってますからね!』と聞こえたのじゃが、

出来る事なら『変わってますからね』の聞き違いであって欲しい。。。




腰元:いいえ!触ってますからね!でした。




竜也様 !!! 出来れば、そのエロさ!わらわへ向けてプリーズ☆






わらわ本日の少クラでの一番楽しみにして居ったのは、


カキゴオリ !!!

スッゴクよかったの。。。でもね!




聖とのコラボのROHDESIA !!! これが絶品☆


わらわ、もともとROHDESIA が大のお気に入りなのね!

でも、コラボは仁仁とのコラボが大好きであった。


ところが 。。。聖とのコラボが素晴らしくヨカッタ☆



ひょっとしたら、一番竜也様と合うのは聖かも!



仁仁とではキャラが被ってしまい、わらわの口から申しとうないが。。。

仁仁に軍配が上がってしまい竜也様の魅力が発揮されぬフシが。。。


(ギターでは間違いなく竜也様に軍配が上がるぞ !!!)





その点、聖とは極端なキャラの差から、見事のお互いを引き立て合って居るのじゃ☆

この二人のコラボ!



思いっきり!買です!
ぜし・ぜし、今後も出来れば魂でも、お願いしたい !!!















今回の歌笑さん、待って居ったぞ KAT-TUN60minutes !!!

何故かジラサレタ(ホント何故?)サッカー・バァージョン☆




6人が6連続ゴールを 60minutes 以内で決めれろ!ってルール。

×ゲームは一人がゴール失敗すると姫&若6人全員のお体に電流が流れるって・・・


( どう考えても心の臓に悪いと思われますので、今後は違う×ゲームでお願いしたい )




×ゲームの名前が 電気ビリビリマシーンって、そんなベタな。。。


その上、どういう状態になるか説明する為に実験台として出てこられたマッチョマンさん!

電気が流れ、モンドリウッタ直後の言葉が、


「 だめりゃ、こりゃ 」って・・・そんな昔懐かしいベタ×2!



姫&若!6人の中サッカーで代表になった事のあるヤツが2人居るからって自信満々のお言葉。。。



2人?二人?ふたり。。。?



勿論一人は仁仁! 他に居ったかのう?サッカーの経験者。。。?



えっ !!! ゆっち!4年3組代表って。。。

わらわも4年3組であったぞ !!!


腰元:えっ!姫さんの”えっ”は、自分と同じ4年3組って事への”えっ”でっか。







相手は元日本代表のGK!そう簡単には。。。

ゴール失敗の度に流れる電流の苦痛にのた打ち回る若達の姿 !!!


なかなかご馳走さまであった !!!


腰元:あんさん、さっき「今後やめて!」って言うてはったん違いましたっけ?


それはそれ! これはこれじゃ!


でも、亀殿。。。耐えられておるお姿が、ちぃ~~っとオバさんぽかった。。。

それもまた、可愛ゆかったがのう !!!





なんで苦痛にのた打ち回る姿に姫が入ってないかって?

だって、殆ど映ってないんだもん (爆”





今回の 60minutes☆ 姫&若の6人6様の個性がどれもこれもGOODであった!




亀殿 : 電流が流れた瞬間の”夢男達”のナイフ投げの的となり、

一瞬股間にナイフが当たったかと思わせる”タタッタ・タッタッタァ~”って言うシーンを思い出させるユニークなリアクション!

わらわ、気に入ってしもうたぞ !!!




仁仁 : 久々に仁仁の男前な顔を堪能させて頂いた!

最近、クマさん付きのお疲れ顔が多かったが、ホント今日はいいお顔をしておった。


『俺に監督やらせて!』の監督宣言の時の気力と自信に満ちた顔☆

みんなが見たいのは、ソチのそう言う自信満々のオモテじゃ !!!


6連続シュート成功の最後のシュート !!!

わらわ的には、竜也様もラストシュートに参加されて居ったのは嬉しい反面、

ソチひとりの凛々しい姿が見たかった気が致す。



でも、そこは仁仁☆ひとりタイミングを外してのシュート!

十分素敵に目だって居ったぞ☆




キリンさん : 『今んとこ全部左側に行ってるから・・・』と大声で作戦暴露され、

他の姫&若の一瞬ポカ~~~ンと呆れさせ、その後全員からの総攻撃に合われたその天然さ!


わらわ、最近ちぃ~~~っと気に入って居るぞ !!!




聖 : 今日は坊主が一番目立っておらんかったような気が致す!

どうされたのじゃ?盛り上げ坊主のいつものソチの姿は何処へ。。。



竜也様 : 申し訳御座いません m(_ _)m

わらわ、竜也様の華麗なるゴールを決められるお姿☆

。。。予想しておりませんでした  (汗”


へっぴり御腰でオタオタとボールにモテアソバレタラ如何しようかと。。。

そんな事を考えておりました。




現実はバスケのシュートのお姿よりも、素晴らしく凛々しかったです!

輝いて居られましたぞ☆


本日、わらわ竜也様に堕ちる所まで堕ちました !!!



4年3組さん : 最近、すごく美味しいポジションに落ち着かれたのう!

あの無駄に長い助走距離!あれは計算か?

バレーボールの時同様、潔いほどの泳ぎ腰 !!!



・・・あっ!こんな事を書いて居ると又南の大御所様から、脅迫コメントが・・・

姫君方 !!! 口は災いの元であるぞ !!!



腰元:姫さん、他の姫君方からの束のように、私のトコに伝言が届いてまっせ!

耳の穴、かっぽじって、よう聞きなはれっ!では伝言。。。


『藤乃の言葉”口は災いの元”そのままお返しします!』





・・・・・。  ごもっとも。





仁仁、お鼻(ゆっちじゃないよ・・・腰元:この人、全然学習できてまへんについてる物は何ですか?

絆創膏? 






亀殿のソロ『00’00’16(sixteen seconds)



やっぱり日曜のゴールデンタイムであるから露出はあの辺りが限界なのであろうなぁ!

しかし、あの狭いステージ上で、ようアソコまで舞われた事じゃ☆



でも歌笑さん!

歌番組と名乗られる以上、もう、ちぃ~~~っと演出に力を入れては頂けぬであろうか !!!


弱者の叫び !!! by か弱き美少女・藤乃






20060710051522.png





おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 05:37 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

私にも「きゅうし○」を
 少クラはまだ見ていないのに、この↑画像だけでも心の臓にきますね。ハフゥ~カッコイイ!
 ウタワラでのサッカー、以外な事にご活躍なされて
凄く嬉しいような、物足りないような。。ヘマっちいシーンが見てみたかったような。。(いやはやなんと強欲なワタシ)
 亀ちゃんのタッタッタ~、おもしろかったですね。
背中に火がついて、逃げ回るアニメの動物ちゃんって感じかな。
 藤乃姫ったら「潔いほどの泳ぎ腰!」って、受けました。
見て愉し(テレビを)読んで楽しむ(ブログを)我らかな(竜也様を慕う方々)
 2度おいしくってどーも有り難う。
【2006/07/10 09:39】 URL | kawasemi [ 編集 ]


いやーーん!!あの肩!あの肩すんばらしーーーー!!なんであんなに素敵なの??びっくりした!!めちゃ目キラッキラだし、、、

しかも歌うまくなってない??

あとウタワラのあのすごい不機嫌な顔!!一番好き!
すっごい素敵な一日だったわ!
【2006/07/10 14:44】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


私も少クラまだ見ませんでしたけど、ウタワラ60MINSもうみました~
電流を流れることは、危なかったと思います。
でも、今回ウタワラ本当に面白かったね。(汗)
仁くんは疲れそうだね。
【2006/07/10 15:26】 URL | リン [ 編集 ]


藤乃ちゃん,お久しぶりです☆
手越担ユキですw
暇なので遊びにきましたッ!!
もうすぐ(??)KAT-TUNのNEWシングル発売ですね~♪
藤乃ちゃんはやっぱりすでに予約しましたー??
【2006/07/10 18:00】 URL | ユキ [ 編集 ]

(つд`)
竜也様!ずっとそのままでいてほしぃ(つд`)竜也様のあぁゆぅキャラがみぃさ大好きです(^^ゞ…………………みぃさ、実は∞も好きなんですが(;´д⊂)竜也様のエロさゎまだ②カワイィ方ですょ(/_;)∞ゎ変態ですからね(^^ゞ3バカなんて特に(^_^;でも、みぃさMなんでエロぃ人好きですよ(o^_^o)
【2006/07/10 18:26】 URL | みぃさ [ 編集 ]


最高でしたっっ☆
竜っちゃんの姿にゎ綺麗~
としか言えなくて・・・。
後から後から色々な気持ちがこみ上げてきて・・。
鼻血出そうでした(笑

ゆっちも担当のうちとしてゎ
ウタワラのゆっちゎ・・・・でした(笑
【2006/07/10 18:43】 URL | 理奈 [ 編集 ]


カキゴオリ初めて聞きました。すごく好きです。フルで聞きたかった。いつかソロで今までの歌アルバムで出して欲しいです。これからも作って増えていくだろうし。
肩やばかったです。まじで、いろっぽすぎる。わけて頂きたい(笑)
【2006/07/10 23:23】 URL | 海 [ 編集 ]

大丈夫よ☆
エーーーッ!!!!!
誰が脅迫してるんですか?(爆)←オイ
サッカー4年3組代表に。。。萌え~でしたよ☆彡
大事なところで期待通りに失敗してくれる~☆
さすが!中丸雄一ですね(笑)
そんなヘタレなゆっちが私は大好きなんだ~♡
でも、シュート決めた時、竜ちゃんに「やればできんじゃん」って、言われてたね(笑)
竜ちゃんにそんな事言われる4年3組代表って、どうよ!(爆)

少クラ。。。竜ちゃん☆
キレイ!可愛いぃ~!私も堕ちそうだったyo☆彡←え?
肩のはだけが。。。男の子だってわかってても、
見えちゃうよ!直してあげなきゃ~って、焦ってしまった(笑)
良かったね~藤乃☆癒されたでしょ。。。
【2006/07/11 00:17】 URL | mikimama [ 編集 ]

竜っちゃんって・・・しゃべったら・・・おもろいヤンカ
藤乃 よかったね
裸足のジャンピング竜っちゃん
シュート打ちに行く へなへな足の竜っちゃん
60minシリーズの竜っちゃんから目が離せません
藤乃が癒されるのとちがった意味で
これはもう私のお楽しみNO1ってかんじですワ
しかし 首筋から肩はのラインの綺麗な事!!
ウットリ でんな
【2006/07/11 16:47】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemi姫へ

KAT-TUNって何処をとっても美味しすぎる !!!
なんと各々個性的で”ごういんぐ まい うぇい”な姫&若集団☆

ほんと嬉しすぎて、心の臓さん”お疲れさん”って感じじゃ。
ひょっとして”救○製薬”さんとジャニー○って提携しておるのではなかろうか!

艶っぽくて、カッコよくて、可愛くて、へたれ&へなちょこで !!!

ホンニ目が離されん !!!



ぴよひ子姫へ

”キラキラお目目の姫&不機嫌丸出しの姫”一日に一度に拝見できるとは、
何と幸せな一日であったかとか☆

竜也担にとっては(あまり大きな声では言いとうないが)滅多にあるものではないからのう。

ぴよは不機嫌なお顔が本日の一番のご馳走だったのね !!!
いいよねぇ~あのお顔☆
でも私。。。やっぱり鎖骨から目が離せません!



リン姫へ

ウタワラは見れたのね!良かった!
仁仁の疲れた顔を見るのは辛いね。
でも今日の仁仁は、最近にしてはサッカーだったせいか、
目がキラキラしてて少年のような良い笑顔を見せて嬉しかったです。

コメント入れてくれて”ありがとう” すごく嬉しいです。
これからも私のブログの日本語は分かりにくいと思うけど、
是非コメント入れてください!

わからない所があったら言ってください、リンちゃんがわかるように説明のメール送らせてもらいます。



ユキ姫へ

お久しぶりです !!! ご無沙汰しちゃってて申し訳ないです。
SIGNALは即効(普段の動きは遅いのですが、こう言う事だけ速いんです)予約しました!

テゴちゃんの出てる”マイボス”面白そうですね !!!
気に入ってます☆
テゴちゃんの役柄もなかなか良い感じですよね。
その時間、ユキ姫は間違いなくTVに釘付けになるんでしょうね!



みぃさ姫へ

変態って・・・みぃさ姫、最近過激過ぎませんか?
∞は同じ関西人として応援しておる!
もうすぐ”サマスペ”が始まるのう。
暑い中での連続の公演、みな体調を崩さず元気で乗り切って頂きたい☆



理奈姫へ

竜也様を拝見いたす時は、両の鼻(ゆっちじゃないよ)の穴にティッシュを詰めてから御覧になる事をお奨めいたす!

ゆっち担にとっては、あの”泳ぎ腰”如何なものであったのであろうか?
わらわと致しては、大変可愛くって気に入りまくって居るのじゃが。
最近のゆっちの”いじられ&へなちょこ”の固定キャラと、歌っておる時とのカッコよさのアンバランスさが絶妙で !!!



海姫へ

カキゴオリ☆いいっしょ !!! わらわ、ラブスノに負けぬ位のお気に入りじゃ!
ソロ曲のアルバム! いいっ☆ それは、いと素晴らしきご意見じゃ!
わらわも、その意見に座布団10枚 !!!

あの鎖骨&肩。。。罪なお方じゃのう☆ う~~~ん、好ちっ !!!



mikimama姫へ

最近のゆっちって、仁仁から”へたれ”の称号を奪いつつあるような。。。
”へたれ”は仁仁のものですから!
頑張れ、仁仁! ”へたれ”奪回へ。。。ってなんか頑張る所も応援する所も間違っているような・・・
な~んだ、気のせいか! (おいおい、気のせいじゃないって)

「やればできるじゃん」て、自分の事は棚に上げて、人に堂々と言い切る竜ちゃんが。。。好ちっ☆

竜ちゃんのハダケ具合、直してあげたくなっても直さないでーーーーーっ!
私の生きがいなんだから。。。(爆)



は~な姫へ

跳ねようが、ハダケようが、ヘナろうが、何でもいいんです!竜也様なら☆
皆さん、お好きな角度でお召し上がり下さい !!!

でも、わらわの分は残しておいて㊦パイ☆
残ってなかったら暴れる恐れがあります、ご注意㊦パイ☆
【2006/07/15 06:04】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
