☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 仁草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








昨夜1時過ぎに、仕事の区切りが付き久々に7時まで丸4時間爆睡させて頂いた!

自分で仕事の区切りを付けると言うのは難しいものじゃのう。


やろうと思えば縁々できる訳でキリがない・・・




猫の手も借りたいくらいやる事がある中、わが城にあるのは、


犬の手。。。亀の手。。。お座り、お手。。。



一度も頼んだ事はナイのじゃが、多分。。。あくまでも多分ではあるが、

足は引っ張っても役には立たぬと思われる (爆”




なんせ 足は引っ張っても役には立たない !!!

わが城の住人の定めである !!!
















貴方の為に 生きていいかな

貴方を好きになってもいいかな





多数の方が聴かれたことであろうなぁ、

☆サプリのオープニングテーマ・KAT-TUN☆



( でも、何故ゆえタイトルが書いてなかったの?

内緒なの? 秘密なの? えっ?えっ? どう言う事? )





心の準備が出来てなかったので、思わず素で聴いてしまい、遠い記憶の中の自分に戻って戸惑うてしもうた。

このような言の葉、余りにも長い間ご無沙汰だったもんで。。。

( 。。。と見栄を張ってみたものの、こんな言の葉を言ってもらった記憶は、

どんなに記憶を遡ろうと何処にも・・・ないっ! )





なんかビジュアルなしに、あんなに直球の詩を投げかけられ動揺致しておる。


歌詞だから・貴方に言ってる訳じゃないから・・・イタイよ!


。。。などと言われようと、すっかり自分が言われてるものと思い込み、


勝手に撃沈されてみた !!!






腰ふりなし!エロさなし! 

それでも、やっぱり仁仁の声には堕とされるのう!





悲しい事に竜也様のお声が聴き取れなんだ・・・㊦㊦㊦

全麺の声が聞き取れた姫君、何処のフレーズが竜也様であったか教えて頂けぬか。

憶測のご意見でも結構じゃ。







サプリ! 実は寸前まで見ようか止めようか散々迷っておった。。。

録画する事は決めて居ったのじゃが、わらわ自身が見るかどうか。。。




カツマニュの イ・ト・ウ・ミ・サ・キ・ス・キ が未だにトラウマになっておって・・・



なんせスキャンダルに一切触れた事のナイ竜也様担 !!!

仁仁担や亀殿担の姫君方からすれば へっ?って言う話であろうなぁ。




でも、これがホントに未だにトラウマ状態!

竜也様担とは難儀ものじゃ。。。




腰元:竜也ハン担とかいう問題やのうて、姫さんだけやと思いまっせ。




えっ!そうなの。 ミンナは、もう気にしてないの?

・・・・・みんな大人なのね !!!






。。。。。ナンヤカンヤ言っても、結局、見たんだけどね。





亀殿って二十歳を過ぎられた立派なオノコ様よのう!

なんで、あれほど可愛らしくなれるの?

何故”可愛らしい”が似合うのじゃ!





わらわ、幼少の頃でも”可愛らしい”が似合った時期など一度もナイ!

なんだか、ずっこい(ズルイ)ぞ!

その可愛さ、ひょっとして、わらわの分じゃない?





でも、代わりに”可愛げがナイ”なら山のように言って頂いた経験があるぞ !!!



腰元:姫さん、それ自慢になってへんの気付いてはります


全然っ !!!





ところで、あの番組早々鳴り響いた携帯電話の曲って何の曲?

当然の事と、姫君方は分かっておられるのであろうか?



この質問て、こっぱずかしいいの?



だって知らないんだもん。 だけど、思ったの。。。

あの直後やたらと”あの曲”ダウンロードの数が増えのであろうなぁ~!

巷で鳴り響くんだろうなぁ~って !!!








美咲姫の(勿論台詞なんだけど)

『 気がついたら、こっちに来ちゃってたから 。。。 』 との言の葉!

きっと意味は(この先の展開は別として、今は)反対なのであろうが、





わらわも

『 気がついたら、こっちに来ちゃってたから 。。。 』





気がついたら、

オツムの先から、あんよの先までドップリ、KAT-TUNにはまっておった。


気がついたら、
ブログを始めておった。


気がついたら、
勝運とかのCafe☆夢草子 がカタチとして出来上がっておった。




『 そうなんですか。 そうですね。 』
 の世界から抜け出したくて。。。

















ロッ○さんの「プラスX」の新商品「レインボーフルーティア」のCM御覧になったか?


KAT-TUNには、まだ”-”(Hyphen)と言うポジションが空いて居ったのじゃな !!!


ジャニ爺 !!! わらわの体型デッカイ爪楊枝ゆえ、寝姿”-”と瓜二つじゃ☆

如何なものであろう、ちぃ~~~っと相談があるのじゃが 。。。





ひとつ問題と致しては、わらわが”-”として採用された場合、




KATT になったり KATTU-N やら 

KATTUIN になってる可能性も。。。




えっ!そんな事、心配しないでも採用の可能性ナシとな!



そぉーーーよね!

自分でも妄想しきれないオツムがゼェーゼェー言っちゃったもん。







☆ 本日の教訓 ☆


KAT-TUNは拝見・拝聴致すもの。

参加するものではありません !!!





20060712001352.png











まともに更新できずに居るのに、毎日ブログを開いてくれている皆さん、

コメントレスが出来ないままのなか、コメントを入れて下さっている皆さん、

本当に有難う御座います。 m(_ _)m


15日に一斉のレス完了させて頂けると思います。

ほんと、ワガママばかり言い続けていますが、

毎日の更新&コメントレス、もう少しの間猶予下さい。


Cafeも8月には無事、本格オープンの運びとなります。

是非、お近くに来られた時は顔を出してやって下さい !!!




では、今しばらく、ご無礼こかせて頂く事、お許しくだされ ☆









おす! おら、もんじ☆




I have a precious time. See you later. bye bye.





腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 00:09 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

ご無礼こかせて ア・ゲ・ル
藤乃 
亀チャンかわいいな
竜っちゃん おもろいな
藤乃がーになったら KAT~~~~TUNって くねりそう
忙しいのは準備期間だけじゃないよ
オープンして 自分のペースが摑めるまで体調には気をつけて 睡眠不足にならないようにね
着信音は??聞いた事のあるような ヘヘヘ
子犬は 知ってます!! ガガガ~~ン
【2006/07/12 02:04】 URL | は~な [ 編集 ]

只今夜中(つд`)
なんとなく、起きたから書いてみた。藤乃ちゃん、ちゃんと寝なきゃだめょ(^_^;そんなに忙しかったらリスの手でよければレンタルします(;´д⊂)たぶん役に立たないけど(つд`)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥んじゃ眠くなったからおやすみzZ‥‥‥‥‥zZ
【2006/07/12 03:13】 URL | みぃさ [ 編集 ]


うちもオープニングの曲ゎ
竜っちゃんてか亀ちゃん・仁君以外ゎ聞き取れません
でしたよ(汗
あれってどんな曲名なんでしょうね??
歌詞が素敵だからCD化して欲しいですっ。

CM見ました~~。
あの時の竜っちゃんの表情がグーッですw

お店の方大変ですよね(汗
うちゎお手伝いにゎ行けないけど
心でゎ一生懸命応援してます!!!
【2006/07/12 19:30】 URL | 理奈 [ 編集 ]


カチュンの曲良かった!あれってシグナルのカップリングじゃないの??ってかぴよもーー!!イトウミサキのトラウマ(泣)竜也が亀ちゃんに紹介してもらってたらどーしようとかっっ?(泣)
ってぴよも着メロ取った(笑)
【2006/07/12 19:33】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

仔犬。。。ハッキリ覚えて居るぞ !!!
あれは一瞬で目が釘付けになり忘れる事の出来ぬCMであったのう。

”-”やっぱり、わらわじゃ駄目なの?
ども、もともと”-”て、ファンを指してるんじゃなかったっけ?
そ~か!
確かに KAT~TUN じゃ締まんないもんなぁ~。。。諦めよ!

は~なも蒸し暑さに負けないように、がんば !!!



みぃさ姫へ

起きたからって。。。えっ !!! ”リスの手”。。。
そういう系の手は十分足りておりますので、今回は遠慮させて頂きます!
・・・・・おやすみって、、、何故か、置き去りになった”わらわ”。。。ぽつ~ん!



理奈姫へ

あの曲シッカリ聴いてみたいよのう !!!
またジャニ爺得意のもったいぶりジラシ作戦かのう?
(わらわ達って、またもや作戦にまんまとはまってるおるのか!)

お店頑張ってます!
心の応援ありがとう☆その気持ちが、とても嬉しいです☆
理奈姫が、どうしても来たいって思うお店に仕上がりそうです !!!

またブログで報告させてもらいますね☆



ぴよひ子姫へ

定かではないが、カップリングの曲はもっとバラード調のものであったような気が。。。
やっぱり”イトウミサキ”って響きは得意ではないよのう。。。
確かに、綺麗なお姉さんだはあるが、わらわもうひとつピンとこなんだし。。。
(トラウマのせい?)

やっぱり居たのね、こんなに傍に”着メロ”とった現物さんが !!!
【2006/07/15 11:59】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
