☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











聖!見事な転がりっぷり、天晴れであったぞ !!!



わらわ、美咲姫のトラウマのせいではなく、冷静な一視聴者として、

今のところ『サプリ』より『マイ☆ボス』の方が面白く拝見いたせるような気が致す。




なんだか、勇也役を亀殿が演じて居ると言うより、

亀殿のキャラを前面に押し出す為に勇也役が演出してあると申すか、

亀殿のひとり舞台のような、亀殿人気に頼りすぎた演出のような・・・




亀殿ファンのとってはGOODだと思うのじゃが、ドラマとしては如何なものだろう?




亀ちゃんは可愛いと思うのじゃが、どうも美咲姫が映った瞬間、

余りにも現実離れしておると申すか(それを申せば亀殿の役もそうなのじゃが)

美咲姫の動きが人間離れして居ると申すか ・・・




確かに綺麗なお姉さんなんだけど、綺麗なお姉さんを意識しすぎて居ると申すか・・・

( あぁ言う綺麗なお姉さんは普段も、あんな動きなのであろうか?

半分以上、ヒガミかも知れぬが・・・

わらわ、綺麗なお姉さん経験がないので、そこの所がようわからんのじゃが 汗” )




anegoの時は、案外素直に ”ガンバレー !!! ”って恋愛成就・応援団になれたのじゃが、

サプリは、今のところ。。。素直に応援しきれて居らぬのじゃ!



美咲姫 !!! わらわからの勝手なお願い!

もう少し、わらわがドラマにのめり込めるよう人間ぽくなって頂けぬであろうか !!!


出来れば、りょう姫と役を交代していただけぬであろうか!




腰元:姫さんっ!何回言うたらわかるんですか。

なんでもかんでも、思うた事ハタッパシカラ言うたらアカン言うてまっしゃろ!




だって、りょう姫の方が存在感があるんだもん。。。





あっ!聖は、そのまま行って㊦パイ☆人間ぽくならなくて、いいからね (?)












13日 !!! 無事プレオープン・スタートさせて頂いた !!!



無事と申しても、アルバムが仕上がったのも当日の午前3時頃、

ディスプレイようのフレームに至っては姫君方到着の2時間前に届くなど、

バタバタとしながらの滑り込みスタートと相成った。





でもね、でもね、すっごく楽しかったの !!!


春魂のお話やドラマのお話、お客サマーや飛び込み台での竜也様号泣のお話

話し出したらキリがないよのね。



DVDをドデカTVで流しながら、

何度も話した話題で何回でも盛り上がれちゃうって、いいwan !!!


ジャニ友じゃないと有り得ない状態でした。




結局・南極・放送局、カラオケを使うことなく7時間喋り続けて、

(カラオケを使う気がなかったんじゃなくて、喋り続けてて気が付いたら時間がなくなちゃってたの)




あのね、これから来て下さる姫君方にお願いなんですが、

夢草子でお客さんて存在はないと思ってください!



みんな仲間 !!! 来て下さる方、全てお友達だと思ってるので、

皆さん夢草子のスタッフだと思ってきてください!





だから、お店の此処はこうした方が良いんじゃない?

メニューに、こんなのはどうかしら? こう言うシステムにしたらどう?



。。。って思った事ドンドン言っちゃって下さい!

全部聞き入れることは無理かもしれないけど、良いと思ったら即実行させて頂きます!




時間体制は、今のところ予約を頂いた時間のみオープン!


と言うのも本当のKAT-TUN(ジャニ)ファンだけで心行くまで楽しめるようにしたいので、

会員制にさせて頂いてますから、姫君方が出入りされる時以外は常時施錠してます。


(勿論、此処にいらして下さる姫君方は皆さん会員資格有です☆)




予約のメールを頂いた時点で、

①住所 ②お名前 ③電話番号 ④自担様 を教えて頂いてます。


その後、折り返しお店の住所&呼び鈴番号(電話番号)を連絡させてもらってます。



ですから今のところ午後1時~午後12時までの間、何時間でもいすわちゃって㊦パイ☆って感じです!






KAT-TUN(ジャニ話)話&普段の日常では話せない四方山話ONLYで来て下さってもOK!

カラオケで盛り上がるのONLYで来て下さるのもOK!



自分の隠し部屋or秘密基地だと思って来てください。

隠し部屋の幻の住人:藤乃&照機が心行くまでお相手させて頂きます。





二人してトボケタお人好しです! 多分、害は与えません!

その代わり気も利きませんし、ドン臭いです !!!




気の利いたおもてなしを期待されての御来店は。。。


。。。期待の添えない可能性があります。



腰元:姫さん、そんな事堂々と言うもんやありまへんで!

。。。でも、その通りですけど。。。





ミンナで、その時その時の乗りで楽しみましょ☆


なんなら、いろいろ被っちゃいましょ !!!

(ただ、猫は被るのも、被られるのも苦手です。)



私ね!ゴジ○の着グルミ姿には自信があるの!

うちね!何故かゴジ○やらとなりのトト○やら白鳥さんやら...etc...

の着グルミが沢山あったのよ!



白鳥さんてね、プリマドンナのように美しいモノを予想されたかもしれないけど、

実物は腰周りは確かにプリマドンナみたいにヒラヒラと綺麗なんだけど、

前方股間のちょっと上辺りからは白鳥さんの首がニョキッて出てて、

その先のオツムの部分に付いてる紐を自分の首に掛けるの!


まぁ、志村け○さんを想像してもらったらわかりやすいかも。。。

これが、なかなかウケルの !!!




でね、トト○はね ・・・

トト○はね ・・・



ミンナは頭の先から足の先まで、可愛くトト○になれたの!

でも、私が被るとね ・・・



何故か ・・・







ゲゲ○の鬼太郎に出てくる ネズ○男 になったの!!!






20060716042229.png


店内ディスプレイの2枚のポスターを使わせて頂いておる。
1枚は常時、某ユニット全麺!
あと1枚は遊びに来て下さる姫君の担当様☆

わらわ、こんなにアカラサマニに竜ちゃん担 !!!
なのに何故か、あと1枚はいつも仁仁。。。




遅くなりましたが前回までのコメントレス完了してます。

時間がある時に、見てやって㊦パイ☆






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆










    posted at 04:47 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

開店おめでとー!
藤乃さん、やっとだねー。
初めに、お店やるって言ってた時は、??ってカンジだったけど。すごいね!
いやー、聞けば聞くほど、超行きたい~~!
もうすぐ2ndシングルだし、皆で大いに盛り上がってください!
いずれ絶対私も行くから、それまで待っててね!
【2006/07/16 08:08】 URL | アンナ [ 編集 ]


おめでとうございます!!良かったね無事オープンできて!ぴよも夏には行きたいって思ってるよ!!
でもその前にテスト。。頑張ります(泣)
【2006/07/16 08:54】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆プレオープン☆おめでとう♪
藤乃姫、とうとうオープンしたんだねi-87
ほんと、おめでとうi-189i-214i-189
うわ~~~~!!楽しそうi-237
KAT-TUN城で、どっぷりつかりたいよ~!
行きたいよ~!
いつか、ゆんゆんと二人で行けたらいいなi-203
お二人とも体に気をつけて、思いっきり楽しみながらがんばってね!
【2006/07/16 13:43】 URL | 菜々 [ 編集 ]

開店した~!
おめでとう!藤乃ちゃん。
夢を実現させたんだよね!まだまだ夢は尽きないと思うけど・・・すごいよ!
もう私、行きたくてたまりません(笑)
本当に楽しそうだなぁ~
忙しそうだけど、体には気をつけて頑張ってね!

サプリ感想・・・私もりょう姫のがいいかと・・・・
でもこれからどうなっていくのか、楽しみに見ていましょう。
で、聖のほうは・・・
もうね!聖いい!なにもかもいい!(笑)

【2006/07/16 15:48】 URL | kei [ 編集 ]

はじめまして。
今までこっそり覗かせて頂いていましたが
思い切って書き込みします!
お店のオープン、おめでとうございます!!
ぜひ遊びに行ってみたい・・・。
だけど首都圏に住んでいるため残念ながら
ちょっと遠いんです(涙)
あぁ、こんなお店がコチラにもあればいいのにな、
と常々思っております。

ちなみに私は藤乃さんと同じくたっちゃん担です★
この間の少クラとSIGNALのPVで
すっかり脳内崩壊し、最近ではかつん友から
たっちゃんの名前を聞くだけで涙がこみ上げてくる
重症っぷりで・・・。
ぜひこの気持ちを藤乃さんと語り合ってみたいなぁ、と
思い、今回思い切って書き込みさせていただきました。

これからも立ち寄らせていただいてよろしいでしょうか・・・。
どうぞヨロシクお願い致します。
【2006/07/16 16:48】 URL | 一花 [ 編集 ]

おめでとう!
プレオープンおめでとうございます。
聞けば聞くほど楽しそう~。
近いうちに絶対行きますね\(^O^)/
夢を実現するのは大変なことだけど、藤乃姫すごいわ~。尊敬します。
私も頑張らなくちゃ!

亀担だけどサプリ自体は微妙…。
亀ちゃんはいいんだけどな~。
これからに期待!
【2006/07/16 18:27】 URL | モモチ [ 編集 ]

(^^ゞ
おめでとぅ(o^_^o)がんばったね(^^ゞみぃさ、早く行きたい(;´д⊂)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥言い逃げバンザイ(・∀・)
【2006/07/16 20:52】 URL | みぃさ [ 編集 ]

開店おめでとうございます
私も行って、藤乃姫と腰元様にお会いして、お話したいんですが、いけません。とても残念です。本当に行きたい。
でも遠すぎる・・・
今すぐでも飛んで行きたい。

藤乃姫、腰元様、暑い中体調くずさないように。

【2006/07/16 23:59】 URL | 海 [ 編集 ]

おつかれさ~ん
藤乃 照機 ありがとうございました!
とっても楽しい時間をすごせました
本当 カラオケなんて 忘れてたね
よくも まぁ あれだけ長い時間しゃべれたもんだ
われながら ビックリしましたわよ
もう バッチリ 迷わず たどり着けますから
またの 来店を おまちくださいマセ??
【2006/07/17 02:01】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アンナ姫へ

ありがとうね!ホント最初は自分でも???だったの。
でも、みんなのお蔭で気がついたら、此処まで来てた。
此処までは、みんなの力で来れたと思うのね。
此処から先が、大変だって事十分わかってる。

だけど、みんなの応援を無にしない為にも精一杯頑張ろうと思う。
私を支えてくれた人に、ほんの少しでも恩返しが出来るように !!!

待ってるからね!ホント、待ってるからね!
アンナしゃんに”スッゴイ”って言ってもらえる日を楽しみにしてる☆



ぴよひ子姫へ

ぴよ !!! テストって泣けた日が今となっては懐かしい !!!
必ず、そんな日が来るんだから何もかも含めて今を生きようぜ☆

待ってるから、夏バテしないようにね。
(竜ちゃんからの伝言! ぴよ、待ってるよ!)



菜々姫へ

ありがとう☆
いつか、ゆんゆん姫と二人で来て下さい!
きっと、ゆんゆん姫にも楽しんでもらえると思います。

菜々姫も、これからナンヤカンヤと年中KAT-TUNラッシュッ !!!が来ると思うから、
体調管理に気をつけて!
ゆんゆん姫に、よろしく☆



Kei姫へ

ありがとうね!此処まで来れたのは、ずっと支えてくれたミンナがいたから。
1年前の私には、とても無理だった。
KAT-TUNを通して出逢えたミンナが私の宝物。

だから宝物さんに、喜んでもらえるよう頑張れる事が嬉しい☆

夢は続きます。
どうか一緒に歩んでください。



一花姫へ

一花姫は竜ちゃん担なのね!嬉しい☆
こっそり覗いてくれてたのね、
勇気を出してコメント入れてくれてありがとう。
一花姫の勇気に感謝してます。

このところの竜ちゃんには、ドーパミンもベータ・エンドルフィンもセロトニンも、全ての快楽物質出まくっちゃいますね☆
こんなに幸せにしてくれる竜ちゃんに出逢えて、竜ちゃんを通して、それを話せる友達が出来るって、ホント幸せな事ですね! 

竜チャン話、一杯しましょ!
ご存知の通り、メインは竜ちゃんって銘打ってるのに見事なほど竜ちゃん担の姫が少ないの(涙)
だから一杯、竜ちゃん話しましょ☆

こちらこそ、どうか仲良くしてやって㊦パイ☆



モモチ姫へ

わらわ、尊敬なんてされる器の人間ではナイので。。。テレル!
待ってるwan!
モモチ姫、頑張るのは良いんだけど、頑張りすぎは×

まずは自分を大切に☆
どんなに頑張ったって、その為に体壊しちゃ亀ちゃんは喜んでくれないよ。

亀ちゃん見てて思うのね!
芸能界ってNo.1にならなきゃいけない所かもしれないけど、それだけじゃないよって。
その為に自分を壊してしまうような事はしないでって。
きっと、結果は付いてくるから今を大切に、自分を大切にって!

ここでの短いコメントでは上手く伝えられないから、
今度、お店でユックリ語ろう !!! 待ってるね☆



みぃさ姫へ

わぁーーーい誉められた。。。って言ってる間に、また言い逃げされた !!!
みぃさ姫☆ お店は逃げないから!
ずっと、待ってるから!

会える日を楽しみに待ってるから、ずっと待ってるから。
だから、無理をせずに体に気をつけて!



海姫へ

海姫の心が身体より先に飛んできました!
どんなに遠くても、いつかきっと会えますよ。
だって今だって私と照機は海姫の事、思ってますから☆

照機も私も、ずっと此処で待ってますから、
きっと、いつか会えますよ☆

それまで、楽しみを大事にとっておきましょう !!!



は~な姫へ

ほんに、おおきにな !!!
嬉しかった・楽しかった・幸せやった☆

また懲りんと来ておくれやっしゃ !!!
今度もエプロン持って来てくれはるんでっしゃろか?

まさか、ほんまにエプロン持参出来てくれはるなんて・・・
照機と二人、は~な姫が帰ってからもウケまくってたんえ!

照機:またの御来店、心よりお待ち申し上げておりまっせ !!!
【2006/07/17 03:24】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
