☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!












ゆっち !!! あれだけ中丸・中丸・中丸雄一です!と連呼してきたのに 。。。



瀬○さん、自信がないんなら大きな声でワザワザ名前を呼ばないであげて㊦パイ☆

大声で他の名前を呼ばれるのは、本人にとって大概ショックな出来事 。。。

それも二度も 。。。 美味しすぎます !!!




ゆっちは中村でも中・・・まろでもなく中丸です !!!


多分。。。







それよりも問題が !!!


SIGNAL 難しすぎるのではないであろうか 。。。




わらわ ・・・ 覚えても歌えないかも ・・・ (涙)




竜也様 !!! あの曲が歌えるとは、

ひょっとして歌!上手いかも。。。




腰元: えぇーーーっ !!!







シングルのジャケットは、やはり丸ままDoCoM○の広告と被って居るのじゃな。

みんな素敵に写っておるゆえGOODである !!!







もっともっと問題が .............................



竜也様と亀殿 !!! 可愛すぎるにも程があるのでは。。。






竜也様に呼びかけよとした瞬間、亀殿の口から出た言葉は、



お母さん !!! ・・・じゃねぇ~上田君(・・・てもう言い直しても遅いであろう)




えっ?竜也様は亀殿のお母さんだったの?

じゃぁ 上田竜也 母親 で検索エンジンに引っかかったわらわは、

亀殿のお婆ちゃん???





聖に お前、恥ずかしいよ!小学生じゃないんだから!

まぁ、ママって呼ばなかっただけ良かった !!!



って突っ込まれておる間の亀殿の表情・仕草 !!!



特に、お母さん!・・・じゃねぇ~って言った時の表情・仕草 !!!
ちぃ~~っと可愛すぎやしませんか!



あれは計算であろうか?(計算だったら、わらわにもその数式教えてくだされ)




しかし、それ以上に仕切りなおした亀殿の質問 上田君なら、どうですか?に対しての竜也様の反応!



・・・・・。 えっ、何がですか?  。。。って !!!




亀殿にお母さんと呼びかけられ、何故か目が泳ぎ・落ち着きをなくされてのテレテレしながらの動揺の仕方 !!!



仁仁の お前も、ちょっとテレてんじゃねぇ~yo !!! の言葉に再びテレなおし!





竜也様とイイ、亀殿とイイ、そんなにオノコ様が可愛すぎては、

わらわ達(わらわ、ひとりでは寂しいので皆さんご一緒と言う事で)オナゴの立場が、ナイではありませんか。。。









寅さんの台詞は?の問題に正解を出して得意満面の仁仁の言葉!



結構、僕 IQ 高いんですよぉ~ !!!



はっ? えっ? そのテレ具合・・・マジですか?


でも 。。。。。そんな、貴方が大好ちです☆








an a○ってモスクワの動物園のパンダちゃんの名前だったのね!

わらわ、昭和美人スタジアムに参加致すには、ちぃ~~っと年端が足りぬゆえ

知らなんだ !!!   




腰元:姫さん、ヌケ・シャーシャーとようそんな事が言えますなぁーーー。




だって、そうなんだもん !!! 日本に始めてきたパンダちゃんの名前が、

リンリン・ランランだったなんて事も知らないし ・・・




腰元:それ、パンダの名前ちゃいまっせ。





あっ!恋するインディアン人形歌ってた双子さんの名前だっけ!

パンダちゃんはランランとカンカンだった !!!




腰元:美人が付くかどうかは別として、其処まで知っといて年端が足りんて ・・・





ヌケヌケ・ヌケヌケ !!! イケ・シャーシャー !!! あっそれっ!

皆さん、ご一緒に!ヌケヌケ・シャーシャー !!! イケ・シャーシャー !!!






雑誌 JJ の名前の由来は?の質問に、



。。。腰元が間髪居れず ジャニー○Jr. と答えておった。。。



竜也様。。。腰元と同次元のボケはやめてくだされ。。。


えっ! あれ、ボケた心算もナイの・・・ガクーーーンッ







でもね、でもね!ひと言言ってもいいですか?



腰元:どうせ碌(ろく)な事言わへんねんから、やめときなはれ!




嫌っ!言いたい!


○寛子の局! 昔々・その昔の局の写真を見て仁仁の行ける発言に、

本気でテレおられましたが。。。



局。。。あくまでも、昔々その昔の貴方ならと言う事で今の局既に、あの頃の原形をとどめておられませんから ・・・




腰元:あんさんもでっせ!はいっ、鏡 !!!




えーーーーーっ !!! カクンッ







20060717051437.png


ほんとは、凄く羨ましかったの !!!







腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

また週明けのカウント・ゼロ・スタートですねん。

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 04:00 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


ヤバス②!!ってかかわいすぎー!!ってか藤乃殿竜也 母親で検索引っかかるの?!ウケる!ぴよは竜也 恋人で引っかかりたいです(笑)
【2006/07/17 08:52】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


カメちゃん恥ずかしい表情見た~超かわいい~~
もしママ呼んだら..... 想像不能!
竜也くんの反応は面白い~
SIGNALのライブはREAL FACEのよりよくダンスした~
彼らが踊るのを見ることが好き!

*形容詞をあまりわかりませんから、もっと詳しい形容することができない....。(涙)ごめん... T^T
【2006/07/17 13:26】 URL | リン [ 編集 ]

おかん(・∀・)
亀たんの顔、ちょっとキュンときた(・∀・)やっちまった、みたいな(^_^;SIGNALって竜也様超ヤバすぎ(o^_^o)かっこいぃべ(・∀・)じゃぁ藤乃ちゃんゎお店で俺の事待っててね(^^ゞ俺ゎ言い逃げします=3
【2006/07/17 17:44】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃さま。
昨日のレス、読んできました♪
暖かく迎えてくださってとても嬉しく思っています!!

ところで、きょきょきょきょきょ、今日の写真は
もしかして・・・もぎたての広告ですか??
若者のファッション雑誌である17歳に広告が出ていると
あちこちで見かけるんですが、
・・・どしても買えなくて(勇気が無くて(;;))
コレですか~??
うわ~~~~。(喜)
また美麗っぽい・・・。

今日のHEY!はいかがでしたか?
KAゆかりのゲストばかりで後ろの3人は
映っても見切れてばかりでしたが
それはそれでノースリーブから出たたっちゃんの
腕&指を堪能させていただきました。
はぁ・・・(ため息)
【2006/07/17 22:55】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆中丸雄一☆
藤乃~cafe☆夢草子☆~プレオープン成功だったみたいでよかったね♪
おめでとう~☆彡ホントに実現させたね!すごいよ~
まだまだこれからが大変だと思うけど、ここまでやってこれた藤乃だから大丈夫!だよね。
遠くても心は繋がってるって思ってる・・・いつも見守ってるからね!

ウタワラ♪
瀬○さん~名前くらい覚えてきて㊦パイ(泣)
なんで~中村?で、また~中。。。まろ?(爆笑)←笑ってんじゃん(爆)
美味しいゾォ~中丸♪ゲストにまでいじられてる?ゆっち(笑)
中丸。中丸。中丸雄一でーーーす!!←もっと、アピアピ。。。しょうぜ♡
亀ちゃんのお母さん発言サイコー☆
間違えて照れてる亀ちゃんも言われてマジ照れてる竜ちゃんも可愛かったね~
私、突っ込みいれてる仁仁に萌え~でした♡←そこかい(爆)

【2006/07/17 23:40】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

わらわだって好きで”竜也母親”で引っかかった訳ではない (爆”
記事の中で”母親”って言の葉を使っただけじゃ !!!

そしたらタイトルの竜也と、それが掛かって検索エンジンに引っかかったの(汗”
わらわだって”上田竜也 恋人”で掛かりたい !!!



リン姫へ

リン姫のKAT-TUNが好きだっていう気持ちと愛情、十分伝わってきました。
そうねREAL FACEの時より、ずっとダンスがしっかりしてるね。
亀ちゃんの可愛さも全開だね。
竜也様にとっては、ちょっと辛いかも。。。 !!!

でも、どんどん成長して行く彼らに置いていかれないように、
一緒に成長していこうね☆



みぃさ姫へ

なんだか一段と暴走コメントに拍車が・・・
”きゅん”として”かっこよくて”。。。言い逃げですかーーーっ!

わかりました。言い逃げ了解 !!! 待ってます☆



一花姫へ

気が付かれましたか !!! 正解です☆
本日限定のこの画像”17歳”に載ってる”もぎたて”の広告画像です!

お友達の姫(某ブロガーさん)から届いた画像なのです☆
わらわ”17歳”の載っておる事すら知らなんだゆえ、
この画像が届いた時は、驚いたぞ !!!

話が決まってから長すぎ、不安になっておった (汗”
ところで動く竜也様広告は???

HEY!×3 。。。確かに出ておられた。。。よね?



mikimama姫へ

うん!確かに繋がってると思う !!!
目には見えないけど、もっともっと深い所でね。
mikimamaに出逢えた事、ホントKAT-TUNに感謝だよ☆

中丸・中丸!中丸雄一です !!!って知ってる人の前でいくら連呼しても意味ないって事だ。
ゆっち !!!  。。。美味しすぎる、キャラとして確立したねぇ!お見事 !!!

やっぱり仁仁の突っ込みに食いつきましたか、わらわ食いついた!
あの、なんとか竜ちゃん事には絡もうとする仁仁の可愛さ☆
ジャイアンなのにワンワンみたいな。。。良い !!!
【2006/07/18 03:04】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

遅刻しました
藤乃シメ
歌わらの仁 HEYx3の仁
久しぶりに仁の 惚れ惚れする姿に リピ・リピをくりかえし
コメに遅刻してしまったワ

それにしても 竜っちゃん このところ 可愛すぎ
妖精?不思議? どっちかわからへんけど
自分の世界 着々と作ったはりますな
【2006/07/18 10:45】 URL | は~な [ 編集 ]

再び・・・。
えっと、既にお聞き及びでしたら
老婆心と笑ってやってください。

たっちゃんのもぎたてのCMは
24日のスマスマ内で初登場となる模様です。
同様にゆっち+仁くんのセセラもこの日だそうです。

・・・スマスマ・・・今まで(実は)見たことなかったけど
24日だけは絶対観ますっ!!!
【2006/07/18 14:57】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

リピリピしだしたら、止まらぬようの !!!
その気持ち痛いほど(ホントにイタイ”んだけど)わかるぞ☆
仁仁、HEY!HEY!HEY!の折は、いつもワクワクとした少年の笑顔で。。。
浜ちゃんや松ちゃんに絡んで欲しくて・絡んで欲しくてっていうのが表情に滲み出て居るよのう。

でも、もうちぃ~~っと竜也様を映してくれても。。。



一花姫へ

やっとなのね!この何週間意味もなく(失礼 !!!)スマスマを撮り続けた事か。

やっと来週、それが報われるのね。。。☆
情報、ありがと !!! 元気が出てきたわ。
【2006/07/18 17:07】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
