☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











姫君方、無事お手元にSIGNAL行き渡られたであろうか !!!

大半の姫君方はショップorネットでの予約組で前日入手の姫君方も多いかと・・・



わが城にも前日、某宅配屋さんが届けてくださった! 

大雨の中、ありがとうございました m(_ _)m





多くの姫君方がPVをリピリピ・リピリピされて居られる事と思う

鎮座して鑑賞させて頂く暇はないモノの、わらわの城でもエンドレス・リピリピじゃ




あ~~~や・こ~~~やと語りたい事で、お口の中でモゴモゴと一杯のなって居るのじゃが、

時間の都合やら、おうちの都合で週末まで鑑賞出来ぬ姫君も居られる事と思うので、

PVの感想は週明けにさせて頂こうと思う。




本日PVについては、一言だけ。。。

PVでSIGNALのフルバージョンを歌い上げられるKAT-TUNの姫&若のお姿が拝見できると思うておったのは



わらわだけですか。。。???




20060720051108.png





カラオケにも無事SIGNALが送信され、わぁーいわぁーい !!! なのじゃが、

この送信時に又もやアクシデントが ・・・



最初に搬入いたしたカラオケ機材にフリーズ癖があり、業者さんに機材毎入れ替えて頂いたのじゃが、


( PC同様カラオケ機材も、一度フリーズを起こすとフリーズ癖がつくらしい。 

わらわの城のPCもフリーズの癖持ち。。。

そう言えば、わらわと腰元も、ようフリーズ致す。。。これって・・・ )



その時の設定ミスで電話回線よりの新曲配信時に、電話が鳴ってしまったのじゃ!




昼間は配信されるとカラオケ使用時に支障が出るのでAM2:00~AM9:00の間に配信されるように設定して頂いて居るのじゃが・・・



昨夜AM2:00より1時間毎に、3:00・4:00と電話が鳴り響いたの (爆”


わらわ思わず部屋の電話線を抜いた ・・・




アクシデントと言えば、昨日の夜中に電話が鳴り響き、

( 昨日の夜中は、電話鳴り響き祭りであったのであろうか? )


『 ブログのサイドバーが、あらへんでーーーっ !!! なんで? 』



えっ?なんでって。。。なんで?




わらわモシモシ片手にPCを開けた所、わらわの所のPC画面には、

ちゃんとサイドバーは定位置に鎮座いたしておる !!!




ひょっとしたら、前日の竜也様のもぎたて☆画像のサイズに問題があったのかも!




実はもぎたて☆画像を載っけた記事の更新時は、なんともなかったんだけど、

何故か次の記事を更新した途端、うちのPCでもサイドバーが落っこちたの (汗”


多分、竜也様画像がちぃ~~っと大きすぎたものと思われ、

わらわテンプレートのサイズをいじくったのね。。。



( でも。。。何故最初からサイドバーが落ちなかったのかは不明?

ちなみにサイドバーってカレンダーとか仔竜が載ってるところ )




それで無事納まったと思ってたところでのモシモシ・・・

訳がわからないまま泣く泣く竜也様のもぎたて☆画像を引っ込めたのじゃが、

姫君方のところのPC画面に サイドバーはちゃんとありますか?


確かめる術がないのでサイドバーの有無をお知らせいただければ幸いです。



もし、今でもサイドバーがない姫が居られる場合テンプレ変更させて頂きます。









話変わってTVガイ○さん !!!


確かTVガイ○さんてTV誌でしたよね、ヲタ誌じゃないですよね。

っていうか、ヲタ誌を通り越してKAT-TUN本なんですが 。。。




表紙はセイラマン姿の姫&若 !!!


開けば浴衣姿でSIGNALについてのお一人ずつのコメント !!!


ちぃ~~と拾わせて頂くと、





竜也様:高校受験のとき人生最大のシグナルに気づかなかったんだよね。

男子校だったんだけど「共学に行け」っていうシグナルを入学前に感じてたらなぁ~(笑)




竜也様!わらわなど中学受験の時に「共学に行け」シグナルを見落とした為、

怒涛のオナゴ地獄スパイラルに巻き込まれましたぞ !!!

恐ろしいほど長い間其処から抜け出せず ・・・




わらわ、どんなに自転車に二人乗りで登下校に憧れた事か !!!

並んであった共学校が、羨ましいを通り超え、恨めしかった覚えが。。。



唯一、帰り道の喫茶店で出会う他の高校のオノコ様との時間が救いであった☆

まぁ、こっぴどいフラレ方をした事もあったが、それも今となっては・・・




根に持ってます !!!


腰元: えぇーーーっ!姫さん、そんなトコだけ物覚え、ええんですなぁ~。






ゆっち:ライブのMCで俺がネタにされる時はメンバーからの信号を感じるよ。

「コイツは話す事なくなって困ってるなって」

要するに困った時の中丸なんです!黄色信号受け止めてあげます!



。。。って事はドームでイジラレまくってたのって。。。





その記事が終わりページを開くと左右2枚のDoCoM○の広告!

竜也様の手にはシッカリわらわが握り締められて居る☆


腰元:すんまへん、突っ込んだら、ややこしなりますんで聞き流してやって下さい。




そして浴衣を脱いでのラフな姿でのプラス思考座談会での、


仁仁:俺たち、恥ずかしくて今さら口には出さないけど何となく「あっ、こいつ今ヤバイな」とかシグナルを読み取ってるじゃん!

亀の代わりに俺がこの夏は海でも言って癒されてきてやるよ(笑)





。。。。。最近、又わらわの中で『このままではロクーンの絆が・・・』

などと考えて居った事が杞憂であるとわかって安心致した。


知らぬ間に、仁仁も大人になって行って居るのじゃのう !!!


わらわ、わかっておる心算でKAT-TUNの姫&若の絆の強さをわかって居らなんだようじゃ。






この記事の後には+Xの広告(多少仁仁のお召し物に?が残るが)


そして めくるめくナマ搾りPIN-UP!(この表現て、どうよ?)

six adults と銘打たれたジャグジー&プールでの画像 !!!




当然サプリの特集。。。と、ほんにKAT-TUN一色となっておる !!!



20060720051144.png





・・・・・何故、本日R-One KAT-TUNの事に触れておらぬかと申すと・・・

前々回聞き逃して以来、よりイッソウ雑音がひどく、ザーザーどころではなく、

ビービービーとまるで放送禁止用語連発か?と思われる音がする状態で、


(突然、明らかに日本語ではない放送が突然混ざり込むのじゃが、

混ざり込んだ放送の声は驚くほど鮮明なのじゃ。。。皮肉なものよのう)



おぉーー・まい・がっど !!! なのじゃ。。。





何とか聞き取れたのが。。。


オズマがにょきにょき 上田竜也 !!!


。。。。。???






それと腹筋が6つに分かれるか8つ分かれるかは遺伝だとか何とか。

竜也様は6つで、ゆっちは8つとか。。。



竜也様 !!! わらわも6つ組です☆
ただ最近その境目が触っても分からなくなってきております !!!





腰元:この人、何を自慢げに言うてはるんでっしゃろ???

オナゴはんが腹筋割れてるのもどうか思いますし、それが、わからんようになってきたんは中○太りが始まってるっちゅうことですやん。





腰元ーーーっ ハウスッ !!!









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 05:55 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


おはよーございます♪

ガイド・・・。
前回KAT-TUNが表紙だったドラキュラのときも
凄い内容が濃かったですが
今回はあのピンナップ・・・。
KAT-TUNのファンじゃない方がうっかり
買われてしまったらえらい驚かれるんじゃないかと
どっきどき~。
あ、つか、KAT-TUNファンしか買わない、とか(笑)
表紙のたっちゃんは爽やかが似合わないと
自分でも言っていたように「ん~・・・微妙」と
正直思ってしまいましたが(^^;)
ピンナップの入浴するロバ丸にすっかり癒されて
+-0どころか+でお釣りが来そうです♪

メイキングDVDについても色々語り合いたい
ところですが、そうですね、まだ見てらっしゃらなくて
ネタばれはイヤな方もいるかもしれませんし・・・。
また今度の機会に(笑)
ぜし。
何はともあれ、夜遅くまでお疲れだろうに自らテンションあげあげ
で、楽しく頑張っているメンの姿にウルッ・・・。
こうしてメンが頑張ってくれるから私たちの手元に
素敵な作品が届くんですもの・・・。
最後の「遊びにいこー!」と開放感溢れたメンが
とても輝いています。

あ、私のPCはサイドバー、ちゃんと出てますよ。
それでは、長文、失礼致しました。
【2006/07/20 07:03】 URL | 一花 [ 編集 ]

「2時ピタ」ご覧になりましたか?
おはようございます。毎日お邪魔していますので、藤乃様とはすっかりお友達になったつもりでおりますが、「初めまして。」です。きのうの「2時ピタ」はごらんになりましたか?ゆっちと竜也姫が出て、おまけに姫がしゃべるしゃべる・・・・笑顔もキュートでしたよ。きのう、一番の幸せでした。
【2006/07/20 08:09】 URL | りえ [ 編集 ]


なんか、テレビガイドが凄いことになってるらしいとは、うわさで聞いてるよ。
やっぱり、KAT-TUN特集にすると、売れるんだろうな。きっと。
私もまだSIGNALのDVD見てないよ組よ。
ドリボズもね。遅っ!
そうそう、上のコメントのりえさんが言ってる、「2時ピタ」は本当楽しかったよねー。
この前のHEYx3のトークなんかより、全然おもしろかったわ。
上田さんて、ちゃんと周りの空気読んで、自分がしゃべるべき時か、黙ってるべき時か、ちゃんと分かってるの。
そんで、しゃべる時はかなりおもしろい!
上田さん最高!!
【2006/07/20 20:31】 URL | アンナ [ 編集 ]

独り言‥‥‥‥‥‥?!
はぁ‥‥‥‥‥‥‥‥㊦㊦藤乃ちゃん、みぃさの夏休みゎ部活三昧ですゎ(つд`)でも、バスクラ愛してますから頑張りますゎ(o^_^o)藤乃ちゃん・腰元ちゃん・マグ・小豆!お店でかわいぃ子猫ちゃん達をいっぱい癒してあげてほしぃのよ~ん(^^ゞ‥‥‥‥‥‥以上!最近言い逃げばかりで今回もやらかすみぃさより(^-^)v
【2006/07/21 00:19】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ


ほんにTVガイ○さんには、アンヨを向けて眠れぬのぉ!
確かにKAT-TUNの姫&若の頑張りこそが、
KAT-TUNファンが日々頑張っていけるパワーの源じゃ☆
今頃も日本中でSIGNALが鳴り響いて居るのであろうな。

海のお外の姫君方の手元に届くのは、もう少し先かと思われるが、
そのうち世界でも。。。☆

KAT-TUNファンである事、わらわは誇りに思うて居る。
夢&希望だけではなく、大切な友まで与えてくれる姫&若の存在に感謝☆

サイドバーちゃんとあるのね!ヨカッタ!
もし、不具合が起きた時は、お知らせ㊦パイ☆



りえ姫へ

はじめまして、スッカリお友達気分の藤乃でし☆

・・・2時ピタ!・・・噂では、スッゴクヨカッタと聞いて居るのじゃが、
わらわの所では放送されておらぬのじゃ・・・ガクーーーン㊦㊦㊦

関西はドラマ前の特番やらも全然×
ごくせんの再放送も×
KAT-TUN×3も大分遅れての放送。。。
番組によっては時間カットなどもありKAT-TUNファンには過酷な地!
関ジャニファンにとっては最高の地!・・・らしい。

2時ピタ☆やっぱり、そんなによかったの?
聞けば聞くほど・・・嬉しいやら哀しいやら・・・見たかったぁあああ!



アンナ姫へ

えぇーーーっ!なんで?なんで、アンナ姫が2時ピタ見れたの?
えっ、えっ、えっーーーっ!
姫 !!! まだ帰国してないよね。
えっ?えっ?
わらわ、もうひとつ自分の状況が飲み込めなくなって参った。。。


ひょっとしてアンナしゃん、帰ってきてるの?
それとも、○ー○○○○○って関西より東京から近いの?

。。。私も見たかった!

・・・・・状況が把握できなくて混乱しちゃって、レスになってないわね。
ごめんなさい m(_ _)m



みぃさ姫へ

そうか、そうか部活三昧か !!!
好きで打ち込む事が出来るモノをもって居ると言うのは幸せな事☆
わらわも遠方からではあるが応援いたして居るぞ。

フレーフレーみぃさ! by照機&まぐ&小豆&藤乃
【2006/07/21 02:48】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

みぃさちゃんへ(横レスでごめん)
初めまして。(読んでくれるかな?)
バスクラしてるんだぁ~v-352
コンクール地区大会直前だもんね。

我が家も二人が頑張る夏です。
ただし、1人はSAXのコーチ、1人は一般でクラだけど。。。(笑)
職場はほとんど全国大会に行ってるけど、毎年必死で練習してます。

全国金v-354目指して頑張ってねv-346
後半はたぶんマーチングが入ってくるからバテバテだよね?
フレーフレーみぃさ!フレーフレーみぃさ!v-354
【2006/07/21 10:01】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
