☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!












なんじゃ☆なんじゃ☆うたばんさん !!!


思いっきり、わらわの予想を裏切り。。。大当たり☆




うたばんさん、期待しておったHEY!HEY!HEY!さんに見事に裏切られ、

きっとうたばんさんも。。。と思うて居ったわらわを許して㊦パイ☆



オープニングからSIGNALがドーーーン !!!

これは、まぁあるかなとは思うておったのじゃが、何かが違う。。。




お・お・おぉーーーーっ!

竜也様が楽しげにスッゴイ踊っておられるではないか !!!



それも、こぼれんばかりの笑を浮かべ☆ 何?何?何があったの?

わらわのオツムの中は、驚きの余り、嬉しいなんてぶっ飛んで、




。。。。。? 何が起きてるの?




トークが始まった途端、又もや何?なに?ナニ?






座り位置が。。。 変っ !!!


なんで!なんで、竜也様が仁仁と亀殿の間なの?



こんなにGOODなポジション


。。。腰元、ちょっと頬っぺたつねらせて!


どう? 痛い?


腰元:ヒライ・ヒライ・・・ヒョットハ、ハヘンヒテ・・・



えっ?ナニ言ってんだか、わからぬぞ。



腰元:あぁー痛かった。姫さんが思いっきりつねってるかマトモに喋られへんかったんでっしゃろ(怒)

普通、そういう時は自分の頬っぺたをつねるもんでっせ(爆)




そんな事したら、わらわが痛いではないか !!!



腰元:姫さんて・・・








突然、マジックって ・・・ もう、座る位置が変わるの (汗”

。。。と慌てたが、やっぱり多少の位置交代はあったものの、やっぱり良いポジション !!!





ブラボー !!! 本日は竜也様&キリンさんDAY☆




ムッシュ・ピエール(仁仁的には、キャラに納得がいかぬらしいが、

わらわも同意見。。。 なのに、何故か笑えてしもうたぞ。。。)
のマジックに、

真剣に見入られる姫&仁仁の顔が、ウルトラに可愛ゆかったのう!

( それに反してゆっち&聖は冷め気味。。。

いやっ、これが普通の大人の反応 !!! )





ムッシュ・ピエール :

トランプのハート・スペード・クラブ・ダイヤのそれぞれエース4枚のカードの中から、

どのカードの下に500円玉があるか当てて下さい!

6人で1つを選んで ・・・




ムッシュ・ピエールの言葉が終わるか終わらぬかのうちに、

仁仁が叫んだ言葉 ・・・









 俺、エースっ !!!




・・・・・アホ西って呼んでもいいですか 

。。。。。でも仁仁の、そんな所が大好ちなんです☆








本日 りえちゃんになりたい姫!大量発生したことと思われる。

りえちゃんのキャラじゃなかったら夜道どころか昼間もオンモに出られぬであろうな!


あれって !!!






豪華賞品の懸かったりえちゃんとのお相撲の結果は。。。



キリンさん:痛そうなドタッの音響付きで6秒1で負け


。。。そこでひと言 動かない






期待に応える男ゆっち:華麗なる泳ぎ腰で6秒9で負け


。。。そこでひと言 絶対無理





亀殿:ウフフ♡とテンションの上がるりえちゃん!

前のお二人とは組み方が違い、お手手にぎにぎ、勝負パンツのりえちゃんに、

投げられる事無く9秒8で負け


。。。そこでひと言 新感覚 !!!





竜也様: ・・・・・・・・・・・・ 。 

何を思ったかりえちゃんに飛びつき、抱っこされたまま背面着地で2秒8で負け 



タカさんから お前、相撲のルール分かれよ!と突っ込まれるも、

横座りのまま、何が起きたか自分でも訳わかんな~~いのお顔 !!!





この姿が、わらわ本日のマックスのテンションであった☆


横座りのままの見事なキョトン顔


当分この1分が、わが城ではリピリピ決定 !!! 花吹雪~~~☆




オズマがにょきにょき !!! by 竜也




仁仁:前口上は誰よりも遥かに長かった!ほんと勇ましかった!

ぶつかった瞬間の一撃で闘争心を失い1秒6で負け


。。。赤西、カッコ悪いぞの声と共にスゴスゴと退場。。。




聖:勝ったら家のローンの一部も負担してもらえると言うオマケに、ちょっと本気。

猫だまし&ねばるも最後はオツムから落下で12秒1で負け


。。。そこでひと言
 だって亀梨の時、手加減してるもん!





りえちゃんが亀殿との一戦の際に囁いた こわい !!!


確かに亀殿に真剣に睨まれたら、怖いと思う。

瞬間の鋭い目線、亀どのぉ~、そなた、アイドルですから ・・・



20060721032257.png


竜也様、わざわざ装わなくても自前の天然さだけで、
不思議ちゃんになれますから。。。




イメージ大賞~~~~~☆


裏表が激しそうなのは誰?

勿論、姫&若満場一致でキリンさん !!!


 
裏づけこぼれ話:舞台の千秋楽の日、キリンさんの出演部分に乗りでみんなで出ちゃえって事に。

キリンさんも 行こう行こう、ミンナで行こう と乗り気。

ただ竜也様とゆっち。。。明らかに居ちゃいけない場所に居たようで・・・


ハケタ後、楽屋裏でキリンさんが竜也様&ゆっちに。。。







お前ら マジ使えないよなぁ !!!


あぁ~~~あ、言っちゃった!




20060721032355.png


ウケちゃいました、思わず裏がスイッチON☆
狙わない時は、ウケルのにね。。。









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 04:31 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡

久しぶりに。。。
うたばん見たけど・・・・アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
何が?って??
だって相撲での竜っちゃん、思わず飲んでたコーヒーこぼしそうになって
1人で大爆笑v-407
踊りもちゃんと踊ってたし。。。v-426
その後の食わず嫌いの亀ちゃんが可愛かった~v-346
【2006/07/21 10:12】 URL | まめのか [ 編集 ]


久しぶり~★
昨日のうたばんは神だよねv-238
自担ヤバスよぉw
りえチャンが羨ましいわぁ~ワラ
食わず嫌いのほうが実乃的に素晴しかったけどもw
実乃は最初からレーズンだと思ってたカラ!!

コレは~運命でしょ。ワラ
【2006/07/21 11:46】 URL | 実乃 [ 編集 ]


「うたばん」、キましたねぇ・・・。
やっちゃいましたね、上田さん。(笑)
さすがKAT-TUNのリーサルウェポン!!

そうそう、SIGNAL歌っているとき、
すっごく楽しそうだし、しっかり踊ってるし
「どーしたんだろ?」って私も思ってました。
そこで”どーした?”って思う辺りなんか間違ってるんですが(笑)

マジック観てるときのたっちゃんの表情は
ちょっと口も開いてるし(笑)
子供みたいでしたね~。

相撲の飛びつき・・・。
相手は一応女性だし、亀梨くんは遠慮が
見受けられるのに、たっちゃん・・・。(*>m<*)

あ。17歳はレジへ持っていく勇気がなかったけれど
オリスタにもぎたてたっちゃんが。
上着の襟の、フリルが可愛い(笑)
【2006/07/21 13:24】 URL | 一花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 16:41】 | [ 編集 ]


お久しぶりですっ!!!
ちょっと引越しがあったのでこれませんでした(汗
だぁ~。
その間にもカフェゎオープンしたんですねぇ。
お祝いのコメ出来なくて残念っっ。
でも、おめでとうございます!!
オープン初日が楽しかったみたいで良かったです★

うたばんゎもう竜っちゃんが抱きついた瞬間に
だぁー(汗って感じでしたぁ。
あのりえちゃんになれるものならうちがなりたいです!!!
【2006/07/21 18:06】 URL | 理奈 [ 編集 ]


うたばんよかったですよね。にこにこ竜ちゃん可愛い。ちゃんと踊ってるし、なんかいいことでもあったのかなっーて思っちゃた。
相撲笑っちゃった。相撲で飛びつく人初めて見た。はんそくでも、あの顔見たら許しちゃう。可愛すぎ
今日Mステ録画もできないし見ることもできなかったので、泣くしかない・・・これだけ楽しみで今日頑張ったのに・・・
見たかったぁー。
【2006/07/21 21:05】 URL | 海 [ 編集 ]

竜也★最高
竜也メッチャよかった(・∀・)カッコエェ(o^_^o)ユッチも(つд`)淳のスイッチを押してゎいけません(つд`)あれゎ恐すぎです。 キャラかわってます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(⊃∀⊂ )‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(⊃∧・)チラッ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(⊇∀⊆)キャッ‥‥‥‥‥(⊃∧⊂)イナイ イナイ‥‥‥‥‥‥‥‥(∩^□^∩)バァ‥‥‥‥‥‥‥‥
【2006/07/21 21:34】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

竜也様って。。。不思議ちゃんを被っていた方が、わかりやすかったかもっ !!!
”ちょっと変わった普通の人”を被ります宣言をしてから”素”の竜也様部分の露出が増えたの。

そしたらね。。。天然ちゃんが全開しちゃって、
その結果。。。不思議ちゃんを演じてる時以上に理解不能な行動続出!
本人、気がついてない分、加減なく奇奇怪怪行動が。。。

笑ってないで竜ちゃんの事も”可愛い”って思ってやって㊦パイ☆
。。。でも確かに亀ちゃん。。。可愛かった (汗”



実乃姫へ

はいっ!運命でしょう☆
最近の可愛さまっしぐら&プレイボーイ宣言的行動、
亀殿って、どこまで姫君方を翻弄されれば気が済むのであろうか!

わぁーーーっ!実乃姫、お目目が溶けかかって居るぞ !!!
どうやら思いっきり翻弄されておるようじゃ。。。

それも、幸せな事よのう☆



一花姫へ

リーサル・ウェポン竜也は姫への遠慮がなかったのではのうて・・・

・・・加減っていうものができぬだけじゃ !!!
( これって、フォローになってる? )


そう言われれば当たり前に踊ってるだけで”何?”って思うのも、
可笑しな話であるのう。。。

どうやら竜也様に、オツムの中をスッカリ洗脳されておるようじゃ !!!
オツムの中に竜也様がいるの?。。。いや~~~ん、幸せ☆
( わらわ、ダイブとイタイ状況になっておる・・・ふげっ )


オリスタ。。。既に、なかったの (爆”



理奈姫へ

えっ !!! もうお引越し終わったの?夏休み前に?
液晶TVさんは、もう定位置を確保・鎮座しておられるのか?

雨は大丈夫であったのであろうか。。。
環境が変わると体調を崩しやすいゆえ、気をつけられよ☆

おめでとうの言の葉♡ありがたく、頂戴いたしたぞ !!!
おいで下さる姫君方、こよなくKAT-TUNを愛でておられる方ばかりで、
全ての姫君方から、幸せを頂いておる。

お引越しのお祝いに理奈姫へ幸せのおすそ分け ♡♡♡♡♡

相手が理奈姫では竜也様、飛びかからずにお持ち帰りかも (汗”



海姫へ

わらわも一瞬わが目を疑うた!
録画と申す機能のない時代であったなら”見間違い”か”眩暈”だと思うたかも。

竜也様の中に反則と言う言の葉は。。。ナイかも (ボムッ !!!
いいの、もうこの際ナンデモカンデモ。。。
あのキョトン顔を出されては、何も言えずOK☆


本日録画できなかった報告が他にも数名・・・
実は、わらわも昨日の”食わず・・・”録画しそこねたの。。。

遅いかも知れぬが、出来るだけ今日中にMステ記事アップするゆえ、
泣かないで !!! 
がんばったのね☆海姫、頑張ったのね !!! 撫で撫で☆



みぃさ姫へ

コメントよりイナイイナイ・バァーにハマッテしもうた !!!
あっ!マズイッ !!!
(⊃∧⊂)イナイ イナイ‥‥‥‥‥(∩^□^∩)バァにはまった !!!
【2006/07/22 06:03】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

竜ちゃん~~♡
藤乃~~
私、ヤバイよ~~!
最近の竜ちゃんの笑顔に胸キュンです♡
どうする?竜ちゃん担になったら。。。(笑)ナイナイ?(爆)

ゴメン!今日、時間がないので。。。。
でも、これだけ言いたかったの!
ポチッして、ドロンしま~す(笑)
【2006/07/22 17:29】 URL | mikimama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 03:10】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
mikimama姫へ

いいでしょ、竜ちゃん !!!
おいで・おいで竜也ワールドへカモ~~~ン☆

ゆっちも最近、見事キャラ確立で前面進出だね!
でも、ゆっちって実物が一番男前だよね!
魂で、ゆっちの男前さに、やられかけました。

なんなら竜ちゃん☆とゆっち!交換する?

おいっ !!!
【2006/07/23 14:45】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
