☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”のせいなのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します!






多くの姫君に、心配をかけたが、わらわ!つつがなく”魂”の振込みを終えた事を、ココに報告申す!

姫君衆よ!気をもませ、心苦しゅう思うと共に”激励の言葉”ありがたく思おておるぞ☆

しかしながら、わらわのようなやんごとなき身の者が、山のような振込用紙 ( それも、堂々と 「 ジャニーズ事務局」「KAT-TUN 春コンサート 2006 」の文字じゃん。。。滝汗” )を、窓口に差し出すのは勇気がいったぞ !!!

がっ! わらわの思おとおった反応とは裏腹に、そこに鎮座しておった者の口から出た言葉は、

窓口の者 : 「 やっぱり、なかなか取れないんでしょうかね~? 」
わらわ : 「 はっ ? 」
窓口の者 : 「 うちの娘も1枚だけ送ったんですけどね。。。 」 


   ( わらわの手元には10枚の用紙が。。。 )
わらわは、そこから質問攻めにあい、郵便局中の他の者の視線を、独り占めじゃ。。。(焦”

いくら、わらわが見目麗しいとはいえ・・・・・・・・・・・・黙”

皆の者に、何の振込みか知らしめた中、多数の諭吉たちを差し出すわらわに冷たい視線が注がれたのは言うに及ぶまい。。。ふげっ!



では、この辺りで 「 D誌 」にまいろうかのぉ~~~~ !!!

もう既に、D誌を胸に抱き ” にや~~~~~り!” と不気味な笑みを浮かべ、緩んだ口元が戻らぬ姫が多数おるのじゃろうな~!
勿論、わらわも 「 にや~~~~~り!ブッキー !!! 」 になっておるぞ!

年端も行かぬ姫君には申し訳ないが、わが城の竜也姫の好みの姫は。。。。。。

仁仁を筆頭に、ほとんど 「KAT-TUN」 全員が、

「 細かい事は言いません! 好きになった貴方が理想! 非常識な子だけはNG! 」 と、パーフェクトな答えの中、唯一、竜也様の”お答え”は。。。


 大人の考え方ができると理想かな !!! 」 と、申され同い年から年上を希望されておられる。。。


イヤ~~~ン!竜也ったら、みんなの前で、そんな大胆な告白!
でも、直接言えずに、紙面上で告白だなんて。。。そのシャイな所がたまりまへんな~~~!
あっ!ダーーーーーーーーーーッ!轟音と共に、私の口元から”浄蓮の滝”が。。。

      ( おいおいっ!”素”でなにやっとんねん! )


わらわとした事が、あまりの嬉しさに、またもや己を失のうてしもおた・・・・・

しかしながら、「TVガ●ド」でのコメントでも、


「 年上が好み!だってエッチでいい感じ 」 的発言 !!!


おお~~~~~~~~~っ!今度は、鼻からゆっちでは御座らぬぞ!。。。そんな解説はいらぬとな! ) ”浄蓮の滝”じゃ !!!

おまけに、KAT-TUN内部告発!第4回は、竜也様じゃ!

諸々の質問は捨て置いて、亀様からの「好きなモノは?」の質問の”お答え”は。。。

「 女の子(笑)。。。 」・・・・・なんと、ご立派な”お答え” あっぱれでございまする (感涙”


本日、多量出血のため、体力の消耗が著しいゆえ、申し訳ないが続きは明日に持ち越させてたもれ!


では、明日また会おうぞ!さらばじゃ!


☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060211045758.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 


ジャニーズブログランキング



    posted at 02:59 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

実乃だよォ♪
カキコしに参上v-220
昨日のコメ消しといてくれてありがとですv-238

いや~藤乃のブログはやっぱ面白い!!!!
つか藤乃がいいキャラしてるv-218ワラ
実乃は今回の魂1口しか申し込んでないんだよね;;
当たるといいなぁ☆
つか!!
プラスXのCM見れたv-237
藤乃が放送される番組書いといてくれたぢゃない。
あれの中のなぜか、
「ドラえもん」
を録画予約したんよ。
そしたら撮れてた~v-21
満足v-238ワラ

実乃もブログのランキング参加したいんだけど、
どうしたらいいんかな??
【2006/02/11 11:27】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃様に違いなっかって良かったですe-319
どぅぞ仲良くしてくださいねv-344
あたしも春魂、大阪参戦予定ですi-179
あたし①公演しか申込みしてませんv-399友達とあわせて②公演ですね[下線]もぅ神頼みしか...藤乃様ゎ結構参戦されるみたいで羨ましいデスe-420
藤乃様のこのブログの書き方?!すっごく面白くて読むのが楽しいですv-407
【2006/02/11 14:19】 URL | 美優 [ 編集 ]


バァ~~ン! に何度も遭遇しているhanaどすえ~~
でも "来る度変わってる" ってのも オモロイ
今では それを楽しみにしてたり  ウヒッッ

それにしても10枚とは。。。ビックリ!!

ひょっとして 藤乃の実家は 大阪城であらしゃいましたか~
【2006/02/11 19:06】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆実乃姫☆

 「ドラエもん」で捕獲成功とな!それは、めでたき事よのお~☆

 わらわも、姫君衆に伝えた責任上、チェック致せし所。。。

 ツーバージョン連続とは。。。

 それを、ゲットとはソチ! 幸せ者よのお~!


   ☆未優姫☆

 ソチも、わらわの城で催す”魂”に参戦希望か!

 幸運の堕天使が、ソチの元へ舞い降りる事、

 わらわも、かげながら、ねごうておるぞ。。。☆☆☆


   ☆hana姫☆

 城の事は内緒にしておったが、ソチには、お見通しよのお~!

 10枚。。。それも2人分ずつ。。。

 諭吉とは、親しゅうしておったゆえ、別れ難く。。。e-263

 ( なかなか、手が放されへんかったで、ほんまに。。。 )

 されども、竜也姫のためならば、この身も投げ出す覚悟で御座いまする☆ 
【2006/02/12 00:08】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
