☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











前回のMステ以来、わが城にムッシュ・ピエールならぬ、

ティッシュ・ピエールが 。。。



腰元が、いたく気に入ってしまい、ず~~~っと成り切って居るのじゃ!

それが怖いほど上手い。。。だけど、ウザいっ !!!



思わず笑ってしまうのじゃが、えんえんと続けられると。。。

あれは、瞬間見るもので共に暮らすのには不向きなキャラじゃ !!!



......と思いながらも笑ろうてしまう。

姫君方も一度、わが城に参られて御覧あれ☆ 



腰元:とってもハマッテしまったでございましゅ、トレビア~~~ン!







Mステnoカメラさん !!! よう頑張られたのう!

見事にキメ細かきカメラ割り、事前に細かくチェックされたのであろうな。



姫&若のパート毎を完璧にアップで抑えられておった。

どちらかと申すと姫&若の方がカメラに付いていけてない節が・・・




さすが、常にカメラがパーーーンッ慣れされておられる亀殿&仁仁は、

堂々たるものであった☆





でも竜也様、何故にSIGNALは、そんなに可愛ゆき笑み満面?






ゆっち!遂に チ○ビューしちゃったんですね!


それも竜也様ONLYに。。。。。☆



奇跡が舞い降りられ那須温泉露天風呂にてビュー!


それを竜也様ったら。。。

隣の露天風呂の女の子が気になって見てなかったって。。。




本当は見て居られたに違いない。

でも、隣の露天風呂の女の子が気になって居られたのも本当に違いない!




・・・・・竜也様、お気をつけ下され!

隣の露天風呂の姫君に見つかった時・・・

襲われるのは間違いなく貴方方ですから 。。。





ところでゆっち。。。殻付きさん?

タモさんの殻を破れ!発言が竜也様が見てなかったせいで、

まだ殻が破れてないになり、それが亀殿&仁仁を経由すると、





亀殿:殻が取れてない?


仁仁:殻があるんだ、お前のモノには殻があるんだ !!!




そして ゆっちは殻付きさん! と認定されました。

噂話がいかに速く大きく広がっていくかが手に取るようにシーンであった。





今回のMステでの、わらわのツボ☆


ゆっちのビューの話題の間中、なぜかゆっちよりも照れている竜也様 !!!

何故か、とってもテレまくりのハニカミ笑顔が最高に可愛ゆかった☆



オープニングの階段上から登場シーンでの仁仁と二人での、


お手手重ねて Fight おぉっ !!! noお手手の出し方も

ホント姫らしく愛らしくて可愛かった☆



( 次回は ゆっちも混ぜてあげて㊦パイ☆ )




隣の露天風呂に女の子が・・・の話題の時だけ照れてなかったギャップが、又程よくて。。。  やっぱり、好ち☆





でも姫&若って本番中の顔寄せ合ってのコソコソ話が多いのう!

仲良しさ全開で、大好きなシーンなのじゃが、いったいどんな事を話されておられるのだろうか?



きっと へっ? そんな事なの。。。って内容であろうな。













本日の関西ローカルWSでのレポーターKさんの発言!



亀ちゃんは仕事もプライベートも100%の充実ぶり。

サプリは視聴率13%台と低迷してますが24TVの主役もありますし、

最初はサプリはダブル主演と言ううたい文句だったのが、今は主演はイトウミサ○さんひとりで亀ちゃんは主演ではないとなってます。

(これって視聴率低迷の汚名を亀殿に被せない為。。。)


秋から日テ○・ドラマとの噂もありますし、亀ちゃん早く日テ○帰っておいで~!

ってかんじですかね。


まぁ~これだけ忙しいのに、プライベートもお盛んで、そのためお肌がボロボロ!




。。。。。との事じゃが。。。。。

わらわ、基本この女子の事は好ましゅう思うておらんので、

この方の発言に関しては、この辺で ・・・  



Kさんっ! ソチ、何様っ !!! (爆”


腰元:姫さん、そう言う事、言うたらアカンて何回も言うてまっしゃろ!


だって ・・・・・




この番組内でしったのじゃが、少年隊高齢(違”)恒例のミュージカルの記者会見の中で、

マッチが 当面のライバルはKAT-TUNだと思ってたけど、少年隊も。。。

っておしゃったのね!



今回、かっちゃんも12㎏減量してこのミュージカルに挑むとか !!!



KAT-TUNの姫&若の存在は新人であるにも拘らず、

ジャニー○の先輩方にも刺激を与えてるおるのじゃなぁ~ !!!



さすがKAT-TUN !!! 天晴れっ☆ 





そろそろSIGNALのメイキングVの感想かいてもいいですか?







20060723140949.png









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 14:35 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

確かに・・
SIGNALの竜ちゃんは、何故にあんなにかわいく笑っているのだろう・・・と。。。。
なんで?藤乃ちゃん!

露天風呂か~いいなぁ~(←そっちかよっ 笑)
竜ちゃん、ゆっちの・・見たかな?見たよね?見た?
どうだった?(爆)
それにしても、仁の○ネタ発言の時の楽しそうな顔!
イキイキしちゃってます(笑)
その後の聖の、謝りの言葉もよかったね~!
そう!KAT-TUNのみならず、ヲタも含めて(私だけか?)
「みんな頭おかしいですから!!」
何か文句ありますか?って・・・・

【2006/07/23 15:12】 URL | kei [ 編集 ]

ティッシュ・ピエール
私も見たい~!!
8月には是非とも城へ~。
うちのかずやんが私よりも城にちょくちょくお邪魔してるらしく、口調が姫になってるの~。
腰元とか言っちゃってるし(^-^;
かずやんも藤乃姫と腰元さん、仔竜ちゃんが大好きみたい(≧∇≦)

SIGNALの竜ちゃん、いつ見ても笑顔ですよね~。
かーわーいーいー♪
今日のウタワラでもニッコニコかな?

あっちなみに私もKさんは苦手デス
こっちではあまり見ないけど。
また亀ちゃんの事言ってたのね。
もうーーー( ̄へ  ̄ 凸

【2006/07/23 15:13】 URL | モモチ [ 編集 ]

本当に竜也姫の笑顔が最高
こんにちは。「初めまして」なのに、お友達のように思ってくださってうれしいです。やっと「SIGNAL」DVD見れました。二人の娘と一緒なのでできるだけ冷静に見たのですが、実は3人の中で1番彼らに夢中になっているのは、この私。仁に会えて、竜也様の笑顔を見れて、心の中はもう溶けています。彼らが忙しいと私達も忙しいですね。藤乃姫も無理せずお体お大切にね。ところで、「2時ピタ」のこと、まさか関西で放映されていないだなんて思ってもいなかったので大変失礼いたしました。パソコン本体に録画しているのでお送りすることもできませんが、いつの日かお会いできることがありましたら一緒に見たいです。姫のお屋敷からはとんでもなく遠いところですが、同じ陸続き、おまけに、コンサートもしっかりありますよ。お待ちしてますね。
【2006/07/23 16:00】 URL | りえ [ 編集 ]


SIGNAL・・・メイキングの段階では
まだ笑顔くんではありませんよね?
逆にクールを決め込んでるっていうか、
他メンとの絡みも意外と少なくあれあれ?って
思った部分もありましたが・・・。
それでもツボは多々ありましたけどっ♪

TVで歌うときは笑顔満開~★ですよね。
この歌はソロ部があり、そこでUP抜かれるから
意識してるんでしょーか・・・。
何にしてもその笑顔の破壊力たるや
凄まじいもので、毎回私は命中v-63して
どっかーーーーーーん!です。
こ、今回のテーマは「笑顔」と「ダンス頑張る」
・・・なんでしょうか・・・。

今度はギャル系なファッション雑誌、PINKYに
ロクーン登場で、ジャンプした上田さんの
チラ見せお腹チラ見せおパンツにコンビニで
鼻血を拭きそうになりました。
いや~ん、不審者です、私・・・。
【2006/07/23 17:05】 URL | 一花 [ 編集 ]

殻付き・・・
Mステ、何故に毎回○ネタに・・・楽しいけど・・・
やはり、仁くんにかなりの責任が?
竜ちゃんの、露天風呂話・・・
確かに、バレれば、襲われるの、竜ちゃんたちだわね~~~!

わたしなら、確実に襲う・・・!姫も、ご一緒にいかが?

ほんと、最近の歌う時の竜ちゃんの笑顔にはやられっぱなしi-175
かわいいんだも~~~~ん!

最近Kさんの発言は・・・無視することに・・・
もう、いいかげんいやんなるもん!

24時間テレビのドラマ、亀ちゃんの体が心配なの!
無事乗り切ってほしいな!
【2006/07/23 21:52】 URL | 菜々 [ 編集 ]

楽しみがふえたやん
藤乃 竜っちゃんの露出が多くなってよかったね
おまけに いっつも 楽しそうに見受けられて
可愛いナァ~って思いながら見ています
腰元さん テッシュ・ピエールになりきってはるんですか
今度カフェにお邪魔した時にはマジックショーもあるんですね
これは エプロンじゃなくってパジャマ持参でお邪魔しても
いいかしラン??
【2006/07/24 03:38】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃から愛を込めて☆
Kei姫へ

やっぱりKei姫も???って思うのね。
だってメイキング・ビデオでも笑ってないでしょ。
メイキング・ビデオ作ってからこっちで何か心境の変化が起きるような事が起きたの?
カメラの向こうで見ている誰かに微笑みかけてるとか・・・
えぇーーーっ !!! 駄目よ、そんな事っ!
スキャンダル慣れしてない竜ちゃん担には、それって爆激震よ。

あっ!私に微笑みかけてるのかも!(納得)

KAT-TUNのみならずヲタもオツム・イタイでし!
(あらっ、私たち二人だけか?そんな事はないよね。
少なくとも、あと数名はイタイ筈。。。ねっ! )



モモチ姫へ

何様って思っちゃうんなら見なきゃいいのに、お馬鹿な、わらわ。
Kさんの事は、放って置きましょう。。。って自分が振っておきながら・・・ m(_ _)m

来月、楽しみにして居るぞ☆
腰元がモモチちゃんの見た~~い!で調子に乗ってしもうて、
手に負えぬようになっておる (爆”

来月、かずやんも一緒に来るの?



りえ姫へ

よく、あるのじゃ関西では放送ナシ!っていうのが。
TVもラジオも関西を跳び越して九州方面は放送してるとか、
電波がちゃんと入ってるとか・・・
わがブログの南の大御所様に救済して頂く事もシバシバじゃ! 
もっと驚く事に、ロスやらオーストラリアに姫君にも救済して頂いております。
(わらわの住んでる関西って日本よね、確か?)
はいっ、感謝致しております。

陸が続いてるって事は本州なのね!
いつか2時ピタ見に行ってもいいですか!。。。腰元と共に!
可愛ゆき姫の前では、ちゃんと大人しくお利口にしますから、
その節は、よろしくお願い致します m(_ _)m



一花姫へ

あっ、そうか!ソロ・アップがあるから笑顔なのね!
きっと、そうよ、そう言う事にしておいて!

PINKY!噂では聞いてるんだけど、まだお目にかかってないのよ。
今からでも間に合うかしら?間に合うって言って。。。
トークも大人路線だとか・・・
そんなに、良かったの?どう?どう?どう?

あっ、わらわ既に不審者・・・間に合う?(まだ言ってます)



菜々姫へ

ご一緒する!絶対、ご一緒する!
その際には、必ず誘ってね(向きになって喰いついてます!)
亀ちゃんは、わらわが担当するから、竜ちゃんは菜々姫が担当ね!

・・・・・動揺しすぎて、大幅な誤りがあった事をお訂正&詫び申し上げます。

亀ちゃんだけじゃなくて、亀ちゃん担の姫の心労も気になっておる。
露出が多いのは嬉しいが限度を過ぎると見て居って辛い物があるのう。

姫自身が心配の余り、体調を崩されぬよう気をつけてくだされ。



は~な姫へ

ほんに腰元の”あん・ぽん・たん”さ加減には。。。
・・・・・大笑い致すぞ !!!

パジャマ持って来なくても、わらわのがあるよ!
裾たくし上げればいいじゃん!

あっ、それともネグリジェ派?いいのがあるのよ!
10年前から、新品のままの勝負ネグリジェ☆
。。。って、いつ出番が来るの? (涙”
【2006/07/24 05:52】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
