☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











24時間TV中のドラマ 『 ユウキ 』


既に撮影は始まって居ったのじゃな!



内容は 頭骸骨の一部が溶けて行く難病と闘った青年の実話の基づくヒューマンドラマ。



これってマラソンシーンなども。。。撮影は何処まで進んで居るのじゃろうか!


亀殿、まずは身体です !!! 体調管理&メンタルな部分の管理もしっかりケアして下さい。


主人公の ユウキ を支える兄貴的な友人の役で、

TOKIOの山口達也さんが共演だそうです☆



放送は8月26日(土)PM9:15位殻(違”)からだそうです !!!



亀ちゃん、心から健闘を祈ります☆














今日、腰元に これたとんどって と申したところ、

腰元の顔面に ??? の文字が浮き出した!



わらわの日本語が通じなんだのじゃ  (汗”




わらわ普段は、このような言の葉は使うては居らぬ。




腰元:いちいち説明せんでも、皆さんわかってはりますって!




あっ、そう!



わらわが日々使うて居るのは 神戸弁

関ジャニさんの若衆が使われておるのは 大阪弁

腰元が日々使うのは ???どっちでもない 関西弁


全部違うのじゃ ・・・




神戸弁は最後に  が付く事が多い。


例えるならば 何をしてるの?を神戸弁で申すと、



何しとん?





そう、思いませんか?を神戸弁で申すと、


 
そう、思わん




そうは、思わない も神戸弁で申すと、



そう、思わん (イントネーションが違う)





何が言いたいかと申すと

・・・同じ関西人の腰元に日本語が通じなかったと言う事じゃ!







最初に、わらわが腰元に申した これたとんどって


これを畳んでおいて とお願いしたのじゃ!







。。。て、そんな事どうでもイイ話で。。。

最近、なにやらバタバタして居る間にドンドン情報に置いてけぼりを食い、



何が何やらダーバ・ダーシャじゃ!

(婆yaの母君が使うて居られた言の葉で訳がわからぬと言う事らしい)




著しく集中力にも欠け(もともとなのじゃが)見事にまとまりのないモノになってしもうたのじゃが、


SIGNALのメイキング・ビデオの感想を書いてみたので、

読んでみても良いぞと思うて下さる姫は一番下左側の


追記の開閉から飛んでくだされ !!!




本日ほんに、締まりなき文章で申し訳ない m(_ _)m



後日は頑張るので、本日をどうか許されよ!








ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







では、行ってみますかメイキング・ビデオ感想文 !!!




突然、訳のわからない亀コールからのスタート!


えっ?えっ?えっ?



今の亀ちゃんの何処が駄目だし喰ったの?って戸惑ってたら、

仲良しさんだからこそ出来る亀ちゃん標的の駄目だし遊びだったのね。




全員で歌とダンス合わせのダンスシーンを撮り始めた途端のゆっち単独ご指名NGにご本人、





なんで? 顔 !!!


なんでって。。。そこゆっちは歌ってないシーンだから、そりゃ口動かしちゃ駄目でしょうが (爆”

余りにも、ゆっちらしいNG出した後のリアクションに拍手付きで感動 !!!






ソロのアップシーン撮り !!!

キリンさんに肩を叩かれ まっ、がんばって って言われたゆっちの口から出た言葉。。。







コイツに言ってくんない !!!




そうだよね!ゆっちの気持ちは痛い程わかるよ!

きっとキリンさんも、そっち向いて言いたかったんだと思うよ!

ただ、余りにも露骨過ぎて本人に向かっては言えなかったんだよ!

言っても無駄だと思ったけど、言わずにはいられなかったんだよ!

だよ! だよ! だよ! が一杯だよ!



ちゃんと聞いてますか、竜ちゃん !!!



『 全く 踊りません !!! 』 あぁ~あ、宣言しちゃた。




     m(_ _)m


みなさん熟知の通り、竜ちゃんは竜ちゃんなので、ご勘弁を。




。。。でも、さすがソロ・アップシーン撮影後カットの声の直後の、


ちょっと激しく動こうのスタッフさん同士の会話に、



『 動き 激し目ですか 。。。 』ってヒキツリ苦笑いの竜ちゃんが、、、



可愛いーーーーーっ☆


よかったね、カメラの動きの事で (ほっ”

私も一緒に画面の前で引きつってました。


・・・・・モトエッ、ひきつけてました (汗”




ハイテンションシリーズ田口から始まる山手線の駅名 !!!ってのりに乗ったキリンさん!


見事なほどローテンションな竜ちゃんと並んだショットがイイッ☆




期待通り、見事1発でゆっち:すっ込め、お前!の言葉と共に撃沈。



でもね、そんな扱いを受けながらも仁仁が次の遊びを始めよとして、

みんなに声を掛けよとしたもののゲームの名前が出てこないで、

お手手の準備はしたものの何だっけオロオロってしながら目で救いを求める仁仁の横で、



そっと 指スマ って言ってあげるキリンさん!



素直にキリンさんに救いを求めた仁仁と優しく応じたキリンさん☆

二人とも大人になってきたのね。
お母さんは嬉しいよ!


なんでやねんっ






でも、みんなが大はしゃぎして遊んでる間、

その後ろでひとりへたり込んでスタッフさんに仰いでもらってるのは、

間違いなく竜ちゃん !!!




竜ちゃん☆貴方って。。。なんだって好ち☆








ゆっちのチェーンをコチョコ・チョしながら心理クイズを出す仁仁☆

その仕草が、これ又なんて可愛いの!



でも内心 ふたり って答えた私

・・・あれって今気になってる人の人数よね。ふたりって・・・

やっぱり、竜ちゃんと仁仁 !!! 当たってるじゃん !!!


個人的には みかんがひとつ☆ って答えが凄く気に入ってるんだけど、

それって、どう?




無重力シーンで最初に1つの画面が6つに分かれてて6人ソレゾレが写ってる所あったでしょ!


あのシーン、ミンナそれなりに無重力感を盛り込んでるのに、


竜ちゃんひとり、そんな事お構いなし、



。。。いいよ、坊主 !!! 
  
えっ?





続きで仁仁・キリンさん・竜ちゃんの3人での無重力シーン!

じゅんのが竜ちゃん肩車していい感じで盛り上がった時に、




はいっ、赤西仲間はずれ って子供みたいに嬉しそうに仁仁言う竜ちゃんと、

いいモン、俺ココでこうしてるって指をくわえてしゃがみ込む仁仁☆




貴方達って。。。。。そんなに可愛らしく・子供らしくっていいの?





亀ちゃんが亀ちゃんへの駄目だし遊びへの反撃で機嫌悪くなりそうだから言わないって言いながらも言った、



ハゲ!ハナ!  アゴ!


そんなんで怒んないよ、それに2文字じゃないしって仁仁



貴方達って。。。。。そんなに可愛らしく・子供らしくっていいの?






きゃーっ!きゃーっ!竜ちゃんが私の(?)SH902iSを必死でいじってる☆

キャーーーッ☆ O(≧▽≦)Oーー☆




・・・・・って無心に喜んでる場合じゃないのよね (爆”



DoCoM○さんだけじゃなくてa○さんとかでもSH関連、漢字変換機能のソフトの関係でフリーズがおきる事があるのよね。




でも、いいの! ~しまくっちゃう なんて言葉使う事ないし、

フリーズしても電池パック外せば戻るらしいから!




それよりも、このシーン見ての幸せ感の方が 大 !!!



仁仁&竜ちゃんがボクシングごっこでじゃれ合う所で、もう十分堪能したって思ってたら、



KAT-TUNのリーサル・ウエポン上田竜也の変顔☆


それをミンナに寝たふり無視されて 

俺、頑張って変顔したのに って何気に思いっきり素直に動揺してる竜ちゃん☆


最後に来て、こんな一番の山場が待ってたなんて !!!



今回のメイキング・ビデオ 十二分にご馳走さまでした m(_ _)m






でも・・・・・なんでSIGNALが入ってないの?

メイキングって何をメイキングしてたの?




そう思ったのって、私だけ?









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m
    posted at 08:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さんの文にスッゴイ共感します!!!!
もう竜っちゃん可愛すぎ★
それにフリーのダンスの時の重力の関係なく
頭をブンブン振ってるのが可愛い!!!!

ぁ、うち思いました!!!
PV入ってないですよねぇ。。。
何故!?って感じですっっ。
【2006/07/24 15:29】 URL | 理奈 [ 編集 ]

知っとぉ?
私が知ってる神戸弁っていうか記憶に残ってるのは
「知っとぉ?」です。
「知っとぉ?」って言うよね?

PV面白かった。
自然体って言うか普段はお子ちゃまなのとこがかわいかった。
でもキメる時はキマルんだよね~。
竜ちゃんの変顔かわいすぎってか竜ちゃんが変顔したことにビックリしたけど。
PVがついてれば最高だったのにな~。

【2006/07/24 20:02】 URL | モモチ [ 編集 ]


こんばんは、藤乃様。少しばかしお久し振りです!

私は大阪と神戸は1回しか行った事がないので違いが全然分かりません;;
でもそこに住んでいる方さえ分からなくなるなんて何だかすごいですね~

メイキング面白かったですねvv
終始キリンさん(笑)に目が行ってしまいましたが・・・。
変顔の竜っちゃんはとても可愛くて・・・vv持って帰りt(止めろ
メンバー間の愛の深さ?が垣間見れたような気がしました!
それにしてもPVは何処へ・・・?

リアルタイムな事になってしまうのですが・・・
もぎたて~のCMご覧になりましたか??
CMってたった15秒ですが、その15秒の偉大さを痛感しました。。。
今夜は眠れそうにありませんっ・・・!!
【2006/07/24 23:36】 URL | れんげ [ 編集 ]


はぁ。
もぎたてたっちゃんを見て、放心状態の一花です。
あれは・・・。
あれは・・・。
やはり、上田竜也、ソロ好き~さんですね。(笑)
自分を立たせるところを一歩下がっておくところを
わきまえてらっしゃる。

本当に、フルーツと戯れるたっちゃんの
なんて美しいこと・・・。
自分が女性であることが恥ずかしいくらいですぅ。

はっ!シグナルメイキングの感想。
自分も色々感想はありましたが
同じたっちゃん担でも、同じだったり、少し違っていたり、
あちこちのブログの感想を読んでは楽しませて
頂いています。
なにはともあれ、頑張って変顔をして帰ってきたら
みんなが寝た振りしてて、「あ?あれ??」状態の
上田さんが可愛すぎて誘拐したいくらいでした。(殴)

今晩は素敵なCMを完成させたロートさんと、スタッフさんと
上田さんに一人で祝杯を上げています♪
もちろん、肴は・・・。うふっ。
【2006/07/24 23:49】 URL | 一花 [ 編集 ]

藤乃~
見た?見た?
ロートさんに感謝感謝だわ!
竜ちゃんも仁くんもゆっちも。。。めっちゃめちゃ可愛いぃ~♡
たった数秒なのに激萌えしてしまった(笑)
私たちには、たかが数秒じゃないよねアレは!!
撃沈でしたーーーー☆彡
藤乃の壊れレポ期待してるぜ(爆)(爆)(爆)
【2006/07/25 00:59】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

やっぱり、あのブンブンは秘かに重要なツボよね !!!
PVが入ってないのは???
DoCoM○さんのCMビデオ???なんだけど、
竜也様担としては、♂♂なビデオだったよね☆

あっ!これって、竜ちゃんのPVだったのか !!! (納得”

ブンブン! ブンブン! (スゴクお気に入り



モモチ姫へ

はいっ!○○って、知っとう?って言います。
クールを装いたいけど、お子ちゃまな部分が仲間に入るたくて、
変顔も、ちょっとやってみたりしちゃうんです !!!

ほんと、あのじゃれてる時の”お子ちゃま度” みんなイイッ☆
ちぇっ、うざっ・・・って装いながら「ハゲ・ハナ・アゴ」って、
秘かにムキになってる亀ちゃんが、また可愛かったよね !!!

YOU達、ほんと イイyo☆



れんげ姫へ

他にお住まいの姫君方の大半は大阪弁を関西弁だと思われておられるようじゃ。

メイキング・ビデオ☆なんだか、ほのぼの出来る仕上がりよね。
きゃーーーっ、竜ちゃん持って帰っちゃ駄目よ!
ひとつしかないんだから・・・二つなら一つずつ・・・えっ?

最近キリンさん、、、が出てくるだけで腰元が受けるの!
秘かに、キリンさん担みたい。。。



一花姫へ

うん、わかる!頑張って変顔して帰ってきての???
あの竜ちゃんって。。。誘拐されかねない。。。
(でも犯罪のなりますから、誘拐しないで下さい。
もしも誘拐してしまった場合、ご一報㊦パイ☆すっとんで、参ります)

ロー○さん!感謝状モノです!
国民栄誉賞を、わらわが進呈出来るものなら間違いなく差し上げます。

あっ、その酒の肴。。。キャーーーッ、その祝杯の宴に、
わらわも参加させて頂けぬか?



mikimama姫へ

勿論、穴が開くほど見たよ!録ったよ!カジッタヨ?
ロー○さんて出来た会社よね☆

竜ちゃん・ゆっち&仁仁の連続技って・・・いいの?
その後亀ちゃんて・・・
mikimama家がきっと大騒ぎになってるwanって目に浮かんだ!

あれは、反則に近いね、久々に救心ダース買いだよ!
mikimamaにも送ろうか?

15秒で良かったyo☆ 30秒もやられたら。。。やって㊦パイ☆
【2006/07/25 03:59】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
