☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!












来たわね、来たわね!やっとよーー☆☆☆




音楽番組♪よりも、TVに画面にガブリ寄り、


瞬きをする回数が激減いたした某番組CMタイム ☆





姫君方、お目目の乾き具合は、如何ですか?

ドライアイになってませんか





CM発表以来、何だか1年近く待ったような気も致すほど、

待ちに待ったロー○さんの新CM





竜也様、ピンCMと伺って居ったのにギターさんと達の共演だったのね


天井カメラ目線でクルクル回ってる竜也様の表情が絶品




やっぱり、ギターを持たせるとお目目の輝き&表情が、


ピーク・ピーク・ピーク 。。。。。 激ドキさせてくれるwan




SIGNALでの笑顔全開さって、この辺りから来て居ったのであろうか


ほんにイキイキとした 上田 竜也 !行きま~~~す!


って感じで、やっぱり前面に自分を出してOKってなると、

やる時はやるよ!って事じゃのう。





適当に仕事してるようで、空気を読み、その場その場に合わせて居られる。




多分、ワザワザそうされて居られるのではなく、

それが竜也様の自然体なのであろうなぁ。





空気を読める、マイペース! 竜也姫☆ 


よっ!日本一!世界一! 


絶賛!絶賛!絶賛!絶賛!絶賛!







ビジュアルも当然GOODであったが、ナレーション


香り 弾ける   くちびる 弾む

って、その声の響きが 。。。  




わらわのくちびる 。。。 弾けずに しまりがなくなっております!

竜也様ーーーっ どうすればいいですかぁ~ 


だぁーーーーーっ    あぁ~あ たれちゃった!




腰元~~~っすまぬが久々にティッシュ1箱プリーズじゃ










いいの?いいの? こんな夢みたいな事が起きちゃって !!!



ほんとロー○さん !!!  あんたは 偉い !!!

目の付け所がイイッ きっと将来出世いたすぞ???





竜也様に続き仁仁&ゆっちの新CMって。。。口元の締りが・・・




仁仁CM開始早々、何気に 中丸っ て、このCMひょっとして二人の日常のシーン? 




プルプル・プルプルって。。。可愛すぎやしませんか !!!


でも仁仁のあっち見ろ!こっち見ろ!の言葉に素直に従い綺麗なお姉さんの方を向くゆっち !!!



あの表情・あの動き・・・聖と被ってるような・・・


。。。ラクダさんと被ってるような。。。




駄目っ !!! どうしても、ゆっちがラクダさんに見える ・・・爆”




だけど、なんなのじゃ、あの二人 !!!

綺麗なお姉さんにやられまくって、お目目もお口も、



ぴよぴよ・ぴよぴよ・・・・・可愛いぃ~~~☆


このぴよぴよに竜也様も混ぜて頂きたかった


。。。でも、そんな事が起こったらTVの前から、わらわ離れられぬ





あの撮影後、お二方がくわえて居られたストローは何処へ?

ゴミ箱は、有り得ないであろうなぁ~~~



一応、ゴミ箱へ。。。の振りをしながら争奪戦が始まるのであろうか


わらわも、わらわも争奪戦に混ぜてくだされ !!!



出来たら今度、ストローの代役に使ってくだされ。

お座り、マテッ !!! 上手に出来ます。

迷惑はかけません、出来るだけ、多分、、、気をつけるから!






こんなに番組メイン何やってたかも、分からぬほど真剣に見入れるCMパレードって、

・・・・・でも・・・・・



竜・仁・聖・雄・亀・・・・・

と来たら、やっぱりキリンさんも一緒に見たいと思うのがファン心理




見たい!を通り越して、ロー○さん、お願いします。

キリンさんもいるんです!




田口、田口、田口 淳之介で~~~~~す !!!





ロー○さんのHPでTV・CMが公開されています。


竜也様CMへは☆こちら☆から、仁仁&ゆっちCMへは☆こちら☆どうぞ !!!










ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 11:51 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


見た見た見たよーーー!!竜也ヤバス!!何あの笑顔。。凶器だわ(笑)ってかやぱロートは違うね(笑)ってかなぜか身の回りのものがロート・ロッテで埋め尽くされてる。。。(笑)
【2006/07/25 18:31】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

ありがと!!
藤乃 おかげでロートCM見られましたよ
竜っちゃん きれいやね 立ち姿
KAT-TUNのなかで 一番均整がとれてるんやない?
キリンさんは アッチ置いといてね
しかし このところ 竜っちゃん すっごく 楽しそうやね
 
たしかに 乾いてる・・・
 ドライアイ ってことに しておくかナ
【2006/07/25 21:11】 URL | は~な [ 編集 ]


藤乃姫CMいいですね。可愛すぎて飾って置きたいですね。ポスターじゃなく本人(笑)
そう思ったのは私だけじゃないはず。
最近本当にいい感じですよね。笑顔見るたび、ドキドキしっぱなしで、壊れっぱなしですわ。
【2006/07/25 21:57】 URL | 海 [ 編集 ]

やっぱり・・・
やっぱり、藤乃姫壊れちゃってる~~~i-229
竜ちゃん、かわいすぎたもんね~~~!

乾いた目には、ロートZを!
ゆるんだくちびるには、もぎたてリップを!!!
【2006/07/25 22:24】 URL | 菜々 [ 編集 ]

昨夜は・・・
CM見たあとに、南の大御所と、
「ゆっちめっちゃかわいい!」
「いや!仁のが断然かわいい!」と、
夜中だというのに、大人気ないメールの応酬を続け・・・
出た結論!

「やっぱり竜ちゃんがかわいい!」(爆)
【2006/07/25 22:59】 URL | kei [ 編集 ]


うちもCM見ました~~。
ロバ丸担としてゎめっちゃ嬉しかったです★

竜っちゃんの笑顔アップの時ゎ・・・
鼻血噴出しそうでした(汗
しかもそれちゃんと録画して短い時間なのに
何回もリピしちゃいましたもんっっ。
唇が乾いた日には本人が来て「はぃ」って
手渡しをしてほしいっっ!!!
【2006/07/25 23:01】 URL | 理奈 [ 編集 ]


あのCMを見たあと、
「どーしよぉ、どーしよぉ!」とかなり
頭がテンパりました~(@_@;)
可愛いたっちゃんがお茶の間に流れちゃうよ~!と(笑)
でも、そんな心配をものともせず、今日は
1回も見かけること、なかったんですけどね~。(苦笑)

セセラのCMもめっちゃよかったですね♪
ゆっちがすんごく可愛い!!
あの、リップ塗ってるOLさん・・・。
この際上田さんでもよかった・・・(殴)

今日は早速DVDにしたCMを
1日中リピってようかと思ったんですけど、
流石に育児放棄は出来ないので
泣く泣くあきらめました(コラ・・・)

ほんと、ブログの最後の1文、
私もいつも心の中で大絶叫です!!!(*^^*)
【2006/07/26 00:23】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

ほんに多くの姫君方が、堕ちまくられておるご様子 !!!
この暑い中、あの笑顔は犯罪であろう。

埋め尽くされるも何も、前回のもぎたてリップの山は如何致せばよいのであろうか?
・・・と言いつつ、ぬりぬり・ぬりぬり

あっ、また口元の締りが。。。緩みへと。。。



は~な姫へ

テマエ味噌ではあるが、竜也様の体の均整はピカチュー?ピカ一です
普通に歩いててモデルのスカウトされた姫ですから !!!

( 何故か、わが事のように自慢げなわらわ!何気に、ただ今、鼻の穴が拡がっておる )

わらわ、マジで目が痛い (爆”



海姫へ

本人。。。確かに飾りたい !!!
でも、本人を目の前にして飾っておくだけで済むであろうか。

・・・と言いつつ実際そんな事が起きたら、
固まってしまい息をするのも忘れそう。

飾りたいけど、身体に悪そうな気が致すので・・・
でも、やっぱり飾りたい。。。えっ、其処まで真剣に悩まんでよいとな!

。。。そうよね (爆”



菜々姫へ

壊れるもするわよ!今まで待って、初めての経験だもの (キュン”
スキャンダルのも慣れてないし、ピンのお勤めを拝見いたすのにもなれて居らぬゆえ、
何かと多感な今日この頃じゃ。

ところで菜々姫ってロー○さんの宣伝部の方でしたっけ?



Kei姫へ

キャーーーッ、東と南の大御所様バトルが真夜中に開催されてたのね!
そして・そして東の大御所様が勝利されたのじゃな☆
Kei姫 !!! よくぞ、頑張られた !!!

でも、わらわ秘かに仁仁のラストシーンでのピヨピヨなお顔が一押しだったりします。



理奈姫へ

あ~~~ん、竜也様から手渡しなんて。。。
わらわリップではのうて、竜也様のお手手にまとわったまま、離れんであろうなぁ!

あっ、鼻血 噴いた!
腰元~~~っ、腰元~~~っ、理奈姫のせいで又鼻血噴いちゃった。
。。。わらわ、最近貧血気味かも。。。



一花姫へ

えぇーーーっ、OLが竜也姫って・・・いいではないか、その意見!
即、採用☆ ロー○さん !!! 次のCM決まりましたよーーー

でも仁仁に、あんなお目目で見つめられたら竜也姫ったら、
テレながら堕ちるかも。。。えっ?ゆっちはどうなるのかって?

う~~~ん!そうね、もうひとりのOLにキリンさん採用って事でどうかしら!
これで次の次はWデート・バージョンにしましょ☆

夢は続く 夢は続く
【2006/07/26 17:20】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
