☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!













SIGNALでの竜也様の何処まで堕とす気☆堕天使の笑みの訳を、

あれこれ悩んだ約1週間 。。。






遂に来るのかスキャンダル (冷汗” と悩み、




あっ、なぁ~~~んだもぎたて独り発表会間近の隠し切れない、

ソロ大好き竜也様☆ご満悦現象であったか ・・・





などと、わらわ、あれこれ考えておった





其処に届いた昨日のカツマニュ・竜也様更新 。。。







神様、ありがとうございます!!


最高でございます m(_ _)m



ありがとう


ありがとう


ありがとう



ふふふ




。。。って。。。  えぇーーーっ !!!






あれやこれや、散々考え、突然のラバー発言に秘かに怯えておったのに。。。



あの 堕天使☆竜也 笑の舞い の理由って、これであったのか?






街を闊歩致す、夏服の女子の。。。露出度への隠し切れぬ。。。



隠す気もない ふふふ !!!
  だったのですかぁーーーっ!






なんて、なんて、なんて わかりやす過ぎです 姫ぇーーー !!!


夏服の女子に ウハ・ウハ されてただけなんて 。。。 


そんな・・・


そんな・・・









大爆笑 !!! 


わらわ、まだまだ竜也姫の女子好きを甘く見て居ったようです





えっ? こんがり焼けてモテ男になってやる .....ってそんな固い決意の絵文字表示



そろそろイメチェンの言の葉の・・・有言実行ですか




そんな。。。急に。。。  
逆さま向いて走られたら。。。




 → ボクサー   白 → 



わらわ、ついていけるでしょうか ・・・


などと、ひるむ訳もなく、堕天使☆藤乃




竜也様となら行く所まで行きますとも、


竜也様☆  手に手を取って、堕ちる所まで堕ちましょう !!!


     
     ・
     ・
     ・
     ・
     
     



竜也様
・・・わらわの両のお手手は空いて居ります。

竜也様が添えられておる そのお手手 ・・・ いったい誰の・・・?





いや~~~ん、竜也様!

それ、わらわの後ろ足 !!!







竜也様。。。ひょっとして 某TV誌のファスナー全開写真に引き続き、



PINK○ の、あの写真 !!!



夏服の女子へのお返しのお気持ちであったのでしょうか





それにしても、あれはマズイのでは御座いませんか?




わらわ実物を手に致したのはほんの数日前


・・・・・まさか、ここまでとは・・・・・(絶句






思わず発売禁止を嘆願いたそうか、それとも全て買い占めようか、


・・・・・どちらも叶わず、途方にくれております (呆然





何もいくら嬉しかったとは申せ、此処までなさらなくとも 。。。


わらわ、思わず自分のおへそから㊦を眺め、

竜也様のおパンツの露出ゾーンを確かめてしまいましたぞ






どう考えてもマズイ  (爆”


竜也様、お返しの方向間違っております。

みなが竜也姫と同じ趣味とは ・・・

同じもので喜ぶとは ・・・










わらわ、大変喜んで居ります ☆

おシッポが喜びの余り、大回転を致しております !!!







しかーーーし、どうか此処においでの姫君方 !!!

PINK○竜也様ページは、飛ばして御覧下され m(_ _)m





キリンさんのおパンツ露出ゾーンでも、十分絶句できるかと存じます。


どうか竜也様のページは。。。。。






わらわ、今気づいたぞ。

これって、言えば言うほど 逆効果
 






20060726192352.png


いいんですか、その方向 !!!

出来れば、コッソリお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 19:01 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


>藤乃姫
ちょっと~!!
電車の中で読んでて、吹き出しちゃったじゃないですか~!!
や~め~て~!面白すぎですからぁ!

竜ちゃん、最近女の子好きキャラでいってる?
でも女のじゃない自分が悲しい(T-T)
【2006/07/26 23:40】 URL | モモチ [ 編集 ]

大丈夫 みんな 可愛い女の子
藤乃 テンプレ変えたんやね
トレビア~~~ン!!
竜っちゃんMANUAL
ジムに行かなくっちゃって
竜っちゃんの気持ちスッゴイよくわかるのよ~~ん
気持ち良いんだキット
もろ肌ヌギヌギの女子ながめるのも
ウッシッシ かもしれないけど
運動して汗かくのって気持ちいいよ
それに体が絞まっていく気がして
なんか くせになるんよ
私もヨガが楽しみで・・・
竜っちゃんみたいに絞まってないけど
PINYってそんなに凄いの??
明日本屋さんに行ってこよ
【2006/07/27 02:21】 URL | は~な [ 編集 ]

疑惑
 あらっ またまた凄く見やすくなったねステキ~。
ステキな疑惑をひとつ。
PINK○で、丸見えな竜っちゃんのおパンツは、私物かスタイリストが用意したものか?私は用意された物じゃないかと思ってるの。ほらっ全体の色バランスとかある訳だし。。
撮影終わってから「はいコレ」なんて脱いで返したりしてないよね。ひゃははは。。あっいかん、変態チックになってしもうた。
【2006/07/27 07:21】 URL | kawasemi [ 編集 ]


テンプレ変えたんですねぇw
綺麗ですよ☆
竜っちゃんのカツマニュには
吃驚でしたねっ!!
それと最近竜っちゃん
女の子発言多いような(笑

そ、その雑誌ってそんなに凄いなんですか!!??
ど、どうしよう・・・・(汗
うちも買占めちゃおうかなっっ。
竜っちゃんが危険にさらされるっっ!!!
【2006/07/28 22:02】 URL | 理奈 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 18:45】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

意外と前から女子好きは訴えてたのよ。
でも必ず 『 子 』 が付いてるのよ (号泣)
モモチ姫は十分 ”子”付きyo☆

わらわなど、なんど強力ボンドでくっ付けても剥がれちゃうのyo☆
何でかは、よくわからないけど。。。爆”

いいの !!!
竜也様の「年上OK」の言の葉のOKゾーンを思いっきり拡大して、
自分で竜也様のストライクゾーンに入ってる心算でいるから !!!



は~な姫へ

PINK○大きな声で言いたくけど、スッゴイyo !!!
だって、あの位置まで下がってるって事は ・・・

この時期、いい汗を流す事は必要なんだろうね。
私も、体動かして&おっぷ~にユックリつかって汗だしたい。

なんとか1日30時間にならないかな~ !!!
切実に時間が欲しい、今日この頃でし。



kawasemiの局へ

やっぱり、そこにお目目をつけたのね !!!
実は、わらわも気になってるのyo☆
当たり前と言えば当たり前なんだけど、おパンツの事は備考欄でも触れられてナイし。

ひょっとして 「 その他 / スタイリスト私物 」 っていうヤツに入ってたらどうしよう (汗”

最近ハイフンやら何やらと、なりたいものが多いのじゃが、
さすが、おパンツには、なりとうはない!
・・・ だけど、欲しい☆



理奈姫へ

理奈姫には、ちぃ~~っと ・・・ 汗”
ほとんどR指定状態のいちまでデニムが下りておるゆえ。。。
買い占めたりしたら、竜也様より理奈姫が危険にされされるかも !!!

多分、鼻血大放出の噴水状態に陥ると思われます。
TVガイ○さんのファスナー全開写真が、
ごくごく普通の写真に見えてしまいますから。。。はいっ!
【2006/07/30 21:04】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
