☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











低姿勢。。。低姿勢。。。低姿勢

ご無沙汰しております、藤乃でし !!!




何のお断りもなく3日も休んでしまいました、

申し訳ありません m(_ _)m





実は助けた亀に連れられて行った先で、

竜也様と鯛やヒラメの舞い踊りなど見ながら愛を育んでおったら、

気がつけば3日と言う日が流れており・・・ドウタラ・コウタラ・・・




腰元:藤乃っ!ワザワザ来てくれてはる姫さん方の白い視線にエエ加減で気ぃ付いたらどないですねん!



・・・やっぱり、誤魔化せてない?





ごめんなさい m(_ _)m サボリました。

ちょっと素で、サボってる間の出来事のご報告をさせて頂きます。




過去の過ち・・・じゃないや・・・


ご縁あって長い間勤めさせて頂いた職場に行って正式に退職の手続きをして参りました。



前に申し出はしてたんだけど、案外硬い職場で何度も

『ホントに退職されるんですね』って念押しがあって・・・

後で問題にならないようにあくまでも自分の意思で辞めるってことを確認してた訳で、


ウダウダ言ってても話が進まないので、やめる理由は?って質問に

『 ここに、いるのが嫌なんです 』 って答えたら、


予期せぬ答えに、えっ!って言葉に詰まりながらもOKが出ました。



どうも、こう言う答えは初めての経験だったようです。


えっ?・・・ の後で、これからどうされるんですかって訊かれたから、

堂々とCafeの説明して名刺渡して・・・その上、


『娘さんと一緒に来てください、どうもお世話になりました』って、

満面の笑みで言い切ったら、


『頑張ってください、応援してます』って。。。







そのまま心機一転、美容院へ行って


060728_163532.jpg





こんな事しちゃいました !!!



なんだかね、最近怖い事に何でも出来ちゃうんですよ!


竜ちゃん雑誌を持って行って これにして㊦パイ☆って言ったら、

そろそろ、そんな事言い出すだろうと思ってたみたいで、


スッゴク手際よく仕上げて下さいました。



何気に竜ちゃん風味位の軽い気持ちで行ったんだけど、

仕事も辞めたし、ここは一発やる時はやらなきゃと思いなおし、


風味じゃなくて、これにして㊦パイ☆



その結果 毛染め・ストレートパーマ・カット・ブリーチと気がつけば5時間 !!!

毛染め&パーマ&ブリーチ(ちょっと染め入り)を一気にするのは無謀なんだけど、


N君(ずっと、お世話になってる美容師さん!この方の腕は天下一品☆)

私が何度も美容院に足を運ぶのは無理な性格という判断の元、

強行してくださいました。





この辺りで、いつものペースに戻させていただく !!!


Y美容院の皆様、ほんに世話になった !!!

世話になっただけではなく、迷惑かけまくり申し訳ない。



どのように迷惑をかけたかと申すと ・・・

あのね、毛先をヘア・アイロンでクルッって巻かなきゃいけないんだけど、

わらわ姫君方、皆ご存知の通り極度の不器用


ヘア・アイロンなんて持ってないし、持ってても絶対使えない自信があると断言


その結果、美容院の姫をひとり拝借いたし電気屋さんへ。。。

そう!ヘア・アイロンて言われても何が何やら???なので、

営業中に、わらわのお買い物に付き合っていただいたのじゃ。



お蔭でヘア・アイロンは手に入ったものの、
わらわ使えぬ (爆”


そこで急遽、腰元:照機が神戸より駆けつけ、

美容院内でヘア・アイロン実技講習会が ・・・


一人の姫がモデルになって下さり、もう一人の姫が腰元に手取り足取りご指導下さった。


その姿を眺められておる美容院の他の姫君方の見世物を見るような(笑)の目 !!!



だってね、

腰元ってわらわ以上に不器用の固まり (汗”



わらわ、その間何をしてたかって。。。


わぁーーーっ!!!不器用と腰元に声援を送る、野次馬係り担当



ご指導下さった姫!モデルになって下さった姫!

見物人になって下さった姫君方!そしてN君!


本当に1日がかりで、お世話になり、ありがとうございました。

&お騒がせ致しました !!!



お騒がせついでに、もうひと言いいですか 。。。

あれだけ、お騒がせした結果 。。。















きゃーーーっ !!!

わらわ&腰元の不器用さは、皆様の努力を無に致しました。

自慢できるほどホントに   です


さっぱりヘア・アイロン使い切れて居りません。




申し訳ありませんが、わが城にて出張講習お願い致します。

これ、洒落ではなくマジです!

よろしくお願い致します m(_ _)m









いよいよ明日、プレオープン・オーラスです☆

全てのプレオープン・イベントが終わり次第、その時の様子を伝えさせて頂く所存じゃ !!!



もうね、もうねスッゴイ事になって居るぞ!

。。。あ~~~っ、言いたい




腰元:絶対、あきまへんで



ちょっとだけ  腰元:駄目 !!!


ほんのちょっとだけ  腰元:駄目 !!!




じゃー夢草子の一角の現状の画像1枚だけ


060729_170501.jpg




S姫&Aっちのコーディネイト・春魂ポスター総出演☆

こじんまり見えるけど、全部あのビッグサイズのポスターなのyo☆

ほんと、ただ今スッゴイ事になってます !!!

詳しくは、後日ご報告させて頂く !!!




20060730210811.png







 


あっ、あっ、小豆がーーーっ !!!
ドデカ小豆が自転車を3メートル飛ばしたーーーっ !!!

小豆って確かチワワ 。。。




昨日、小豆がヤタラと右耳を掻き掻きするので腰元が病院に連れて行こうと、

病院はスグ其処だし、車を出すまでもなく腰元が自転車の前かごに乗せようとした所、

著しく拒否 !!!

その結果自転車を後ろ足で蹴り倒し、3メートル飛ばしたのじゃ・・・



小豆ぃ~、貴方チワワなんだから、ちょっとは加減しようyo...







ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 21:10 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

あ~!
Cafe!行きたい行きたい行きたい・・・
すごいね!あのポスターをそのまま
なんて・・
想像しただけで、いろんなモノが体から出てきそうです(汗)

藤乃ちゃんも腰元さまも、いろいろと
大変だったでしょうね。
ってこれからも続くのでしょうが・・

でもって、藤乃ちゃん!
髪の毛!やったねーーー
いいよいいいよ。この藤乃ちゃんにも是非会いたい。
本当に、いつになるかわからないけど、Cafeにお邪魔できる日を楽しみに
私も頑張ります。
【2006/07/30 21:58】 URL | kei [ 編集 ]


久しぶり!!!!
最近パソいじるヒマがなくてさぁ;;

アイロンの使い方なら実乃に任せてよ★
一時期毎日クルクルで学校行ってたカラ★ワラ

つか!!!
cafe行ーきーたーいー!!!!
ホント行きたい!!
藤乃に会ーいーたーいー!!!!
ふと思ったんだけど、
ウチラって知り合ってからどれぐらいなんだぁ??ワラ

頑張ってね♪
【2006/07/30 22:13】 URL | 実乃 [ 編集 ]


ご無沙汰させて頂いてます…。
美優でぇす♪♪
ほんと全然コメ残せなくてゴメンなさぃ↓
来てない間と言ってもつぃこの前7/29にめでたく①⑥歳になりましたょ☆
これからも宜しくお願い致しますm0m

cafe凄く行きたいです~!!!
春魂の全員のポスター&ぅちわがある~!!
その画像見ただけで興奮しますょ↑↑
ぃろぃろな報告楽しみにしてぃます★

藤乃様もたっちゃんヘアにされたのですねぇ♪美優とお揃いですっ!!
ただ校則にょり染められないのですが…
後ろ姿、本間のたっちゃんみたぃです!!
美優ょりも全然ぃけてます!!
そんな藤乃様が羨ましい次第でござぃます。

なんか久しぶりに来て長々とコメントしちゃってゴメンなさぃ...
 
また時間が出来次第コメ残します!!!
【2006/07/31 00:19】 URL | 美優 [ 編集 ]


良かった-!!!
藤乃さんが戻って来たー☆
嬉しいなぁ♪

か、髪の毛羨ましい!!
まだ学生だし、髪の毛染めれない・・・。

ってか、見た瞬間
「竜っちゃんヘアーだっ!!!」って
分りましたよぉ。
雑誌持ってってやってもらったんですよね??
だいたいどこの美容院さんもそうですかね??

カフェいいなぁ~~。
絶対に行くぞっ!!
【2006/07/31 19:43】 URL | 理奈 [ 編集 ]


わあ・・・・!
本当っにおひさしぶりです。
まだ生きてます
チェルです+.

大分これないうちに
随分と変わられた藤乃サン・・
ちょっぴり寂しいケド
前進が形になって
見れてうれしいです・・)
私も何か、新しいことがしたいな・・


・・・・
勝~運とかの☆Cafe 夢草子っ
行きたい----
・・・はあ
行って見たいです。
ぜひ話してみたい!
そして赤西君のポスターが見たい ぇ


今は時間がなくて、
本当はいっぱい書きたいことが
あるんですけど・・・
時間ができたらメールしちゃっても・・
大丈夫なのかな?・・大丈夫だよね(?)
見てくれたらうれしいです
乱文とても失礼しました。
あわただしくこの場を去ります。
何ヶ月ぶりなのに
とても礼儀知らずな
チェルでしたっ
【2006/07/31 22:43】 URL | チェル [ 編集 ]

キャーーーッ☆
藤乃。。。ビックリ!!!(爆)
スゴイよスゴイよ藤乃☆心機一転~♪
大変身しちゃったのねぇ~~
藤乃&照機さん!アイロンの使い方マスターして、
私が見に行くまで竜ちゃんヘアをキープしておいてよ!(笑)←いつまでじゃ~(爆)
藤乃と照機さんのアタフタしてるのが目に浮かぶよ(笑)

cafeも凄いことになってるようで・・・
楽しみ~~♪
あぁ~~早く「夢草子」でKAT-TUNに囲まれたいなぁ~(爆)
【2006/08/01 01:36】 URL | mikimama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 02:36】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
Kei姫へ

でしょーーーっ!色んなモノ出ちゃうでしょ !!!
出して行ったわよ、Aっちも。。。

話が尽きなくて駅までの道も喋り続けて。。。
帰ってきたらね ”クンクン?クンクン?ぎゃーーーっ !!!”
ヤツ !!! KAT-TUNタオルに秘かにマーキングしていったぜ(爆”

私達だけじゃなくて、みんなソレゾレ一生懸命生きてるんだよね!
それが、わかった分(ちょっとは成長しつつあるみたい)
今まで以上に一生懸命生きられそう!
ありがとうね、Keiちゃん☆
また会いたいよね、会おうね !!! 指きりげんまん !!!



実乃姫へ

ヘア・アイロン真剣に help !!!
知ってたyo自分が不器用な事。。。しかし、此処まで見事に不器用とは・・・

ホントだね、知り合って、どの位になるんだろう?
なんか、もの凄く昔から知ってるような気がするんだけど。。。

でも実際は思ってるより短いんだよね、きっと!
。。。だって10年位前から知ってるような気がしてる。
私の方が、ずっと年上なのに実乃には助けられっぱなしで。。。
これからも、面倒かけるとは思うけど(オイッ)よろしくお願いします。

  m(_ _)m



美優姫へ

そか、そか美優姫も16歳になったのね !!!
おめでとう☆
いつのまにか、高校生になってドンドン大人に近づいていくんだね。
今までにない色んな経験が美優姫に待ってると思うけど、
今までとは違う世界も一杯見て、
全ての経験を無駄のしないで、貪欲に色んなものを吸収して、
イイ女になって行ってください。



理奈姫へ

ごめんね、心配かけちゃって (汗)
シャキーーーンッ !!!気を引き締め直します。

雑誌を持っていったんだけど、長い間お世話になってる美容師さんのN君!
既にその気配を察してて、竜ちゃんチェックしてて下さってて、
凄く手際よく仕上げてくれたの☆

その上カット後なんだけど、Cafeにも足を運んでくださって竜ちゃんプロデュースの少クラのDVDまで見てくださったの!
わらわの願い。。。竜也様、過激なイメチェンは堪忍してくだされ!



チェル姫へ

音信なくてもチェルが今頑張ってる事は、わかってます。
集中してるチェルに水を差すような事はしたくないから、
私からはメール出来ずに居ます。
でも私は何一つ変わってはいないですよ。
チェルと同じように前に進もうとしてるけど、大切にしたいと思うものは変わっていません。
チェル、生活が激変したなか、よく踏ん張ったね。
これからも一緒に前を見て進もう !!!
必ず、結果はついてきます。私は信じてます。

いつでも、チェルの時間が許す時にメール下さい。
長文でも、短文でも構いません、元気ですのひと言でも構いません。
信じてても、元気かどうか不安になる事があります。
私も慌しくしてて、スグその時にお返事するとは言い切れないけど、
出来る範囲内で急いでお返事書きます。

私はチェルに頑張れとは言いません。
言うとしたなら、反対に頑張りすぎるな!かな。
頑張らなくていいから、ただ後悔のないように自分の思う道を進んでください。



mikimama姫へ

あの・・・申し訳ありません m(_ _)m
あたふた・・・通り越して・・・
既に照機と二人してヘア・アイロン放棄いたしました (滝汗”

本日美容師さん3人で来て頂いた結果。。。
美容師さんが、私達二人にヘア・アイロンを使わせる事を諦め、
毛先クリンッ!の竜ちゃんヘアを変更して、ワックスで下に伸ばしてる方の竜ちゃんヘアにセヨ!との指示が出ました(汗)
前途多難”””

助けに来てーーーっ !!! ハナが元気なうちにお願いします(ボコッ”
【2006/08/01 04:15】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
