☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










無事プレ・オープン終了させて頂きました。
御来店下さった方々、応援してくださってる方々本当にありがとうございます。



始めてみて感じたのは、自分達がやろうとしている事が、

一番わかっていなかったのが自分達だった
って事です。



いったい何がどうなるのか、何をやろうとしているのか、

見事に理解できないままのスタート・ダッシュでした。




最初は全て自分達で決めてスタートさせる心算でしたが、

ふと思ったんです。



KAT-TUNがジャニー○が好きって言ってもそれぞれ違う好きなんじゃないかなって



だって 竜ちゃんが好き 仁が好きって同じ人が好きでも、

その人の何が好きかはミンナ違いますよね。




例えば竜ちゃんの事を好きな人10人に10枚の竜ちゃんの写真の中から、

好きな写真を選んでくださいって言って、10人が10人同じ写真を選ぶかって言うと、

そんな事、絶対有り得ない。




そう思った時にCafe☆夢草子は来て下さる皆さんに創り上げて頂こうと思ったんです。



そして蓋を開けてみた所、やっぱりミンナそれぞれのKAT-TUNをシッカリ持ってるんだなぁ~って、

心底思いました。驚くほど違うんです。

でも、そろって同じところが 。。。




このブログに来て下さる方は、心からKAT-TUNを大切に思ってる方ばかりだって事。

そして、ミンナ凄く温かいんです。優しいんです。

KAT-TUNがメンバーを半分家族みたいなものっていうように、

顔を合わせた瞬間には、既に半分家族 !!!




Cafeだけじゃなくて、ドームでお会いした方々も全て一人違わず、

そうでした。




考えてみれば、当然の事ですよね。
情報には疎いは、不器用で機械オンチ、暴走した思い込み発言しちゃう私を見捨てずに、

わざわざ此処に来て下さる方って、優しくて温かい方ですよね。




だって私が反対の立場だったら、来ないもん !!!

( 自信を持って言ってる自分が、ちょっと辛い )



あっ、また話が暴走しだしました 。。。 汗”


きっと、まだお会い出来ていない方々も、いま此処に居てくれる方は、

既に私にとって半分 。。。 

ううん、半分どころじゃなく家族なんだと思います。




会った事のない方のほうが、お会いできた方々より遥か遥か多数です。

でも、会うことの出来た方同様、私にとって大切な家族です。





この何年間か、自分で自分が嫌になるくらい落ち込んで、

感情がコントロール出来なくなっていた時期がありました。


この先、長くて暗い闇が果てしなく続いて行くんだと真剣に思い込んでいる時期がありました。

出来る事なら消えてしまいたいと思ったこともありました。





そこから私を救い出してくれたのが、いま此処に居てくれる皆さんの存在でした。


言葉や行動ではなく、皆さんの存在そのものが、

私を闇から救い出す為に差し伸べられた手だったんだと思います。




感謝してます、ありがとう 。。。 では言い尽くせないものがあります。


私の知っている言葉を、どれだけ並べても足りない、

伝えきれない思いが私の中にあります。




。。。ごめんなさい、今日書こうと思っていた事とは違う方向に走りすぎて、

戻れなくなっています。


なんだか一気に色んな感情・思い出が溢れてきてしまって、

普通の更新が出来そうもありません。




続きが書けません。





今の私の中の全ての思いを込めて


ありがとう



今日、 夢草子 正式にオープンさせて頂きます。




20060801050022.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 04:19 | 心草子  | TB(0) | CM(13)

姫からの愛の言の葉☆彡

おめでとう♪正式オープン☆
今日、☆Cafe☆夢草子☆正式オープンなのね!
本当におめでとう!
いつまでも、KAT-TUNファンの素敵なオアシスでいてね!

まだ会ったことの無い藤乃姫だけど、みんな家族だよ!って言ってくれて、ありがとうv-352v-352
わたしも、そう思ってる!!!
姫のブログは楽しくて、とっても素敵!
わたし、好きじゃなきゃ、毎日遊びに来ないもん!

きっと、これから忙しくなるんだろうけど、体に気をつけて、がんばってね!

☆Cafe☆夢草子☆オープンに乾杯i-281i-199
【2006/08/01 09:01】 URL | 菜々 [ 編集 ]

おめでとうございます
今日が正式なオープンなんですね。
本当におめでとうございます。

夢を実現させる事ってほんと大変で困難も多くて・・・そんな中で叶った夢。
すごく素敵だと思います。

私もまだ藤乃姫にお会いしたことはないけれで、藤乃姫が本当に大好きです。
ブログでは笑ったり、メールでは藤乃姫の優しさに触れて涙したり、ここで出会えた事に感謝しています。

いつか会った時にも絶対言いたいけど、ここでも言います。
藤乃姫、ありがとう。



【2006/08/01 11:52】 URL | モモチ [ 編集 ]


おーー!!ぴよがテストの間に。。おめでとうです!!!ってか神戸行く日が決まりましたよ!!また携帯からメール送りますね!!
【2006/08/01 20:27】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

始まりですね♪
おめでとうございますe-267e-230e-420e-415e-398e-313e-267←絵文字多過ぎ(笑)

藤乃さんのコトバの意味、ホントにそうだなぁ・・・って実感していますe-265

夢草子ファミリーですねe-420

藤乃さんが居て、照機さんが居て、ココに集まるみなさんが居て・・・
なんてステキな関係でしょうねe-415

ようやくカタチとなって歩き始めた夢が、これからもたくさんの素晴らしい出会いを運んできますようにe-267

ちなみに、仁の写真が10枚あった場合、私が選ぶのは●●ショットですe-266(笑)←やはり変態

さて、何の写真か分かりますよねe-273(妖笑)
【2006/08/01 22:44】 URL | sana [ 編集 ]

絵文字!!!
なぜかハートが割れていましたぁっっ!!!
エーン。。。
間違えました(泣)
ホントは思いっきりハート盛りだくさんですe-415e-415e-415
【2006/08/01 22:46】 URL | sana [ 編集 ]

おめでとうございます。
Cafe正式オープン本当におめでとうございます。
絶対に、伺わせていただきます。
藤乃さんのお言葉本当にうれしいです。ありがとうございます。v-238
【2006/08/01 23:59】 URL | きな [ 編集 ]

おめでとう!
夢を現実にした藤乃ちゃん。。
本当におめでとう!
これからも、自分の考えで、ひとつひとつ進んでいくことでしょう。
私も、遠いけど、気持ちはずっとずっと藤乃ちゃんとともに進んでいきたいと思ってます。
【2006/08/02 00:11】 URL | kei [ 編集 ]

おめでとう と ありがとう
藤乃 がんばったね
開店 おめでとう!!
逢いたくなったら いつでも逢える
それが 一番うれしいです
コレから続く長い道の最初の一歩を
踏み出した
一緒に歩き始めた事がとっても幸せな事だと思ってます
急ぐ事は無いんだから
考えながら ゆっくり 周りの景色を楽しみながら・・・ネッ
【2006/08/02 02:01】 URL | は~な [ 編集 ]

お疲れ!!!!
姫へ、
何だ?自分のPC壊れちゃったせいでネットから遠ざかってたこと数週間・・・姫に何があったなの??
cafeオープンで激務の毎日??
お疲れなのかな?大丈夫??

私は最近ネットからもKAT-TUNからも疎遠な毎日を過ごしてます。
でもね、たまにKAT-TUNの映像見るの。そしたらね、竜ちゃんがめっちゃかわいいことが再確認できた!!
バラエティーで笑ってる竜ちゃんもだし、歌番組でギターを格好良く弾いてる竜ちゃんもだし・・・こんな竜ちゃんをずっと知ってた姫、すげーな。

こっちもちょっと前まで死にそうなくらい暑くて、いや、ほとんど死んでたんだけどね・・・(爆)

日本に帰りたいよーー(泣)
でも、今踏ん張らないとこれからもだめな気がするから、もう少し私も頑張ってみる。

ちょいっと成長したら姫に会いにいくなりよ~~~~!!!!
姫も夏の暑さに負けず、毎日過ごしてください!!頑張りすぎ、注意☆

じゃねん!!
【2006/08/02 09:20】 URL | CHEE [ 編集 ]


Cafe正式オープン本当におめでとうございます。
最初はこのページにCafeコーナー作るんだと思っていたんですけど、実物本物作っていたんですね。勘違いしてました。あははは。すみません。
改めてお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
ここへの書き込みは初めてです。書き込みできるかな?
【2006/08/02 18:19】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


一日経ってしまいましたが、cafeの正式オープン おめでとうございます!

長い道のりを経てようやくスタートラインを超えたところだと思います。
きっとこれからも楽しかったり嬉しかったりの毎日が藤乃様達に訪れるんですね。
そういう毎日を私もブログを通して共有できたらな、と思います。

遠い未来になるかもしれませんが、絶対に里帰りします!!(笑)
(家族って響きに感動しました・・・)

梅雨が明けてから段々夏らしくなってきたので夏バテや熱中症等にはくれぐれもお気をつけください。
【2006/08/02 20:58】 URL | れんげ [ 編集 ]

おめでとぅ~☆彡
藤乃姫♪ 本当におめでとう☆彡
あなたには驚かされてばっかりだったよ(笑)
機械オンチのあなたがブログ始めたり。。。
cafeやるとか言い出したり。。。
多分、本人が1番ビックリしてるのかもね(爆)
でも、夢を実現させてしまったあなたはホントにホントにスゴ~イ☆
辛い事乗り越えてきた藤乃!私は知ってるよ。ホント頑張ったもんね~
藤乃の今日の「ありがとう」は心にグッときたぜ!!!
KAT-TUNを通してこうして出逢えた仲間♡ずっとずっと大切にしていこうね☆彡
これからもヨロシクです(*^_^*)

いくつになっても諦めない、夢は叶う!藤乃姫に教えられたよ☆
藤乃姫の頑張りに影響されて??
私も自分磨き、ちょっと頑張ってみようかと。。。☆←しょぼい事なんだけどね(笑)
次回逢うときまでに変身できてたらいいなぁ~(笑)

【2006/08/02 23:13】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

ありがとう !!! 夢草子がオープン出来たのは、みんなの力だと思ってる。
始めてみて、本当にそう思ったの。

このブログもなんだけど、夢草子も私にとってのオアシス☆
少しでも、みんなにとってもオアシスって思ってもらえるものにしていきたいと思ってます。

菜々ちゃんのブログも私にとって励みになってるんです。
菜々ちゃん、忙しい日々の中で更新大変だと思います。
それを続けてる菜々ちゃんの姿を見て”よ~っし!”私もって元気もらってます。

これからもKAT-TUN一緒に応援して行きましょうね !!!



モモチ姫へ

ありがとう !!! こちらこそ、モモチちゃんの亀ちゃんを大切に思う気持ちには、
いつも脱帽しています。
私は、モモチちゃんのように、竜ちゃんの事を大切に思えてるのかなって、
自分の中で自問自答する事があります。
何も人と比べる必要はないんだけど、すごくいい意味で考える機会をもらっています。

そして私の言葉の一言一句を大事に受け止めてくれているモモチちゃんに驚いた事があります☆
ありがとう、これからも、よろしくお願いします。
モモチちゃんと必然として出会えた事、感謝しています。



ぴよひ子姫へ

テスト終わったのね!
それに、こっちに来る日が決まったんだ !!!
楽しみに連絡待ってるyo☆
ぴよとも顔を合わせるのは初めてだけど、ホントそんな気がしないから不思議。

ちょっと遠いけど、気をつけて来て㊦パイ☆



sana姫へ

sanaちゃん !!! ほんと家族だよ、ファミリーだyo☆
仁仁も言ってる通り、大切な大切なものだyo☆
KAT-TUNに出逢えただけで幸せだと思ってたのに、
その上、KAT-TUNがビックリするほど素敵な姫ばかりと一杯一杯出逢わせてくれた !!!

私は紛れもなく幸せ者です !!!
sanaちゃんが選ぶ写真 ・・・ 
大きな声では言えないけど。。。あれ!!!でしょ☆

。。。あの写真、私のオツムの中では一部拡大画像になってて、
ほとんど、その一部しか記憶にないんですが、どうしたらいいんですか(汗)



きな姫へ

きな姫がコメント欄に顔を出してくれた事が、凄く嬉しいです。
きっと、コチラに書き込むのは勇気が言った事だと思います。

ありがとう。
上手く言えないけど、此処に来てくれる人はホントに家族なんですよ。
目には見えなくても、私や照機だけでなく、来て下さる方同士も家族なんですよ。

このブログに一番最初から来てくださってる方々も、実は他のブログのコメント欄を通じて出逢った方々なんです。
その絆があったからこそ、ブログを始め事も続ける事も出来てます。

だから、此処に来てくれる方々はみんな・みんな家族なんです!
だから肩に力を入れずに、気が向いた時たら、安心してコメント入れてください☆

勇気を出してくれて、ありがとう !!!
お逢い出来る日を首をキリンさんにして待ってます☆



Kei姫へ

Keiちゃん、ありがとうね☆
まだまだ、歩き出した所だけど、此処まで来れたのもKeiちゃん達が居てくれたからこそです。
Keiちゃん達の存在が、どんなに心強かった事か、
きっとKeiちゃんの想像を遥かに超えたものなんです。

夢草子・ブログだけじゃなくて、Keiちゃんたちが居てくれなかった私の人生は、
全く違ったモノになっていたと思います。
もしかしたら、未だに訳のわからない所を彷徨っていたかも。。。

Keiちゃんとの出逢いに  ”ありがとう”



は~な姫へ

ありがとね!陰になり日向になり支えてくれてるは~なには、
感謝してもしきれません。

いつでも、逢いたいと思ったら来て下さい☆
照機とふたり、いつでも待ってるから !!!
KAT-TUNの事じゃなくても話がしたいとおもったら、
いつでも来て下さい。

一緒に歩いていきましょう。



マイフェアリー☆CHEEへ

PC壊れたのーーーっ (汗)更新がないから気になってたのよ。
うちのPCもヤバイな~って思ってるトコにCHEEの話・・・
今、冷たーい汗が背中を伝ってます。。。

CHEE !!! どうやら企んでた帰国は、少しお預けみたいだね。
でも成長しようって自分で歯止めをかけて踏ん張れるCHEEを尊敬します。
自分の夢を追う為に、ひとり異国に地に旅立った事だけでも、
私には出来ない未知の世界だったのに、そこで踏ん張ってるCHEE。。。

私には心の中で応援する事しかできないけど、
CHEEは踏ん張ってる今、既にイイ女だと思います !!!
だけど、これから先もっともっと磨きがかかるんだろうとも思う。

待ってるから!磨きがかかったCHEEに会える日を!
私もCHEEに胸を張って会えるようなイイ女になれるように、
踏ん張るっ☆

CHEEっ!無理しすぎないで、踏ん張れ !!!


花ちゃんメガネ姫へ

ありがとうございます m(_ _)m
ちゃんと書き込めてるますよ☆
うん、うん!花ちゃんメガネ姫だけじゃなくて案外いるんですよ、
ブログの中の話だと思ってる姫が。
花ちゃんメガネさんには、一方的にお世話になりっ放しですが、
これからも、照機共々、よろしくお願いします !!!




れんげ姫へ

ありがとう☆
”里帰り”。。。いい響きですね。
れんげ姫の中で、その言葉が浮かんだって事は、れんげ姫にとってお里は優しく包んでくれる物だってイメージなんでしょうね。
お里は、遠かろうが、近かろうが距離じゃないです。
心の中にずっとあるもの、そしていつ帰ってきても、ホッと出来るところ。
お里があると思うだけで、なんか安心できるもの。
そんな”お里”でいられるよう大切に育てますね。

だから、いつでも帰れる時に帰ってきてください。
私達は、いつでも扉を開いて、れんげ姫の帰りを待っています。
帰って来れない時も、れんげ姫の心の隅に置いてもらえたら嬉しいです。



mikimama姫へ

図星でし !!! 一番驚いてるのは本人です。
ずっと見守ってくれてありがとね m(_ _)m
初めてお江戸で逢った時、照機のてをとって「藤乃の事、お願いしますね」って言ってくれた事、
凄く嬉しかった。。。照機も、とっさのmikimamaの言葉に驚いたし、こんなに深い絆が出来てたんだって感動したっていってます。
mikimamaのあの言葉が照機の中の、夢草子へ不安を払拭してくれたって・・・
ありがとね。大切にしたいって思える関係がある事を教えてくれて。

mikimamaは変身しないでも、今のままで十分イイ女だよ!
でも、もっと素敵になろうと思える事って  you !!! いいyo☆
今度、逢える日を楽しみにしてるね。
【2006/08/03 01:51】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
