☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











姫君方のお蔭で無事秘密基地:夢草子
本格稼動させて頂いた☆


本当の所、いったいどうなるんであろうかと不安もあったのじゃが、

この数週間で、見事に吹っ飛んだ !!!



プレ・オープンと言いながら、誰も来て頂けなんだらどうしようかとか、

来て頂いても、ちゃんと応対が出来るのであろうかなどと、

タッタ多々と不安の種は尽きなんだ。




しかし実際は、多くの姫が来て下さり

応対は。。。




姫君方が全部自分でやってくださったぁーーー!!!


お話が出来ず固まったらどうしようかなどと思って居ったのじゃが、

実は、わらわ人見知りをするタイプ。。。(汗)


それを忘れて夢草子を創ってしもうたのじゃ

はいっ、腰元に負けず劣らずのお馬鹿です !!!


腰元:なんでお馬鹿の程度を表すんに私を出してきはるんですか(怒)

だって、分かりやすいと思って。


腰元:そら、そうでんな !!! 

・・・・・ 私なんで納得してますんやろ?




でも、それって見事に杞憂でほとんどの姫が時間オーバーで帰途につかれた☆

中には、新幹線の最終を諦めて1泊2日になられた遠征組の姫君が・・・


S姫 !!! 次回は寝袋を用意して置きますのでロクーンに埋もれておやすみ下され!


あっ、竜也様の横はわらわですから。。。

それともう一つ注意事項があります !!!


ポスターに囲まれて休まれるのは結構ですが、Aっちのポスターの上で寝るというのは却下です !!!



でもね、いざ開店してみて一つ重大な問題に気づいたんです !!!

すっごい問題じゃ !!!

     
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・
    ・

お客さんが居ない !!!


これって大きな問題でしょ !!!


だってホントの居ないのよ、お客さんで居てくれる人が。。。

気がついたら、みんな夢草子の人だったのじゃ !!!



どの姫もお話の種も自分で持ってきてくれて、

わらわ達、




ほおぉ~っ !!! へぇーーーっ !!! って相槌係



。。。あれっ?


「気を使わないで!」の言葉をマに受け、お客様と一緒に”おっちんとん”して、

話し続け役立たずな、わらわ達二人。。。



その結果「あぁ~~楽しかった。帰りたくない」とまで言って頂いてしもうて、

よいのであろうか、このままで。。。



駄目だと言われても、これしか出来ぬので強行突破させていただくが!





しかしこの1週間ほどTVほとんど見落としました !!!

気が付けば マイボスは昨日 だったのね(汗)とか、

あっ、サプリもう始まってるじゃん(汗)とか


歌笑さんも始まる寸前に気づいて録画しようとして、大変な事をやらかした(滝汗)

何故か途中で止まってしもうたので慌てて録画しなおした所。。。




KAT-TUN×3の上に録画いたしてしもうたのじゃーーーっ


きゃーーーっ !!!
全く有り得ない話じゃ。。。カクンッ



極めつけは、お友達ブログの記事を見て「きゃーーーっ!ラジオを忘れる所だった」と騒いだのが、

ラジオ開始10分前 。。。 (滝汗”



昨日の R-One KAT-TUN を聞いておって思うたのじゃが、

竜也様って  っていうより、ちっちゃい男の子がとる行動そのままのお方じゃのう☆


気を引く為にワザと冷たい事を言ってみたり悪戯してみたり、

お子のままで良いのであろうか・・・



いいんです !!! 竜也様は竜也様のままで!

そこが竜也様の魅力なんですから、そのまま突っ走ってくだされ☆

わらわ、全身全霊付いてまいります !!!



 



ちょっと、番外編 !!!


TV前の天井の照明が明るすぎてTV画面が見辛いのではないかと、

一度外してみようと言う事になった。


いつもなら、わらわの仕事!

それを珍しく腰元が「私がやるから!」とやる気満々 !!!



その結果①

余裕で脚立に乗り、やれば出来る子アピールの笑顔!

腰元:写メで撮って・撮って !!!


060803_224047.jpg




その結果②

あれっ!足場が悪いのかな?立ち上がれない!


060803_224113.jpg




その結果③

怖くて立ち上がれず固まっている事に気づき、完璧フリーズ腰元!


060803_234734.jpg





わらわ、初め腰元が何故いつまでも座って居るのか?

そして次はウケ狙いかと思うた。


そこに微かに聞こえる蚊の鳴くような腰元の声。。。



腰元:『 こ・わ・い 』


はっ?


腰元:『 こ・わ・い 』


はっ?



どうやら声を出した振動で倒れるかもしれないと、

本気で怯え、声も出なんだようじゃ !!!



わらわ、その情けない姿に感動の余り、腰元に ”待てっ”を、

申しつけ写メってしもうた。



この後どうなったかって。。。

わらわが脚立を抑えておるゆえ大丈夫じゃと、説得する事30分!

みるく金時の練乳のようにスラ○ム状(緑色の解けかかったゼリーみたいなヤツ)の腰元が、

降りて参った ・・・



練乳照機↓↓↓

060803_235039.jpg


実は脚立を置いて居る場所自体がフロアーより一段高く、
確かに不安定ではあるのじゃが。。。

だからって ・・・




足は引っ張っても役には立たぬと言う、わが城の城訓を、

見事に実践いたした腰元、あっぱれじゃ!!!




電球は、わらわが外させて頂きました m(_ _)m



腰元:こわかったぁーーーっ !!!



58型TVって、どんな大きさ?との質問を多く頂きましたの数字で答えさせて頂かせて頂くと、

147㎝ × 92㎝ です☆ 





20060803215501.png


珍しい物好きな姫 !!!
そんじょ、そこらには居ない珍しい間抜けが、
二人揃って待ってます。
 ☆夢草子☆









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 23:42 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


なんか楽しそうだね!!店の中の写メとか見てみたい!!


ってカツン③の上から撮ったって。。分かるぅぅぅめちゃ辛いのよね。。あれ。。気づいた時には涙が(泣)

【2006/08/04 20:11】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 02:29】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ちょっと近々Cafe☆夢草子の外観とか載せてみようかなとも思ってます!

そうなの、泣くに泣けない気分㊦㊦㊦の凹凹凹(涙)
ヤッパリ、何事も余裕をなくしちゃ駄目ね。
人間、慌てると何をやらかす事やら。。。

あんなに可愛い竜ちゃんが。。。(涙)
【2006/08/05 06:48】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


またもや面白すぎる~(≧∇≦)
今度お店に行かせて頂くのがとっても楽しみです♪
実は私も人見知りするタイプだったりするので、よろしくお願いしまーす。
【2006/08/05 20:19】 URL | モモチ [ 編集 ]


あゆっちですv
藤乃ーーー!!!!
ダメなの??ゆっちの上・・・
ダメなの??←当たり前じゃ
(笑)
じゃ・・・腕枕にしときます。←おい
でもホントに楽しかったーーー!!
最高だったよーーv
絶対にまた行くからねv
で・・・照機サンのフリーズ状態の顔が
キョトンとしてていいねーーー(笑)
【2006/08/06 05:08】 URL | あゆっち [ 編集 ]

おめでとう~~~!

藤乃姫様。

夢草子開店おめでとう!
ここまで来るには大変な苦労があったでしょう。
影ながら見守っていましたが
ほんとに頑張ったね。おめでとうっ!

関西方面へ遠征した際には
きっと立ち寄らせて頂きます。

お店の雰囲気とかもっと見たいな。
時間があったら載せてください。
楽しみにしてますv-46
【2006/08/06 17:06】 URL | 美蛙 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

人見知り・・・どうぞ、ご心配なく !!!
腰元:照機、全く人見知りいたしません !!!
全く、人見知りされません !!!

ほとんど人懐っこいわんわんのような状態です☆
楽しみに待ってます。
あっ、腰元の尻尾がパタパタしてる 。。。



あゆっち姫へ

だから上は駄目だって !!!
。。。ものは相談だけど、下でどうかしら !!"
。。。って、そういう問題じゃナイじゃん(爆)

何なら今度来た時、照機の脚立芸も披露するよ。
(実はあの後も、秘かに立つ練習してるんだけど、
やっぱり立てないの・・・・・)
今度は寝袋持参って事で、待ってます☆



美蛙姫へ

いつも見守っててくれて、ありがとね !!!
ドームで会った時のけろ姫の言葉で、照機の中で何か納得できた物があったみたい。
私も、勇気を貰ったよ☆
照機にとっては、KAT-TUNに会えたのは勿論だけど、
みんなに実際会えた事、そして投げかけて貰った言葉の一つ一つが、
心に沁みたみたいです。

ほんとみんなのお蔭で、此処まで来ました。
今、スタートしたばかり !!!
わからない事だらけだけど、大切に育てていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。

Cafeの写真もう少し待ってくださいね☆
【2006/08/07 04:48】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
