☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










小学○年生の表紙の竜也様が可愛ゆい !!!

小学△年生の竜也様のワン・ショットが可愛ゆい !!!



腰元:ヲタ誌は買えても、小学○年生はサスガに買えまへんやろ。

なんで、小学生のお子達のは年齢ごとの雑誌が、私ら向きの雑誌がおまへんのやろ。



ソチ、○○歳(←腰元の歳)って雑誌があったら、買えるの?


腰元: ・・・・・。 

     無理っ !!!



それに、わらわ達の歳にそうた雑誌は、ようさんあるぞ。

ただ内容が 。。。


☆晩御飯のおかず  やら

☆健康のススメ  やら


☆老化防止の特効薬  じゃ !!!


腰元: ・・・㊦㊦㊦ ・・・確かに




わらわ、いい歳しておきながら自分の年齢が案外気に入っておる。

若く見られたい姫君方のおなご心が、分からんわけではない。

歳を問われて2つ・3つのサバを読まれる事もあるであろう。


まぁ、5つ・6つのサバを読まれる姫君方も居られるであろう。



がっ !!! うつけ腰元、イケシャーシャーと澄まして、

軽く20超えのサバを読みよる (爆)



それが何気に、まかり通るのじゃほとんど犯罪

キャップに短パン、中坊に見えるのじゃこの大嘘つき

その結果が、親子に間違われるのじゃ !!!

ハッキリ申して置く、


照機の方が年上ですから !!!

わらわ、オバハンを子に持つ歳じゃありませんから !!!



腰元:オバハン言うなっ (怒)







本日続き表示より18禁バトンをさせて頂く☆

宜しければ18禁バトンにも、お付き合い頂きたい !!!

あっ、Aっちがやったバトンですから、ハンパなく18禁です。

其処の所、了承の上一番下左側”続きを読む”よりお進み下され☆




20060805060559.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆



ちょっぴり大人なバトン☆

ちょっぴりじゃなくって、思いっきり大人なんですが。。。
気にせず、行っちゃいます !!!


Q1.キス

1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介



最初っから言っちゃっていいんでしょうか。。。

と言いつつ、迷わず①番の仁仁で、お願いしますm(_ _)m

竜ちゃん!ゴメンなさい。
でも、ヤッパリ①番の仁仁に思いっきり魅かれてます。
余りにも、リアルに似合いすぎてる感もありますが、
やっぱり絵になるでしょ、仁仁のそのシーン。
そんな映画のようなワンシーンに一度でいいから参加(?)してみたい!
この際、自分の容姿はほっといて、
既に、妄想の世界にヒタヒタしてます。
あ~~~ん☆




Q2.ハグ

1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一



これも迷いようがないでしょう。
①番の竜ちゃんで、お願いしますm(_ _)m
ちゃっかり、しっかり回しちゃってください。
引き寄せてやって下さい。
押し倒してやって下さい。。。えっ、其処まではナイの?

ちょっと、不満。。。じゃぁ、

押し倒してもいいですか?



Q3.誘い方

1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也



③番で途中から、竜ちゃんとポジションかわっていいですか?
だって竜ちゃん自分でSだ!Sだ!って言い張ってる所が可愛すぎて、
ツイツイ苛めたくなりませんか?

えっ?私だけですか?
うそぉ~、ほれほれ、みんなも本音を言ってみなパイ☆

竜ちゃん、順番こって事でお願いします むふっ !!!

それが駄目なら②番の竜ちゃんで。。。竜ちゃんで。
どうしても、竜ちゃんで !!!

キリンさんは○○ちゃん!どうぞ、お好きにご使用ください!
あっ、ただ妄想が終わったら元に場所に返却お願い致します




Q4.甘えられ方


1.私の服の裾を握って俯いく無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一



②番の仁仁です。
甘えられるの大好きなんですが、基本人見知りなんで、
①番だと、一緒に俯いたまま延々と時が過ぎ二人地蔵になってしまいそうなんで。

俯いた聖って、怖いし・・・でも興味津々




Q5.どれ着たい?コスプレだよ

1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一



⑤番で !!! 似合う似合わないは関係なく、竜ちゃんが望むなら、
妖精になって見せます !!!

照機:藤乃。。。あんたがネグリジェきたら妖精のコスプレじゃなくて、
ハンガーに掛かったネグリジェにしか見えへんと思うけど。。。



放っといて(怒)本人その気になってんねんから!
竜ちゃんが望むんやったら、ネグリジェじゃなくて、
まわし!褌(ふんどし)!ジュゴンの着ぐるみ!
なんでもカモン☆



腰元:私もおサルの着ぐるみ着たい !!!

それって、全然、質問と関係ないやん!
ただ照機の趣味やん!




Q6.お好みプレー


1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレー☆
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラオケプレー☆
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレー☆
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレー☆
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレー☆
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレー☆



U~~~ん・U~~~ん。。。何故か真剣に悩む(汗)
どれも、非常にマニアック過ぎて ・・・




















全部やりたいっ !!!

①~⑥まで全部一通り竜ちゃんとお願いします !!!
駄目? ひとつだけなの。。。(凹)

じゃあ①番と②番と⑤番で ・・・それも駄目?
じゃあ、じゃあ此処はお互い譲って②番と⑤番で3人仲良く☆


照機:いったい何をどう譲ってる訳?


・・・・・。じゃあ、①番の竜ちゃんでお願いします

あっ、弟竜ちゃんと、周りに人が居る夜景がロマンチックな車の中で、
マイクで声響きまくらせて生クリームプレーっていうのがイイッ☆



照機:藤乃。。。そんな事言うてええの?

なんで?


腰元:このブログ一部身内バレしてるねんで。


あっ !!!







ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 05:21 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


息継ぎだってさせてくれない仁・・・
もう・・・妄想しすぎて、そのまま息が止まっても本望です。。。(爆)
【2006/08/05 23:27】 URL | kei [ 編集 ]

いいのか~~~~~!
藤乃姫!!!
うち、フィルターの一番ゆるいのかけてるんだけど・・・
アダルトだ!って、この、続きを読むに・・・入れなかったの~~~~i-282
え?もち、ソッコーフィルターOFFにして読んだわよi-235

・・・にゃあi-175にゃあi-175・・・すでに、黒猫になってますが・・・うふ
【2006/08/05 23:46】 URL | 菜々 [ 編集 ]

(つд`)
久しぶりに見に来たら‥‥‥‥‥‥ヤバィの見ちゃった(o^_^o)キャハッ(^^ゞ腰元ちゃん‥‥言われてみれば‥‥中坊に見えねぇ((笑 ☆★☆★みぃさと一緒だったら中坊料金でいけるょ (・∀・)藤乃ちゃんゎおかんゃね(^-^)みぃさこれでも中②ですから(⊇Д⊆))■□■□■□藤乃ちゃんゎあんなプレーがいぃんだ((黒笑 みぃさゎ仁だな(o^_^o)キスも仁君だなぁ。
【2006/08/06 13:59】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃チャン
私なんか普段 完璧に年齢は忘れてます!!
ネェネェ 
「小学○年生・△年生」はお買い上げになられたの???
今度 カフェに行ったら「小学○年生・△年生」も並んでいるの???
ハンガーに掛かったネグリジェ 
何故か一番 反応してしまいました
はよ~~遊びにいきたいな
【2006/08/06 21:38】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kei姫へ

う~~~ん???Kei姫の息は止まらないと思う !!!
Kei姫なら、仁仁の方が息ができなくなりそうな。。。
もうっ !!! Kei姫ったら、激しいんだから (ボコッ”

ちょっと調子に乗りすぎました。。。
でも、仁仁ってゆっち&竜ちゃん曰く
”濃い外人顔が好き”なんだよね !!!
いや~~~ん、Keiちゃんたら罪作り☆



菜々姫へ

えええぇぇーーーーーっ !!!
アダルトでフィルターに引っ掛かったって ・・・
それって、洒落になるんでしょうか???(滝汗)

そっか、そっか、菜々姫の所はY姫もいるし。。。
いろいろと苦労。。。させてゴメンねぇーーー !!!

では、黒猫&妖精ってことで☆
妄想、万歳 !!!



みぃさ姫へ

そうそう、腰元とみぃさ姫は中学生料金で、私はオカンで、
・・・って、なんでやねんっ !!!
。。。ってベタな一人突っ込みしてる場合じゃなくて、
18禁て書いてあったでしょ!18禁て !!!
それに冗談よ、洒落よ !!!
ぜぇーーーぜぇーーーぜぇーーーっ(汗)



は~な姫へ

よしっ !!! 今度来た時は”ハンガーに掛かったネグリジェ”見せてあげるから、
それまでアンジョウおきばりやす☆
は~な、私も照機もは~なの事待ってるで !!!
ちっちゃいは~なが一杯心の中で走り回ってるは~なが大好きやで☆

ところでヴァンサンカンって雑誌は、もうないんか?
【2006/08/07 05:09】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
