☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










やっぱり夏よのう!日本の夏!金○の夏!

姫君方、しっかりと原形を留めておられるであろうか。

わらわ、本日オンモに出る用があったのじゃが、

浮世の暑さを甘く見て、ノーメイク(日焼け止めナシ)お帽ナシ・日傘ナシで出掛けてしもうた所、

帰る頃には、オツムは痛いやら気分は悪いやら。。。



しかし世の姫君方の井手達には毎度の事ながら驚かされる !!!

長い手袋&サングラス&お帽に自転車に取り付けられた日傘 !!!

わらわの友人の中にも居るのじゃが「何故其処まで?」と問うた所、


『 日焼けしてシミになったら取りかえしつかへんやん!

やっぱり幾つになっても人前に出る時は綺麗でおりたいやん! 』




・・・でも・・・
わらわ、その格好で人前に出る位ならシミの方がマシだと思う!



注:健康の為、日焼けには注意しましょう。





先日、婆ya(腰元の母君)からモシモシがあり、

「体調がおかしい。なんだかオツムがふぅ~~~っとなる。

スグに来て欲しい。」との事。


腰元が慌てて離れへ参った所 ・・・

この暑さの中、真昼間に2時間散歩をして居ったそうな ・・・


婆ya、無類の散歩好き !!!
思いっきり健康優良児 !!!
頭痛も知らぬ幸せ者 !!!



それが、かえって怖いのじゃ。

この暑さの中、お子達でさえも真昼間はオンモで遊んで居らぬ!

そんな中、散歩って ・・・


婆ya!普通の人なら間違いなく倒れてますから!

無謀ですから!




婆yaの散歩好き、昨日今日に始まった訳ではない。

婆yaのお気に入りの散歩コースは裏道をフラフラと歩きながら、
ガーデニングされたお家を見て歩くコース。

ただ集中すると周りの状況判断が出来ぬようになり、
何気に、門を勝手に開けて入っていってしもうた事が一度ではなく数度・・・(汗)



もっと問題なのが無類のモデルルーム好き !!!

モデルルームの幟(のぼり)を見ると入らずには居られぬ癖アリ。


その癖が災いして、とんでもない事態を引き起こした事が !!!


ある日腰元が婆yaと共に散歩して居った時の事、
(腰元も婆yaに負けず劣らず散歩好きの健康優良児)

婆yaが、とある一見の家の門を開け、扉を開け履物を脱いでドンドン奥へ・・・


腰元、その様子を見ながら

「オカンの友達の家?こんなトコに友達居ったかいなぁ?」

。。。と思いながら付いていったそうな。



そして、奥のリビングに居られた数人が凍りついた・・・


『 どっ、どちら様ですか? 』

母君:「いえね、ちょっと見せてもらおうか思うて!」

『 見るって何をですか? 』

母君:「何って、家を!」



『 ・・・・・。 』 (数名の方全員、フリーズ)



『 他のおうちと間違われてるんじゃないですか? 』

母君:「えっ?私、家の前に立ってる”モデルルーム”の幟見て来たんですけど。」



ダダダダダーーーッ !!!

大慌てで表を見に行く数名の方々!

その前を真っ青になって走る腰元 !!!

そして、表に立っている幟に書かれていたものは・・・











『 交通安全 !!! 』



腰元:うちのオカンて・・・・・

それについて入った腰元って ・・・




ちなみに、そのおうちの方々、とても人の良い方々で、

徒競走の後、お茶とおみかんを頂いて談笑して帰って参りました。

この母娘って ・・・・・  何?









本日ヲタ誌3誌:わらわのツボをサラサラッと書かせて頂く。

少々ネタバレ有、時間があるし見てもいいよと思われる姫は、

一番下左側”続きを読む”をクリックして飛んでいただきたい !!!




20060807062552.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さん↑↑↑押してってくれまへんか!
カウントリセットされて”0”からのスタートなんですわ。

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆







最近の竜ちゃんの表情すごく好きなんです。

笑顔も勿論良いんだけど、自然に澄ましてる時の顔が、

スゴク好きなんです !!!


無理に不思議ちゃんを演じてる時より、

ちょっと変わった普通の人宣言してからの竜ちゃんの自然な

お澄ましさんの顔が、スッゴク・イイ☆




今更ながら惚れ直してる今日この頃です !!!

ほんと堕天使☆竜也何処までミンナを(私を?)堕とせば気が済むんでしょうか。






。。。など、ひとりご満悦になりながら独断と偏見のヲタ誌のツボへ !!!




D誌



皆さん、ご存知のゆっちとの二人旅那須塩原温泉報告 !!!

ゆっちの運転で行く事になって、ゆっちのおうちまで電車で行ったって・・・

電車の中でKAT-TUNの上田竜也だってバレたらどうしようって思ってお帽を深めにかぶって緊張したけど、

誰一人ばれなかったって。。。



なんて、勿体無い !!!

当然、同じ電車に乗り合わせてた人が居るわけでしょ。。。


何気に同じ電車に竜ちゃんが乗ってたら。。。

私、もしも万が一そんな状況になったら、隣の車両に逃げるかもしれません。


だって、そんな至近距離じゃ、緊張しすぎて竜ちゃんを方を見る事なんて出来ないと思います。

だから、隣の車両に移って、其処から凝視 !!!


でも金縛り状態で動けないで、ひたすらその場で立ちすくんでるかも・・・




那須塩原ではコンビニ・レンタルビデオ屋さん・ゲーセン巡り !!!

お土産買って、食事は地元の美味しいお店が見つけられずファミレス。

お土産の保冷剤の時間切れが迫って、慌てて温泉に入って帰ってきたって、

なんだか、わからないながらもゆっち&竜ちゃんらしいような気がして、

癒されました !!!



帰りは竜ちゃんの運転だったとか☆

ふと隣を見ると 爆睡ゆっち


「俺、行きの2時間半、すっげー眠かったのに起きててあげたのに・・・。

ホント、信じられないよね(笑) 」




一生懸命起きててあげる竜ちゃん !!!

それを、起きててあげたって言っちゃう竜ちゃん !!!

爆睡しちゃってるゆっちを信じられないって言いながらも寝かせておいてあげる竜ちゃん !!!



ぜ~~~んぶ、大好ち ☆


竜ちゃんの助手席。。。駄目、考えただけで倒れそう (汗)



私のD誌の一押しは竜ちゃんの変顔ショット

ほんに2㎝角位の写真なんだけど、

目の前の指を見詰めて寄り目の変顔☆



D誌をお買い求めになられた方は一度御覧下さいませ !!!



でも竜ちゃん!髪伸びてますよね !!!

N君 !!! 竜ちゃん髪伸びてます !!! どうしましょう !!!
( そんな事切ってから言われても困りますよね 失礼..... )





W誌



6人でのトークの最後でW誌8月号を見ながらの会話

Kitty GYMについて・・・


竜ちゃん:すごくなると思うよ。


ゆっち:かっこいいもん。


亀ちゃん:顔じゃねぇぞ。


竜ちゃん:外国人は別に顔で見てないから良いけど、日本人は顔なんだよ。

正直危機感が



ゆっち:Kitty GYM..............


亀ちゃん:なんで気にしてんの?


竜ちゃん:前見るのも大切だけど、足元見ないとすくわれるよ(笑)?


亀ちゃん:俺は常に足元見ながらやってるもん。大丈夫。

俺らは俺ららしくやっていこう。そしたら、大丈夫だよ。





う~~~ん。う~~~ん。

やけに現実的なゆっち&竜ちゃんの意見。。。大人なんだよね!

でも、此処は亀ちゃんの意見に賛同です。


KAT-TUNファンは他の何ものでもない、

KAT-TUNのファンなんです !!!


他の何とも比べようがなくて、どこまでもKAT-TUNに付いていきます☆

だから、竜ちゃんは竜ちゃんらしく居てください。





恒例のR-One KAT-TUNの収録風景が !!!

撮影の時クルンクルンの竜ちゃんの髪が真っ直ぐストンって。。。

ヘアアイロンが使いきれなくて真っ直ぐストンに私と同じ状態です !!!


これって感動していい所なんでしょうか?

ヘアアイロン、恐るべし !!!



先日、義妹に言われました。

『 お姉さん、ヘアアイロンは難しいからお姉さんには無理です!

でも、今の真っ直ぐのままで十分カタチになってますよ !!! 』



・・・・・。 これって納得していい所なんでしょうか?




P誌


竜ちゃん、最近ラジオでも言ったらしいんですが、

ここでも、機会があったらドラマの出たいと ・・・・・



何だか不安です。。。。。

何がとは言えない何かが不安です。。。





今夜は、海の香りに包まれて眠ろうと思います。。。





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:12 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


お久しぶりのカキコです。
10日間の帰省・・・PCなし生活は
予想以上にキツかったです(T^T)

3誌!
こちらは発売日通りに発売なので
(おかしな日本語)
あとで買いに行って参ります。
藤乃さんのたっちゃんのオススメポイントもしっかりチェックしますね★
変顔たっちゃん・・・。楽しみぃ(にやり)

あ!私も、目の前に生たっちゃんが
突然現れた、なんていう事態になったら
絶対固まるか、逃げると思います!!
すっごいわかります・・・その気持ち。
息も出来ずに震えちゃうかもしれません(><)
ひえ~~~!!!!想像しただけで
朝から倒れそう・・・。
【2006/08/07 07:47】 URL | 一花 [ 編集 ]


3誌見た②!!一応デュエットだけ買った!!お金ないからねぇ!!竜也萌え萌え!セクシーな部門に竜也が入っててうれしかったんだけど!やぱわかってるねぇ~みたいな!!
【2006/08/07 15:47】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


ぉかん、おこんなぃで~((泣■□■□■はぃ!この前のコメントから延ばしました(((笑■□■□■この前、癖毛がぃゃゃったからストレートアイロンぁてました(^_^;美容院でね(^^ゞみぃさも不器用なんで無理なんです(o^_^o)みぃさが出来るのゎ料理だけです(・∀・)あと、イラストとポエム描くのと手芸も得意かなぁ‥‥‥‥‥‥
【2006/08/07 17:01】 URL | みぃさ [ 編集 ]


きゃはははははi-237腰元さん母子、素敵に楽しい~~~~~i-189
でも、交通安全の幟が立ってる家ってのも・・・珍しいんじゃ?

自転車で外走るいでたち、
私もすごいかっこしてるのよ~~~i-282
そうでもしないと、毎日走ってるから、ヒリヒリ痛くて火傷みたいになっちゃうのi-282
見逃して~~~~~i-235
ま、仕事以外は普通のかっこして走るけどねi-234
仕事の制服着てるからできる格好だよな~~~!
【2006/08/08 01:30】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃ちゃん  オハヨウ!!

私 これからお仕事

眠たくて 眼があかへん・・・

オタ誌レポは帰ってからのお楽しみ

この陽射し なめたらアキマヘン!!

腰元ファミリー 恐るべし

じゃ 行ってきま~~す
【2006/08/08 09:04】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

一花姫、そうか帰省されて居ったのか !!!
習性とは恐ろしいものでPCがあって当たり前の生活をして居ると、
いざPCが開けられぬと思うと意味もなく落ち着きがなくなるのう。
これは依存症であろうか(汗)と考え込む事がある。

ところで、お元気か?倒れては居らぬか?
竜也様と突如遭遇したら 。。。
でも考えてみれば、竜也様は何処かに必ず存在しておられる訳で。。。

わらわ、固まってもいいっ!倒れてもいいっ!
一度遭遇してみたい☆
そして自分が咄嗟にどういう行動をとるのか知りたい !!!



ぴよひ子姫へ

そう☆SEXY竜也☆って評価があったのう !!!
でもナルシストNo.1は分かるんだけど、クールのNo.1って言うのが、
イマイチわかってないなぁ~って気がしたのは、わらわが変?
わかってないのは、わらわなの?



みぃさ姫へ

(汗)怒ってないから泣かないで。。。って全然反省してないじゃん!
オカンはやめましょうyo☆一応女子だし。。。女の子だよね?
(腰元は殆どオンナ捨ててますからっ !!!)
みぃさ姫もクセ毛なのね☆のばすのも大変よね。
わかるぞ、その気持ち !!!



菜々姫へ

間違いのう黄色地の幟に「交通安全」と書かれて居ったらしい!
でも、きっと何が書いてあろうと結果は同じであったと思う。

菜々姫の場合は、お仕事で長時間だから仕方ないよ。
でもね、この炎天下の中その井出達でお互い自転車を方同士が、
向かい合って延々話込んでるのyo !!!
買い物の行きに見た人達が帰りにも其処に居たりするの。
焼けたくない気持ちより、おしゃべりしたい気持ちが勝っちゃうのも、
オンナの性なのかしら?
でも、よく倒れないものだと感心したりもして居る。



は~な姫へ

今日もお仕事お疲れ様 !!!
私も今日は久々に普通の人の出勤時間にオンモに出てたの。
その結果思った!
夏場は用事は午前中に済ませるものね。
アスファルトが焼けた午後出歩くのは人間業じゃないわ !!!
腰元ファミリー恐るべし !!!
【2006/08/08 22:29】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
