☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











お友の姫君方から山ほど聞いておった例のファンクラブ会報が届いた。


確かに、シッカリと書いてある5人て !!!


何度も見ても、  5人 !!!




何だか少しだけ、メンバーが活動休止してるユニットのファンの姫君方の心の中を垣間見たような気が致した。

ほんの少しだけなんだと思うけど ・・・

当の姫君方からしたら全く分かってないに近いんだろうと思うけど。




もしメンバーの誰か一人でも抜けたら、どんなに心が痛いか。

某ユニットのファンの姫君方は、どんなに心を痛めておられるのであろうか。



6人でロクーンのKAT-TUN


誰一人欠かす事は出来ぬのじゃ !!!



人間のすることゆえ間違いもあろうが、

この時期にこのような間違い、

この会報の製作の総指揮を取られた方、




余りにもチェックがズサン過ぎます !!!


ぶぁかものーーーーーっ !!!


貴方達はプロであろう (爆)

年端も行かぬ姫君方からもチャンと会費を徴収しておられるのであろう!

もっとプロとしての意識をしっかり持たれ、

己にプライドを持てる仕事をされよ !!!




KAT-TUNを応援致したいが為に、

ファンは寝る間も惜しんで働き、

他の欲しい物を我慢してKAT-TUNの為にお金を使って居るのじゃ。



それをこのような、ド素人ミス をされるとは ・・・








。。。と憤ってみました。


憤ってでもみないと、わらわ喜怒哀楽の怒が著しく欠落しておるタイプゆえ、

万が一そんな事になったらなどと思うと、

オツムの先からアンヨの先まで、哀に制覇されそうなので、

ここは、ひとつ思いっきり


   ってみました。



でも、本気でお願いします!

ファン心理としては洒落になりませんから !!!





しかし見事なまでに、お友達の姫君方が口を揃えて、

「 あとの一人ってってまさか○○じゃないよね(汗) 」

と自担様を思い浮かべられておった 。。。。。



。。。。。竜也様じゃないよね(哀)。。。哀より愛がイイッ!






今日御用があって某お役所の行って参った。

順番待ちをして居る際、気がつけばわらわの左手に、

ぶら~~~ん・ぶら~~~ん。。。見知らぬ幼き姫がぶら下がっておった。

ぷら~~~んぷら~~~ん。。。



 ええぇーーーっ !!!


このままでは、わらわ誘拐犯になってしまう !!!

。。。と焦っておったところ、幼き姫に母君らしき方が、


「すみませんっ ぺこりっ!」。。。おおーーっ母君自身が幼き姫 !!!



二人の子供を連れてらしたの、

でもホント姉妹にしか見えない幼き母君だったんだけどね、

待ってる間も団扇で子供を扇いだり、甲斐甲斐しく面倒を見られて居られ、

決して完璧ではないのじゃが、見て居って大変微笑ましかった !!!



幼き姫Jr.は3歳!

ふと横を見ると姫Jr.のベビーカーに乗った弟君に、

「落ちた団扇を拾えっ!」と、顔で指図されておる腰元が・・・




・・・・・。




そうこうしておる間にわらわの順番が参ったのじゃ !!!

わらわ、いそいそと 22番の窓口へ 。。。


なんじゃ!22番へ参れと申したから参ったのに何故誰も居らぬのじゃ(爆)

こんなに狭いブースに呼びつけて置いてこんなに待たせるとは、

何と失礼なヤツじゃ !!!



・・・??? なんだか、、、変っ !!!

しーーーん!やっぱり、何だか変っ !!!




バタバタ・バタバタ.......慌しく後方より腰元登場 !!!



腰元:姫さん!何してはりますねん(恥汗)




何って、22番のブースに来いって呼ばれたから!



腰元:あんさんがスッポリはまってはるトコ、ブースとブースの隙間でっせ!




へっ?




。。。あっ!  あはっ、あは・あはっ !!!

わらわ22番と23番のブースとブースの隙間に入って居ったようじゃ!

だってブースとブースの間のスペースがあるなんて思わなかったんだもん !!!




腰元が後ろのソファーで弟君にヤラレながら、ふと、わらわの方を見たところ、

異様な光景が繰り広げられて居ったらしい !!!



ブースとブースの隙間に挟まって居るわらわの後姿、

その横のブースで正面を向いて不思議顔で立って居られる役所の方、

二人チグハグに並んで、微動だにせず ・・・



。。。なんとも言えぬ間の抜けた異空間が存在して居ったようじゃ!



はははははぁーーーーーっ、大笑いじゃ !!!


腰元:あんさんが笑ろうて、どないしますねん!

あんさんが、笑われてましてんって。



注:健康の為、笑う時は声を出して笑いましょう !!!

お口を押さえて声を出さずにブフブフ笑うのはやめましょう !!!







でも、その帰りに良い事があったのじゃ☆

早めの昼食をとろうと入った喫茶店に某スポーツ新聞があったの !!!


それって前の日、聖のインタビューが載るの分かってたのに買い忘れたスポーツ新聞の次の日バージョン。



腰元が思い切って「すまぬがちぃ~~っと伺いたい事が。。。

昨日のこの新聞は、ないであろうか?」
と問うた所☆



「少々お待ちください」と若き殿方、奥に既に束にしてくくってあった新聞の束を解き、

「 どうぞ !!! 」とくださった☆



どど~~~んと、聖 !!!

腰元が小躍りして喜んだ☆ 





わらわ達、さすがに関西人!タダでは笑わさないみたい !!!


若き殿方、  おおきにぃ~ ☆

また、よろしゅうに !!!




20060809032659.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 03:33 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


おぉぉぉ。
「ありますか?」って念のために
勇気を出して言ってみるものですね!
無事GET出来てよかったですね(*^^*)
私はそういう度胸がなくて
いつも指を加えて見てるだけなんで
・・・年甲斐もなくKAT-TUNファンになって
色々な雑誌を買う勇気は付きましたが
もうちょっと頑張らなくては!

それで、それで。
再来週の24時間間近ラッシュの
情報が続々と出てきましたね。
ううううううう、上田さま・・・。
予想外に色々ご出演なさるみたいで
既にあたふたし始めている私です。
うわー、うわー、うわー。
24時間、観覧の落選ハガキが
届いてがっくりしてた気分も
だいぶ救われました。
【2006/08/09 13:31】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃姫 こんにちは。我が家にもようやく会報が届きましたが、写真の古さは我慢しますが「5人」にはちょっとあきれました。まったくもう・・・
ところで、「夢草子」オープンおめでとうございます。毎日お疲れかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。すぐにでもお祝いに駆けつけたいのですが、今年は息子が高校受験のため、なかなか遠出できません。来年はぜひ娘とお邪魔したいと思っています。毎朝、ジャニーズ・ネットを開けるのですが続々とコンサートのお知らせが更新されているのを見ると切なくなります。早くまた6人に会いたいですね。
【2006/08/09 16:35】 URL | りえ [ 編集 ]


もう、藤乃ちゃんったら~~~~~i-237
笑いすぎて、お腹痛いじゃないの~~~~~!!!
いくら、細いからって、ブースとブースの隙間って・・・i-282

5人はないよね~~~i-191
一応、メール伝言板で、お詫びメールが来たけど・・・

聖の記事の新聞ゲット、おめでとうi-234
さすが、腰元さんi-87よかったねっ!
【2006/08/09 22:05】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃チャン
へ~え そんな事かいてあったのか
私なんか 表紙の 仁だけ
ボーっと 見続けていて 
そっから先にまだ進んでない!
なんか むかつくね
デリカシィーに欠けるヤン
さっそく 眼をサラのようにして
見てみるわ!!

22 ハイフォン 23 の藤乃
念願のハイフォン おめでとう!!
【2006/08/10 02:28】 URL | は~な [ 編集 ]

(つд`)
ネムィ‥‥‥‥‥‥‥‥‥(⊃ω⊂))








ネムィ



ォカン、おゃすみ(つд`)
【2006/08/10 02:33】 URL | みぃさ [ 編集 ]


家でも五人て…竜ちゃん?それとも・・・って娘と話してました。この前、藤乃姫にコメ書いていいと聞いてたんで、娘もそのうち、おじゃまするかも。
子供に言われてきがついた。家親子でKAT―TUNファンです。私の話相手です。そーいえば、藤乃姫に言ってなかったですね。誰の担当だと思いますか?そんなの知らない!!ですよね。
今度本人が書くとおもうので。
その時は宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコ
【2006/08/10 12:02】 URL | 海 [ 編集 ]

もぅ~~
藤乃~相変わらず大ボケかましてるね(笑)
役所の方ビックリだったでしょ!いないよそんな人。。。(爆)(爆)(爆)

会報~今、見た!ホントだーーー(泣)
ヒドイ!!!!!印刷する前に気付けよ~~(怒)
って、私も5人って。。。いったい誰???←考えなくてイイ!バコッ
【2006/08/11 00:30】 URL | mikimama [ 編集 ]

お邪魔します!
こんばんわ。はじめまして。
私のブログにご訪問&コメントありがとうございましたv-290
私も早速お邪魔します。

ブースとブースの間って・・・(爆笑)
藤乃さん、なかなかやりますねぇ!!!
そ~ゆ~方、好きです(笑)
私もはさまってみたい・・・。
1回やってみたい事があって自販機と自販機の間にはさまって
買いにくる客に「いらっしゃいませ~」ってやってみたい・・・っとゆ~私の願望。。。
勝手にやってろって話ですね(爆)

ではこの辺で。
またお邪魔させていただきます(^^)
お邪魔しました☆
【2006/08/11 02:27】 URL | 奈緒 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

最近KAT-TUNのお陰(?)で大胆(厚かましい)行動がとれるようになって来ました。
(お年のお陰ではありません。。。よね?)
24時間TV25万通の応募とか。。。
凄いことになってますね(汗)
TVの前でKAT-TUNと一緒に頑張りましょう !!!

離れた場所でも応援する気持ちに変わりはないです☆
生竜ちゃんは次回の魂までとっておきましょう。

そう、その前の竜ちゃんTVラッシュ!
録画し損ねの無いようお気をつけて!
(。。。って私が一番危ない!)



りえ姫へ

息子さんの高校受験ですか!
親としてはKAT-TUN祭りで騒いでられませんね。。。
これから半年位大変だと思いますが、
コソッとKAT-TUNに癒してもらいながら乗り越えてください。
来年の春には息子さんの凛々しい高校生姿が見れますから!
その頃是非いらしてください☆
息子さんのお祝いを兼ねて娘さんと一緒にみんなでKAT-TUN祭りしましょ☆
KAT-TUNの次のコンサート !!! ほんと待ち遠しいですよね。



菜々姫へ

隙間って言っても案外広かったの !!!
今までに間違えたの絶対私だけじゃないと思う。
腰元:あんさんだけやと思いますわ。
菜々姫さん、おおきに!言うて見るもんでっせ!
あ~~~ありがたや・ありがたや☆



は~な姫へ

あっ!ハイフォンだったのね!
なぁ~~んだ、じゃあ、私あってたんじゃない!
そっか・そっか☆願いが叶って、おめでたい日だったんだ☆
ご祝儀に会報のミスは忘れるwa !!!

では気分を良くした所で、さぁーっ!
まだまだ続く暑さをKAT-TUNで乗り切ろうぜ !!!



みぃさ姫へ

えっ?あっ、ネムイのね ・・・???
おやすみなさい ・・・


。。。。。違うじゃない、オカンて言うのは止めなさいって言ったでしょ(爆)
。。。。。あ~あ、また聞いてない。。。



海姫へ

いいですね☆母娘でKAT-TUN話が出来るなんて。
KAT-TUNは色んな幸せを運んできてくれますよね。
娘さんが話し相手。。。ホント素敵です。
憧れます。
娘さん、是非来てもらってくださいね☆
娘さんの訪問、楽しみに待ってます !!!
娘さんに、お願いして置いてください。
私の話し相手になって下さいって☆



mikimama姫へ

なんかね最近、竜ちゃん病と共にボケ方にも磨きが掛かってきたみたい(爆)
mikimamaはどう?
あっ、そうそう!機械オンチにも磨きが掛かってるのyo☆
えっ、ワザワザ言わなくてもわかってるって・・・
まぁ~いいや!!! 竜ちゃんがいてくれれば。。。
。。。ここにも居た、5人の文字に不安を覚えてる姫が一人 !!!
大丈夫yo!竜ちゃんじゃないから・・・
mikimama:フォローの仕方間違ってるだろ(バコッ



奈緒姫へ

いえいえ、こちらこそ、もっとハヤク伺わせて頂かなくてはいけなかったのに(汗)

あっ!先輩が自販機と自販機の間に挟まった事ありますよ。
前の職場で表からは機械自体は見えないようになっているので、
お客様には気づかれませんでしたが、
機械にエラーが出て対処しようと間に入った所、
ふくよかな体型の方で応対はその態勢で済ませたものの出る時には常時待機されてる精密機器の会社の方に出して頂きました!
用紙などが機械内で挟まる事をジャムと言いますので、
私達はそれを”人ジャム”と呼んでおりました !!!
【2006/08/11 03:09】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
