☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日のご来場、誠にありがとうございます

☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します!







『 仔竜 』が ”突然” 思いっきりおしゃべりを始めたのじゃ !!!

約一日、お散歩に出かけて帰ってこず、迷子になったかと思い心配いたし、心痛めておったのじゃが、今日の昼過ぎに無事帰って参った!

嬉しゅうて・嬉しゅうて、撫でくりまわそうとクリックしてみた所。。。

いままで、「 ちょっと待ってね 」「 むにゃ・むにゃ 」 「 ZZZ・・・ 」 しか申さなかった 『 仔竜 』 が、

          突然 !!!  『 姫君 !!!  と。。。。。。。。

思わず、わらわの耳・・・イエイエ、目を疑ごうたが、そこから、しゃべるわ・しゃべるわ!


帰ってきた 『 仔竜 』 の第一声が、 姫君 』 とは。。。。。

思わず、竜也様に言われたかのような錯覚に陥ったぞよ!
これは、 竜也姫 』 になられる日も近いかと、胸躍らせておる次第じゃ!


しかしながら、 仔竜 』 が留守にして居る間に、何者かが”フレーム”を持ち去りよって、いま 『 仔竜 』 は、” ポン !!! ”の状態じゃ!

『 仔竜 』 よ、暫し待たれ! おいおい、その方の城を増築するゆえ、それまで、わらわと床を共にしようぞ。。。

         アッ!  逃げたっ

是非是非、姫君衆も 『 仔竜 』 を、クリックしてみてたもれ。。。

         運が良ければ  好き  などとも申すぞ !!!



☆遠い・遠い空の下の 「 アンナ姫 」 より、とっても・とっても、ステキングな情報を頂いたのじゃが、公表されておらぬ情報ゆえ、ココに載せる事ができぬのじゃ。。

言いたい・言いたい、お口がも”モゾモゾ ”してならぬぞ。。。

あ~~~~言いたい! 。。。しかし 「 アンナ姫 」 に迷惑が及んでは。。。

わらわ、ハリネズミのジレンマじゃ・・・・・(爆”

しかし、「KAT-TUN」に自担様のおられる、全ての姫君にとって、たいそう喜ばしい事であるのは間違いないぞよ!

どうしても、気になる姫君は、わらわにメールしてたもれ!


「 アンナ姫 」 心より感謝いたしまする!



   D誌☆での、竜也姫&ヒナ(∞)・マル(∞)の対談じゃ !!!


対談が始まった早々に、ヒナが 「 上田は昔、ロバやっとったよな。 」 との突っ込み!
竜也姫に対し、何たる無礼!  市中引き回しの上、乳首獄門じゃ (激爆”

追い討ちをかけるようにマル : 「 ほんとかわったよなぁ~。ロバのころにくらべると。 」
お~~~いっ!マル、ソチまで・・・ソチはそういう”キャラ”ではなかろうが!
ソチも、ヒナと共に、乳首獄門じゃ!  (激激爆”
それに対し竜也姫 : 「 ロバのころってやめてよ。オレ、ロバだったみたいじゃん(怒) 」
お怒りになられて当然じゃ!



そんなこんなで、対談が進む中、わらわ、ちょっと気になる発言がマルの口から。。。マル : 「 おれ、ふとしたときに考えるんだよ。上田くん、男らし~って! 」

マル、ソチが言うと洒落にならぬような気がして、わらわ、チト不安に襲われたぞよ。


しかしそこは、竜也姫 : 「 なんか、上げ上げですね(笑)。気分悪くないけど。 」竜也姫らしい発言では御座いますが、お気をつけ召され !!!

まぁ~こんな感じでの対談であったが、ほかの勝麺は1対1の対談 !!!

さすが、竜也姫!おひとりで二人を相手に、ひるむ事無く立派に戦われました。
わらわは、姫にお使え致しておる事を心底、誇りに思いまする。


では本日この辺りで。。。明日も、又、会おうぞ !!!



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/p/r/o/proudest/20060212063149.png" target="_blank">20060212063149.png

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

ジャニーズブログランキング













    posted at 04:16 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


初めて仔竜がマロに話しかけてくれたでおじゃるる!…『出血!』って言ってくれたでおじゃるる!出血?!どうしたの?仔竜??ちょっとビビッたでおじゃるよっ!
【2006/02/12 10:10】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


情報、けっこぅ気になりますが公式発表を待とうかな(笑)
もし我慢できなくなったら藤乃様にメェル送らせてもらう事にしますm0m
D誌の対談まだ読めてなかったので嬉しかったデス♪ありがとぉございます。
あっ、藤乃さまに一つ...美優の美が違います↓↓
【2006/02/12 12:05】 URL | 美優 [ 編集 ]

いやぁ。
私からの情報というより、私が読んだレポだかんねー。
たいした事はしていない私。そのレポを書いてくださった方がすごい!
その②も追加であがってたよ。見た?
【2006/02/12 13:49】 URL | アンナ [ 編集 ]

クリックw
やほォ☆ワラ
仔竜いいねぇv-238
カワユスw
実乃も仔竜に「好き」言われたいわぁ☆ワラ
【2006/02/12 21:34】 URL | 実乃 [ 編集 ]


まともな時間にやってまいりました hana でござんす

炬燵 → イエイエ  火燵 ノーノー 
 
仔竜 イエス!! \(^o^)/ 

アーメン → チャウチャウ

私には 原稿?って言って あっちの方に走っていって ドタッ と倒れて
報告が~~って 苦しんでるんちゃうやろかて 心配になったでゴザンス

【2006/02/12 21:45】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆ぴよひよ子姫☆

 驚かせて、すまぬのう!

 『 仔竜 』は、わらわの昨日の”鼻からの浄蓮の滝”事件を、いと心配しておったもので。。。

 ほんに、『 竜也姫 』とは、罪なお方じゃ。。。


   ☆美優姫へ☆

 ほんに、申し訳ないことを致した。。。v-40

 こともあろうに。。。ほんに、心もとない事を。。。

 どうか、許してたもれ。。。お~~い!腰元~っ!ソチからも。。。


   ☆アンナ姫☆

 はい!拝見させて頂きましたぞ!

 ソチには、何かと世話になっておるのう~!感謝しきりじゃv-344

 これからも、わらわの事を、よろしゅう頼むぞ☆ 

報告 謝謝 !!!

【2006/02/12 22:25】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

何回も撫でてたら…
「KAT」「TUN」「コンサート」「振込み」「姫君?」等々。。。v-425
なんと俳句まで…「何者の 更新したる 時代かな」だったかな?
アルツ進行中につき正確には覚えてませんが~v-390
【2006/02/12 23:10】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆実乃姫へ☆

 可愛いであろう !!! 『 竜也姫 』には、及ばぬが、ほんに愛いやつじゃ v-344

 ただ。。。こやつ、時として。。。「 わら 」と申すのじゃが。。。

 ソチ、身に覚えはないか・・・ワラ !!!


   ☆hana姫へ☆

 おぉ~~っ! これは、おめずらしや !!!

 ソチが、人並みの刻に参られるとは。。。何か、あらっしゃったか?

 『 仔竜 』。。。「可愛ゆき仔には、旅をさせい!」とは、よく申したものよのう。

 立派に話せるようになって戻ってまいった。。。母は、うれしいぞ。。。v-421


   ☆まめのか姫☆

 なんと!!! 『 仔竜 』が、俳句を詠んだとな。。。 v-424

 あっぱれじゃ・あっぱれじゃ! 。。。がっ!

 わらわは、その姿、未だ目にしておらんのじゃ・・・ 

 そちっ!次の機会には、わらわを呼んでたもれ!願い置いたぞ☆
【2006/02/13 00:52】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
