☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










某日Cafeオープン以来初めて同時に2組の姫君方に遊びに来ていただいた。

なにぶん初めてに経験の上、1組は訪問10分前の連絡であったので腰元見事にパニくった !!!


腰元、一生懸命がゆえに、よくパニくる。

パニくると無言で怒り出し固まる !!!

全く、わらわの言の葉も耳に入らなくなる !!!

( それが、なかなかオモシロイ。。。わらわ悪趣味”

でも、その分わらわがバタバタする事となるのじゃが・・・ )



腰元、遊びに来てくださる姫君方に少しでも喜んで頂くには、

如何致したらよいか、素人なりに必死に考えておる。


夜中の2時・3時に何か思い立ってはCafe☆夢草子に出向き、

あれやこれやと配置を換えてみたり、看板を磨いてみたり。

カラカラと空回りも居たすが、一生懸命がんばっております !!!



そのぶん、遊びに来てくださった姫君方に喜んで頂けた時は、

疲れも一気に吹っ飛ぶようです☆




先日もM姫を駅までお送りさせて頂いた際、

腰元&M姫、改札口の前で言葉が出ず、涙に明け暮れて居った。


わらわ、ひとり反対を向き、

変な人たちぃ~!みなさ~ん、決して私が苛めてる訳じゃありませよぉ~と、

呟いて居った所、来た時は緊張して固まっておられたM姫に、

何、ひとり他人の振りしてるのっ

って突っ込まれました !!!



わらわ、ひとり目からヨダレを垂れて居った訳で。。。

M姫 !!! いつでも帰ってきて下さい。

わらわ達は、いつでも此処で待ってます。








ここでM姫の昇天KAT-TUN遭遇話してもよいかのう !!!


今は昔、ある所にお爺さんとお婆さん(違っ



ある日M姫が空港のロビーで目にしたものは、

紛れもなく KAT-TUN ☆


勿論M姫はKAT-TUNが、その日空港に現れるなんて知らなかった訳で、

・・・・・硬直 !!!

搭乗手続きを終えた、搭乗者ロビーだから人だかりではなく。。。

騒ぎになっている訳でもなく

何気に KAT-TUN ☆



M姫の心の中だけが、大騒ぎ !!!

心の中は大騒ぎだけど、外から見ればごく普通。


。。。ホントは固まっていた訳で。。。


でもサプライズは、それだけでは終わらずM姫が搭乗した所 !!!

   
   ・
   ・
   ・
   ・


M姫の前の座席に、なんとKAT-TUNの姫&若


それも、それもM姫の真ん前の座席が 竜也姫 !!!

その右隣が仁仁 !!! 左隣がゆっち !!!

ゆっちの前がキリンさん!仁仁の前が亀ちゃん!


(どうも聖は遅刻してしもうたようじゃ 汗”)



前の座席に竜也姫であるぞ !!! 竜也姫 !!!

信じられるであろうか、こんな事が現実として起こるなどと。


竜也姫は大変お行儀良く、殆ど動くことなく座っておられたそうで、

その横で仁仁はリクライニングを倒しておられたそうな !!!


つまり竜也姫のシートは定位置、仁仁のシートとの間に隙間が出来、

そこから仁仁のオモテがM姫の目の前に惜しげもなく大放出☆



M姫、足下に置いたバックの中から必要もないモノを出したり入れたりを繰り返されたそうじゃ !!!


そう!そうなのyo☆

その度、仁仁のオモテがM姫のオモテの20~30㎝の所に !!!



。。。でもM姫 !!! 感動するトコ間違ってますから(爆)

仁仁のオモテは確かにスグ傍にあったと思いますが、

それより竜也様でしょ、竜也様 !!!


つまりM姫、ソチ竜也様のお背中に寄りそって居った訳で。。。

きゃーーーっきゃーーーっきゃーーーっ !!!

紛れもなく黄色い声 !!!

それって、それって、許される事なのか?


わらわ思わず『M姫!今、わらわ、ソチの事をちぃ~~~っとばかし、

嫌いになった』
と呟いてしもうた..............(爆)



竜也様のお背中に寄りそうて居ったのじゃぞ !!!

仁仁のオモテをすぐ傍に、竜也様のお背中に寄り添えるなんて、

そ・そ・そんなパラダイス



乗ってから、降りるまでその状態だったみたい。

すごい長時間の腹筋運動 !!!

(M姫 !!! 腹筋は6パック組 or 8パック組?)


わらわ迷わず『それで竜也様嗅いだ?』などと問うてみた所、


M姫:それは、しなかった。


ぶぁかものーーーっ !!!

そこで嗅がねば何処で嗅ぐのじゃ !!!


。。。何か方向性が間違うて居るような気も致すが、



嗅ぎたくなるでしょ普通 !!!

ならない? そんな筈はナイ(何故か断言)

だって、目の前に向こうを向いた

竜也姫のオツムがドンyo !!!



そりゃー某カップ焼きソバのCMのあや○状態になるでしょ !!!

あっ、でも竜也姫に鼻の穴に入られたら・・・



いや~~ん、照れる !!!


。。。完璧にイタイ子ゾーンの突入中 !!!

ピンポ~ン!皆様、シートベルトをご着用願います。




ゆっちは自分が食べてるお弁当を、

後ろ向きになってもの欲しそうにしてるキリンさんに、

「あ~~~ん!」して上げてたそうです !!!


わらわも、竜也姫のオツムをあ~~~ん したかった !!!




現実にあるのね、そういう場所に遭遇する事って。

夢物語みたい☆



M姫本人は亀ちゃん担 !!!

亀ちゃんとの素敵な夢物語はM姫の大切な宝物☆
ここでは、触れずにM姫の心の中に、そっとお返し致そうと思う。





わらわだって、わらわだってスゴイ人に遭遇した事あるぞ !!!

ピンクのカツラを被り振袖姿でご満悦顔で歩くオジサンやら、

入院してる友達の所に、ゴジラの着ぐるみでお見舞いに行って引きずり出される腰元やら。。。


腰元:どうやったらKAT-TUNの姫さんらとの遭遇話から、そんな話の持っていけるんでっか?


わらわの話に脈略を求めないで頂戴(爆)




20060811165719.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




腰元:ランキングに参加してますネン☆

↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 13:00 | KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


えぇぇぇ、コレはすっごい遭遇ストーリーですね。
実際に自分がその立場だったわけでは
ないのに、読んでるだけで目一杯
幸せを味わえました・・・。
じゅるっ、あ、いけないヨダレが垂れた。拭き拭き・・・。(汚)

あ、あと何回か読み返して
自分に置き換え、激しく妄想してみたいと思いますっっっ!!!!

たっちゃんのにおひ・・・。
どんなでしょーねえ・・・。
【2006/08/11 13:46】 URL | 一花 [ 編集 ]


お久しぶりですーー!!!
藤乃さん覚えてるかなぁ(心配
色々あってこれなかったんです(汗

それにしても凄い遭遇話ですねぇ!!!
羨ましいっっ。
もし、自分だったら・・・・
まずガンミですねっ(笑
それで「どうしたの?」って言われるまで
待ってます。
ってか、うちはゆっちと竜っちゃん担
だからゆっちの行動は可愛い☆
ってか、M姫さんは偉いですねぇ。
KAT-TUNがいたからといって騒ぎ立てず、
心の中で喜んでいるんですもん。
ホントにKAT-TUN好きなんだなって思いますw

うちも目の前にKAT-TUNがいたら
匂い嗅ぎます(笑
【2006/08/11 17:13】 URL | 理奈 [ 編集 ]

(o^_^o)
藤乃ちゃん、毎度ノリツッコミありがとぅ(^^ゞ
いつも爆笑してまつ(o^_^o)
そぅ②、今日ゃっとドリボの聖とゆっちのラップぉぼぇたの(・∀・)

んじゃ、バィビぃ(^∀^))
【2006/08/11 22:02】 URL | みぃさ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 23:45】 | [ 編集 ]


ゲゲゲゲェ~~~
そりゃー とんでもなく うらやましい話しだ!!
もう 息を吐き出せなくなってもいい
仁・仁を 吸い込んでしまいたい!!
M姫 いいお仕事だね

忙しくって クタクタ
リクエスト~私が入院したら是非とも
ゴジラの着ぐるみでお見舞いに来てください~約束!!

あぁ~ はやく行きたいな カフェ
【2006/08/12 01:26】 URL | は~な [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 01:30】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

そうでしょ、我を忘れて妄想に入って行っちゃうでしょ !!!
なんだか目の前に竜ちゃんのオツムがあるような、
あったらいったい自分はどうするんだろうって。。。

とりあえずそぉ~~っと嗅ぐわよね☆
そしてトイレに行く為に立ち上がる振りをしながら、
竜ちゃんの髪に触れながら「あ、すみません。」などと !!!

どうぞ、思う存分妄想の世界に浸って下さい☆



理奈姫へ

何かあったのかなって気になってたんです !!!
でも、元気そうで安心しました。。。ほっ☆

M姫は、ほんとにほんとに亀ちゃんを大切に思っておられる姫です。
私も見習わなくちゃいけないと思いつつ、
でも、触れる事は出来ないけど、
思いっきり鼻の穴、おっ広げて限界まで吸い続けます !!!
。。。でも、限界になった瞬間、竜ちゃんが振り返ったりしたら、
二度と立ち直れないかも。。。きっとスゴイ顔になってると思う(汗)



みぃさ姫へ

えええぇぇーーーっ !!!
ドリボズのゆっち&聖のラップ覚えたって !!!
それって、とびっきりスゴイ☆
ぜし・ぜし、お聞かせ願いたい。

いつ聞けるのかな?聞ける日を楽しみに待ってます☆



は~な姫へ

M姫は、あくまでもプライベートでの遭遇です !!!
あるんですよ、そんな夢のような話が☆

私たちにだって可能性はあるって事yo☆
もし、そんな遭遇があったときの為に、
ヤッパリ女を磨かなくては。。。と硬く決心致したぞ☆
ゴシゴシ・ゴシゴシ。。。ちょっと意味が違うような。。。
これじゃ、垢すりジャン(爆)
【2006/08/12 04:13】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
