☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!









わらわ&腰元:照機が天真爛漫に薄らボケを展開いたしておる間にも、

KAT-TUNの姫&若 及び ファンの姫君方は、

フィルムフェスでウキウキランラン、24TVの準備やら戦々恐々とされて居られるようで、

この暑い最中、体調は大丈夫でしょうか(心配)




24TVの観覧については25万通の応募があったとか(驚嘆)

想像して居ったとは言え、やはりスゴイ !!!

今のところ1名の姫のみ当選致したとの報告を受けて居るが、

姫君方、なかなか苦戦されておられるようじゃのう。。。




今は姫&若も単独のお仕事で、ロクーン以外で忙しくされておられるようじゃな !!!




竜也姫におかれては、ピンでのラジオ出演が続き、

これが見事にテンションが高く、饒舌であったそうであるが、

わが城には、全く飛んでこぬ電波で わらわ蚊帳の外(涙)


蚊に刺されまくりながら、竜也様のご健闘心より願いながら、

ドン膨れて居った。





TVに至っても竜也様、24時間TVだけでなく、


8月22日 19:00~19:58 日本テレビ

『 伊東家の食卓 』

竜ちゃん&ゆっち


。。。。。これは、いいのyo☆ これは !!!



8月26日 12:00~13:30 日本テレビ

『 メレンゲの気持ち 』

竜ちゃん&じゅんの



。。。。。メレンゲさん!とやらにお会い致したことはないが、

わらわの気持ちはどうなるのじゃ、日本テレビさん !!!



いつもの事ながら関西は置いてけぼりと申すか、枠外ですか?

毎回毎回、何故こんな目に会い続けなくてはいけないのでしょうか?


わらわが何か悪い事を致したか。。。致して居らぬとは言い切れぬが。。。

。。。と申すよりも致して居ると思うが、



それとこれは話が別であろう !!!



出来る事なら8月20日の行列の出来る○○○○○

と交換しては頂けぬであろうか !!! 

バコーーーンッ !!! 全く加減なく何かが飛んできた!)

わらわとてゆっちは見たいぞ !!!



ゆっちが好きです! 

でも竜也様は、もっと好きです !!!





お友達の息子さんがYOU&Jの会員になったそうな !!!

すると、届いた会員証は 赤 !!!

何番から赤になったのであろうか?


ところで、今、会員数ってどの位になってるんでしょうか?

23万番台って言うのは聞いたのじゃが。。。



これって、今後チケット争奪戦は如何なものになるのであろうか?

。。。。。思わず、妹にもファンクラブに入ってもらおうかなどと、


ジャニ爺の陰謀に、飛んで火に入ろうとしておる、

蚊帳の外に追いやられてもめげない、お間抜けな蚊が1匹★









ところで マイ☆ボス なんて世の中を明るくしてくれる番組なんでしょう !!!

いいyo☆坊主 !!! いいyo☆長瀬kun !!!



わらわの実家のスグ裏に名前を聞いたら知らない人は居ない

某大手(?)893の組長の本宅があるの !!!



大きな組の組長ともなると大手企業の社長となんら変わりなくて、

御本人もご家族も上品で礼儀正しくて、物静かな方なのyo☆


ただ違うと言えば、時々道沿いに黒塗りのベンツが20~30台並ぶ事位であろうか。

まぁ、交通量もそれ程多くなく、道幅も広いので迷惑にはならなんだ。



あっ、それとその車から降りてこられる強面の方々のスーツが、

一般の方とは多少趣味が違うのは否めなかったがのう !!!





ある日わらわのババリン(わらわの母君)が、

居並ぶベンツの中の1台の窓(ブラックフィルムが貼ってあり中は見えず、

ババリン鏡代わりにして居った訳じゃ)
を見つめておった所、

突然ドアが開き、強面のお兄さんが降りてきた。



普通のひとなら、ドン引きちびりそうな場面なのじゃが、

そこは、わらわの母君 !!!


「 突然ドア開けたら、ビックリするでしょ !!!

心臓止まるかと思ったwa 」



。。。。。と怒鳴った !!!


強面のお兄さん:どうも、すいまへんでした

     m(_ _)m



そもそも、ババリンが何故其処に居たかと申すと、

わらわの実家、自営業を営んでおり組長のお宅に注文の品を届けに参ったのじゃ。

そして玄関の呼び鈴を押し待って居った時の出来事であったのじゃ。



ところが、いざ組長の息子さんが出てこられ、

「???いや~うちはお願いしてないんですが・・・

でも折角来て頂いたんですから、引き取らせて頂きます。」



。。。。。つまり、ババリン押し売りしてきた訳である !!!



しかし注文先が違うて居ったと言う事は、他に待っておられる方が居られると言う事で、

ババリン急ぎ戻り、届け先を再確認いたした所





























・・・・・・・・・・・・・・・○○警察 !!!




。。。。。うちの母君って、

間違いなくわらわと血が繋がって居るような気が致す !!!





違うの !!! そんな話がしたかったんじゃなくて、

いかに聖が、見事に若い衆を演じておるかを言いたかったのじゃ !!!



組長のお屋敷の中には、山のように若い衆が住み込んでて、

色んな係りがあるの !!!


聖を見てて見事に演じて(?)おる思うのが、

その若い衆の挙動が見事にそっくりなのじゃ !!!




ほんと笑えるような(怒られる?)係りがイロイロあってね、

中にはワンワンのお散歩係りって言うのがあるの !!!


可愛くワンワンって言っても何気にドーベルマンなんだけど。

手綱のようなリードでお散歩させるんだけど、


ヤッパリ其処は若い衆のする事で、途中でちょっとオサボリしたくなったりして・・・


ある日、本屋さんの裏の電柱にリードを結んでワンワンは溝の中。。。


わらわ。。。ワンワン隠しきれてない気がする・・・いいのかな?

って思うておった翌日。



その若い衆の左手は包帯でグルグル巻きになって居りました。

左手の小指がどうなって居ったかは、ご想像にお任せいたします !!!



腰元:。。。。。そんなん、想像言う問題ちゃいますyan !!!

想像もなんも、答えは一つしかおまへんやんか。




じゃぁーーー、想像ナシで、  それっ !!!



聖っ !!! くれぐれも、お体を大切に !!!



腰元:姫さん、あれはドラマ !!! 

それに、このブログって確かジャニー○ブログちゃいましたっけ?

ちょっと話が怖いんですけど。。。

それより怖いんが、それを何気に語ってはる姫さん・・・あんさんて、何?




20060813115823.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 11:42 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

(・∀・)
そぅいぇば、竜也くん最近よくテレビでてるょね(^^ゞ
みるたびに「あぁ、これ藤乃ちゃん見たらゃばぃだろぅなぁ‥‥‥‥」
って思ってるぁたしが居る。みたぃな(o^_^o)







んじゃバィビィ(^^ゞ
【2006/08/15 02:31】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
みぃさ姫へ

みぃさ姫が、日々の生活の中で私の事を思ってくれてる事がすごく嬉しい。
私や照機も、関西ローカルで∞が映るたびに、みぃさに見せてあげたいねって言ってます。
みぃさが今度こっちに来た時は、東京で会った時みたいに、一杯一杯∞&KAT-TUNの話をしようね。
クラブ頑張ってね☆
自分の好きな事を見つけるのは、出来そうでナカナカ出来ないものです。
みぃさ !!!
みぃさ !!!
私も照機もみぃさが大好きだよ☆
【2006/08/15 06:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
