☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











バキューーーーーンッ !!!   バタンッ☆



またもや竜也様にわらわの可愛ゆき胸を打ち抜かれてしまいました。

何故にあのように可愛ゆく凛々しいのじゃ☆



野球と言う事で亀殿の独壇場と思いつつも、

竜也様がボコボコにされるシーン目当てTVの前に鎮座いたした所、





えぇーーーっ !!!

わらわには、竜也様が主役にしか見えなんだ。




~ 球場に響くアナウンス ~


4番 バッター 上田 !!! バッター 上田 !!!


なんて素敵な響き☆ その響きだけで陶酔してしもうたぞ。




仁仁のエロ腰に引けを取らぬ堂々たる泳ぎ腰を想像しておったわらわを許してくだされ。



いつぞや、バッティング・マシーン相手の水泳大会かと思われるほどの泳ぎ腰のバッティングシーンが、

わらわのオツムの中にハッキリクッキリ、インプットされており、

その再来と思い込んで居ったのじゃ。




ゆっち&聖は期待に応えてくださり泳ぐ泳ぐ!う~~~んバタフライ☆


よっ、この盛り上げ上手 !!!


御二方揃っての華麗なる連続ターン&バット・トワリング☆

これまた感激 !!!




竜也様いつの間に其処まで立派に成長されたのじゃ !!!


なんと凛々しく見目麗しい立ち姿☆




胸元すれすれの定岡さんの投球にバットを両手で叩きつけ、

出たーーーっ、ブチ切れ竜也 !!!




行けーーーっ !!! やれーーーっ !!!

押し倒せーーーっ !!!



来てーーーっ☆やってーーーっ☆押し倒してーーーっ☆


暴走(妄想)しておるのは、わらわでした。。。汗”





マウンドの定岡さんの胸ぐらを掴んだまでは想定内。




。。。。。なんで? 。。。なんでKAT-TUNは定岡さんの見方?

いつからお笑い集団? 何で、其処でウケ狙い?



竜也様が美味しいから、ドンドンやって !!!




亀殿の指示で マウンドに両手広げてオモテをつけ伏せっ をさせられ、

KAT-TUNの若衆に蹴りを入れられながら喜ぶ竜也様???


それって完璧な M !!!




そして突進して行った相手:定岡さんに起こしてもらう竜也様☆

バッターボックスに戻る頃には、何やら不服顔。



でもバッターボックスに立った時の竜也様の目は、

間違っても姫ではありませんでした。


獲物に狙いを定め、威嚇し集中した、その鋭い視線 !!!

ボクサー竜也が、其処に居りました。





なのに、なのに勝利のヒットを打った後の一塁ベースを踏んだ後の竜也様ったら、

なんて無邪気に嬉しそうに、両のお手手をバタバタ羽ばたくかのように動かし、

ぴょんぴょん・ぴょんぴょんと跳ね続け、ホンニ嬉しそうに、

全身で喜びを表しておられる姿は、少年そのもの☆



あの羽ばたくような、お手手バタバタは堕天使の羽が顔を覗かせた瞬間だったのであろうか!?



。。。。。わらわも、後で練習しようっと☆




解説の大沢さん。。。最初亀ちゃんのバッティングを見て、

『 スイング!いいわな! 』って言ったきり、

貝になってたのって →→→→→  ?




仁仁、どうせユニフォーム着るんだったらボタン留めた方がかっこいいyo☆

それと竜也様&仁仁、相手は元プロ選手ですから、

ヘルメットは被った方が。。。貴方一人の身体じゃないのyo☆

半分は、わらわの。。。。。だったら、いいのになぁ~~~っ !!!






本日のもう一つの、わらわの秘かなツボ☆

何気にBGMで 侍ジャイアンツ が流れてた !!!


えっ? それ何って? お子ちゃまには、わかりません !!!


女に磨きがかかりすぎたほど、かかった姫ならお分かりになる筈。












明日の更新で正式オープンしたCafe☆夢草子を画像入りで、

お披露目させて頂こうと思うて居る !!!













あのぉ~これは、わらわからの質問なんじゃが、Amazo○さんで、

KAT-TUN ミュージックDVD タイトル未定

KAT-TUN CD タイトル未定

って出てるのは、ミュージックDVDってデビュー魂のだとしても、

CDって。。。。。何?

サードシングル? アルバム?


まぁ、考えても仕方ない事であるから、公式発表があってから、

ジャニ爺の企てに、また踊らされましょうか 。。。




20060814104242.png




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にも、真剣に頑張る心算です。

どうぞ↓↓↓1日1回クリック御協力ください m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆




p_fuji1.gif


20060816070124.gif


20060817130813.gif


20060817130908.gif

    posted at 09:37 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


昨日のウタワラは竜也がメインだったよ!!だって見た?あの満足気な笑顔~!!素敵すぎー!!竜也。。好き(笑)
【2006/08/14 09:55】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

ウタワラ観ましたよー♪
こんにちは~ご無沙汰のsanaですe-320

やーっと待ちに待ったウタワラでしたねe-420

私のトコは、ダンス甲子園の特番も放送ないので、ホント久しぶりの動くKAT-TUNでしたぁe-266

e-267e-267

予告で竜ちゃんが乱闘?シーンがありましたが、あーいうオチだったんですね(笑)
ホント、チークワークの良い方達ですよね(笑)

すみません。。。私。。。

『4番バッター上田』にウケました(笑)

え?なんで?竜ちゃん?みたいな(笑)
いやぁ~・・・竜ちゃんが4番っていうのがなんだか意外過ぎまして・・・(爆)

でも!でも!
大活躍をしていたではあーりませんかっっ!!!!!
勝負強いですね~e-420
さすが勝運ですわe-267

パタパタと舞っていた竜ちゃんは私もツボりましたe-415
そのまま夢草子まで飛んで来て頂きたいもんですe-272

藤乃さん、照機さん
大変なコトも多いと思いますが、精一杯応援させて頂きます!!
みんなで盛り上げて行きましょうe-271
【2006/08/14 12:00】 URL | sana [ 編集 ]


野球してる亀ちゃんはやっぱりかっこいいしかわいかった(≧∇≦)
でも藤乃姫には主役は竜ちゃんなのね~。
なぜか?最近キレキャラの上田さん。
でも一番おいしかったよね~。
そして私も侍ジャイアンツ、なにげにどストライクです(^^;)

cafeの画像楽しみにしてま~す!
また行きたいよ~。
【2006/08/15 01:20】 URL | モモチ [ 編集 ]

(o^_^o)
KAT-TUNが∞の「好きやねん‥‥」を歌ってる所が最近無性に見たいです(・∀・)
だってキャラがあんなにも違う∞ですょ?

すっごぃみたぃ(o^_^o)
特に竜也くん(^^ゞ


藤乃ちゃんも見たぃと思わない?





最近、記事のコメントを全然書かないみぃさでした(・∀・)
んじゃバィビィ(o^_^o)
【2006/08/15 03:05】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃シメ 
ウタワラ野球篇まだみてないの
そんな感じでタッチャンがはね飛びなんやね ふ~~ん

カフェの画像のアップ
すっごい楽しみ!!
画像製作中の藤乃&腰元ハンのお姿
想像するだけで・・・

ほんと 楽しみ!! 
【2006/08/15 03:40】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

やっぱり、そうだよね !!!
可愛ゆくて凛々しいなんて、竜ちゃんてホント☆ブラボー !!!
何度でも、惚れ直せてしまいます☆
罪な男だよ、竜也ったら☆



sana姫へ

4番 バッター 上田 !!!
私も一瞬「4番バッターって、凄いんじゃなかったっけ?私、何か他のスポーツと勘違いしてる?」
・・・なんて考えちゃいました(オイッ 汗”)
ダンス甲子園。。。ウチの方はあるにはあったんだけど、
やっぱり短縮版(爆)
TV局さんっ !!! 私達にも人権があるんですyo !!!
いつまでも、こんな扱いされてたら仕舞いに。。。仕舞いに。。。
sanaちゃん、仕舞いに、どうしたらいいんだろう?
。。。。。泣く?

また遊びに来てね☆
次回は寝袋作戦を企んでる人が。。。



モモチ姫へ

きゃーーーっ !!! 侍ジャイアンツに反応してくれるなんて☆
モモチちゃ~ん、あい・らぶ・ゆう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
チュッ☆
あっ、モモチちゃん! 今、よけた?
何を見ても竜ちゃんが主役に見えるの!
見切れてて、お手手だけでも。。。
モモチちゃんも何を見ても亀ちゃんが主役に見えるでしょ !!!
。。。あっ、亀ちゃんの場合、実際主役か。。。(爆)



みぃさ姫へ

確かカウントダウン・コンサートでNEWSと3組で歌ってた気が。。。
ちびぃーーーっとだけだけど・・・歌ってた !!!
竜ちゃんは、シラァーっとしてる振りをしてたような気が。。。

でも、内心楽しんでたと思う !!!

。。。ところで、私の記事は何処へいったのやらやら・あらあらっ !!!



は~な姫へ

画像。。。画像。。。画像。。。
大型トラックに轢かれかけながら撮ったけど。。。
照機はヨダレ垂れながら夢の中だったけど。。。

私に撮れって言うのが間違いなのyo !!!
は~なが撮りに来て頂戴。。。あっ、私と似たようなものか(バコッ”
 
【2006/08/15 07:25】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
