☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




20060817130908.gif






寝損ねた。。。限界を超えると眠れないようじゃ !!!

そう言えば、聖が「朝の6時から仕事して帰ってきて、

寝ないでそのまま次の日も朝6時から仕事。。。

40時間起きてたから、24時間TVは全然問題ない」
って申しておったなぁ。




でも確か、その時の記憶がないって・・・(爆)

それって、問題ない事ないじゃん !!!

。。。しかし聖の申すとおり、わらわも意識が遠いお江戸の方へと・・・





腰元:それって寝不足と関係のうて、竜也ハンに逢いたいだけですがな。




正解っ !!!  ソチ、珍しゅう冴えておるなっ !!!

少しでも寝なくてはと思うては居るのじゃが、そう思えば思うほど、

ついついPCのお手手がいってしまうのは姫君方も同じなのであろうなぁ。




仔竜の背景を、涼しげなものに変えてみた !!!


タイトル : 妖精の花園 ☆



竜也様が見る事ができなんだマリンちゃんを探しに仔竜を出動させてみたの。

見事、仔竜がマリンちゃんを見つけることができたら 、


竜也様にお届けしようと思って。。。




腰元 : それを口実に竜也ハンの近づこうとしてる訳でんな !!!

ちょいと無理があり過ぎまへんか!





いいのyo☆ 夢は寝てる時だけ見るものではない。

寝てみる夢はナカナカ思い通りには行かぬが、

起きてる時の夢は自由自在に操れ、変幻自在じゃ !!!


あんな事だって、こんな事だって、あぁ~ん竜也様ったらっ☆


オマセさんっ !!!




腰元:オマセさんて、竜也ハンて22歳、もうすぐ23歳のオノコハンでっしゃろ !!!

まぁ、あんさんに比べたらマダマダ年端も行かん幼き姫君ですけど。。。

それに姫さんのは夢やのうて、妄想ですがな。

それも、タチの悪い





ソチ、わらわに喧嘩を売って居るのかっ !!!

ソチの申しておる事は、どれもこれも ・・・









































あたぁ~りぃ~ !!! どんどんっ!


全部図星だけに   タチ悪い言うなっ 




テンプレートもすべて藤の花にして、もっとシンプルに仕上げたいのじゃが、

其処までの時間 ・・・ (テンプレートを編集する時間ではのうて、

何処をどのように編集致せばよいのか理解する時間じゃ・・)
 ・・・がのうて、

今のところ、タイトルバック&サイドバーのバナーだけじゃが、

後日再度続行する心算じゃ !!!



今回も、わらわが、ぶっ壊してしもうたテンプレートの数は両のお手手の指の数ほどじゃ。



そろそろテンプレート供養を致さねばならぬような気が致しておる (汗)





20060817235834.gif






・・・ ?▼×!∴  上田竜也  ◎↑▲ヾ※

£●§▽!  上田竜也  *★?♂∞ ・・・




・・・・・これが、わらわの城で聞き取れた昨日のR-One KAT-TUNじゃ。

どんどん電波状態は悪化の一歩を辿り、

酔いそうな電波の波を通り越して、とうとう全く理解不能になってしもうた。



何故か 上田竜也 だけはシッカリ入る???

あとは何やら話し声らしきものは聞こえるが、内容は ・・・???



一緒に話そう㊦㊦・・・ らしき声が聞こえたような気が致した途端、

突然 ビーーーーーーーーーーーッ という大音響の雑音が入り、

ラジオをつけておられる状態になったため、

雑音でアレなんでアレ一応最後まで聞いておったR-One KAT-TUN 

初めて途中放棄致した。。。だって近所迷惑なほどの大音響雑音!




本日は某雑誌のメガネ&スーツの竜也様に慰めて頂く事に致す。

基本、白シャツ&ルーズタイがよいのじゃが 。。。




20060818012402.png


某TV誌でキリンさんのお膝の上に座ってる竜ちゃん !!!
いいのかなぁ、もうすぐ23歳になろうと言うのに、
そんな仕草が何気に似合うって。。。可愛いんだから、いいか☆




20060817130908.gif





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にも、真剣に頑張る心算です。

どうぞ↓↓↓1日1回クリック御協力ください m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





20060817235834.gif



    posted at 23:27 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ

なんか 書き忘れてたと思ってた!!
そっか テンプレのことだったんよ
また 変えたのね

なんか 水色の縁取りが金魚鉢みたい
(ゲツ 蝶チョがいる)
これ けなしてるんじゃないから
涼しそう~~って褒めてるんやからネ

仔竜は モスクワにいるみたいで
寒そう・・・
これもけなしてるんじゃないからネ

この猛暑続きの毎日 涼を感じて
イト・ヨロシ

ところで テンプレ 
幾つくらい ぶっこわしたの??
【2006/08/18 02:57】 URL | は~な [ 編集 ]


こんばんワンワン♪
今日は~少し~約束違反をしております~…
先日は~コメントありがとうございます。
ところで~テンプレ変えたんですね~涼しげで~いい感じですね!
私の中では~上田氏は~ピンクなんですけど~藤乃さんだけに~藤色??

私の~リンク先にも~関西方面の方が~居るんですけど~24時間に落選して~悲しんでいる姫君が~居るのですが~【夢草子で24時間KAT-TUN応援プロジェクト】の事教えてよいですか?
出来れば~記事に書きたいのですが~
お返事待ってます。

って~初書き込みなのに~いきなり~馴れ馴れしく~お願いして~ごめんなさい!!
でも~いい子達なんです ぜし教えてあげたいんです お願いいたします。
(睡眠は~おとりになられた方が良いと思います…)
【2006/08/18 19:53】 URL | ムーノン [ 編集 ]


藤乃殿~!プロフィールの写真竜也??一瞬藤乃殿なのかと思った!!

ってかかわいいよね~なんで竜也って素敵なんでしょう!!ってか竜也ももう23歳なんだねぇ~!!
【2006/08/18 20:50】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(^^ゞ
久々のコメント‥‥‥‥‥‥‥













ニャン(・∀・)





バィビィ(o^_^o)



言い逃げ好きゃゎー(^^ゞ
【2006/08/19 00:26】 URL | みぃさ [ 編集 ]

なになに???
オーーイ!!!
☆夢草子KAT-TUN応援プロジェクト☆ って。。。
そんな、ステキな計画があるのね~
エーーン!!!私も参加したいゾォ~(泣)ちと、遠すぎるぅ~(悲)
でも、納涼大会には参加したくない(爆)←わがまま~~
楽しい24時間を過ごしてね☆彡
私は、お家で姫と亀ちゃんの『ユウキ』を泣きながら見てると思うわ♪

藤乃!ちゃんと寝ないとダメだよ!!
もう~いいお歳なんだから。。。←え?私に言われたくない?聞こえな~い(爆)
【2006/08/19 00:32】 URL | mikimama [ 編集 ]


久々のコメで~すv-356
39度超の熱を出して唸ってた(笑)
たった3時間ほど海にいただけなのに
日ごろの睡眠不足もたたってか
たぶん…熱中症?
未だにお腹がギュー!と痛いv-395
お陰で少しだけ痩せた!(爆)
貧血にもいいかとひじきご飯炊いたけど
食べられず水分補給のみ。。。
もっと痩せれるかな?(*≧m≦*)ププッ

寝なきゃダメだよ!!って言うつもりだったのに
横道にそれちゃった~~~

24時間行きたいなぁv-352

プロフィールの写真、竜也に間違われて嬉しい?(笑)
正真正銘『藤乃』本人ですよ~v-351
【2006/08/19 03:55】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

テンプレ何枚を壊したかなんて覚えちゃいません(爆)
最初は水色じゃなく、藤色でこれと同じ所まで仕上げて、
やっぱり夏だし、水色の方が涼しげかしらと。。。
途中、一面全部バタフライが隙間なく並び”ギョギョッ”って事になったかと思えば、
ブログ名のタイトルバック絵が家出しちゃったり、、、、、

最後は照機に『テンプレじゃなくてPCが壊れるから、止めろ !!!』って。。。
あ~~~ん時間があったら全部思い通りに、一から作りた~~~い !!!
~夢は続く~



ムーノン姫へ

ムーノン姫だけじゃなくて、コメント欄に登場するのは知り合ってダイブン経ってからって姫とか案外多いんですyo☆
ムーノン姫とは、お友達だと思ってるから馴れ馴れ・大歓迎でし !!!

”夢草子”は、大切に育てて生きたいミンナの宝物なので、
それを分かって下さるとありがたいです !!!
まずは”夢草子”が、大切な秘密基地であって”お店”ではないって事を理解してもらって㊦パイね☆



ぴよひ子姫へ

ぴよ。。。?ぴよ・・・?ぴよぴよぴよぴよ........................?
まさか、マジで間違ってないよね?
プロフ画像はわたしだよ !!!
普通、間違う事はないと思うけど、ぴよの天然さも私に負けず劣らずだから・・・。

竜也様 !!! 幾つになっても可愛ゆき姫でいて下パイ☆



みぃさ姫へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みぃさ姫、兎に角元気でいてくれれば、それでいいです。
みぃさ姫のコメントは”元気だyo☆”のお知らせだと思う事にしました !!!
元気が何より☆



mikimama姫へ

えっ、納涼大会にスペシャルゲスト出演したいって !!! (ボコッ”人の話を聞け”
『ユウキ』。。。そのときの状態を考えてなかった(汗)
化粧落とす前に”納涼大会”スタートしちゃうじゃない。。。
うちもバスタオルの用意しなきゃいけないんじゃないの !!!

えっ、私って竜ちゃんとのバランスが丁度いい歳だなんて。。。照れる”
(・・・マジ、人の話聞こうyo!

あ~~あmikimamaが、いい歳してるって話(バキッ”



まめのか姫へ

マジ間違えたのかな?だったら、嬉しいっ !!!

・・・・・って、そんなこと言ってる場合じゃないじゃん。
駄目だよ無理しちゃ(爆)

人に言えた義理じゃないけど、まめのか姫には言える !!!
『無理しすぎは絶対駄目です。元から丈夫じゃないんだから。
まめのか姫が今倒れたら、どうなると思ってるの(爆)
・・・・・私が困る(オイオイッ)
ほんと自分の身体は自分で管理しなきゃ !!!
頑張ればいいってもんじゃないんだyo。
無理しなきゃいけない時だとは思うけど、そんな時だからこそ、
まず、自分を大切にしてあげてください。』
【2006/08/19 13:38】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


ここに書いちゃってもいいのかな?息子の赤い会員証は23万5千台だったよ。
お友達と書いてもらえてありがとう~です。
ぽっちっとな~と、地味な応援しかできないけどがんばってくだパイ。

【2006/08/19 18:30】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


コンバンワ!
お久しぶりです。
1週間の旦那実家への帰省より生還して参りました。この夏2度目のKAT-TUN絶ち・・・、非常に辛いものがありましたが、今週はまだTV誌があったからよかったかも・・・。
コンビニへダッシュしてGETして、
それを命の糧として生きながらえました(大げさ)
私の元へも武道館への夢の招待状は来ませんでしたが、入場出来るお友達へ
この怨念気持ちを携えて行ってもらい、私はTVの前でお友達と応援していようと・・・。
(そりゃ、生で会えればいいに越したことはないですが、ウチには子供が・・・ごにょごにょごにょ・・・)
きっと、また上田さまに合間見える機会はある筈!!と希望を胸に・・・★
【2006/08/20 00:26】 URL | 一花 [ 編集 ]

まぶたにセロテープ。
藤乃さん、こんばんは(^^)

田中くん、40時間も起きてた事があるってすごいですねぇ!!
私も睡眠時間だったら負けないのに(爆)
24時間テレビの時はまぶたにセロハンテープ貼り付けてでも起きてなくちゃいけませんね。
よしっ!寝だめしとこう!!

24時間KAT-TUN応援プロジェクトいいですね・・・。
みなさんと一緒に盛り上がれるってのは最高ですもん!!
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・(泣)
私は淋しくビール片手にテレビ見ます(ぇ)
テレビからKAT-TUNのみんなを応援します(^^)
楽しんでくださいね☆
【2006/08/20 01:22】 URL | 奈緒 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
花ちゃんメガネ姫へ

ひゃ~~~っ、やっぱり23万番台だったのね !!!
赤い会員証て、何番から赤になったんだろうね。

私は勝手にずっと前から、お友達だと思ってるyo☆
。。。お友達って言っても、いつもお世話になるばかりだけど。。。
”カキゴオリ”なんて花ちゃんメガネ姫が居なかったら。。。
あ~~~ん、 大好ちだyo☆(カキゴオリの件があったからじゃないよ)
これからも、ずっとずっと仲良くしてやって㊦パイ☆



一花姫へ

ひと夏に二度もKAT-TUN絶ち・・・さぞや、応えたであろうなぁ!
良くぞ、乗り切られた。
武道館に入れずとも、たとえお傍におれずとも、心は共に武道館じゃ☆
TVの前で精一杯(竜也様が寝てしまわぬよう)応援いたそうぞ !!"
でも、本番中に寝ちゃってる竜也様を見たい気も致す(笑)
。。。全員寝ちゃってたら洒落になんないけど。。。



奈緒姫へ

なんだか寝ないようにセロテープって懐かしい気が。。。
昔、寝ないようにメンソレータ○のリップを、
(勿論もぎたて果実なんてなかったwan)
まぶたに塗った覚えが。。。
(塗りすぎて目が開けられなくて諦めて寝た覚えもあるwan)

24時間TV !!! 心は一緒に武道館☆
奈緒姫、淋しいなんて言わないで一緒にKAT-TUNを応援しましょ !!!
愛は姫を救う☆絆でKAT-TUNと結ばれてます。
【2006/08/20 16:38】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
