☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




20060817130908.gif






姫君方、おはようございました☆



二日間無断で更新お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

無断おやすみの理由 : 単純明快な理由で。。。寝てしまいました(汗)

18日はCafeに遊びに来てくださった姫を駅までお送りさせて頂いたあと、

そこからでは、どう考えても、18日の更新は間に合わず、

その上、へたりきってしまいCafeの後片付けも全て腰元任せ。


実は後片付けの頃、わらわはへたって居るのでいつも腰元がお片づけしてくれております !!!

照機。。。面と向かってはいえないけど。。。ありがとう☆


その後AM2:00頃から食事を取り、どうしてもしておかなきゃいけない事を済ませ、

就寝。。。。。19日、見事に起き上がれず、寝垂れてしもうた(凹)



その結果、二日も更新を飛ばしてしまいました。。。m(_ _)m

誠に持って、申し訳ない。





20060817130908.gif






18日ね、わらわ初めてお客差のお迎えにひとりで行ったの !!!

「 はじめてのお使いならぬ、初めてのお迎えじゃ☆ 


いつもはお迎えは照機が行くんだけど、ちょっと事情があって。。。



わらわ、著しい人見知りゆえ緊張しまくって、固まりながらも、

腰元の指導の下、一生懸命練習したのじゃ。



いざ駅に着き ちゃんと会えるかな?どの姫かわかるかな?

などとドチドチ・ドチドチ(緊張のあまり吐き気までもよおしてしもうた)


そしてモシモシが鳴り「今駅に着きました。どうしたらいいですか?」とA姫!


「あ、あ、あの~北側の改札を出た所に、

赤い(当たり前であるが緊張のあまり色の説明までしてしもうた)ポストがあって、

その横に立ってる、上が黒で下が白の電柱みたいなのが私です」



なんと説明いたせばよいであろうと腰元に問うたところ、そのように説明いたせと言われた。

わらわ素直に、そのまんま説明いたしたのじゃが、


「とりあえず一旦電話切りますね。」とA姫に電話を切られた


・・・・・(不安)



どうしよう、分からなかったら、どうしよう。。。ドチドチ・ドチドチ


「すみませ~~~ん、お待たせしちゃって !!! 」


・・・・・A姫、人ごみの中から何の迷いもなく笑顔でわらわに向かって話しかけながら近づいてこられた !!!



わらわ、ホッと致した反面。。。

A姫、多々居られる人ごみの中から迷わずわらわを見つけられたのじゃ?


ひょっとして、電柱を目掛けてこられたのか?




20060817130908.gif






マイボス。。。やっぱり、よいっ !!!


高視聴率を取って当然であろう☆



なんなのであろう、サプリとの違いって?とわらわなりに考えてみた。



その結果、メインがラブストーリーであっても、コメディータッチであっても、

主役がシッカリ主役としての存在感を示す事ができており、

その上で、一人ひとりのキャラクターの存在を大切にして居るかどうかが違うような気が致した。




マイボス主役の長瀬君が、すごく主役としてのポジションを完璧にこなしておる。

ただ笑わせるだけを目的の変顔やオーバーアクションではなく、

しっかり主役:真喜男という人物を演じきっているような気が致し、

その結果がマッキーの魅力となり、それが中心にあってこそ、

聖の単純・茶目で真剣兄貴大好き可愛さや(信じられない事に役名忘れた 汗”)、

テゴの桜なんとかのちょっと冷めた感じの中に秘められた人間ぽさが引き立って、

単純なストーリーに思えながら気がついたら、

子供だましのような笑わせ方なのに本気で笑っておったり、

必死に応援しておったり、ちょっと哀愁を覚えたり。。。





その点サプリ主役の I さんが、演じるべき主役をこなしていると言うより、

亀殿の憧れの人というポジションから脱し切れてのうて、

ドラマ自体がすべて亀殿ありきの作り
になってしもうて居るがゆえに、

見ておる方も感情移入が(多分最後まで)できず、見入れずに居るような。


ヨカッタねって思わせるのも、怒らせる所も、泣かせるのも、笑わせるのも、


ぜ~~~んぶ亀殿 !!!


主役が芯になっていなければドラマが成り立つ訳はないよのう。


I さんの演技力不足だけではのうて、根本的に構成に無理がある訳じゃのう。



そんな中、亀殿 !!! 

よう、がんばっておられる☆




亀殿が出ておらんかったら、このドラマは如何なって居ったのであろう。



・・・・・もしかして、その方が亀殿に頼る事無く、もうちぃ~~~っと、

実のあるものに仕上がって居ったのかもしれんのう !!!



亀殿にとっても、この視聴率はストレスになっておるであろうし、

亀殿以外の出演者の方々の扱いも失礼であろう。




ドラマ制作サイドの亀殿の存在に対するオンブに抱っこ度が大きすぎた !!!

亀殿ひとりで視聴率を取ろうと致したTV局の方々 !!!

もっとプライドを持った仕事をしては如何であろうか。





わらわ基本的に物語りはハッピーエンドで終わって欲しいタイプ。

マイ☆ボスにおいては、”マッキー&鉄仮面女史”と、 

”桜なんとか&(また名前忘れたっていうか、もとから覚えられてない汗”)あの女の子”


腰元:あの女の子って言い方は、おまへんやろ。

 
じゃぁ、なんてお名前か教えてyo


腰元:・・・・・(冷汗)・・・・・すんまへん、私も覚えてまへん(爆)

でも私の個人的希望を言わせてもろうたら、マッキーには保健室の先生とラブラブして欲しいんですけど。。。




・・・・・。

兎に角、二組に幸あれと望んでおる☆



あっ !!!聖の役名思い出したっ!針仕事の和弥だ☆






サプリの場合は。。。う~~~ん、何がハッピーエンドなのか、


もう一つ、
ようわからん !!!




20060817130908.gif






マイボスCMまで見事にKAT-TUNの洪水☆

このままKAT-TUN☆WEEKに突入じゃな !!!



わぁ~~~い☆ わぁ~~~い☆


まずは今夜の行列が出来る○○○を皮切りに伊東家の○○




。。。。。と張り切ってみたもの竜也様ご出演の、『メレンゲの。。。』

24時間TVの本番以外の特番は、

定例のように、わらわの所では放映されぬ(夜中のチビット宣伝はあるみたい?)








。。。わらわ、泣かないっ !!!





20060820160426.png





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





20060817130908.gif




    posted at 14:20 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


マイボス。。。私的に和弥とマッキーがくっついてほしい(笑)
だって和弥マッキーのこと好きすぎじゃん!!マイボスはおもしろすぎ!!ってか明日サプリ。。亀様のチューですわ(笑)
【2006/08/20 19:46】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(^^ゞ
えっと~みぃさですけども~(^^ゞ
初めに言っておきます、ぁたしの言い逃げゎ出来心なので、けっして藤乃ちゃんが勝手に解釈されたょぅな報告の意味などこれっぽっちもぁりません((叫

それに元気ですが、最近足が以上につるんですょ(^_^;
手の指とかも(つд`)
それに身長ものびちゃって(;´д⊂)
中二の女で160ですょ!
こんなにぃりません((叫

チキショー((叫









んじゃ今回も言い逃げですゎ(o^_^o)
バィビィ


以上!最近のみぃさ情報でした(^^ゞ

ぃらね~((笑っ
【2006/08/21 01:20】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃
プログ更新されてないと淋しいけど
メチャクチャ爆睡したんだったら
許したげる
私も今日は?昨日か・・
日曜日 爆睡して モウ すっきり!!

マイボスは面白いな
旦那サンも 楽しそうに見てるもん
オッサンが笑いながら見てるノンって
ちょっと 怖いけど

演じる側の力量もあるだろうけど
人気におぶさった作り手は
手抜きって言われても仕方ないね

ジャニ人気にたよらない気骨あふれる
作り手サン選んで欲しいね

24時間予告ラッシュ
なんか もう つかれてきた
【2006/08/21 04:01】 URL | は~な [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 04:05】 | [ 編集 ]


ん、サプリ、そーなのよね!
いっそのこと、亀ちゃん主演でドラマが進んだら、作りやすかったろうに・・・とか
ほんと、太い幹がなくてあちこち枝ばかりの組み合わせドラマって感じ
製作者、しっかりしてほしいよね!

特番!!!お互いつらいよね~~~!

今日、中京テレビに放送のお願いメールしてみた
【2006/08/21 09:43】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

おおーーーっ !!! 和弥とマッキーときたか☆
そこまでは考えが及ばなんだ。

そうじゃのう、今宵は亀殿の。。。
亀担の姫君方は大丈夫であろうか(汗)
思いの他、冷静に御覧になられるのかも知れぬのう。
しかし、やはり心中穏やかには過ごせぬであろうなぁ。。。



みぃさ姫へ

中2のオナゴで160㎝はマズイのか?
わらわも中2の時には、既に160㎝あったぞ !!!
そこから、まだ伸びたが。。。そんなにマズイ事だったの?
わらわ、この歳まで気がつかずに参ったぞ。

みぃさの近状報告はありがたいのじゃが、チクショーは頂けぬぞ。



は~な姫へ

なんか久々にユックリ寝たら調子がおかしい。。。
これって、夏バテ???

ほぉ~~、とうとう旦那さんの洗脳の効果が出てきたみたいね☆
は~なも夏バテが出る前に身体を休めるんだyo☆

24時間TV !!! 嬉しいんだけどハードだよね。
でもKAT-TUNが頑張ってるんだから、ボヤボヤしてられない☆
ちょっと気合入れなおさなくちゃ、私 !!!



菜々姫へ

ホント毎回毎回、なんで?って感じだよね。
上のオツムの固い人がKAT-TUNがどれだけ視聴率取れるか分かってないんだろうか?
それとも、ややこしい裏事情でもあるのかな?

菜々姫の行動力に脱帽です !!!
私達にもKAT-TUNを見る権利を平等に与えて㊦パイ☆
【2006/08/21 10:04】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
