☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif







『行列のできる○○○○○』予想を遥かに超え、


ゆっち&キリンさんVIP待遇のスペシャルゲストであったのう☆



添え物のようになり、24時間TVの宣伝用お座りかと思うて居ったのじゃが、

とんでもない思い違い、嬉しい誤算であった !!!



ただ、わらわ、どうやら夏バテ状態のようで集中力に欠けており、

(半分以上いつもの事じゃが)

上手く文章でまとめられそうにない為、わらわのツボを箇条書きにさせて頂く。




① 熟女代表高畑女史、『年上はどう?』


キリンさん:「いいですね、いろいろ知ってて引っ張っていってくれそうで」


( よっ、出たのう! マダムキラー発言! )


高畑女史:そうでしょ、3つ4つ上はいいはyo☆ 

5つ6つ上も。。。



(さすが熟女代表!一気に行かず徐々に年齢の上限をさりげなく引き上げ作戦。

出来る事なら、もっと上まで行って頂きたかった。)





② 久々に見ました。堂々と爽やか笑顔で毒舌暴言を吐くブラックじゅんの!

最近、仁仁の琴線にカチンと触れる発言がナリを潜め、

可愛くメンバーに無視されるいたぶられキャラに徹していたのに、



キリンさんて、ここで存在をアピールしなきゃって頑張っちゃうと、

毒舌暴言を吐くブラックじゅんの☆に変身しちゃうんですね !!!



(そうか、そこがA型とB型の切り替えポイントだったのじゃな)



③ いつも(いじられキャレを演じながら)冷静に全体を見渡し、

何処までならOK!!!か見極めて発言している大人なゆっち☆


でも伸介さんに「蟻の名前は?」と尋ねられて、


 「 モハメッド・アリ !!!」

涼しい顔して堂々と、大人を、おちょくってます !!!



④ そしてアイドルする所はしっかりアイドルしてる二人 !!!



      お見事☆


やっぱり濃い系のお笑いトーク番組では見事に完璧アイドル絶妙な浮き具合 !!!

普段のKAT-TUNの活動の中では出せない、アイドルらしい浮き具合で、

他の出演者の方は、すっかり本物の(?)アイドル扱い☆




あっ、KAT-TUNて世間ではアイドルだって思ってもらえてるんだぁって、

思い出させて(?)頂いたぞ !!! 




☆アイドルKAT-TUN☆ 

U~~~ん、なんだか不思議な感覚 !!!




⑤ さすがジャニー○!二人は、ちゃんとアイドルの部分演じておったぞ。

(どうしてもKAT-TUNがアイドルだと言う事が理解できてないヤツがここに一人)




野獣軍団の檻の中に追い込まれた2匹の子羊のような、

何が起きてるか分からない?のキョトンのお顔が最高に可愛かったぞ☆





⑥ ゆっち&キリンさんの好みの女性の職業がちょっと頂けない(爆)


ゆっちの好みがアナウンサー

U~~~ん、あまる学習能力がないようじゃ(爆)

アナウンサーの姫君方が悪いとは申さぬ、素敵な姫君方も多い???

。。。多少居られると思う !!! しかし勘違い姫も多いようじゃ。


。。。どうか、毒牙に掛かりませぬよう

お気を確かに。


出来る事なら某局は避けられたほうがよいかと思われるぞ。




キリンさんは弁護士 !!!  

KAT-TUNの姫&若は仁仁以外、知的な姫君がお好みのようじゃのう☆



知的・知的。。。そう言われても、わらわ今更取り返しはつかず。。。



腰元:別に取りかえさんでも、初めから棒にも箸にも掛かってまへんから。



・・・・・・・。無抵抗





⑦ KAT-TUN☆WEEK 

この後『伊東家の○○』じゃが、

これは、あまりトーク&ビジュアル的に期待出来そうにないような。。。




どうして期待したいメレンゲの○○○が、わらわの所では放送されぬのじゃ(爆)



20060817130908.gif




ちぃ~~~っと前のカツマニュで竜也様が四大貴族の家系であった事を、

最近知ったと申しておられたが、


実は、わらわも最近、旧華族の家系である事を知った !!!


旧華族と申しても、殆どの姫君方は、お分かりにならぬと思う。

旧華族とは、皇族の下、士族の上に置かれた族称で、

公爵・侯爵・伯爵・子爵・男爵とか申す爵位が与えられた家らしい。




わらわの現状を見た限り。。。だから、何?って感じであるが。


その結果、時々腰元に、

「 お~~~い、落ちぶれ華族の成れの果てぇ~~っ !!! 」と呼ばれる(爆)



成れの果て言うなぁっ !!! 



これでも皇室に嫁いでも何の支障もない身であるぞ !!!

(おおいに支障を出すであろうが。。。。。)





竜也様ぁ~~~っ !!!

わらわは竜也様の元以外には嫁ぎませんから、ご安心くだされ☆



腰元:姫さん、大声出さいでも、竜也はん気にしてはらへんし、

間違いのう、あんさん、一生此処に居て張ると思いますわ。










・・・・・・・・・・・・・・。

それを言っちゃぁ~お仕舞いyo☆
 


20060821125852.png





20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 09:07 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃姫にお会いできない時は、体調でもくずされたのでは?と心配でしたが、安心しました。残暑厳しい折、くれぐれも気をつけてね。きのうはTB○のドラマを見たのでゆっちとじゅんのはビデオであとで見ます。姫のおかげで予習ができて楽しく見れそうです。たっちゃんも番組出演よかっね。
私は仁が出ないので寂しくってたまらないです。もっとも出るとひやひやしてこれまた疲れてしまうのですが。やっぱりコンサートが一番ですよね。「メレンゲ・・・」ここでも映るので姫とお会いできる日を楽しみに撮っておきます。
【2006/08/21 12:08】 URL | りえ [ 編集 ]


紳助最高!
え?褒めるトコ違う?
だって紳助さんだからあそこまで面白かったんだよね~?
ダウンタウンとか紳助さんとかああいうトークの巧い人が絡んだときKAT-TUNってイイ味出すよね~。
メレンゲは任せて!
なるべく早く送るから~。
【2006/08/21 19:12】 URL | モモチ [ 編集 ]


夏バテなの?大丈夫??行列でアイドルしてたよねぇ~!特にタグタグ!めちゃアイドル笑顔だったよねぇ~!恐い②!!

伊藤家が楽しみすぎ!!でもその前に。。今日は亀様のチューです。。(泣)
【2006/08/21 19:37】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


本当ですねぇ!
あぁいう普通の番組に出てくると
「あ、そっかKAT-TUNって
アイドルだったんだっけ?」
って思い出させてくれますよね(笑)
オマエ、普段一体彼らを何だと思ってるんだって話ですが。ぷぷぷ。
まぁ、そんな彼らだからこそ、
今まで”自分の人生にまったくジャニは
関係ないわ~”なんて思っていた私が
ここまでハマってしまったのでしょうが・・・。
周囲の方々が必要以上に?
アイドル扱いして下さってなんだか
頭が下がる思いデシタ(^^;)

ブラックじゅんのと上田さまの
コンビでご出演のメレンゲ、楽しみですね。うふふふ・・・。

はっ!
あと、今更のご連絡なのですが
先日ウチのHPにリンクをはらせていただきました!
ご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした~!
【2006/08/21 22:22】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃シメ

やっぱり 
相手によって変わるんよねぇ
(サプリなんか ブツブツブツ・・・)

冷奴には つち生姜
カレーには ラッキョ
ビールには 枝豆

うちの子羊チャンが狼に食べられないかと 心配で心配で

フシギちゃん いったい伊東家で
どんな一面を見せてくれるのか
とても 楽しみ!!
【2006/08/22 02:32】 URL | は~な [ 編集 ]

(;´д⊂)
にゃ





にゅ





にょ






言い逃げ(^^ゞ
【2006/08/22 09:42】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
りえ姫へ

心配を掛けてしもうたようで(汗)
更新がない日は心配なさらず、ドンが臭いゆえ時間が作れなんだと思うくだされ。
それよりも、まだ見ておられぬ番組のネタばらしをしてしもうたようで申し訳ない。
仁仁担も竜ちゃん担もソレゾレ悩みは違えどいろいろある訳で。。。
。。。つまり、はやく魂に行きた~~~い !!!
生仁仁・生竜ちゃんに逢いた~~~い☆
りえ姫に逢いた~~~い。
りえ姫に、いつの日か必ずお目にかかろうぞ。



モモチ姫へ

伸介しゃん、いいでしょ。
話し上手なだけじゃなくて人間的のも優しくて素敵な人なんyo☆
でもホントKAT-TUNのいろんな魅力を、皆に知って欲しいね。
その為にも、伸介しゃんやダウンタウンさんみたいな、
話し上手、話させ上手な人達とのお仕事もお願いしたいね !!!
カッコイイだけじゃなくて、普通の人間ぽい可愛らしさも知って欲しい。
。。。でも、これ以上チケットが取りにくくなるのは辛い。



ぴよひ子姫へ

元気だyo☆ 心配しないで、大丈夫だから !!!
アイドルだったんだよね、忘れかけてたyo☆
慣れってこわいねぇ~~~!
KAT-TUNばっかり見てると、それが普通に思えてくるんだから。。。
。。。とか言いながら、普通に見えてたら、此処まで惚れ込まないって話だよね☆



一花姫へ

ほんと普段、私たちってKAT-TUNを何だと思ってるんでしょうねぇ(汗)
アイドルばなれしててアイドルって言うのがピンと来ないのって、
比べてみるのがジャニだからなんでしょうね !!!
ジャニらしくなくてもアイドルには間違いなかった訳で、
なんだかアイドルしてるゆっち&じゅんのを見て嬉しくなったりしました☆

ご報告ありがとうございます。
リンクの件了解いたしました。



は~な姫へ

♪~相手は大事だヨォ~♪
カレーにはらっきょよね!福神漬けじゃ駄目なのよ!
やっぱり竜ちゃんには藤乃よねぇ~~~!!!
・・・って調子に乗って言ってみました。
だって、言ってみたかったんだもん。
わかってるから、何も突っ込まないで、そっとしといて。



みぃさ姫へ

・・・・・・・・・・・・・・・・。

うーーーーー、わん・わん、わんっ !!!
【2006/08/22 22:02】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
