☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



以上。
































ダッテ・ダッテダッテ・ダッテ・ダッテなんダモン (爆)

小躍りしてしまいそうになるモノを期待しては居らなんだ。



しか~~~し、限度というモノがあるであろう(怒)



24時間TV間近のKAT-TUN★WEEKに入ってから、

行列のできる○○○○○ にしても サプリ にしても、

期待を遥かの超えるものであったから、

わらわ、期待せぬと言いながらも 。。。。。



番組が始まり、まだかな、まだかなと ソワソワ!

ドンドン時間が過ぎて行き、 ゾワゾワ!

やっとこさ竜也様が登場され ・・・ た ・・・? 

       
     
     ・ 
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・      
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 


ザ・ザ・ザーーーーーーーーーッ



竜也様が美味しかったのって糸こんにゃくって答えた瞬間に、

ゆっちにおまえ帰れっ!!!って突っ込んでもらった所だけ !!!






当然、可愛ゆかったぞ !!!
絆Tシャツのお袖をたくし上げての美腕見せ&何気に結んだ後ろ髪☆


面白かったぞ !!!
解答ボタンを押した途端にハイッの札にハナ攻撃を受けたゆっち☆


可愛ゆかったぞ !!!
それを見て、両手叩いてウケてるブサ笑顔全開の竜也様☆


可愛ゆかったぞ !!!
アイスクリームってお答えが言いたくて言いたくて、

お答え権利ブザーをテーブルからぶっ飛ばしてしまい、拾う竜也様☆

( 叩き落す瞬間が映ってない 爆” )



それから ・・・



















えっ、終わり?







。。。。。忘れよっと☆

姫君方、本日の『伊東家の○○』出演は無かった事にしてくだされ。

24時間TVの番宣ロングバージョンと言う事で ・・・




♪~ピンポンパンポ~~~ン


腰元:姫さんの発言の字幕スーパーがハナ攻撃となってますけど、

アゴ攻撃の間違いですねん。

あっ、アゴ攻撃言うても仁ハンやキリンハンが出てはった訳ちゃいまっせ。

ゆっちハンのアゴでっせ。

どうも、スンマヘンでした。   

         ピンポンパンポ~~~ン~♪




20060817130908.gif




わらわ、実は本日(このエントリーは二日がかりで書いております)砕け散ったのは二回目。


一度目はほとんど書き上げた記事が、見事落雷と共にパァーーーン致した。


記事と申すよりPC自体がパァーーーンッ


何やら関西方面、突然の豪雨と雷でどえらい事になっておったようじゃ。

所によっては一時間の降水量が観測史上初を記録するやら、ひどい落雷やらで、

電車&飛行機も停まったようで。。。



遮光カーテンを閉め、DVDを大音量で掛けて居った為、

その様子に気づかずPCを触って居った所、地響きと共に画面が、




パァーーーンッ !!!



。。。。。 わらわ、 。。。。。放心


PCがパァーーーン???


その瞬間のわらわのお顔には、ちびまる○ちゃんに負けぬシャが掛かって居ったと思う。



関西方面の姫君方、皆、無事であろうか。

床上浸水やら電車・飛行機にて災難に巻き込まれた姫君はおられぬか?

皆、大丈夫であったか !!!




20060817130908.gif




スカパーのCM、3バージョン(竜也様&聖・仁仁&キリンさん・亀殿&ゆっち)とも24時間TVで捕獲できるようじゃ !!!

25日迄は亀殿&ゆっちバージョンのみであるが、

26日以降は3バージョンとも流れるそうな☆







20060823021642.png




追記表示で少しサプリの感想を書かせていただこうと思います。

あくまでも個人的な感想ですから、読んでもイイよって思われる方のみ

一番した左端の続きを読むから飛んでください。



20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





昨日パァーーーンした記事で書こうとしてた事なんですが、

書きながらも竜ちゃん担の私が書いていい事なのかどうか悩んでました。



でも、どうしても伝えたい気持ちがあって表には出さず、ここで書かせて頂こうと思います。




亀ちゃん、役者さんとして「ごくせん」「野ぶたを。。。」の時より数段成長してると思うんです。

もの凄くいい演技をしてると思うんです。





ストーリーの構成や脚本、それとハッキリ言って主役の I・M さんの演技力の無さの為に、

ドラマとしては、いまひとつ・・・(今のところ、全く)共感も出来ず残念ですが、




役者:亀梨和也は、ホントに素晴らしいと絶賛するに相応しい演技をしていると思うんです。




亀ちゃん担の方にしてみれば許せないKissシーンなのかもしれません。

(もし亀ちゃんじゃなくて竜ちゃんだったら、私自身、こんなに冷静に感想を述べる自信はありません。)



だけど私はドラマではなく、アイドル:亀梨和也でもなく、役者:亀梨和也を見ようと思います。



亀ちゃんが、あんなに頑張って、あんなにいい演技をしているのに他の要因の為に、

亀ちゃんの演技を冷静に見られないなんて悔しいです。



製作者サイドが亀ちゃんのラブシーンを売りにして視聴率を上げようとしていようが、

亀ちゃんの演技が最高である事には変わりはありません。



ひとつひとつのシーンを一生懸命そして丁寧に演じている亀ちゃん。

私は役者:亀梨和也が大好きです。




そして仁仁がドラマに帰ってきた時、役者:赤西 仁として素晴らしい演技を見せてくれる事を願っています。

いいえ、信じています☆




20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:04 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

ちょっと・・・。
藤乃さん、こんばんは(^^)
お邪魔します☆

伊東家さんは本当に「???」でした(笑)
24時間でちょっと期待してただけにガックシでした(汗)
でも糸こんにゃくだったり、糸こんにゃくだったり、糸こんにゃくだったり・・・(爆)
出演は少しだったけどなかなかいいモノ見せてもらいました(^^)

落雷、藤乃さん大丈夫ですか!?
最近、落雷が多いんですよね・・・。
いまいち防ぐ方法が分かんないので
雷の時は耳を塞いでベットにゴー!!です(お子ちゃま)
本当に気をつけてください(^^)

では(^^)
【2006/08/23 05:19】 URL | 奈緒 [ 編集 ]


藤乃 ☈カミナリ 怖かった!!
もう頭のうえで鳴ってるみたいで
・・・・・・・ビビッタ・・・
京都じゃ あっち・こっちに落っこちてるみたいで ヒャァ~
PC壊れなくって よかったな

それにしても あんな手間のかかるリンゴゼリーって??
でも 面白かった 
竜っちゃん 肩んとこの モリモリ
凄かったな ウットリ
【2006/08/23 16:21】 URL | は~な [ 編集 ]


いや~ホント昨日の雷雨は酷かったね。

凄いなぁ~~~なんて外を眺めていたら…
なんと30分以上にわたり仕事が中断してた!
職場でも前代未聞の出来事となりました(笑)

ちゃんと寝てますかぁ~?
また顔出すからね♪(*^-^*)
【2006/08/23 18:05】 URL | まめのか [ 編集 ]


雨すごかったんだね~。
藤乃姫のとこは大丈夫だったの?
PCの電源だけですんでよかった、よかった・・・ってこれが大問題?

伊東家の食卓。
私もちょっと期待ハズレ。
もっといっぱい出るかと思ってたよ。
でも短くても面白かったけど~。

サプリの好き好きチューv-238私はそんなにショックじゃなかったよ。
美咲さんのあの演技だと現実味薄いし(毒)妄想しちゃいました~。
亀ちゃん、演技がほんと巧くなってるよね。
そういう意味でサプリは好きだけど見るけど、なんかもったいないな~といつも思ってしまうのでした。
【2006/08/23 18:56】 URL | モモチ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 19:28】 | [ 編集 ]


「サプリ」のことはもう皆が皆誰が何が原因でこんなに視聴率が悪いのが分かってることだよね~。
残念なことは、本事態も曖昧でそれでカt-ツンファンじゃない人達が月9から離れてしまうのが悲しい。
姫がおっしゃるとおり、亀ちゃんの演技はまじで心にぐっくるっ!!"目"の演技は相変わらず上手だけど、台詞も空気の読み方も全て上手だよね。まさに自然な演技。KAT-TUNを、亀ちゃんを知らない人こそこの「サプリ」での亀ちゃんの演技をみてもらいたいのにな~・・・

仁はね~・・・いつかやってくるでしょ☆(爆)
【2006/08/23 21:21】 URL | CHEE [ 編集 ]

(^^ゞ
あつぃ‥‥‥‥‥‥



最近、セミが以上にぅざく感じるみぃさですけど、



ゃっぱり竜也くんゎ不思議ちゃんですね(o^_^o)
【2006/08/24 14:53】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
奈緒姫へ

ほんと糸こんにゃくだったり、糸こんにゃくだったり、糸こんにゃくだったり・・・
(しらたきだったり。。。)
竜ちゃんは可愛かったり。。。
たんに、ドサクサに紛れてみました !!!

最近、今までになく自然災害が多いですね。
でも自然災害って言っても、原因は人間の身勝手のせいだったりするんですよね。
ひとりひとりが小さな事に気をつけていくと、良い方向に向いて行くんでしょうね。
・・・って自分に言い聞かせてます !!!



は~な姫へ

りんごゼリーって解答より、竜ちゃんとゆっちが入れた物がゼラチンだって分かった事に驚いた !!!

ところで雷さんがなったら、なんで”おへそ”隠さなあかんの?
桑原!桑原!って言ったら落ちひんのは、
雷さんのお友達に桑原さん言う人が居ったからってほんまなん?

竜ちゃん、美腕もいいけど、ホドホドにお願いしたい !!!
もう十分です。



まめのか姫へ

体調は戻ったのかなぁ~?
私より、まめのか姫の身体の方が心配です。

えぇーーっ30分止まったの !!!
それってコンピュータのせいじゃなくて、危ないからって事?
なんだか少しだけ光景が目に浮かぶのは何故?(笑)



モモチ姫へ

確かに、あのドラマに亀ちゃんは勿体無いと私も思う。
サプリに亀ちゃんが出てなかったら、あのドラマどうなってたんだろう・・・(爆)
妄想ドンドン暴走しちゃって㊦パイ☆

モモチ姫こそ、雷!大丈夫だった?
照機とふたり、それが心配で。。。
伊丹○○では運休も出たみたいで。。。
私達は地に足付いてるから、まだいいけど。。。(汗)
今度から雷さんが鳴ると心配になるんだろうなぁ~ !!!



マイフェアリーCHEEへ
わーーーわーーーCHEEだ !!!
PCどうなったの?潰れたまんま?
連絡取りたい事があるんだけど、メールは届くのかなぁ?
それより元気にやってるのかな?
体調は崩してない?
ナンヤカンヤは解決したのかな?
。。。なんかコメレスじゃなくて、質問攻めだね(汗)

まぁ、コメント入れられてるって事は元気だってことだよね!
PC復活してたら、復活してるぞ!メール㊦パイ☆



みぃさ姫へ

蝉の声が聞けるのも今年はあと少しだyo☆
蝉の声が暑いぞ感を倍増させる事もあるけど、蝉さんもみぃさに負けないくらい頑張ってるって事でウザがらナイで上げてください !!!

竜ちゃん。。。不思議ちゃんて言うより、ハッキリ言うと、
。。。。。。素晴らしく天然です☆
【2006/08/24 18:14】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
