☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて☆zesi☆zesi☆一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif





本日のスポーツ報知24時間TVの絆⑤やっと参ったぞ☆


ジャンジャジャジャ~ン !!! (キリンさん風味)


キラ~~ン !!! 竜也様&キリンさん☆



7月、野球チーム「群馬アトム」の全体練習に参加した際のリポートじゃ。

幼い頃小児マヒを患った斎藤健太郎さん(16)は右半身に健常者との違いを持ちながらも、

投手を目指し、何度も転倒しては立ち上がり投球練習を続けられた。


しかしながら斎藤さんに悲壮感は全くなく、むしろ元気でハキハキした言動が印象的であったそうじゃ。


竜也様 : 「俺、へたくそと言われちゃった」

竜也様&きりんさん、斎藤さんの提案で予定外の素振りをされ、


竜也様 : 考え方が成長できた。

こんなに前向きな人がいるのにオレら何でくだらない事で悩んでるんだろうって。

たった1回のロケでここまで気持ちが変わるとは思わなかった。


継続させなきゃ意味がない。

導いたのは俺たちなんだし、今後も考える事が大切。

ファンと一緒に考える事で、みんなの気持ちが優しくなっていくと思う。




確かに一時の盛り上がりだけではなく、大切なのはその気持ちを心の中に持ち続ける事。

大袈裟な事ではなく、優しさを育む気持ちを心の中に持っている事が、

まずは最初の一歩なのではないであろうか。



本当の優しさは、そう簡単に持つ事が出来るものだとは思うては居らぬ。

その為には、まず己の弱さ・愚かさに気づく事が必要なのであろうなぁ。


真の優しさにたどり着く道のりは長そうじゃが、

姫君方っ !!!

竜也様と共に・KAT-TUNと共にその道を進もうぞ☆




ちなみにきりんさんはスーパーでTシャツを2枚購入され、500円を募金されたそうじゃ。


キリンさん : チャリティーは小さい事の積み重ねだと、やってみて初めて分かった。


キリンさんも一歩一歩、大人へと近づいていかれておるのう !!!


KAT-TUNの姫&若は、みな大人への道を進み始めておられるのう。

わらわも精進せねば、既に追い越されて居るやも知れぬ。



腰元:姫さんっ !!! 心配せんでも、歳は追い越されまへんで !!!



おまえ、帰れっ !!! (怒怒怒・・・”)



あっ !!! スポーツ報知の写真では竜也様・緑のTシャツ☆

わらわも当日は緑にしようかなっ !!!



Aっち姫 !!! お騒がせしましたがTシャツ間に合いました !!!

。。。って、報告の仕方間違ってる、ちゃんとメールしろyo(汗)



20060817130908.gif




TVガイ○さん !!! ありがとう


最近のTV誌、わらわと致しては竜也様の可愛ゆさがイマひとつ引き立っておらず、

多少ドン膨れて居ったのじゃ、今回のTVガイ○さん !!! イイッ☆


ピンナップは可愛ゆいやら、スカパー広告は可愛ゆいやら。。。


ピンナップ&本編とも蒙古ヒダのない愛らしいお目目にがハッキリ写っておる上、

黒目の中には、お鼻。。。???

お花がキラキラしておるのじゃ !!! お花がキラキラ☆




その上、スカパー広告は表紙を開いた途端の2ページなのじゃが、

竜也様表紙側のシッカリした紙質サイドにドド~ンと大きく可愛ゆく載って居るのじゃ☆



ピンナップでは若全員がお隣同士、肩に手を掛けたり、

背中に手を回しておったり絆って感じで。。。


全員・全員・全員・・・???   あっ、


竜也様ぁ~~~っ !!!

姫だけ両手が下りてるんですけど。。。。。




20060817130908.gif




続きを読むから先日夢草子での

自己満足竜也様なりきり大会画像を公開させて頂こうと思う !!!

もうね、わらわE姫&M姫に至福のひと時を送らせて頂いたの☆

ぜし☆ぜし、左一番下の続きを読む表示から飛んで頂きたい☆







20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にもzesi・zesi1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






先日夢草子に帰ってきてくださったE姫&M姫は美容師さん☆


竜也様の髪型にしたまではよかったのじゃが、

わらわ&腰元揃って、正真正銘、非の打ち所のない不器用 !!!


ヘアアイロンは買ったものの一度挑戦致し、潔く放棄 !!!


そして昨日E姫&M姫が夢草子に帰ってこられると仰るので、


「わらわ、竜也様のクリンクリンした時の髪形になりたいんだけど、

髪を洗ってワックスもつけずに乾かしたままでいてもい~い?

櫛もピンもないんだけど・・・あるのはヘア・アイロンだけなんだけど。。。」



ってメール送ったら腰元に、

「あんさん、ホンマええ根性してまんなぁ~。ド厚かましいぃ (爆)

。。。と誉められた !!!



でもね、E姫&M姫、櫛からスプレーまで持参してくださり、

わらわったら「良いのかなぁ~。。。」と一応申しながらもTV画面真正面おっちんとん致し、

我に返ったら、わらわ一人竜也様に見入り、E姫&M姫&腰元:照機の視線は。。。


わらわ !!!


わらわ自分の立場もわきまえず(いつもの事なのじゃが アラアラ)

気が付いたら、姫君方が立って一生懸命わらわの髪をクルクル竜也様にして下さっておる中、

わらわ一人おっちんとんして竜也様鑑賞。。。
アラッ?


わらわね、まさにお姫様気分☆

ヘアメイクさんにセットしてもらいながらDVD見ておる、


女優 : 上田 竜也  !!!


って感じで、まさに・まさにお姫様気分満喫☆


完全に状況判断あまって居るのじゃが、

もう ・:*:・(*´ー`*)☆・:*:・☆ふにゃ~
って感じであった☆



その結果が↓↓↓


060823_190926.jpg

060823_191012.jpg

060823_191041.jpg

7.jpg





キャーキャーキャー O(≧▽≦)O


E姫&M姫、べりーべりー・あんがとね☆



↓↓↓わらわの両サイドがE姫♡&M姫♡です !!!

060823_191805.jpg



あの~E姫&M姫 !!!

この画像、世界中に飛んじゃってますので。。。。。




20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にもzesi・zesi1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 15:22 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡

竜ちゃんだぁ♪
こんにちはー!!
すっかりご無沙汰しておりますsanaですe-320
すごいじゃないですかーe-460e-460e-460
藤乃さん、竜ちゃんヘア復活ですね(笑)
とは言っても、サラサラ竜ちゃんヘアも好きな私ですがe-415
最近、雑誌のチェックを怠っており、新聞はますますノーチェックです(汗)
そうですか~・・・竜ちゃんったら、そんな素晴らしいコメントをしていたのですねe-267
チャリティって、「その日だけ」でも構わないですが、心のどこかにでもその気持ちを持ち続ける事によって、ホント世界が変わるかもしれないe-420
竜ちゃんって、すごく奥が深いdふぇすよね~e-267
公の場では、口数が少ないのかもしれませんが、口にする一言に重みがあるっe-269
たまに「・・・?」な発言もありますが(笑)←こら
あ!
チャリT、私も買っちゃいました~(笑)
もち、仁カラーでっすe-415
【2006/08/24 18:24】 URL | sana [ 編集 ]


きゃー!!いいなぁ~!!マジ同じ髪型じゃーーん!!ってかピアスまで一緒!!なーんとーー!!素敵すぎです!!ぴよもこーいう髪にしたああぁあぁぁぁぁい!!
【2006/08/24 20:50】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


こんばんワンワン♪
髪型~竜也様に~ソックリ~!!
あの~~とっても~厚かましいんですけど…お顔が~ムーノンソックリなんですけど~驚いたわよ~パパっちも認めるくらい~ソックリなんですけど~(笑い)
目は~二重ですか?口は~ォちょぼですか?えくぼは??
とっても お会いしたいです~
今度~何とか~自分の写真送ります!
(いらないよね…ごめんなさい)


【2006/08/24 23:27】 URL | ムーノン [ 編集 ]

(o^_^o)
いぃじゃんか!髪型!
竜也くんそっくり(o^_^o)
なんか藤乃ちゃんにも合う髪型だね(^^ゞ

みぃさの今の髪型ゎ染めててちょっと茶色で、長さが肩より少し長めなので、友達に『オールバックにしたら∞のすばるじゃん!』って言われました(^_^;
まぁ学校始まったら黒に戻すからちょっと雰囲気かわるけど(*´д`*)

また冬になったら染めよぅと思ってます(^^ゞ
そんときゎ藤乃ちゃんに見せれるね(o^_^o)
ぇっ?見たくもないって?


そんな事言われても見せに行くもんね~((笑っ
【2006/08/25 01:47】 URL | みぃさ [ 編集 ]

すごっ!!
こんばんは(^^)
来てみたらビックリ!!
上田くんソックリ!!
羨ましいですよ、本当に。

私は肩よりちょい長めでデコの上、ど真ん中につむじがあるんです・・・。
なので前髪が前に出てこないんですよ。
こないだ髪下ろしたら友達に
「長州小力っぽい」っと言われてしまって軽くキレてました(マジ話/笑)

まぁ、私のこんな話はいいとして・・・
画像見せて頂いて藤乃さんにお会いしたくなりました(^^)
いつかお会いできるのを楽しみにしてます☆
【2006/08/25 02:47】 URL | 奈緒 [ 編集 ]

お久しぶりです!!
またまた日にちが空いてしまい((涙

最近自分の事で精一杯で世間に
ついていけてないんですっ。
しかも、KAT-TUNのを予約録画してても、
殆ど失敗してたし・・・。
全くの機会オンチで困り果ててます;;

竜っちゃんのそのコメント凄い
感動するっ。
あまりテレビでは先頭たって喋る方では
ない竜っちゃんの雑誌や新聞の言葉って
凄い心に響く。

ぁ、ここに竜っちゃんがいる!!
って、ぁれ??藤乃さんなのっ!?
凄いっ、竜っちゃんそっくりの髪の毛だぁw
目を隠してあるけど藤乃さんって綺麗☆
早く会って見たいなっ。
後、ブログ変更しましたぁーーw
http://rinarobamaru.blog50.fc2.com/
【2006/08/25 11:20】 URL | 理奈 [ 編集 ]


この、24時間テレビのロケなどでみんな成長したな、って思うよね!
本番が終わった後が、すごく楽しみ!!!
きゃ!藤乃ちゃんの髪型、まったく竜ちゃんi-189i-87
すごいな~~~!!!
それに、美人さんi-179
この竜ちゃんヘアーで24時間に突入なのね!素敵i-234


うちへのコメ見て飛んできたんだけど、
藤乃ちゃん、HDD今日編集って・・・i-230しかも初めてって・・・i-282
HDD空き時間、余裕ある?
無事、全部録画できますように!!!
がんばれ~~~~~~!!!
【2006/08/25 18:04】 URL | 菜々 [ 編集 ]

ほんと すっごい!!
藤乃シメ

すっごい 綺麗に竜ッちゃんヤン

できる人がやれば 出来るんだ

もう シャンプーしないで

座ったまま寝なさい!!


【2006/08/25 18:49】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ

「・・・?」な発言の前に”たまに”をつけてくれた心遣いありがとう。
やる時はやる子なんですよ、やれば出来る子なんです !!!
ただ、”やる時”が少ないだけで (オイッ”)
Tシャツ。。。どうやらサイズ間違えたようで(汗)
sanaちゃんは、どのサイズにしたの?
まぁ、それがわかるのも時間の問題でって事で(笑)

クリンクリンの竜ちゃんヘアは単発と言う事で(汗)
あぁーーーーーっ !!! 不器用って・・・辛い!



ぴよひ子姫へ

YOUも、やっちゃいなyo☆
・・・・・って言いながら、自分で手入れできひん髪型にすんなって照機に呆れ顔で言われてる今日この頃です(爆)
でも、よくあの画像でピアスまで分かったね !!! (驚)



ムーノン姫へ

えぇーーーっ、そんなに似ておるのか?
腰元・照機:そら、気の毒な事で。 (オイッ! 怒)
わらわ、二重で大きめお目目、お口は小さめ、エクボはない。
腰元曰く、インド系の顔らしい。。。?

でも、ずっとムーノンを見てるパパッちが言うんだから、
マジ似ですか☆

24時間TV、会場が映った時は私?ムーノン探しをして見ます !!"



みぃさ姫へ

えっ、なんて?似合う?似合う?似合うって言った?
。。。。。。。。。。。。もっと言って !!!
みぃさはバルなの☆
えぇーーーーーっ、染めてるの?

冬には見れるのね。待ってるyo☆
上田竜也&渋谷すばるが並ぶのね !!!
いいじゃん、いいじゃん!姫&男前☆

あっ、照機がシラーーーッとした目で見てる(爆)



奈緒姫へ

実は、わらわもデボチンの上、ど真ん中につむじが2つあるのじゃ !!!
よりによって2つも。。。爆
分かる人にしか分からぬ事じゃが、本人達にとっては、難儀な事よのう。

・・・長州小力って、そんな・・・(ぷぷぷっ)
わらわ、絶対笑ってませんから・・・(ぷぷぷっ バコッ” イタッ)

会おうね!いつか会いに来てね!
そんでもって、つむじの見せあいっこしよう☆



理奈姫へ

当然自分の事が最優先じゃ !!!
何かと大変そうじゃが、無理をしすぎず、自分を見失わぬように進まれよ。

機械オンチなら、わらわも負けぬぞ(これって負けず嫌い???)
ほんに文明の利器とやらは、手強いのう !!!
そう思うておるのは、わらわだけ?

多分、綺麗と言うのは理奈姫の勘違いじゃ !!!
わらわ”中の下”ということで(笑)
真相は如何なものか、確認しに来てくだされ☆

ブログの変更了解いたした !!!
遊びに行かせていただくので、その節はよろしく頼み置くぞ☆



菜々姫へ

どんどん成長していくよね !!!
これからも色んなもの吸収して成長していくんだろうね。
私達も、そんな姫&若からパワー貰ってるんだから頑張らなきゃね☆

HDD・・・ちょっと諦めモード入ってきました(汗)
でも、やれる限り頑張るよ !!!
姫&若も頑張ってるんだもんね。
さぁ、24時間TV応援プロジェクト、そろそろ開始です☆

菜々姫&ゆんゆん姫も☆Fight☆



は~な補佐へ

。。。。。。。。。。。もう寝ちゃったもん(爆)
24時間TV、目前だね !!!
は~なは、どの位頑張れそう?
私? 。。。。。寝ないと思う !!!
だって竜ちゃんが「カメラ関係なしに寝ます」なんて言うから、
気になって気になって。。。
(心配じゃなくて、リアル寝顔が見たくって オイッ”)

気が向いたら、携帯にメールでも㊦パイ☆
【2006/08/25 21:17】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 21:59】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
