☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。









もちろん 『 歌笑 』に、触れずには済みますまいな~~~ 

まず申し上げておくが、わらわは「KAT-TUN」麺の”ミナの者”を、好ましゅう思おておる。

”仁仁”&”ゆっち”などは、愛おしゅうて仕方ないほどじゃ。。。

では、そろそろ本日の 『 歌笑 』について、語ろうかのお~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!      
以上じゃ !!!


えっ?何も語っておらるとな!
ソチの目は、節穴か (怒”  わらわは、しっかり語って・・・・・・ないっ !!!



わらわとした事が、失礼つかまつった! コホンッ! では、気をとりなおして・・・



●テレ殿、誠にあっぱれであった! 
みごとな「KAT-TUN」と言う名の”司会の者ども”の起用。。。
”徳光和○・みの○んた”に並ぶほどの、”名司会者”何処から探してこられたのか、わらわは、あのような見目麗しい司会者達を、初めて目にしたぞよ!

よう、見つけてこられた!誉めて使わ・・・す訳がないだろう  (怒怒怒怒怒・・・”


 ”竜也姫の歌声” ”竜也姫の美しくも繊細なセクシーダンス” は何処だよ!この、 ど・たわけ ど・うつけ ど・阿呆 ..... もごもごもごもご .......... 」


誰じゃっ!おそれ多くも、わらわの口を押さえるものは・・・・・あっ!腰元っ!


スタスタスタ。。。( 腰元、登場! )  がしっ!ずるずるずる・・・ズズズーーーーーー!



腰元 : 「 突然ではありますが、ただいま藤乃姫、持病の心の臓の発作の為、本日は、これにて・・・・・ 

( わらわは、心の臓の発作などっ・・・ がしっ!ずるずるずる・・・ズズズーーーーーー! )

お見苦しいものを、お見せいたしまして大変申し訳あ ( わらわは・・・ がしっ!)

ピーーーーーーーッ  シャーーーーーーー








     本日のウツケ(腰元)日記


今日、腰元を使いに出したのじゃ! サプリメントなる栄養粒の買い付けじゃ!

うちの”腰元”は、「 ど 」が山のように付くほどの 『 健康オタク 』 なのじゃ。。。

( わらわは、いつも思うのじゃが、健康なものほど健康に気を使うのは、何故であろうのう。。。いと、ふしぎである。 )

サプリメントを買い求めた、お店(たな)で、試供品とやらを多数頂いたそうな。。。

コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・コンドロイチンなどが入った贅沢な一品じゃ☆

↓↓↓ それが、これなのじゃが・・・???


20060212_1129_0000.jpg



んっ ??? 。。。。。もっと、たんとあったと思おたのじゃが。。。。。

「 腰元~! 腰元~! こしも・・・・・  ソチが、今、背を向けて飲み込んだ物は、ナニじゃ! 」

。。。。。 ようよう、問いただしてみた所・・・・・ 二人で飲んだら自分の分が減るによって、ひとりで、隠れ飲みをするをするつもりでおったらしい・・・なんと、嘆かわしい事じゃ! ・・・いつも、悪さをするたびに、必ずみつかるに、懲りぬ奴じゃ!

↓↓↓ちなみに「これ」が、わが城の 「 サプリメントのスターティング・メンバー 」 じゃ !!!



20060212_0503_0000.jpg


わらわは、これを見ただけで、満腹になってしまうのじゃ!
何とか、ならぬかのう。。。



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060213043227.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

今までのポイントだ削除され、”ゼロ”になってしまいました!
切実に、ワン・ポッチお願いします!


ジャニーズブログランキング




 

    posted at 03:51 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

初めて①番にコメします!!
名前の事ゎ全然i-206ですょe-319
ドリボズのポスター貼ってありますねe-266一緒ですv-290
歌笑のたっちゃん良かったですょねi-184デビューも決まって扱いが良くなっててビックリでした(笑)
【2006/02/13 15:28】 URL | 美優 [ 編集 ]


さっそく来させていただきましたッ??歌ヮラょかったですょねェ???
ブログおもしろかったデス?また来させてもらぃますッ(?>ω?)
【2006/02/13 20:35】 URL | 海蘭 [ 編集 ]

リンクとやらを。。。
やっとこさ完了させましたゆえ、時間のあるときにご確認くださいませ。
大変遅くなったことをお詫び申し上げまする。

忙しかった私事も一段落し、また毎夜の巡り旅に出かけられるようになりました。
知らぬ間にすくすくとこちらの草子たちも育っておられる模様。見事でありまする。

あ、小耳の挟んだ草子の消失とやら、
直接kちらの管理画面上に書くのではなく、
どこやら別の場所で書いたものを張り付けるとよろしいかと
ご指示を頂いたことがありまする。
お試しあれ。
【2006/02/13 23:12】 URL | けろ [ 編集 ]


今日も笑った~藤乃姫殿のブログ楽しすぎっ!風景が頭に浮かぶわっ(笑)!!では、うちも姫にかわります!!

こんこんでおじゃるるる!!マロも同じ意見でおじゃるじょ!なんで竜也がセンターで踊っていないんじゃ?!あんな端っこで手をふってる…だけって…だけって…↓曲紹介で竜也が出なかったらマロも壊れてしまうとこでおじゃった!!
健康オタクはよいことでおじゃるじょ!!マロもビタミン剤はのんでおじゃるじょ!でもやりすぎてはいけないでおじゃるじょ!!ではおじゃおじゃ!!
【2006/02/14 00:05】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆美優姫へ☆

 あっ!あの~一応”歌笑”に対して、苦言を呈したつもりなのじゃが。。。

 姫は”司会者”では、あらせられぬゆえ・・・
 
 わらわは、竜也姫に見守られながらの日々を、おくっておるぞ!


   ☆海蘭姫☆

 よう、参られた!苦しゅうない、近こうよれ!

 これからも、末なごう、お付き合いくだされ v-346

 待って、おるぞ!


   ☆けろ姫へ☆

 お疲れであろうに、良くぞいらして下さった !!!

 その上、よき方法まで伝授いただき、誠に、ありがたき事よ e-266

 これからも、精進致しまするゆえ、ご指導のほど、よろしくお願い奉る☆

 よき友に恵まれ、ほんに、わらわは幸せ者よのう。。。(涙”


   ☆ぴよ姫へ☆

 そうであろう!わらわも、暴れる寸前(暴れてたって!)であった e-262

 姫の扱いに、納得のいかぬ物が、ドヒャーーーーッ !!! っと湧き出でてまいった。

 それとソチから、腰元に言ってやってはくれぬかのう e-263

 「 てめぇ~加減ちゅうもんを知らんのかっ (爆” 」と・・・・・


 
【2006/02/14 01:52】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


定番 真夜中 丑三つ時にやってまいりました

ウラメシヤ~~ ????

あかん。。ねむたくて。。頭が。。バ~~ン

おやすみなさいませ

【2006/02/14 03:23】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆hana姫へ☆

 お~~っ!定刻のお出ましじゃのう☆待っておったぞ。 ほっ!

 ソチの顔を見ん事には、わらわ、眠れぬ所であったv-356

 では、明日、又会おうぞ。。。安らかに、眠られよ v-413

 
【2006/02/14 13:35】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
