☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






オロオロ・オタオタ(ヲタヲタ?)ドチドチ・ソワソワ。。。。。

遂に目の前までやってきたのね、


24時間TV29 愛は地球を救う



わらわ、童の頃からいつもギリギリで生きてきたタイプ 


当然8月31日、悲愴な面持ちのまま手付かずの宿題の山に埋もれておった。


(竜也様と同じで、はじめの1・2日は頑張るんだけど飽きるタイプ)


それが今になっても変わらず、わらわ、ただ今
悲愴な面持ち !!!




明日よね!間違いなく、もう明日なのよね。。。       
       
       
       
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗” 
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗” 
       汗”

       汗”
       汗”
 


      冷汗”
   大汗”
   滝汗”


  
 ザッパーーーーーンッ !!!




潔く、何の用意も出来ておらぬ (キッパリ)





昨夜になってもアセアセしながらも、やってる事と言ったら、

Po誌やらM誌の竜也様に惚れ惚れぇ~っ可愛ゆいぃ~ !!!




わらわヲタ誌の中でPo誌が一番のお気に☆

凛々しく見目麗しい竜也様の魅力を最大限に引き出して写してくださる。

わらわの趣味としての話じゃが !!!





Po誌でのKAT-TUN 最新プライベートQ&A240の中より、



Q. 24TV本番での睡魔対策は?


K : ロートZ○です!眠くなったら目薬を差して目を覚ませば、

乗り切れるはず!



さすが優等生のお答えじゃ。



A : ガマンする。


仁仁の口から、ガマンなんて言葉が出るなんて 

今までの仁仁なら、そんな事思っても口にはしなかったような気が。。。

やっぱり、今、一歩一歩大人の階段上っておられるのであろうなぁ !!!



T- : 目薬とメンソール系の塗り薬。目の下んトコに塗るつもり。


さすが王子!眠気覚ましの王道じゃな。

わらわもむか~し・むか~しお世話になった覚えがあるぞ !!!



-T : 目薬。あとはビンタ。自分でね。

人にやられたらムカつくから
(笑)



自分でツイツイ加減してしまうであろう?

なんなら聖っ !!!

腰元を貸し出すゆえ腰元にビンタさせて、ムカついたらボコボコしてくれて構わぬ !!!

きっと、眠気覚めると思うぞ。

どうじゃ、わらわの意見。取り入れていただけぬか?



わらわ付き添いで付いて参り、竜也様に世話していただ・・・





あっ、却下 !!! そりゃ、そうよねぇ~~~っ


腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





U : 寝る(笑)。 
カメラとか関係なしに、気にせず寝ちゃいます !?




あ・あ・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ !!! 

言っちゃった !!!

仁仁でもガマンするって言ってるのに。。。



ホントに寝るの? マジっすか?



。。。。。ジュルッ !!! 24時間TVで、そんなに美味しいシーン☆


わらわ、竜也様の寝顔がリアルタイムで拝見できるのであれば、

50時間でも起きておる自信がチョモランマほどあります。



竜也様の寝顔 。。。 あら~~~ん !!!
いや~~~ん !!!


お口がへろり~~~んて開いて居ようが、

たらり~~~んとヨダレを垂れていようと、


ファスナー全開であろうと(これは要望であった 汗)


竜也様がどんな崩れ方をされようと
全て愛でさせて頂きます☆



思う存分、素竜也の魅力を日本中に放出しちゃって㊦パイ☆



やっぱり駄目、勿体無い・・・でも見たい・・・勿体無い・・・


わらわ、どうやらハリネズミのジレンマに陥ったようじゃ


(どうすればいいのぉーーーーーっ !!! )





あっ、もう一人居たのね !!!  ゆっち、お待たせっ、



N : 特にないけど、たぶんテンションでいける気がする!

眠い山さえ越えれば大丈夫。




・・・・・ゆっち、ゆっち、ゆっちぃ~~~っ !!!

その山をどうやって越えるかと申す質問だと思うのじゃが ・・・





「24時間TV」頑張るポイントは?と申す質問に対しての、仁仁&竜也様のお答え。


仁仁 : いろんな意味で、人間として勉強したいと思ってます。


竜也様 : ロケに行って今感じている事や、本番を通して成長したいと思います。




異端児的なジャイアンな所ばかりクローズアップせずに、

こう言うマジな部分もファンじゃない人たちに知って欲しいものじゃ。








M誌の壺は竜也様にしては珍しい丈のパンツから出ておる、



全く姫じゃないおみ足 !!!   

............. それと垣間見える、おパンツ !!!




仁仁&ゆっちとの3人トーク、お題は恋バナのはずが何故か、

竜也様がプライベートで如何がすれば人目を引かず行動できるかトークに終始。

( ................. それより垣間見える、おパンツ !!!



仁仁&ゆっちは、わらわ達が思うておるよりも、

普通に目立たず行動できておるようじゃなぁ。。。
ふぅ~~~ん、不・思・議!


 ................. それより垣間見える、おパンツ !!!


何故竜也様が、どうやっても目立ってしまうかの結論と致しては 



上方???      髪型 !!!




わらわ思うのね。自分て普段自分の姿形って見えてないわけで、

絶対に自分の目で、生の自分は見えないわけでしょ

。。。なんだか不思議な事に。


( どうしても頭から離れない ...................... おパンツ !!!



竜也様も髪型で絶対見つかるって仁仁に言われてもピンと来ないと思う。

だって、自分じゃ道を歩いてる時の自分は見えないんだから。



わらわも(竜ちゃんヘアーにする前から)なんだか人目を引くタイプ。。。



どうも腰元曰く、わらわのカタチが人とは違い、変らしい(爆)

異様に細長く、顔が派手 !!!

何を、どうやっても存在が目立つんだから諦めろ
言われた。。。




















んっ?
んっ?
んっ?
んっ?
んっ?
んっ?

カタチが変 ??? カタチが 変っ


わらわ、今、気がついた!腰元っ !!! そち、失礼じゃ


うら若き乙女ぷりぃず・あふたぁ・みぃに、

カタチが変って 
 



.....................................................................でも、変かも





チャリTのサイズが、どれも合わないの 

SSで身長155~160センチ体重50キロ位の女性ならOK!

って書いてあったから、SSを買ってみた。

















着てみた。
























.............................................................................................





わらわ、厚みはない。。。。。でも長さはあるゆえ、肩幅が・・・・


やっぱり、カタチが変  カクゥーーーンッ






J○誌で竜也様が喜怒哀楽の哀を愛にすれば、

色んな事が素敵に変わる、プラス思考になれるって仰っておられた。



竜也様がわらわと同意見で、涙がチョチョギレルくらい嬉しかった☆

まぁ、わらわの場合は竜也愛に偏って居るのじゃが 汗

( ...................... それでも気になる、おパンツ !!!



20060817130908.gif




などと言いつつ現実逃避しておる場合ではない事はわかっておる。

今からHDDの時間の確保(。。。今頃)やら、

明日のCafeの用意やら(何を致せばよいのかすら、分かっておらぬ 汗)

やら・やら・やら・やら・・・・・・・・・



ひょっとして今夜眠れる時間は既にないのか 大汗

わらわの24時間TVは、既にスタートしておるようじゃ。。。。。。


明後日の夜のわらわの姿って・・・・・
考えるの止めようっと !!!




20060817130908.gif




明日&明後日は普段と違う更新の仕方になると思われます。

随時アップしていく心算じゃ。

マメにチェックして頂ければありがたい☆


コメントレスも随時致す所存ゆえ、できる事ならば姫君方も、


夢草子 24時間TV KAT-TUN応援プロジェクトに参加頂き、


たぁ~~~んと、コメントを入れて頂ければ嬉しいのじゃが☆


如何な事になるかやってみぬ事にはわからぬが、




それでは姫君方 !!! もろもろもろもろ用意は宜しいか !!!




夢草子 24時間TV KAT-TUN応援プロジェクト

スタートじゃ☆






20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

24時間TV一緒にKAT-TUNを応援しようって思ってくださる姫 !!!
クリック御協力お願いします m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 23:25 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

おパンツ
え~~~M誌っておパンツ見えてるのーーーー!!!
それは大変!買いにいかなくっちゃ♪(変態 笑)
私も今頃HDD整理してるのよん・・・ 
【2006/08/26 11:23】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


竜也さま~パンツ見えすぎ!なんか他の雑誌でもまるみえなヤツあったよ!(笑)

てかいよいよ今日だね!!マジ今から準備万端だよ!!どーしよー!!竜也が眠そうにしてる姿。。考えただけで。。萌え~!
【2006/08/26 12:09】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

始まりましたね♪
電車の中からこんにちは♪

既にプロジェクトは進行していたのですね!(笑)

夏休みの宿題…藤乃さんはギリギリで~♪派だったんですね(笑)

私も忘れたフりして、いけるトコまでいく派でした(^_^)b←タチ悪い

実はですねぇ…まだオタ誌をチェックしていないのですよ(汗)

おパンツが、そんなに主張していましたか?(笑)
さすが、パンツに毛玉!!
あ…毛玉はなかったですか(^^;)

さてさて~…どんな24時間になるコトやら…(妖笑)

29回目を迎えるらしいこの番組。
今まで全くスルーしていましたが、KAT-TUNのおかげでチャリティ心も芽生えました☆

こんなキッカケでも、何かに気付くコトって素晴らしいコトですよね(^^)←自画自賛

とりあえず、藤乃さんはHDDセット頑張ってくらはい(^^)/(笑)

【2006/08/26 14:06】 URL | sana [ 編集 ]

(^^ゞ
藤乃ちゃん、腰元ちゃん、みぃさゎ夢草紙にゎ行けないけど24時間テレビゎみてるからテレビの向こうにゎみぃさがイルカラネ(^^ゞ
一緒に楽しみましょ(o^_^o)
【2006/08/26 16:32】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
雪乃姫へ

雪乃姫、わざわざ出向いて頂きありがたく思うております。m(_ _)m
お元気そうで何よりじゃ。
あっ、おパンツ。。。PINK○ほどのお出ましでは御座らぬぞ!
わらわPINK○の折は、余りの露出度に、おったまげ過ぎて、
ワクワクする事すら出来ず、ただただアワアワ・アワアワしておったのじゃが、
今回は、お出まし具合が、わらわと致しては程よくドキドキさせて頂いたのじゃ !!!
わらわも姫の所に出向かせて頂くゆえ、今しばらくお待ちくだされな☆



ぴよひ子姫へ

PINK○の件であろうか !!!ぴよは準備万端とな(汗)
わらわったら。。。 わらわったら。。。
怖くて現状報告できぬ状態じゃ (爆)
どうすれば、よいのか既に打つ手はないような !!!

それでも24時間竜也様を見詰め続けるぞ☆



モモチ姫へ

えええぇぇぇーーーっ、毛束ぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ !!!
あっ、毛玉か・・・・・わらわったら、ハシタナイったらありゃしない聞き違い!
(絶対、聞き違いではのうて、確信犯である事が余りにも歴然と致しておるのう 汗”)

今年の24時間TVが一人でも多くの方々の心に何かを気づかせて下さる事を願うておる。
きっと今のKAT-TUNの姫&若は地球を救う力を持っておられると信じておる。

HDD。。。。。わらわをそっとしておいて。



みぃさ姫へ

みぃさ姫と時同じくして、同じ画面を見る事が出来る機会を与えられた事を幸せに思うぞ。
同じ場所で見る事は出来ぬが、画面を通して心は寄り添うて居るぞ。
【2006/08/27 09:03】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
