☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif







いよいよ・いよいよスタートじゃな !!!

武道館会場入りの列に並ばれておられるモモチ姫から、

『 9割が 女子 !!! 』 との報告が。。。


やっぱり、そういう事態になって居るのじゃなぁ (汗)


どうか姫&若☆が24時間立派に勤め上げられる原動力のホンの一端でも担える事を願いながら、

KAT-TUNファンとしての誇りを胸に、

わらわ達も心して、応援いたそうぞ !!!



では、では本日こんな感じで随時アップして参りたいと思うので、


姫君方 !!! 

もろもろ・もろもろ準備は、宜しいか !!!



夢草子こんな↓↓↓感じでスタートじゃ☆


060826_175058.jpg

060826_175242.jpg




姫&若 !!! 

自分らしく、いつものKAT-TUNのままで、

そして全国にKAT-TUNの魅力を轟かせてくだされ !!!




☆モモチちゃん武道館レポ☆

16:32  すごい人 9割は女子

18:01 列、動き出したけど間に合うのかな?

そこまで来てるのに武道館が遠い・・・



本日随時、この記事に追加していく心算ですのですので、

チェック宜しくお願いします m(_ _)m






20060817130908.gif




☆モモチちゃんレポ☆

18:26  入ったよ!

18:29  史上最高の応募って徳光さんが言ってる。

19:12  番組が流れてる間もみんなステージに座ってる。

19:22  あんまりうるさいので、次の感動的なコーナーでは静かにねーって。

その後、歌うからスタンバイしても静かにしてねーって。




どうか、KAT-TUNファンの姫君方がKAT-TUNファンとしての誇りを胸に応援してくださる事を願うておる。


20060817130908.gif




☆モモチちゃんレポ☆

20:45  徳光さんからのこぼれ話

聖が泳ぎを教えてた男の子、別れる時に聖の服を離さなかったんだって。

白血病で亡くなった男の子、ジャニーズに受かってたそうです。


平原綾香さんの歌の後、仁仁&じゅんのが涙拭いてた。

21:31  ユウキの放送開始時、武道館ではKAT-TUNがSIGNALを歌ってくれました。

初めての生SIGNAL !!! 仁仁、歌詞間違えたけど可愛かった☆




VTR中もKAT-TUNの姫&若は休憩されておられる訳ではないのじゃなぁ。



20060817130908.gif





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 17:13 | KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんばんわ!
24時間、いよいよスタートしましたね。
KAT-TUNがこの番組のパーソナリティなんて発表された当時は本当に驚いたけれど、
いざ始まってみると、みんな凄くいい表情をしていますね。v-218
みんなで歌った「翼を下さい」も
天国に旅立った少年に届くように、と
とても心を込めて歌っているのが伝わってきて、感動しました。

リアルタイムで送られてくる
メールをこちらに随時載せていかれるのですね。
とても楽しい企画。
今晩は私も夢草子にお邪魔させて
頂いてる気分で過ごしたいと思います(*^^*)
宜しくお願いします!
【2006/08/26 20:33】 URL | 一花 [ 編集 ]


やっぱ、仁、泣いてたんだね!
ゆんゆんと、そうじゃないかな?って言ってたの!
ユウキ、すごく爽やかで素敵なドラマだった!
前半、どれだけ笑ったかi-237
後半も、ユウキの強さに、感動!
最期の笑顔、最後の「ありがとう!!!」の笑顔!
亀ちゃん、最高だったね!
【2006/08/26 23:50】 URL | 菜々 [ 編集 ]


ユウキでも号泣なみぃさでした(*´д`*)
【2006/08/27 01:25】 URL | みぃさ [ 編集 ]


こんばんは。そして、お疲れ様です。久し振りにお邪魔させて頂きました。
一瞬出なかったKAT-TUNがまた出てますね。
武道館からのメールアップして下さるんですね。ありがとうございます。
それでなくても、大阪会場に切り替わった時口惜しい思いしますものね。

ケーキおいしそうですね♪一人で淋しいです(笑)
【2006/08/27 01:58】 URL | きな [ 編集 ]


再び、菜々だよ!
聖、がんばったね!38メートルi-234
メンバーの心配そうな顔、ほっとした笑顔、
聖の真剣な顔、すごく素敵な笑顔i-237
みんな、素敵だったね!

藤乃ちゃん、照機さん、がんばってるぅ?
メンバーにあゆっちもいるのよね!
いいな~~~!楽しいでしょi-237
たまにアップしてるから、時間があったら遊びに来てねi-178

あ、そうそう、ケーキおいしそうi-269
食べたいな~~~i-277
でも、もうとっくにないんだろうな~~~!
【2006/08/27 02:43】 URL | 菜々 [ 編集 ]


今も盛り上がってるのかな~?
たくさん集まっているの?
なんだか帰ってきて寂しいな・・・。

私は今ユウキを見てます。
ボロボロ泣きながら・・・。

【2006/08/27 03:08】 URL | モモチ [ 編集 ]


盛り上がってるぅ?
竜ちゃん司会に抜擢でよかったね♪
今は仁仁1人で頑張ってるよね~
他のメンバーは??(笑)

ケーキ美味しそう~
いま夢草子に何人いるの?
食べきれないようならいただきに行くけど~(爆)
【2006/08/27 03:12】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃姫こんばんは。終わりましたね。心配したけど、みんながんばってました。竜ちゃんしっかりしていましたね。仁もはらはらしたけど、真面目に取り組んでいたことがよくわかる真摯な態度でがんばっていたと思います。あの作文はサプライズでした。ほっとしました。これで安心して眠れます。姫もまだ後片付けなどあるの?明日もあるんだから無理しないでね。
【2006/08/27 22:02】 URL | りえ [ 編集 ]


一花姫へ

ほんと気持ちが入ってて、みんな良い顔してるね !!!
亀ちゃん担のお友達が運良く武道館には入れたの☆
やっぱり日頃の行いが良い人って、そう言うものなのね。
♪翼を下さい♪鳥肌立ったyo

一花姫は夢草子ファミリーなんだから、いつも一緒にいる心算で居て㊦パイ☆
身体が無理でも、気持ちは夢草子&竜也草子 !!!に居て㊦パイね。



菜々姫へ

仁仁の涙って、ドリボズ以来よね。。。
やっぱり最近の仁仁は何か変わってきてる !!!
精神的に大人になって、自分を良い意味で素直に表現出来るようになってきたのかなぁ。
亀ちゃんも良かったヨね☆
サプリと同時進行で、大変だっただろうね。
やっぱりKAT-TUN !!! YOU達、最高だyo☆

聖っ !!! 男だねぇ☆
ケーキ。。。即、完食させて頂きました !!!



みぃさ姫へ

綺麗な涙はドンドン流しましょ !!!
号泣・万歳じゃ☆
人間時には、涙を流す事も精神衛生上必要不可決じゃ。



きな姫へ

大阪に切り替わると盛り上がった感動がサーーーッて引くのが悲しい(涙)
24時間TVのノリには向いてない。。。
きな姫も一緒に過ごせたら良かったのにね(涙)

でも、きな姫はひとりじゃないyo☆
一杯・一杯KAT-TUNのお話しましょ。 ねっ☆



モモチ姫へ

良かったね、亀ちゃんと会えて☆
亀ちゃんウォッチングが忙しい中メールありがとね !!!
。。。あっ、反動がきてるのね。

亀ちゃん、サプリと同時進行で大変だったね。
頑張り屋さん過ぎて、モモチ姫の心配が絶えないね(汗)



まめのか姫へ

あ~~~ん、来てくれれば良かったのにぃ !!!
そしたらケーキ、照機の分(?)をまめのか姫に回したのに。
携帯にメールしてくれれば良かったのに。

竜ちゃん、やれば出来る子でしょ☆
ヘタレ仁仁も可愛い !!!
この子達って、どうしてこんなに可愛いの。



りえ姫へ

竜ちゃんも仁仁も、みんな・みんな頑張ってたよね☆
みんなホント真剣で、こっちが引っ張ってもらって(汗)
心配してた私たちって。。。
でも感動を堪能させて頂きました !!!
りえ姫も、お疲れ様でした☆
【2006/08/28 03:16】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
