☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






姫&若のCMの雨・嵐・・・寝ぼけて霰と間違えて居る訳ではないぞ(ねっ、Aっち♡)の中、

今頃姫君方、如何お過ごしであろうか?

わらわ達夢草子ふぁみりぃーは、ひとりの脱落者もなく朝を迎えて居るぞ !!!

。。。。。と言いつつ、周りを見回すと
。。。ちょっと微妙
 


はっきり申すと、

おおおぉぉぉーーーっ !!!  わらわだけ(ポカ~~~ン)



竜也様の真剣に聞き入っている時・見入っている時のオモテ☆

わらわをどれだけ堕とせば気が済むのであろうか ふぅ~ !!!




姫&若、みんな良いお顔をされておるなぁ。


竜也様が、怪物の巣窟の中一匹(違う””””)一人司会 !!!

やれば出来る子なんです☆

ねっ、ねっ、ねぇ~~~~~~っ !!!



(残念な事に)寝顔は未だ見れずに居るが、

それは、後のお楽しみ(?)と言う事で。。。




姫&若 !!! 

6人が6人、想像を遥かに超えた見事なお仕事ぶり。




ただ、ちぃ~~~っと気になったのが、

ステージ&スタジオにおっちんされる時間割りは如何して決まったのであろうなぁ。


一番辛いであろう明け方に、ひとりお当番?のゆっち !!!


誰がその時間帯のお当番を致すかは山手線ゲーム?指スマ?

それともゆっちの希望? ゆっちの押し付けられ?



野獣の檻の中に、ひとり飛び入った(事にも気づいてない)子羊のようなゆっち



アイドル・キョトン顔を貫き通し、見事にノーリアクションゆっち

お勤め立派に(?)果たされて居ったぞ !!!  


天晴れであった☆




あっ !!! 竜也様の出番がじゃ☆

姫君方、又あとで会おうぞ !!!



20060817130908.gif




昨日のコメントレスは24時間TVが終了致すまでお待ちくだされな




20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 09:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

ひ~ふらふら、
 お久しぶりです。
それにしても、ゆっちのノーリアクション。。ってとこ、おもしろいっす。我が家でもゆっち、だんだんお顔が「かおなし」化!と話題です。
竜っちゃんは、朝になってもお顔も美しくて(実は、密かに心配してたの)よろしいわ~
亀どの、番組の出だしから、うっすらと産毛が。。。
【2006/08/27 11:16】 URL | kawasemi [ 編集 ]


おはようございます。
この後、また大阪ですね。

上田さん相変わらず、お美しくてうれしいです。仁君は、ちょっとお疲れでしょうか?
これからが一番眠気の来る時間。
がんばりましょうね。
【2006/08/27 11:20】 URL | きな [ 編集 ]

(o^_^o)
竜也くんの美貌ゎ永遠なんですね(笑)
【2006/08/27 17:33】 URL | みぃさ [ 編集 ]

終盤!!
こんばんは(^^)

いよいよ終盤にさしかかってきましたね!!
藤乃さんは睡眠に打ち勝ってますか?
私は・・・負けました(^^;)
でも睡眠3時間と頑張りました(笑)
笑点の後に予定されてる動物病院のは
苦しくなるのが絶対なのでちょっとハラハラしてます。。。

KAT-TUNのみんなもあともうちょっと!!
頑張ってほしいですね!!
【2006/08/27 17:51】 URL | 奈緒 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemi姫へ

ゆっち、あの時間にひとりお当番は可哀相よね。
。。。って言いつつも秘かに顔ナシ状態のゆっちが可愛くって、凄くウケちゃったんだけど!
竜ちゃんたら何アレ !!!
最初から最後まで綺麗なんて。。。
なんか一人違うハイ・テンションで行くかもって言うのは予期してたんだけど、
(実はどんなテンションになるのかを秘かに心配してました)
あんなに綺麗オンパレードは予測してなかった。
やっぱり、やる時はやってくれる姫だね☆

亀ちゃんの産毛。。。そこって触れてイイの?
聖はOK!なんだけど。。。亀ち~~~ゃん、アラアラで~~~す。



きな姫へ

「大阪です!」の中継って何であんなに引かせてくれるんだろう?
やっぱり関西って24時間TVには不向きな芸風なのかしら(汗)

竜也姫は最後まで美しさを保ち続けられましたね☆流石です !!!
仁仁は一番最初に疲れが見え始めたけど、クマのせいでそう見えるのかなぁ。

きな姫、お疲れ様でした !!!



みぃさ姫へ

はいっ!竜也姫の美貌は永遠だったようです☆
ちなみに、わらわの美貌は何処へ行ったかご存知ありませんか?



奈緒姫へ

奈緒姫、お疲れ様でした。
KAT-TUNの姫&若、ありがとうございました。
お陰さまで24時間無事応援完了させて頂きました。

ほんと良い経験をさせて頂きました。
KAT-TUNに与えてもらった絆、
この絆を、シッカリと握り締めて行きたいと思います。

奈緒姫、これからもよろしくお願いします m(_ _)m
【2006/08/29 03:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
