☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif







KAT-TUNの姫&若 !!! お疲れ様でした。

ありがとうございました。


そして今日、KAT-TUNを場所は違えど共に応援致した姫君方、本当にお疲れ様であった。




KAT-TUNの姫&若、

一生忘れる事ない感動を、ありがとうございました。





KAT-TUNの姫&若、どなたも本当に24時間素敵な良い顔をされて居られた。


素晴らしい笑顔、そして時には真剣な面持ちで、

ひとつひとつの感動と大切に丁寧に向き合われた真摯な姿に心打たれ感動させて頂いた。



デビューしてから姫&若の顔がドンドン変わっていくのを感じて居ったが、

この二日間、

分刻みで成長されて行く様子が手に取るほどにわかりましたぞ。



24時間TVが始まった瞬間の顔とエンディングの時の顔は見事なほどに変わって居った。

色んな事をドンドン吸収し、成長して行く姿を目の当たりに致し驚くばかりであった。


一瞬一瞬変化し、瞬きをしたら次の瞬間には、次の段階の大人の顔に。。。

こんな最高の瞬間に出逢えた事に感謝致し、幸せに思う。



姫君方は既にご存知の事と思うので、番組の内容には細かく触れる事は、あえて致さぬ。



ただ、どうしてもKAT-TUNの姫&若と、此処においで下さっておる姫君方に、

お礼と感謝の気持ちが伝えとうて。。。



番組の全て、これまでのKAT-TUNの姫&若の成長された全てが、

仁仁のKAT-TUNの姫&若、そしてファミリーに対する手紙に凝縮されて居ったような気が致す。




仁仁の心の中に、亀殿の心の中に、竜也姫若の心の中に、全ての若の心の中には、

わらわ達には計り知れぬ程の葛藤が今日まであった事であろう。



それらを乗り越えて、武道館に立たれる日を迎えられた姫&若 !!!



ほんに此処まで、よう頑張ってこられた。

今、スタートラインに立った所かも知れぬが、ようスタートラインまで辿りつかれた。



ぶつかり合い、励ましあい、ライバルとして切磋琢磨しあいながら辿りつかれたスタートライン。

此処まで頑張って来られたゆえに、手に入れる事が出来たスタートラインに立つ権利。




誰一人欠ける事無く歩んで来られたからこそ、今日の日が参ったのであろうなぁ。


そのスタートラインに辿り着き、羽ばたこうと申す今の日に立ち会える事を、


わらわ、ほんに幸せに思い、

羽ばたくその姿を見せていただける事に感謝いたしておる。




そして此処に来て下さる姫君方との絆を手繰り寄せてくださった事、

感謝しても仕切れぬ思いじゃ。



姫君方 !!! 

KAT-TUNの姫&若が飛び立ち見事に天を舞い続ける姿を、

これからも末永く、わらわと共に見守り・見届けて下されな☆





最後のメドレーの際に円陣を組まれた姫&若のお姿が、


わらわにはKAT-TUNの姫&若の。。。

KAT-TUNの姫&若とわらわ達の。。。

わらわと姫君方の。。。




         と言う文字に見えた20060817130813.gif



  

20060828014856.png


今、この瞬間を共に過ごせた事を幸せに思います。


コメントレス今日中に完了させますので、暫し猶予を下され。

26日に目覚めてから40数時間ノンストップでTV画面・PC・携帯見続けで今に至り、ソロソロわらわのお目目限界のようじゃ。

24時間TV☆わらわの壺は出来れば本日中に、無理な場合は明日のエントリーで書かせていただく所存じゃ。

         





20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます


    posted at 01:32 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

(o^_^o)
どんなに遠く離れても
確かな『絆』ゎ途切れない
心に元気無限大
大切な仲間

ぁたしゎこの歌詞が好きです。
絆っていろぃろぁるじゃん(o^_^o)
友達との絆
心友との絆
家族との絆
仲間との絆
全部「絆」ってぃうけど
それぞれ、全部違うょね(^^ゞ
友達との絆の中にゎ
切れそうなモロイ絆もあるけど
心友との絆ゎ切っても切れないじゃん(o^_^o)
みぃさとみぃさの心友との絆ゎ
ボロボロになっても
決してきれなぃの。

みぃさと藤乃ちゃんゎ遠く離れているけど
みぃさの心にゎぃつも藤乃ちゃんがいるょ(*^_^*)
腰元ちゃんも藤乃ちゃんも
みぃさとの確かな絆ゎどんな事があってもなくならなぃからね(^!^)
【2006/08/28 17:57】 URL | みぃさ [ 編集 ]


うちも最高の瞬間に出会えた事がとても嬉しい。

そしてこうやって住んでる所はとっても離れているけど、
藤乃さんと会話を出来る事が凄い嬉しい。
これもKAT-TUNがくれた「絆」だとぅちは勝手に思っちゃってますっ。

世間には色々な絆があって。
様々な理由があって。
だけど、うちは1回築いた「絆」って言う物はどんなに小さな「絆」でも。
自分にとってはとても大きな影響を作るんじゃないかなって思ってます。
だから、これからの人生は
色々な人との「絆」を大切にしていきたいなって思います。

藤乃さん・腰元さんと出会えた事がホント嬉しいですっ。
今後お2人と「絆」を深めれたらいいなって思っています。
【2006/08/28 18:15】 URL | 理奈 [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
24時間テレビお疲れ様でしたi-179
私は募金に5回ほど並んで貢献してきましたi-178
生のたっちゃんが見れる&チャリティーに貢献出来るってこれこそ「一石二鳥」ですよねi-237

ところで告知がありますi-197
たっちゃんの誕生日メッセージを募集しています。
藤乃さんは前にも参加してくださいましたよね??
今回も良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/08/28 23:36】 URL | もえ [ 編集 ]

お疲れ様でした。
本当に一緒に過ごさせて頂けばよかったです。
PCと携帯を友にがんばりました(笑)

仁君の手紙、なんて素直な人なんだと胸がじーんとしました。
怪我をしたにゃんこを観てる時一番辛そうな顔をしてましたね。
でも、ああいう先生がいて下さるといいですね。

皆様方、お疲れ出ませんよに。
【2006/08/29 00:12】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
みぃさ姫へ

そうだね。心友には距離も時間も関係ない。
目に見えるものよりも、もっともっと強くて深い絆。
私もみぃさとの間には、そんな絆があると思っています。
この絆を、大事にして大切に育てて行きたいと思っています。

照機共々、よろしくね !!!



理奈姫へ

理奈姫の言葉で、又、ウルウルしてしまいそうに。。。
私もKAT-TUNが与えてくれた絆を大切の育てて行きたいと思ってます。
理奈姫との出会いを与えてくれたKAT-TUNに感謝しています。
私は人生に無駄や偶然はないと思うんです。
どんな小さな出来事も、幸せな事だけじゃなくて辛い出来事も、自分が前へ進む為に必要だから起きるんだって思ってます。
そして出会いも。。。
理奈姫との絆、照機と一緒にシッカリと結んで行きたいと思っています。



もえ姫へ

おぉ~~~っ、生竜ちゃんですか !!!
良かったですね☆
お誕生日メッセ !!! 勿論、参加させていただきます。
竜ちゃんのお歳が一歩、歩み寄ってくるのね !!!
(腰元:すぐ、元通りでっせ !!! ボコッ” )



きな姫へ

距離は関係ないですよね。
24時間TVの間、心はきな姫と一緒に居たと思います。

KAT-TUNのおかげで、喧騒に紛れてウッカリ見失いがちな素直で純粋な心を思い出させてもらいました。
なんだか心が洗われた思いです。

きな姫も、お疲れを出されませんように。
これからも、よろしくお願いします。
【2006/08/29 22:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
