☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






気がつけば既に水曜日 


はぁ~~~聖は翌日からドラマ、キリンサンもピンでのラジオ出演など即次のお仕事に励んでおられると申すのに。。。

いまだ、わが城には24時間TVの置き土産が。。。


感動させて頂き、そうなんだ・こうなんだと想いを募らせて、

お目目キラキラさせながら、姫君方との絆を強く感じた事は確かなのじゃ。




しかし、それとは別の次元の問題が。。。

腰元・照機 ↓↓↓ いまだこの状態

060829_193135.jpg




わらわ達26日朝から(恥ずかしげもなく)24時間TVのチャリティに身を包み、頑張ったのじゃ !!!


某ブログでばらされたのじゃが、わらわTシャツの色の選択を間違い、

24時間TVスタート映像の竜也様を拝見いたした途端、

周りの姫たちを放ったらかして、おもむろにその場で着替えさせて頂いた。



だって竜也様と同じお召し物を同刻に羽織らせて頂ける機会など滅多にある事ではないのに、この機を逃してはと。。。


お揃yo、お揃 !!! 竜也様とふたりでお揃☆




腰元:いや、ふたりだけでは  (ボコッ



わらわ、肌を見せるのは竜也様だけと心に決めて居ったのに。。。

親にさえ、あのような姿、見せられたものじゃない???


間違えたっ
見せた事はないっ !!!




でもね、でもね、わらわだけじゃないのyo !!!

確かに最初にその場で着替えだしたのは、わらわだけど、

その後続々と姫君方お着替えTimeに突入されて、



脱ぐwa !!! 脱ぐwa !!!


S姫なんて 「 このままいる訳じゃないからイイですよね !!! 」

って何気にパンイチでのお着替えに突入 !!!




KAT-TUNの姫&若がその場におらっしゃったら、ウハウハ・デヘデ浄蓮の滝スペシャル状態で倒れられたかも !!!


腰元:確かに倒れはるかも知れまへんけど、意味がちゃうと思いますわ。




S姫 : 何がぁーーーーーっ !!!

A姫 : 何がぁーーーーーっ !!!

藤乃 : 何がぁーーーーーっ !!!






そんなこんな言いながらも、最後まで竜也様と共に一夜を過ごし、

( いや~~~ん、なんと心地よい響きじゃ !!! )

朝を迎え、そしてフィナーレを 。。。。。




姫君方と深い絆で結ばれておる事を感じながら、感動的な時間を過ごした翌日わらわに待って居ったものは、、、



・・・・・録画し損ねたと申す腰元からの過酷なの報告(愕然)



ガクーーーンッ 




実は、やっぱり当日HDDの編集が間に合わず、爺yaの所のHDDに望みを託し伝書腰元を放ったのじゃ。

しかし、これがわらわに輪をかけたような機械オンチ !!!



わらわが電話で説明しなが何とか録画予約まで辿り着いたのじゃが、



バッチリでっせ !!! わたしかてイザって時にはやりまっせ。やれば出来る子ですから !!!



。。。との腰元の力強い言葉に、わらわ、不安は感じておった。

その予感が思いっきり的中いたした 呆然



翌日HDDをチェックして帰ってきた腰元。。。



まぁ~、人生にはイロイロありますわ !!! 小さい事イチイチ気にしてたらあきまへん。

仁ハンかて自分はなんて小さい事で悩んでたんだろうって思いましたって言うてはったでっしゃろ !!!

・・・・・ドウタラ・コウタラ・・・・・ウダウダ・ウダウダ・・・・・





。。。と言う事で大変凹んでおり、本日休ませて頂きます m(_ _)m



本日の”続きを読む”は、不本意な噂の為に心を痛めてメールを下さった姫君への私信ですので、スルーしちゃって下さってOKです !!!


20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






24時間TVの事で、不安と心配の余りメールを下さった姫君方へ


姫君方、24時間TV☆KAT-TUNや尽力下さった方々のお陰で、素晴らしい番組になりましたね !!!


いろいろ気になる噂が流れた事は遺憾ですが事実です。

これから先も、姫君方を不安にさせるような噂や誤情報が流れる事があるかとは思います。

売り上げ主義の写真誌に掲載される事もあるかと思います。

残念ながらKAT-TUNほど大きくなってしまうと、

心無い人達が出てきてしまい、そういう現象が起きてしまう事は避けられません。


でも彼らは、此処まで来るのに散々幾つもの試練を乗り越えてきたんです。

それを乗り越えるだけの力があります。

そんなにひ弱ではありません。



私達が今すべき事は、彼の持っている力を信じる事だと思うんです。

不安になり動揺する気持ちはわかります。


だけど彼らを信じ、誇りに思いましょ。

彼らのファンである事に誇りを持ち、自分が目にした真実の彼らの姿だけを信じて、

心無い人達の言動に動じる事無く、

一緒に応援して行きましょう。



また、どうしても不安になった時には私にメール下さい。

不安な気持ちを解決できるとは限らないし、お返事が遅れる事があるかもしれません。

私の出来る範囲でよければ、おこたえさせてもらいます。



何より彼らを信じましょ。

彼らが、ファンの気持ちを裏切るような事はありません。


彼らの真実の姿だけを見て、そして彼らの全てを受け入れて応援して行きましょう。


by    ☆藤乃☆






☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 23:57 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡


竜也のTシャツの着方可愛かった!!さすがって思ったよ!あの着方したら2着とも買わずにはいられないものね!さすが!!
【2006/08/31 20:57】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


うち・・・未だにチャリT着てます!(笑
部屋着に変身しちゃってますっ。
だって、いつでもKAT-TUNと関わって(?)っていたいんですもーんっっ。

それにしても・・・。
腰元さん、何かいい!!
凄い良い!!ツボにはまる(笑

ぇぇーー!!!撮れてなかったと!?
それゎ・・・(涙
ぅちは前日のスペシャルとかだったけど。
藤乃さん大丈夫ーー??
【2006/08/31 23:11】 URL | 理奈 [ 編集 ]


お疲れ様です♪
HDD録画に失敗ですか??残念!
お気を確かに!!
チャリTは~これからどうなりますか??普段は着ないですよね??
ところで~藤乃さんは~R Oneは~
聴いたことないのですか??
昨日の竜也さんは~なかなかイカシテましたよ~(笑い)
写真週刊誌…ごもっともでございます。
泣いてる人がいっぱいです。
何も出来ない自分が悔しいですね…
【2006/08/31 23:26】 URL | ムーノン [ 編集 ]


遅くなりましたが、24時間テレビ、
本当によかったと・・純粋に思った。
私もオープニングで、仁と同じTシャツにしたよ。。。当然です!

そして、私はもういつでも、仁のすべてを受け入れて応援してるし、これからもそのつもりなんだけど・・・
なんかね、仁が私に気づいてくれないの・・(笑)
ねぇ、藤乃ちゃん、どうしてだと思う?(爆)
【2006/08/31 23:29】 URL | kei [ 編集 ]


腰元さんの写真・・・
笑ってしまいました、ごめんなさい。
私はチャリT、結局武道館にも行けなかったし、お友達の集まりにも行けなかったので
未だにタンスの中で・・・袋に入って眠ってます(殴)
その代わり?たっちゃんも腕にしていた
チャリティーバンドはアレ以来、黒、赤、白の3色を毎日つけています★(*^m^*)

日曜の「ウタワラ」!!!
じゅんのとたっちゃんのソロ・・・!!!!
もう楽しみ過ぎて日曜まで眠れないかもしれないです(危険(笑))
【2006/09/01 00:23】 URL | 一花 [ 編集 ]

(o^_^o)
腰元ちゃんかゎいぃ(o^_^o)
ぁたしゎ今日から学校だょm(__)m

文化祭で七曲ゃらなきゃだからこれからゎ勉強・部活三昧だ(^_^;
まぁ部活ゎバリ楽しいかんね(^^ゞ
【2006/09/01 01:51】 URL | みぃさ [ 編集 ]

こんばんは(^^)
こんばんは(^^)
なかなか24時間テレビから抜け出せなくって困ってます。。。
チャリTも2色とも買って黄色はちょこっと着たんですが
家で一人だったのにも関わらず即脱いでしまいました(^^;)

HDD録画できてませんでしたか・・・。
元気出してください!!!
うちは今だにビデオなのでいちいち巻き戻すのが面倒でしょ~がないです・・・。

あっ、それとこれはメールした方がいのかもしれませんが・・・
私のブログに藤乃さんのブログをリンクさせて頂きたいんですがよろしいでしょうか?
もしよろしければお返事頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします(^^)
それでは・・・。
【2006/09/01 05:43】 URL | 奈緒 [ 編集 ]

大丈夫~~~?
素敵な6人の絆を見せてくれた24時間テレビ!
藤乃ちゃん、HDD捕れてなかったって・・・
疲れと同時に、ガックリ来てない?体調、大丈夫?

チャリTシャツ、ゆんゆんと二人で、どちらを着るか!と・・・
まず、最初は亀黄色、仁黄緑で、i-206i-234
途中、仁が黄色になると、当然のごとく取替えっこi-209i-248i-209
最初から、最後までチャリT着てた!

仁担ゆんゆん、笑ってたよ!例の
仁は、仁だもん!それにしても、お子ちゃまデートだ!って、仁には女友達いっぱいいるし、こんなん載せるのばっかみたい!ってね!
【2006/09/01 11:41】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 11:49】 | [ 編集 ]


24時間終わって・・・月末の忙しさに追われてたら もう金曜日だ~(泣)
で、私も未だに ボーな腰元さんと同じ状態だよ!

藤乃~聞いてーーー!!!
私、始まる前から ゆっちと同じ色のTシャツ着てたんだよ~♡すごくない?(笑)
でも、ゆっちが着替えても着替えなかった(爆)←やっぱり愛が足りない?(泣)

ウタワラ♪竜ちゃんのソロだね~e-266
楽しみ~って、喜んでたら・・・我が家の姫から冷めた一言が。。。
「田口と上田2人だから短いんじゃない?」って、エーーーッ???鋭い突っ込み(笑)
確かに仁亀は一人でソロだったよね。ガーーン!!!
でも、楽しみに待ってようね~~☆彡
【2006/09/01 23:31】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

何をやっても絵になっちゃうんだよね !!!
みんな手元にある絆Tシャツは、この後どうするんだろう?
う~~~ん・・・膨大な数のお揃いパジャマでしょうか(汗)



理奈姫へ

理奈姫は部屋着か。。。。、
確かにKAT-TUNとずっと関わっていたいものじゃ!
わらわ、KAT-TUNに包まれて眠るのも良いかとも思うのじゃが。

あんまり大丈夫ではないが、悔やんでもしょうがないので。。。
わらわ、これくらいでは。。。くじけません !!! (イジイジ・・・) 

全然。。。くじけません。。。(イジイジ・・・)
は・は・ははは・・・



ムーノン姫へ

絆Tシャツは、KAT-TUNと姫君方の絆と言う事で後生大事に致しましょう !!!
R-One KAT-TUN 聴いた事はあるんですyo☆
最近電波が非常に悪くって(汗)
でも幸い救済して頂いて、遅れながらも聴けて居ります。

某誌の事は気にするのは止めましょ。
わざわざ、この時期に出してくるような次元の低さに付き合う必要はないかと思われます。
売れればイイ!。。。そんなモノに振り回される必要はないですyo☆



Kei姫へ

うん、うん。KAT-TUNがどうこうじゃなくて、素晴らしい機会を与えてもらえたと思う。
こんな純粋に感動する機会って、いつの間にかなくなっちゃてた。

そうだよね !!! 丸ごと全部仁仁 !!!
えええぇぇーーーっ!まだ仁仁たらKeiちゃんに気づいてないの?
ほんとは気づいてるのヨ。
仁仁たら、照れ屋さんなんだから☆

Keiちゃんたらぁ~~~、この、このぉ~~~ニクイねっ☆



一花姫へ

なんと絆Tシャツ未だ日の目を見ておらぬのか(汗)
今後のお出ましは。。。(黙”)
チャリティーバンドをお持ちなのか !!!
わらわ、手に入れ損ねたのじゃ(爆)
わらわも手元にあるものなら、間違いのう3色つけ続けと思われる☆

ウタワラさん !!! どうか姫をよろしく頼みましたぞ !!!
心してお願いいたしますぞ☆



みぃさ姫へ

そうか、もう学校が始まる時期であったのう。
部活が楽しいとは、幸せなことであるなぁ !!!
そうそう好ましいと思えるものに出合う事はできぬもの、
大切にされよ☆
わらわ、応援いたして居るぞ !!!



奈緒姫へ

一人なのに、早々と脱いでしまわれたとな(汗)
腰元など絆Tシャツのままオンモに買い物に参ったぞ。
(わらわは出来なんだが・・・・・)

わらわのところも先日までビデオであったから姫の大変さ痛いほど、わかるぞ !!!

リンクのお申し出、度々足を運んでくださる奈緒姫のお申し出とあれば、
断る訳には行かぬであろう !!!
どうぞ、よろしくお願い致します☆
わらわの方にも張らせていただくが少々お時間を下されな !!!



菜々姫へ

ガックシ。。。来た(ツクリ笑”)
後でユックリ見ようって思ってたから、どっと疲れが。。。

Tシャツのお着替えも大変であったのう !!!
冷静に見れば滑稽であったと自分でも思う(汗)

そうか、そうか、ゆんゆん姫がお子ちゃまデートと申して居ったか。
わらわ、どのようなもんか全く見ておらぬが(姫君方同様、見るまでのものとも思っておらぬ)
ゆんゆん姫 !!! 無事で何よりじゃ。
ゆんゆん姫がシッカリされた姫でよかった。



mikimama姫へ

私なんて今もボォ~っとしてるyo(汗)
うちでは「ゆっちのTシャツ確認するまで着ない」って言い張ってたゆっち愛満タン姫がひとり。。。
mikimama!愛が足りません(笑)

えっ、ガァーーーンッ !!!
姫の冷静なひと言が、思いっきり応えてますが。。。
短くってもいいにyo、竜ちゃんにお目にかかれるんなら、それで。。。
(今、自分にスッゴク言い聞かせてます)
【2006/09/03 00:51】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
