☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






ヾ(--;)




ヾ(--;)




ヾ(--;)



わらわったら一人前に夏バテなどしてみたようじゃ 





実は先日わらわバスにて又もや一人お使いに出向いたのじゃ。

それが初めての種類のバス(今まで見たことない色のヤツ!)


腰元は他の御用があるゆえ、わらわ一人お使い・・・




無常にもオロオロ致すわらわの胸のうちを置き去りにバスがわらわを飲み込んだ。

余りにもタイミングよくバスが来たため、

バスに乗る折は前もってお手手にニギニギしておるバス賃の用意も出来ぬまま慌てふたき財布を覗き込んだ所、

100円玉がなく、あるのは500円玉!


それを持たされ腰元にバスの中に押し込まれたのじゃ アワアワ”





哀れわらわは荒波の大海実はただのバス!に、

飲み込まれただ乗っただけ 。。。。。




乗ったはよいが500円玉を如何致せばよいか分からず、

わらわバスの中より大声で、


「これどうしたらいいのぉ~~?」と叫んだ所、


運転手さんに「落ち着いて。此処に入れてください」と諭された。



何とか無事、第一関門を通過いたし座席に着き、お外を見ると、

腰元が笑顔でお手手を振って居るではないか!



わらわ、腰元の顔を見た途端、またオロオロ(ついでにウルウル)再開 。。。


マッキーばりのそんなヤツは居ないだろうほど 



アホ面 ガーーーンの表情!



まるで初めてのお泊り保育の日の園児の気分のドップリつかり、


BGMは  ♪~ドナドナ~♪




お外で笑顔の腰元と余りにも対照的。

人から見れば、お泊り保育に行く園児と見送る親の配置が逆。。。



親がバスに乗り込み半ベソをかき、園児が余裕で見送っておるとしか見えぬ。



それが証拠に、それを見ておった通りすがりのご婦人、

わらわと腰元を交互に見詰めながら???となって居られた。





取りとめもなく、脈略も何もありゃしない文章になっております。

その後、なんとか御用は済ませたものの、


わらわ ・・・

わらわ ・・・







知恵熱を出しましたぁ~~~~っ !!!



ダイブン本調子に戻りつつあります。

報告もないままの突然のお休み、申し訳ありませんでした。

明日のウタワラの竜也様を拝見いたせば、完全復帰致せるのではないかと思われます。



誠に申し訳ありませんが、

コメレス&メールのお返事&お友達巡りが全く出来ておりません。

今宵、徐々にですが再開いたす心積もり。

今しばらくのご無礼お許しくだされ。


*お待たせいたしました。

コメントレス完了いたしております。




報告もなしに休んでおる間もランキングをポッチして頂き、

本当にありがとうございます。

沢山の元気を頂いています。

ご心配をお掛けしましたが、元気になってますのでご安心ください !!!





20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆


Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 22:33 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

大丈夫ですか?
藤乃様照機様

こんばんは。24時間TVお疲れ様でした。
1週間かかってやっと編集終わりました。疲れた。。。

私が思っていた以上に彼らは大人でした。
障害者の方とのロケでの真剣さも伝わってきたし、他のロケのVTRを流している時も真剣に見ていて、いつのまにこんなに成長していたんだろう、と感慨深いものがありました。

真夜中のお宝映像で突然くりぃむしちゅーさんの代役に抜擢された時の竜姫の驚いた顔が可愛くてリピートリピート。だがしかし!もっともツボだったのは代役を終えて戻った竜姫!先程と座る位置違いますよ。ゲスト席なので上へと指示されたのかもしれませんが、何故中丸さんと田口さんの間?普通後から座るなら端っこじゃないんですか?姫はメンバーで守るのが彼らの常識?真夜中にオイシイ画をありがとう!!

藤乃様お体の具合は大丈夫ですか?
ウタワラで竜姫のソロを観て回復して下さいね。
【2006/09/03 00:33】 URL | あずさ [ 編集 ]

心配したぞ !!
藤乃 照機 お二人サン
この夏はいろんな意味で大変やったもんね
24時間でも無事終了して
ドドォ~~っと疲れがでたんよ キット
ちょっと ゆっくり 体をやすめて
また 元気な記事アップしてね
本当 心配したんだから プン
【2006/09/03 00:46】 URL | は~な [ 編集 ]

ただいま~♪
帰ってきたよ。
帰ってすぐポストを開けたら藤乃姫と照機さんから○○○がーーー!!
ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私も頑張って送るからね~!

具合は少し良くなったのかな?
びっくりしたよ~。
藤乃姫も疲れがたまっているのかも・・・。
ゆっくり休んで治してね。
【2006/09/03 13:50】 URL | モモチ [ 編集 ]


お熱出てたのね~大丈夫?
いろんなこと頑張りすぎて。。。疲れ出たんじゃない?
もぅ~お○なんだから(笑)少しゆっくりしなきゃ~だよ☆彡

ウタワラのカッコ可愛いぃe-266竜也様見て元気になって㊦パイね~♡
【2006/09/03 23:04】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あずさ姫へ

あずさ姫らしい鋭い観察力、感服いたしました。
何故か当然のように真ん中におっちんとん!されておられた竜也様が又可愛いくって。
(結局なんでも可愛い訳で 汗)

ええぇーっ、もう編集完了ですか !!!
何をやらせても手早い事☆
わらわなど。。。ハ・ハ・ハ・ハハハハハ。。。。。絶句
そう言えば、姫のコメント欄への登場は初めて!
とっても嬉しく思います m(_ _)m
これからも、仲良くしてやってください☆



は~な姫へ

あっ、怒ってる(汗)
心配かけてゴメンね。もうほぼ回復してますので!
は~なも夏バテに要注意。
涼しくなって気を抜いてると来るよーーー夏バテ。
元気に記事アップするからね。



モモチ姫へ

お帰り~~~っ !!!
24時間TVの時は、生亀ちゃんとのご対面の忙しい中ありがとうね。
モモチちゃんこそ、リフレッシュは出来たみたいだけど、疲れをださないようにね。

あっ、頑張らないでいいからね。
こっちこそダイブンおそくなっちゃって m(_ _)m(汗”
ゆっくり亀ちゃん充電して下さい☆



mikimama姫へ

あのぉ~~~心配してくれるのは、ありがたいんですが余計な言葉がくっついている様な。。。

それと。。。今コメントレス送信したんだけど、mikimama姫のコメントと同時に飛ばしたみたいで、私の方が撥ね返されたんですけど。。。爆”


【2006/09/03 23:11】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
