☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日のご来場、誠にありがとうございます。

☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







本日、最初に3月22日の

☆★☆  KAT-TUN 」 ビュー についての情報じゃ ☆★☆

かっぽじって、御覧召され!


BEST OF KAT-TUN』

    =収録曲 (曲名&曲順)=      
      ①  ハルカナ約束
      ②  NEVER AGEIN
      ③  SHE SAID...
      ④  GOLD
      ⑤  LOVEorLIKE
      ⑥  I LIKE IT
      ⑦  ノーマターマター
      ⑧  Touch me
      ⑨  (亀ちゃんソロ)
      ⑩  (仁仁ソロ)
      ⑪  (淳のソロ)
      ⑫  (聖ソロ)

      ⑬ (竜也様ソロ)

      ⑭  (ゆっちソロ)


   ☆=初回特典=☆

   
      ブックレット25ページ




全員のソロ曲入りなどと、なんて素敵な事よのう。。。 ( 建て前発言 )
・・・・・藤乃の心の声 : 『 ソロ6曲入れるんなら、全部 ”竜也姫 ”でいいのに。。。あっ!仁仁&ゆっちのソロも1曲ずつなら聴いてみたいかも。。。 』
『 more-up 』 。。。ドキムネ物じゃのう・・・

きっと、” リピ・リピ・リピ・リピ・・・・・・・・・・・・・リピ ”致す事になるであろうな~☆



これは余談であるが、「KAT-TUNビュー」の1週間前、3月15日に「NEWS」&「関ジャニ∞」がアルバム発売とか!

「関ジャニ∞」にとっては、この時期ちょっと辛いもが・・・あるのではなかろうか!
メンバーの者どもが、自ら申しておるように。。。「 なんで、KAT-TUNのデビューが、この時期やねん・・・。」
もっともではあるが、KAT-TUNの方々も耐えて耐えて、ココまで来られたのじゃ。。。
世の中には、不条理な事が多すぎるが・・・特に、ジャニー●の世界には。。。
のお~!ジャニ爺!



1日もはよう 『 竜也姫 』のビューされた”お姿”を、拝みたいものよのう!




『 竜也姫 』。。。『 竜也 』。。。『 竜ちゃん 』。。。
んっ! なにやら、わらわが、まだ幼子の頃から親しんでおった響きのような。。。
”気”の迷いであろうか・・・  いや・いや、何か。。。

『 竜ちゃん 』。。。  
『 竜ちゃん 』・・・

おぉ~~~っ!そうじゃ!そうじゃ! 思い出したぞ !!!

『 竜ちゃん 』 →→→→→ 『 竜爺 』じゃ~~~☆
姫君衆も、存じ上げておろう!
”吉本興業”の”吉本新喜劇”で馴染みの「 井上竜夫 」殿じゃ!

なに、まだ思い出せぬ姫君がおるとな。。。仕方ない、わらわ自ら『 竜爺 』のギャグを。。。


     『  お邪魔しまんねんやわ~~っ !!! 

どうじゃ!思い出したであろう。。。

あの方、若いうちから老け役をされておったゆえ、だいぶと年配の方と思われておられる姫君も少なからずおられると思うが、実は、お若いのじゃ!

上の姫君は、歌手であらせられ美しい姫じゃ!

下の奈奈姫君が、これが又、見目麗しい上に謙虚で、優しく思いやり深い、ほんに非の打ち所のない、素晴らしき姫じゃ!

何を隠そう、下の姫は、わらわのリアル友である☆
さすが『 竜爺 』の姫だけあって、お笑いのセンスは最高であらせられる。”しものネタを得意とされておられるが、それがサラリと可愛ゆき面(おもて)で申されるがゆえ、抱腹絶倒!の連続で、腹筋が鍛えられる事間違いなしじゃ !!! ”
『 竜爺 』の上を行かれておる・・・あっ!『 竜爺 』に対して失礼な発言をしてしもうた。
許してくだされ! m(_ _)m

『 竜爺 』も、”素”のお姿はダンディーで素敵な殿方であらせられる。。。
さすが、『 竜ちゃん 』と言う名にふさわしい殿がたじゃ☆
思わず、わらわ恋心を抱いてしまいそうじゃ・・・・ジャニ爺とは、えらい違いじゃ!


わらわとした事が・・・わらわは『 竜也姫 』一筋であるのに、はしたない事を申してしもうた。

本日、コメントの欄の第一声は ” ぜし・ぜし ” (←この頃の元服前の竜也姫 は、今とまた、趣きが違ごうて素敵であったのう。。。)
 お邪魔しまんねやわ! 」で、お願いしたい所存である。


なにやら本日、『竜ちゃん』違いの感が。。。
まぁ~~たまには、良いではないか!


しかしながら、やはりこのまま終わるのは、心残りじゃのう。。。。では、


  竜也 !!! やっぱり、愛してます ☆  



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが(本日は更新しておるぞ!)一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060214042153.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ   

今までのポイントだ削除され、”ゼロ”になってしまいました!
切実に、ワン・ポッチお願いします!


ジャニーズブログランキング





    posted at 04:03 | KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


アルバムーアルバムー早く予約しに行かなきゃ!!!竜也ソロ『more-up』っていうんだぁぁぁぁ!!!やっべーはやく行かなきゃ!!!なうあぁ~テンションがぁ~テンションがぁ~…ぴよ壊れる…また作詞竜也なのかしら?!だったら絶対キュン死するわぁ!!!  あっぴよも竜也を愛してるわぁ☆
【2006/02/14 11:08】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

いーんじゃなぁ~い!
藤乃さん、さっそくの情報ありがとー!
選曲かなりいいんじゃなぁ~い。
私の大好きな、ネバアゲ、ハルカナ、Love or Likeが入ってる。フフうれし。
ルシェルとプレワンがないのが残念だけど、7曲だもんしょーがない。
新曲ってソロ6曲だったんだー。すげーすげー。
この曲目何かに載ってたの?
【2006/02/14 12:22】 URL | アンナ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆ぴよ姫へ☆

 急な話であるから、どうかのう。。。?

 出来る事なら、キュン死したいものじゃのう。。。などと申しておる場合ではない!

 はよう、CD・ショップへ急がれよ v-29

 わらわ!『竜也様愛』が、ほとばしって来るのをかんじるぞ☆


   ☆アンナ姫へ☆

 よかろ~!よかろ~!じゃが、わらわは『ムラサキ』も。。。

 今に至って、ソチの米の”ネバアゲ”を”ネバハゲ”と読んでしもうた、わらわをゆるせ!

 この情報は、CD・ショップの方からの情報じゃ!

 待ち遠しい事よのう☆  v-441v-441v-441
【2006/02/14 13:53】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


アルバム情報ありがとぅございますv-111
たっちゃんのソロめっちゃ楽しみですねi-184i-184
でも...GOLDとLe cielとか入ると思ってたんですが、入りませんでしたねi-230
関ジャニゎすごいとこに飛び込んできましたねe-263NEWSゎ知ってましたが...まぁ、両方買います
e-266
【2006/02/14 16:32】 URL | 美優 [ 編集 ]


おぉぉ!!
もう発表になったんですか???(゚ー゚;Aアセアセ
うわーー!!ソロも入るんだぁぁ!!すごい!!!
ホントに楽しみですね!!!
あ!
それと・・・藤乃サン!コメレスしてますんで・・・
よろしかったら・・・ぜしぜし読みに来てやって㊦パイ!!
お願いします!(゚ー゚;Aアセアセ
【2006/02/14 17:19】 URL | あゆっち [ 編集 ]

おぉーー!!情報スゲェ~じゃん!(笑)
おひさ~~
アルバム楽しみだーーー!!
で、で、、、何で竜っちゃんのとこだけ字が大きいんじゃ~(怒)ん??
って、嘘嘘!藤乃だから許したるわい(笑)
でも、6人のソロが入ってるなんてすごいね~早く聞きたいなぁ~
愛のポチッ!しといたよん☆彡
で、竜爺って。。。私知らん!!(爆)←いい逃げ。。。
【2006/02/14 23:44】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆美優姫へ☆

 なにっ!ソチ、全て。。。年端も行かぬのに、大人買いをされるとな v-288

 わらわは、「竜也姫命」。。。チト中途半端に古めかしい言葉よのう。。。

 「KAT-TUN」ONLYじゃ !!!

 ソチ、ひそかに浮気者よのう。。。よっ!この男泣かせっ! ツンツン !!!


   ☆あゆっち姫☆

 ソチの城に行って参ったぞ e-278

 胸を撫で下ろした思いじゃ。。。ほっ! わらわの、読解力不足であった。

 ソチにまで、気を揉ませてしもうて、ほんに申し訳ないことをした。

 ゆるせよ! v-413


   ☆mikimama姫。。。?へ☆

 なにっ!「竜爺」を、存じおらぬとな!この無礼者め!

 え~~~い!市中引き回しの上、乳首獄門じゃっ !!!

 ( 今度から、ゆっちだけ、最小文字で書いてやる・・・嘘だビョ~~ンe-277 ) 

 まぁ~”イタイ病”友であるゆえ、、今回は見逃してしんぜよう☆

 
【2006/02/15 01:12】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

お邪魔しまんねんやわ~~~っ!!!
夜も老けて。。モトイ。。夜も更けて。。ゴメンヤス~~

藤乃奴(? 相変わらずのご様子でヨロシオシタワ~~

"ハルカナ約束

この曲だけでもいいくらい 大好きドスエ~

ほんま えろ~楽しみなことドスナ~~

次のお座敷ありますよって 戸締り 火の元 気つけと~くれやっしゃ

ほな ゴメンヤス~~
【2006/02/15 03:26】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆hana奴へ☆

 本日、定刻の”お出まし”じゃな!待っておったぞ!

 良い良い☆ソチの京の者の言葉使い、わらわ、気に入ったぞ e-328

 (ほんまは、はじめ”奴”を、ヤツって読んで?ってなってた事は、ミンナに内緒な)

 ほな、来てくれやして、ほんに ”おおきに~”
【2006/02/15 06:23】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
