☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






あわあわ・アワアワ・あわああああ・・・・・・




腰元 : アカン。藤乃初めから泡噴いてしもてるがな !!!

しっかり、しなはれ !!! お~~~い、お~~~い返ってこ~~~い。





わらわ、蟹さんの気分が、ちぃ~~~っと分かった気が。。。


久々に電波の調子がよくR-One KAT-TUNが、

雑音で聞き取れない部分はありながらも、ある程度聞き取れる状態で入り、


文化放送の犬・上田竜也とかつおのたたきのたたきって何・中丸雄一がお送りするR-One KAT-TUN☆


わらわ、感動 !!! 。。。したのも束の間




竜也様はゆっちが誕生日を迎えると焦るって。。。




竜也様 : 歳をとるって焦る。。。

そりゃ~~~若い方が良いでしょ !!!

まぁ、男は歳をとった方がカッコよくなる。

でも高校生から見たら、二十歳過ぎの人見たら俺らオッサンでしょ。







あのぉ~竜也様 !!!


先日のカツマニュに引き続きのお歳攻撃、

わらわ、ダイブン凹凹になっておる






。。。と思われた姫君方!わらわ、全く応えておりません !!!



だってね、竜也様が年上が好みって連発されて居られた時に、

わぁ~~~い・わぁ~~~いって一瞬喜んだの。


でも、よく考えるとね、、、、、


年上って言ってもピンからキリまであるのよね。

そこで考えてみた所。。。。。




わらわ、ピン☆ ・・・ではナイかも !!!




気づいた時のショックったら、舞い上がった分だけ加速して落下したものだから、

スッゴイよぉ !!!



そんな訳で、竜也様のお好みは関係なしに、

わらわは竜也様がだ~~~い好き !!!

それでいいじゃないって思ったの☆


だから、竜也様が若き姫君方がお好きであろうと、年上がお好みであろうと、


I 'm OK !!! 






☆今回のリスナーリサーチ上丸対決☆

Q. 今まで一番印象的だった告白された場所は?
 
  第一位 : 遊園地

  第二位 : 学校 (その中でも教室)

  第三位 : 公園




竜也様曰く、遊園地でも観覧車&お化け屋敷で告白するのは卑怯だそうな。

シチュエーション的にドキドキしてるのをりようしてOKさせようと考えてるかららしい!





ゆっち : ええぇー、そんな事考えてるかなぁ~?


竜也様 : 俺は 考えてる (断言)





竜也様!わらわ、竜也様なら卑怯であろうが何であろうがカモ~ンです☆

お化け屋敷でのキャ~~~の練習も万全ですし、

観覧車でもドチドチの準備も万端です☆



どんどん卑怯な手をお使いくだされ。

わらわ、必ずドチドチしてみせます !!!





番組中の竜也様のご意見 :

俺のファンて、独特だよね !!!


。。。。。わらわには否定する権利ございません。



20060817130908.gif




リスナーリサーチ次回のテーマは

『 男の人に冷めた瞬間は? 』


お題発表に後のゆっちの補足 :

匿名でも良いので年齢をちゃんと書いてください !!!








・・・・・ 結局、締めもそこですか (爆”



20060908005504.png




20060817130908.gif




先日の記事で、腰元が飛べない事に気づかず飛んだ件じゃが。。。

実は腰元が飛んだのは今回が初めてではない。



昔、マダ腰元が幼き頃、腰元飛べると思い込み2階から飛んだ事が・・・

ご存知の姫君方も多いと思われる「魔法使いサリ○」のオープニングシーン!

サリ○ちゃんやらカブやらが傘を片手に舞い降りてくるシーンじゃ。



腰元、あのシーンを見て


「そうか、傘を使えば、あんな事が出来るんだ ! 」
と、


婆yaの傘を片手に2階のベランダから飛んだのじゃ。



当然・・・・・ただベランダから落ちた!


「フギャーーーッ ビェーーーーーン !!! 」


と泣き叫ぶ腰元のもとに、慌ててかけてつけた婆yaの発した言葉!


 このバカたれが!

飛ぶんやったら、自分の傘で飛べ !!!

お母ちゃんの傘が壊れたら、どないすんねん
バシッ 」



060908_012900.jpg




20060817130908.gif




ジャニーズブログランキングのクリックご協力頂きありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします !!!


m(_ _)m
20060817130813.gif




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 23:50 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

(^_^;
まぁ愛があれば何でも乗り越えられんねん(o^_^o)
年齢なんて関係なぃゃん(^^ゞ


みぃさなんて11歳上のしかも芸能人にまぢで恋してますから(^_^)
今までよりも1番ドキ②してんますねん(*^_^*)
でも、諦めたりゎ絶対せぇへんからぁ☆☆
100%無理な事ゎ絶対になぃゃんか(^!^)
たとぇ99%無理な事でもぁたしゎ残りの1%を信じんねん(o^_^o)
【2006/09/08 02:27】 URL | みぃさ [ 編集 ]


そうです!!!
竜っちゃんゎどうであれ
ぅちらは好きな人は好きなんだからしょうがない!!
って、竜っちゃん
「俺のファンって独特だよね」って・・・。
ぅち否定出来ないですょっっ。
てか、竜っちゃん何故そう思うんでしょうか(藁

腰元さん・・・凄いっっ。
【2006/09/08 17:19】 URL | 理奈 [ 編集 ]


俺のファンは独特だよね!!ってなんかすっごいドキッってした!!!ひ、否定できなーーーーい!!

腰元さーーーん!!ぴよもセーラームーンでも傘でフワッって降りてくるの見てやりたーーいと思ったことあります。。ハズカシー!!
【2006/09/08 20:26】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

腰元ハン どんもおまへんか?
藤乃シメ 

おかしすぎてコメントも考えられなかったけど・・・どんもないか??

年齢攻撃で また知恵熱が・・・

それにしても ちゃんとラジオが聞けてよかったね
私は ど~しても 考えが ソコんところでオチがつく

どんな ショボン が待ってようとも
毎週竜っちゃんの声が聞けるんやモン

うらやましい・・・・・・・・・
【2006/09/09 02:00】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
みぃさ姫へ

なんて心強いお言葉 !!!みぃさ姫ったら、カッコいい☆
100%無理な事なんてないのよね、わらわも諦めない。
自分が自分の可能性を信じないで、何が出来るって言うの!って事よね。
わらわ、みぃさ姫に大切な事を思い出させてもらった☆
ありがとう、みぃさ姫 !!!

みぃさ姫は、わらわの宝物です☆



理奈姫へ

そう、誰がなんと言おうと、誰になんと言われようと好きなものは好きなんでよね !!!
独特万歳です☆

竜ちゃんが何故自分のファンが独特かって思うか。。。
KAT-TUNの他の若のファンは自担様を○○様なんて、あんまり呼ばないだろうし、
自称ド・Sで他称ナルシストを好むのってマニアックな人間集団だと思われてるんじゃないでしょうか。
竜也様が”独特”って思われてる理由はどうであれ、
それって。。。。。当たり !!!



ぴよひ子姫へ

あっ、此処にも”独特”を否定できない姫が一人 !!!
わらわ、いままで竜也様担の姫で”独特”を否定できる姫に出会うた事が、
・・・・・・・・・・・・・・ないっ。

でも、ぴよはセーラームーンを見て「やりたい」って思った所で踏み止まったのね。
普通そこで止めとくわよね。



は~な姫へ

は~な!私達竜ちゃん担てね、案外気が長いのよ !!!
仁仁や亀ちゃん、じゅんのや聖がドラマに出てるの見て『羨ましい!』じゃなくて、
それはそれって、そのドラマを楽しんできた人たちだから☆
今でこそ竜ちゃんの露出は増えてきたけど、前はKAT-TUN全員で出ても見切れが多かった。
その見切れのお手手だけで十分喜べたり。。。アハ☆
仁仁は露出が多かった分、反動が大きいと思うけど、
今度仁仁祭りが始まった時の喜びは大きいと思うyo☆
きっと、もうすぐだよ !!!
【2006/09/09 05:46】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
