☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





急に秋の気配が漂うて参ったのう。


前記事のイケナイ遊びを散々堪能致した後に、わらわ性懲りものうテンプレート秋の装いに致そうと丸一日悪戦苦闘いたした結果、

やっと此処まで辿り着いたのじゃが、

今回のテンプレートは如何なものであろう?



素材をお借りして来たまではヨカッタのじゃが、

わらわ、どうも全然学習出来てないようでイザ手を加えようと致した所、



『 なに、何??

何処を触れば何処がドウ変わるんだったっけ? 』




殆ど変化のないまま数時間。。。爆バク爆


変化したと思ったらキャーーーッ文字だけで全く絵がない !!!

あっ、絵が出た !!! と思ったら、 





テンプレート中、お月見団子オンパレード



↓↓↓ 文字で表すとこんな感じ ↓↓↓


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子





お団子が通勤ラッシュの電車か ってな具合に


お見せ出来ぬのが残念なほど、怖かった !!!


・・・わらわ思わずお月見団子のアイコンを使うのを止めた。




腰元:私もその瞬間を横で見てましてんけど、スゴおましたでぇ。

藤乃曰く老舗屋の団子を使うたらしいんですけど、

どう見ても、その数と並び具合から見てスーパーのお徳用団子にしか見えまへんでした。

藤乃その画面の前で完全フリーズしてました。


その時の藤乃の顔。。。ムンクの叫びにアイロンかけたヤツみたいでしたわ !!!





はい、そう言う事でわらわ本日、既に一杯一杯なっております。

テンプレは、又少しずつ手を入れていこうと思っておりますが、

本日は此処で編集作業は終わりに居たそうかと。。。ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~




姫友達が増えました !!!


奈緒姫が管理人さんを勤められる WIGHT WING...

KAT-TUN&山Pをこよなく愛される姫です。

ぜしぜし、姫君方遊びに行って色んなお話してきて㊦パイ☆



20060910202831.png





9 .11NY無差別テロの犠牲者の方々に追悼の念を表させて頂くと共に、

ご冥福をお祈り申し上げております。




無念な想いを抱えたまま亡くなっていかれた方々。

何が起きたのか気づく時間すら与えられず亡くなられた方々。

生還できたものの心や身体に傷を抱えられた方々。

そして大切な人を失くされた方々。



どうして、こんな事が起きてしまったのでしょう。



私にはこの事件の指し示そうとしているものがわかりませんが、

ひとり一人の命、人の魂の大切さを今一度考えてみようと思います。



今、この世に存在している自分の意味を考え、

何かに気づく事ができたなら、

こんな悲劇が起きる事のない世界が拓けてくるかもしれません。



全てのものが、例え今は個々の存在に見えていても、

必ず何処かで繋がっているような気がします。


被害者も自分の中にあり、

加害者も自分の中にあるような。。。



闘う事争う事では、何も生まれてこないと私は思います。


どうか全ての人の心に光が射す日がやってきますように。



                     藤乃




20060910202831.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 19:10 | テンプレート | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃姫 おはようございます。
テンプレお疲れ様でした。ガラッと変わってちょっとびっくり。初めてここにお邪魔して、たっちゃんの上半身を見た時はもうびっくり、おまけに後ろに娘がいたことに気がついたときはさらにびっくり。いけないものを見てしまったようであわてて消しました。娘を追い出した後、そーっと一人でまた来たりして。それからは毎日お邪魔しています。
と、いうわけで、今回もかわいらしくって素敵です。
きのうは久々たっちゃんと仁に会えました。CM以外でも会いたいよう。
ね、姫。
【2006/09/12 08:36】 URL | りえ [ 編集 ]

ご無沙汰です!
藤乃姫~、照機ちゃんもご無沙汰しちゃってごめんね~!
お元気そうでなにより♪
テンプレも秋の装いでかわいいね☆
でも・・・お団子の嵐に爆笑しちった(笑)

昨日、ニュースを見て
「あぁ、もうそんなに経つんだな~・・・」って思ってました。
何年たっても忘れることの出来ない
悲しい出来事だよね・・・
でも、悲しいけど忘れちゃいけないんだよね!
二度と起こってはいけない事だからこそ
しっかり記憶に残しておかないとって
私は思います。
少しでも早く心の傷が癒える事を祈りながら・・・
【2006/09/12 10:29】 URL | 多都季 [ 編集 ]


藤乃
遊びにくる度に模様替え
竜っちゃんは どこへ行っちゃたの?
藤乃は本当に紫が好きなんやね
女の子 可愛い!!
団子 怖い!!
パソコン前の二人の様子思い浮かべただけで 笑ってしまった
この次に遊びに来たときには
どんなテンプレになってるのか
今 イケナイ遊びで 竜っちゃん画像制作中と・・・にらんだゼ
【2006/09/12 11:11】 URL | は~な [ 編集 ]


可愛いイラストですね~。
これは、・・・上田さん?
うわっ、女の子にしか見えない(笑)
私も実はお絵かきをする人で、
KAT-TUNも自分の落書き帳に
ちょこちょこ描いて遊んでますが、
やっぱり漫画の絵と違って実在の人物をイラストにするってのは難しいですね~。

でも、私はてっきり、アレで遊んで
出来た画像がご登場するかと思ってました(笑)
・・・もっと大きな画像で・・・みたいです(←本音(笑))
思いっきり見せるのも
男気があって素敵ですが、チラみせもまた、想像力をかきたてられて、
いいものですよね(腐)にやり。
【2006/09/12 11:39】 URL | 一花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 15:29】 | [ 編集 ]


あはは♪(*^O^*)
たっちゃんだね?
ピアスがたっちゃんだし、オンガ9も
ちゃんと白マフラーしてるもんね♪
なんかとってもほのぼのとして可愛い♪
…って、完全に女の子だぞぉ~~~!!
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
【2006/09/12 23:46】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
りえ姫へ

前回のテンプレでりえ姫に、そんな一大事が起きていたなんて(汗”
あくまでもお一人の時のみを設定しておったので、
後ろに姫Jr.がいらっしゃる時に開けてしまわれるとは思うておらなんだ。
申し訳ない事をしてしもうたが、懲りずに来てくだされな。
・・・と言いつつ姫Jr.をお部屋からお出しなられて、舞い戻ってきて下さったなんて !!!
りえ姫も好きモノなんだから ヾ(--;)

CM以外の竜ちゃん&仁仁見たい♡
もしCMがなかったら。。。考えるのは止めとこう(爆”



多都季姫へ

やんや・やんや !!! 多都季姫だぁ~~~♡
照機と二人で多都季ちゃんの所に行っては、
「あ~っ、多都季ちゃんたら。。。ムフフ。。。」
「あっ、多都季ちゃん具合悪いんだ(アセアセ”」
「多都季ちゃん元気になったんだ !!! 」なんて話してます。

この前、多都季ちゃんと会ったのが5月だから、もう4ヶ月 !!!
って言うより、マダ4ヶ月しか経ってないのね。
なんだか、1・2年たってるような気がするのって何故?
会いたいよぉ~~~ !!!



は~な姫へ

お・お・女の子っ (汗”
あのぉ~~~、竜ちゃんなんですが。。。
アハアハアハ。。。(笑っとけ”
なんか最近テンプレ遊びにハマッテしまって !!!
。。。と言うより、現実逃避?

ちょっと、のんびりしてみようかな・・・なんて思って手を出したら全然のんびりなんて余裕なくなちゃって(汗”



一花姫へ

一花姫、KAT-TUN描いてるんですか !!!
うわぁーーー見たいなぁ、すっごい興味津々です。
6人全員描いてるんですか?
聖って絵にしても個性がハッキリしてるから6人の中で一番描きやすいと思うんですが、
ゆっち&仁仁て絵にし難くないですか?
そっかぁ~、一花姫描いてるんだぁ☆

ちら見せ竜ちゃんも描かれたのかしら?
(どうも、ソコに一番興味が)



まめのか姫へ

流石まめのか姫、細かい所まで見てらっしゃる !!!
でも、何故か女の子になってしまう竜ちゃん。
でもKAT-TUNて全員女の子より、綺麗で女らしかったりしちゃうんですよね。。。
私達の立場はどうなるんでしょう。
ちょっと長く女やりすぎてるんでしょうか(汗”
あっ、聖には女らしさで勝てるかも。。。私、何処で勝負してるんでしょうか(汗”
ちょっと虚しさが・・・
【2006/09/13 06:04】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
