☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。 

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







本日は、久々に”大人キャラ:藤乃”から入らせて頂こうと思います。



         
        仔牛 ( べえこ )


     ひい、ふう、みい、よ、ふみ切りで、

     みんなして貨車をかずえてた。

     いつ、むう、ななつ、八つ目の、

     貨車にべえこがのっていた。

     売られてどこへ行くんだろ、

     べえこばかしで乗っていた。

     夕風つめたいふみ切りで、

     みんなして貨車を見おくった。

     ばんにゃどうしてねるんだろ、

     母さん牛はいなかった。

     どこへべえこは行くんだろ、

     ほんとにどこへ行くんだろ。



                  ( 金子みすゞ童謡集 「 明るいほうへ 」 引用 )





私には幼い頃、貨車ではありませんでしたが、格子のある「トラック」の荷台に多数の牛が乗っているのに出会ったことがあります。

けれどその時の私の反応は、突然『移動動物園』に遭遇したような気分になり、”ワクワク”と心躍らせたように記憶しております。

その「牛たち」の行き先も知らずに・・・。


その頃の私の中に、荷台の「牛たち」への思いやりの心は存在しておらず、ただ自分が「牛たち」と出会えた事の喜びだけが私の心を占領しておりました。

子供にとっては、それは当然の反応だったのかもしれません。



「みすゞさん」は、そうではありませんでした


幼子でありながら、「牛たち」の事を案じる心を持っておられたのです。



金子みすゞ(本名:テル)さんは、大正から昭和のはじめ、日本の童謡のもっとも盛んだった頃に、
彗星のように現れて、有名な詩人だった西條八十(さいじょう やそ)に、
「 若い童謡詩人の中の巨星 」 とまで称賛され、
日本中の文学少年や少女の憧れでした。

しかしながら、26歳の若さで自らの命を絶ちました。

優しすぎたのでしょうか、

相手を思いやる心を持ちすぎたのでしょうか、

自分に厳しすぎたのでしょうか、


こころが、あまりにも純粋で、繊細すぎたのでしょうか・・・・・




今、この時代に「みすゞさん」のような 「 こころ 」 を、もって生き抜いてゆくのは、大変過酷な事かもしれません。

でも、この時代だからこそ必要なのではないでしょうか。

本当は、万人が持ち合わせているものだと思います。

本当は、万人が気づいているのだと思います。

ただ、それを貫いて生きる事に、臆病になって気づかないフリをしているだけで。。。

勇気を出しましょう!  そう、「 いま 」 「 この時代 」だからこそ。。。

心の奥底にしまいこんだ『純粋で思いやりのある自分の心』と共に生きてゆきましょうよ!






*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました。
 









では、参りましょうか! ☆☆☆ぶっ壊れキャラ:藤乃見参☆☆☆



20060215_0329_0000.jpg



竜也様 : 「 藤乃姫、こちらへ参れ! 」

藤乃姫 : 「 竜也様!お申し入れは、わらわ、いと嬉しゅう御座いますが、このようね公衆の面前で。。。わらわ恥ずかしゅうて、そのような事・・・」

ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーーーーーーーーーッ!ペッタリッ!
藤乃姫 : 「 竜也様! お久しゅうございますなぁ~。 なにぶん、お忙しい”おからだ”ゆえ、仕方御座いませぬが、藤乃寂しゅう御座いましたぞ! ツネツネッ! 」

竜也様 : 「 ・・・・・・・。 (黙) 」

藤乃姫 : 「 どうぞ、今宵は藤乃を好きにしてくださいませ。あんな事・こんな事・イヤ~~~ン、そんな事まで。。。(悶絶) 」
竜也様 : 「 ・・・・・・・。 (黙) 」

藤乃姫 : 「 竜也様! どうなされた。。。ほんじつ、やけに無口・・・・・・・・・。 」

スタスタスタ!腰元登場!

腰元 : 「 寝言は寝てから、それただの”画像”でしょ !!! 」


          
          しぃーーーーーーーーーーーーん ! 


追伸 : 昨日の「 竜ちゃん(竜爺)」の上の姫君の事で数名の姫君から質問のメールを頂きましたので、お返事が出せず誠に申し訳ないのですがココで、お答えさせて頂きます。

     お名前 : 井上 美香 様

     曲名 : 「 大阪恋みれん 」


  ☆どうぞ、応援よろしくお願いいたします☆



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060215054748.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 


ジャニーズブログランキング




    posted at 03:18 | 心草子  | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

ぃざ見参。笑
DOも♪v-16コメント出来てるかメチャメチャ不安だヶド・・・・★笑。
ぃゃあ藤乃’sワ-ルドゃばぃv-207ですね!
何がゃばぃかなんて言うまでもありませんわ、全て愛してマスv-345(笑)
特に華好美はぶっ壊れキャラの方が自分と同じ臭いを感じるので大好きですが、大人キャラも落ち着いた気分で読めるのでラヴょ♪笑。
後何より、毎回ついてる俳句はたまんなぃッッ!!
ビンゴ-っっっっっっv-237て感じ(意味不。。。沈。
ぁ、そうそう竜也様から藤乃に伝言e-279!!笑。↓↓

『チョコレ-トぢゃなくて・・・・お前を食べたい。』


ですって♪♪笑。食べられてくださいっ!!でわッ★色付きの文字太字の文
【2006/02/15 11:22】 URL | ★☆華好美☆★ [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
初めまして&コメントありがとうございましたi-179i-189
独特のキャラですね~i-185
めっちゃ好きですゎi-178

もえの部屋にもたっくさんの竜也がいますi-175
呼ばれてるコトもしばしば。。。(笑)
藤野さんの気持ちもよ~くわかりますi-221

これから仲良くしてくださいねi-1
では。また来ますi-190
【2006/02/15 11:35】 URL | もえ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆華好美姫へ☆

 な・な・なんと竜也様が。。。わらわを御所望とな。。。あ~~~んっ !!!
 おぉ~本日、いつもに増して鼻から口から”浄蓮の滝”が、轟音を轟かせ。。。
 ダダーーーーーーーーッ!ドーーーーーーーッ!激流・爆流・濁流じゃ!
 (ふきふき・ふきふき・・・・・ 。)

 華好美姫 !!! 見事なコメントであった☆ ”褒美”をとらせるぞv-314
 「 腰元~~!華好美姫に”亮様”をもって参れ☆ 」


   ☆もえ姫☆

 『 もえ姫 』 ソチの名は心持ち良き響きよのう!

 もえ・萌え・萌えぇ~~~いかん・いかん、わらわ、又我を失うところであった e-277

 なんと、ソチの部屋にも”竜也様”がおられるとな!

 罪な“おのこ”よのう。。。そこが、また、たまらぬのじゃが。。。v-347
【2006/02/15 15:09】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


浮気しちゃってすいませんi-238藤乃様のおっしゃる通りですv-237
反省いたしましたi-241やっぱり自分の中ではたっちゃんが①番ですe-266藤乃姫、どぅか今回ゎお許しあれi-204二度と浮気はせぬと誓いますv-363
今日は悪天候の中マラソン大会がありましたv-355明日からまた寒くなるみたいなのでお互い体調にきをつけましょうね。藤乃様にゎ竜也姫がずっと傍にいてくれてるから大丈夫ですねi-206失礼致しましたm0m
【2006/02/15 18:29】 URL | 美優 [ 編集 ]

|・)|_・) |・_・) おじゃましまんにやわぁ~ 。。(o_ _)o ドテッ!
ご紹介戴いてありがとうございます。
妹から知らせをもらい、すっ飛んで参りました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ。

はじめまして。
v-264井上実香v-264です(^^ゞ。

ジャニーズとは少々ジャンルの違う歌を歌っておりますが、
どうぞご支援下さいませ。
あっ、少~しくらいなら、ステージで踊る事もこざいます♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ 。

どんな顔してるのかなぁ?と思われた方は、
URLにHPを紹介させて頂きましたので、
良かったらそちらのログ、プロフィールを一度ご覧下さいませ<(_ _*)>。

またこちらにも遊びに来させて頂きます。
どうぞよろしくお付合い下さいませ<(_ _*)>。



【2006/02/15 23:23】 URL | 井上実香 [ 編集 ]

おい。。お~い!!
なんで昨日のコメレスの姫のあとに「。。。」が入ってるのか・・・
まったく理解できないんですが(笑)。。。ん??
藤乃の寝言。。。?
竜っちゃん完全に引いてるやん(爆笑)←寝言で引かれるって(爆)(爆)(爆)
アッ!ゴメン。。。藤乃の一人芝居やったわ(笑)
そうそう、ゆっちのとこ小文字にしたらシバくよ!!

【2006/02/16 00:21】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆美香姫へ☆

 おお~美香姫、自ら御登場か !!! 良くぞ、参られた e-415

 ドンドン遊びに参られよ☆ 奈奈姫には日頃から、お世話になり、ありがたく思っておるぞ !!!

 ソチも”芸能界とやら申す世界”でのお勤め、さぞや大変であろう事よのう。。。

 日々精進して、がんばるのじゃぞ v-314

 わらわも、陰ながら応援申しておるぞ☆ 必ず、又来られよ!待っておるぞ!


   ☆mikimama姫。。。???へ☆

 気づかれたか !!! だって、姫って言うと。。。むにゃ・むにゃ・むにゃ・・・

 そんな小さき事、お気に召されるな。。。e-277

 P.S : トニーのヤツが、しくじった。数日、遅れるそうじゃ!すまぬ e-286

 あっ!忘れる所であった。竜也様が”ゆっち”から、そちに伝言を頼まれたそうじゃ!

      「 mikimama あいしてるよ !!! 」
【2006/02/16 01:15】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


遠まわりしてきたので おそくなってしまったYo~~

でも 目印は ちゃんとつけてきたから だいじょうBi~~

帰りはまちがう わけないやRo~~

お肉屋さんの 霜降り肉にヨダレたらしてんのにYo~~

♪ ドナ ドナ ドナ ド~ナ~~って 悲しい歌やんKe~~

なんて 考えてる ふたつの心 どっちも私の本当の心なのYo~ん
【2006/02/16 03:48】 URL | hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆hana奴へ☆

 先日は、失礼つかまつった。。。反省 v-393

 ドナ・ドナ・・・と心しめつけられながら、しゃぶしゃぶを美味しくいただく、わらわ!

 人とは、そういうものよのう。。。書いた翌日は、膳にのった物は焼肉であった e-277

 穴があったら。。。ソチ、わらわの代わりに入ってつかわせ。。。!!!
【2006/02/16 11:07】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
